blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ラフォーレで衝動買。

2014年05月01日 16:17

なんか、ちょっとゴツめというかペタンコ的なワークブーツがほしかったんです。

で、うっかり入ったラフォーレで運命の出会い。


fc2blog_20140501153022c01.jpg


※レインブーツではありません。


fc2blog_20140501153036828.jpg



あーあーあーあーあーあーこの白フリルがツボーーー



fc2blog_20140501153050c71.jpg



ラフォーレのWALLで買いました。1階のお店入ってすぐの店。2NE1風味のパンクなお姉ちゃんたちがいっぱいいるお店。


お姉さんに「これ、韓国のデザイナーさんのブランドなんです!」って言われたけど、うぉいうぉい一昨日まで韓国行ってたでーーテグンのミュージカル見に行ってたし!!って思いました。日本で買う韓国。なんか損した気分w



ちなみにこちらのブランドです。ご存じの方いらっしゃいますか?


fc2blog_20140501153400336.jpg



スカート×素足×このブーツ ではきたいです。


久しぶりに出会った瞬間に「うわっ!これ買う!」ってなった買い物でした。



blogbanner_234-60_0814a.jpg



新作の羽ちゃんとりんごちゃん

2012年09月21日 14:36

sadira で新作がでました~~~~


羽柄ポケットつきのゆるチュニック!

CUT6.jpg


これは彼の家に泊まりに行って、彼のシャツかりた的な絶妙な丈を再現しております。
うちのコンセプトはセックスレス撲滅ですから!!!

つーかこれ本当に普通に外出もできますんで。
デニムとあわせてよし、ユニクロのイージーレギンスとあわせてよし。万能。


そして次は生地がかわいすぎてつくったステテコ↓


CUT4.jpg


ムダにテンションあがるピンク×青リンゴ生地です。


あと、サイト大改造して買いやすく&見やすくなっているのでぜひのぞいてみてくださいね~♪


http://www.m-sadira.com/





H&Mでめっけもの

2011年04月22日 11:45

先週末銀座のH&Mにてめっけもの。

P1020177s.jpg


P1020178s.jpg


どうみても黒く写っちゃってますけど、これ紺です。
5990円也。かわいくないですか~


ってこれ、実は2月のクウェート旅行で色違いをすでに買ってきてたのよね(笑)


P1020175s.jpg

P1020176s.jpg



かなりお気に入り♡



デニムジャケット買いました☆

2010年05月22日 00:24

ずっと探してたノーカラーデニムジャケット


今日、やっとこれだ!というものに出会えました♡


DSC00041s_20100522002213.jpg



ZARAのもの♡ 8,000円弱でしたよ~


肩の部分もかわいいの


DSC00045s_20100522002212.jpg


本当にいい買い物できてうれしい♡


まだまだ夜は肌寒かったりするので、明日から活躍させまーす!






サンダルゲット!

2010年05月10日 14:25

グラディエーターサンダルが欲しい・・・・
でもなかなかお眼鏡にかなうものがなく・・・・

おっ!と思うと、ヒールが細すぎたり・・・はたまた太すぎたり・・・

私、普段バリバリ電車移動でめさめさ歩くし細すぎるヒールとか、靴がすぐにダメになっちゃう。
太すぎると足が太く見える気がして嫌だし・・・

で。探し回ること数カ月・・・やっと見つけましたよー!


これっ!


DSC00053s_20100510141832.jpg


NINE WEST のもの。
私ほんとNINE WEST好きです。
NINE WEST行くと絶対に「欲しい!」と即決できるものに出会えるの♡

これは18,900円かな。
実は、足の先が結構きつくて最初拷問状態に痛かったけど最近慣れてきたのか、皮がなじんできたのか
だいぶ楽になりました。

ヒールはかなり高いのですが、足首をホールドされているので歩きやすいんです!
これは買ってよかった~!


さっそくヘビロテ中です♡








最近の記事


