blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




エルメスの香り

2010年09月17日 11:54

いつもいい香りとの出会いは「素敵な誰か」がいい香りで「それは、なんの香水ですか」って聞いて知る事が多い。

香水瓶がずらっと並んでてそれを片っ端から香ってみてもなかなかピンとこないんですよねー

で、この夏また素敵な香りに出会ってしまった。

お泊りした時に大親友がどえりゃーいい香りでね。早速「それどこのっ!?」って殺気だって聞いてしまったよ。

こちらの香りでした。エルメス「ローズイケバナ」↓


DSC00291s.jpg


エルメスブティックで売っています。
オードトワレなのに3万円弱とさすがのエルメス価格でヒヨりますが、本当にいい香り♡


私、ローズ苦手のはずだったのにこの香りは本当に大好き。
そして、ローズと言えばここ数カ月はボディソープもこれ。


P1050780s.jpg


Agronatura ローズボディシャンプー


こちら、ディーラーを卒業する時に先輩からもらったのが出会いだったのですが本当にこれで洗うと


バラ背負ってる 雰囲気になるよ。


gpcv1001_p1.jpg



目下の目標、バラ背負っちゃう女になる。





奇跡が起きる香り!?

2005年10月04日 20:30

香水バカなので、いろいろ持ってますが、

その中に「エピソード買い」したものがちょこちょこあります。





留学してたときに知り合った男の子が「ミラク」をつけてると

「本当に奇跡みたいな事が起きるんだよ~」

と言ってました☆

例えば・・
☆会いたかった人に偶然会った
☆町で偶然好きな人に会った
☆小さな願いが叶った

などなど・・・・
それがきっかけで大事なインスピレーションをもらったりとか・・・
人とのつながり、きっかけを作るようなエピソードが多かったです☆

彼は男子だったので、「オム」を所有。
で、私も男物のほうが好きなので女性用に続き「オム」も購入♪

er="0" width="1" height="1" src="http://www18.a8.net/0.gif?a8mat=UBFL1+C7ZCTU+5GO+BWGDT" alt="">
やっぱりオムの香りの方が好きです

なんのあてもなく町をぶらぶら~というときに「奇跡」を信じてつけてます

あなたにも素敵な事がありますように・・






また香水買っちゃいました☆

2005年09月23日 19:43

インラブアゲイン
に一生ついていく!
と言いつつも、いい香りに出会うとついつい買ってしまいます・・

今度買ったのはMAX MARAです



↑欲しい方は画像をクリック☆↑

ふらふら歩いていたら、すご~くいい香りが・・・
なんだろうと思って調べるとMAX MARAでした♪

温かみのある落ち着いた大人の女性の香り・・・
私が持ってる香水の中で一番大人っぽい香りかもしれません。

これからの季節にぴったりなのでヘビロテ間違いなしです☆







男性を虜にする香水!?

2005年09月17日 00:38

@コスメで、ふと見つけたこの香水の口コミ・・・

それから気になって気になって・・・

即購入!

だって、この香水をつけたら、

「男性がよってくる!」 

とか

「どこの香水ですか?」って聞かれまくる←これうれしいですよね

って噂が・・・


その香水とは・・ SASO



『18世紀、中国の美女香妃は、シルクロードに咲く、沙そう花の甘い神秘の香りを全身から発し、多くの男たちを魅了したといわれています』

この伝説をモチーフにした沙そう花の香りをベースにした香水だとか・・

さらに!

フェロモン物質(性誘引効果)の「アンドロステノール」が入っているんですって

実際の香りは・・・

う~~ん。お線香?お香?

かなりオリエンタル・・・

神秘的・・・


私は胸元にブシュッとしてしまったので量が多すぎたかしら・・・

好き嫌いが分かれるであろうとても個性的な香りです。

とはいえやはりこの伝説がとても気になるので、
今度はひざあたりに軽くつけて「纏う」感じで再挑戦します!

ちなみに私はちかくの美容専門店でひょっこり売ってたので、
そこで買いました☆


もっと大々的に売り出せばいいのに~と思う今日この頃です






インラブアゲインと共に・・

2005年09月15日 11:55

インラブアゲインと共に愛用している香水があります

香水


左側はロシャス アクアマン

わりとマイナーであまり人とかぶることはありません
爽やかです

私は結構男物のさわやか香水が好きなのです

シャネル アリュールも<「オム」の方が好きですし、「プラチナム」なんかも大好きです



「なんか今日おっさんくさいよ」

とか言われることもありますが・・・


アクアマンはかっこいい女性につけてもらいたいですね










最近の記事


