blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




BVLGARI × 25ans その2

2015年12月07日 14:34

image18.jpeg


ブルガリのジュエリーとバッグを堪能した後はイルリストランテでディナー♪


image16_2015120417594577a.jpeg

image17.jpeg


これ、何かと思ったら・・・・・?↓

image19.jpeg


これに↓

image20.jpeg


ソースとしてかける!!というオシャな演出。

b7.jpeg


ラビオリもブルガリ先生の手にかかればこんなにオシャ。

image21.jpeg


今のシェフは、ハインツベックにいたシェフだそうで、まさにイタリアンを新しく現代風に解釈したお料理がなんとも素敵。
ハインツベックよりもちゃんとイタリアンで私は好き。

image22.jpeg


お肉おいしかったーーー↓

image23.jpeg


デザート♪

image24.jpeg

image25.jpeg


デザートを頂いた後、さっきのソースで登場したイケメンおにーさんが


ブルガリツアーに招待するよ!となんとキッチンにいれてくださいました☆

りえたまのセクシーな後姿♪

b8.jpeg


キッチンの隣にはシェフズテーブルが!!贅沢ーーー!!混ざってパチリ。

image26.jpeg


そして、なんと、チョコレート工場にも!!

image27.jpeg


きゃーーーーテンションあがるーーーー!!!

b2.jpeg


あがりまくるーーーーー!!!

image28.jpeg


最後は、バーでスタッフのみなさんとパチリ!

image30.jpeg


バーもレストランも平日なのに満席!さすがです~
いや~ここで口説かれたらもうね・・・たまりません。夜景も綺麗だし。


わー!!!きゃーー!!と大騒ぎしてブルガリを楽しんだ私たちは、同じタイミングで足が痛くなり、帰り駐車場まで
いたたたたたたたたたたたたた・・・・とヨチヨチ歩き(笑)


image29.jpeg
二人そろってマノローズ(笑)


ブルガリ様、素敵な夜をありがとうございました!

b4.jpeg


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ



BVLGARI × 25ans その1

2015年12月04日 18:29

先日BVLGARIさんにお邪魔してきました☆

ブルガリといえば、今年もセルペンティ(イタリア語でヘビ)モチーフのイルミネーションで素敵に銀座を彩っているわけですが↓

b4.jpeg


入口にも素敵なクリスマスツリーが♪ いつもの理恵ちゃんと。
人よんで「毒キノコワンピ」なわたくし。おほほ。

image9_20151204175857761.jpeg


今回は、普段は撮影禁止の店内・ジュエリーなどなどを特別に撮影させていただきました☆

image1_20151204175827210.jpeg

やだーこれ上品~↓
image4_20151204175832251.jpeg

うぅ・・・これ素敵。

image5_20151204175833645.jpeg


なぜか我が家の時計はブルガリ率が高く、やっぱり時計が気になるわたくし。

image8_20151204175855f58.jpeg


定番のスネークもこんなにいろんな種類が・・・ゴールド×白ほしい。
わたくしそろそろ誕生日なので、どなたか・・・←


image2_20151204175829688.jpeg


わたくしよりもジュエリーへの情熱があつい理恵たんはテンションあがりっぱなしです。

image3_2015120417583007f.jpeg


2階はバッグ!

image10_201512041758587e6.jpeg



ここでも、ブルガリの蛇ヘッドバッグを狙っているという理恵たんは真剣。


image14_201512041759276bb.jpeg

image13_201512041759264cb.jpeg


わたくしは、パーティー用のクラッチが欲しい今日この頃なので、このあたりにロックオン↓

image11_201512041759236d8.jpeg

image12_20151204175924ae1.jpeg


3階はブライダルですの。
リズテイラーの写真の前で。あやかりたい。いろいろと(切実)

image15_2015120417592978b.jpeg


その2へ続く・・・


instragramはこちら♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ





25asn プリンセス美容博覧会に行ってきました☆35周年おめでとう~♪

2015年10月07日 20:13

わーーーーい 25ansが35周年だってーーー


って私と同じ年じゃん。いやはやめでたいねぇ・・・


ということで、3日に行われた25ansプリンセス美容博覧会に行ってきたよ♪


fc2blog_20151007192932fd5.jpg


メダリストのステージがあったので、集合時間が早く、髪セットしてくれるところが空いてない・・と思ってたけど、探せばあるもんだ。
明治神宮のchou chouさんが朝8時からセットやってたーーーー!!

前髪が中途半端に伸びてて真ん中わけにしたら、ママが写真を見て「おかちめんこ」って言ってました。
あいつめ・・・

私がメダリストになったときちょうど30周年でいろいろなイベントに出させていただいたのが5年前・・・

メダリスト仲間も結婚したり、ママになったりともともとリッチでビューティフルなのに、さらに磨きがかかって・・・・はぁうらやましい。
こちとら全然変わってねーっていうか、ただただ老けた。やだもー老いとともに幸せも増えればいーのに~♪
(ちなみに私の心の友理恵ちゃんは仕事で不在!!)

25ans とのご縁といえば、コッコ先生。
25ansのアイコン「麗華」などを書いているコッコ先生の絵がかわいくて好きで、ミストラルの漫画もお願いすることにしたんです♪

fc2blog_20151007193024b4c.jpg


この日のコッコ先生は、定期購読を申し込んだ方のイラストをその場で書いて差し上げるという荒行をされておりました。
絵の才能があるってほんと尊敬・・・


ベアミネラルさんのブースでイケメンがいたからパチリ。

fc2blog_20151007193043f1d.jpg


シンデレラブースでパチリ

fc2blog_201510071929584ff.jpg


もうしゃべくりすぎて、全然写真とってない・・・・


ゲストの尾上松也様の和服できゅんきゅんしました。
あと、植松さん、お久しぶりでした。

普段ずっとひきこもっているので、たまにイベントにでると新鮮で楽しかったー!!
25ans さん、お招きいただきありがとうございます、また35周年本当におめでとうございます☆


instragramはじめました♪
Instagram

blogbanner_234-60_0814a.jpg


↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ




カージュラジャ ティアド で大人デトックス

2011年06月11日 20:25

先日、カージュラジャ ティアド に行ってきました!!!
赤坂のキャピトルホテル東急にあるのですが・・・実はわたくし、初めて行きました。こんなスタイリッシュなホテルがこんなところにあったとは~~~~と驚き。

P1020379s.jpg

P1020346s.jpg


カージュラジャティアドへはまず15階へ♪フィットネスクラブも併設されてるよーん。


P1020348s.jpg


フィットネスクラブ内のエレベーターで14階へ降ります。
この扉の向こうにカージュラジャティアド・・・・♪


P1020349s.jpg



・・・と。写真もりもりなので、続きからどうぞ!






[カージュラジャ ティアド で大人デトックス]の続きを読む

映画「クロエ」と名越先生との対談!

2011年04月21日 20:21

先日、25ansさんの試写会で映画 クロエのイベントに行ってまいりました!


クロエ



もうとにかく、主役「クロエ」を演じる資生堂「クレ・ド・ポー」のミューズとしても見目麗しいアマンダ・セイフライドの妖艶な事、美しい事!!

そしてジュリアンムーアのオトナのつややかうっとりビューティーも必見です。この女優ふたりのやりとりは見てるこちらもドキドキしっぱなしです。

さて、この日は精神科医の名越康文先生をゲストスピーカーにお招きしてのトークショーも行われました!

名越先生の大大大大ファンの私は終始興奮気味でした。

名越先生曰く、「生きるということは刺激を求め、感じる事でもあるので、この映画のように娼婦をやとって夫を誘惑させる・・といった一見信じられないようなことも、刺激としてどんどんエスカレートして求める事がある。」とのこと。

また、映画の中の夫婦はセックスレスで会話もろくにない・・という状態なのですが、そうならないためには「相手の少しの変化(今日はちょっと疲れてるなとか)に気付いて、なにか一声かけてあげる」事が大事だそうです♪

名越先生は、映画好きとしても知られていますが「見たこともない人間模様を垣間見ることができるのが映画の面白さ。是非楽しんで!」と映画ファンにメッセージを送られていました☆

イベント後の名越先生との座談会で「おおお」と思った事をこちらに記しておきますね!

Q 自分の気持ちのアップダウンが激しくて、それをうまくコントロールするヒントはありますか?

A 心を自分のものと思わないこと(!)心は、一瞬一瞬変化していくものでそれを自分だと思ったらつらい。

  心は自分が飼っているペット・・のような感覚で、心と距離を持つことが大事です。

  よく心は「四頭馬車」と言われます。それぞれがそれぞれの方向に散らばろうとしてまとまらない。

  自分はその運転手のような気分でいるといいと思います。

  また、暗い心・気持ちの時に考えた事は「すべて」妄想と言っていい。正しい判断ができないんです。

  そういうものは一度すべて捨ててしまう事。「あ。この考えはとっておこう~」とかやらない。全部捨てる。

  そして明るい気持ちの時にもう一度考える事が大事です。

  そして、心を落ち着けるのに一番てっとりばやい対処法は「深呼吸!」

  また、時間があれば神社にお参りするなど「場」の力をかりて自分を鎮めましょう。日々の瞑想(一瞬でも頭を無にする)も効果的です。
 とのこと。

また、名越先生はこの未曽有の災害について

「長期戦の時ほど、目の前にあることをしっかりやる」事が大事とおっしゃっていました。

「とにかく今日はこの靴箱を綺麗にしよう」など、目の前の小さな事にしっかり取り組む事。そして「いつもの120%ぐらいの丁寧さで綺麗にしよう!という心がけ」が大事だそうです。

 

名越先生の穏やかな口調にすっかり癒されてメロメロになった25ansビューティーメダリスト達なのでした・・


P1020173s.jpg








最近の記事


