blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




トルコで買ったもの&お土産プレゼント

2010年02月18日 20:19

トルコで買ったものたち。


トルコに行ったらやっぱりトルコ石はほしいな・・・と思ってたんだけど思いのほか高いっ!

でも、これに一目ぼれしてやっぱり買ってしまいました(笑)


DSC00018s_20100218195041.jpg


これはツアーだと連れて行かれるであろうカッパドキアのトルコ石屋さん。
トルコ石×14Kで2万円です。
ここでもがんばって交渉してくださいね。


トルコ石の次はいきなり帰りの空港編(笑)

ずーーーっと欲しかったファンデかっちゃいました。


これっ!↓


DSC00058s_20100218195040.jpg


ラ・プレリー スキンキャビア コンシーラー・ファンデーション ですっ☆


いやーゲランのファンデと相当悩んだんですけどね・・・
やっぱり買ってしまえ!と思ってキヨブタ買い。←清水の舞台から・・・を略した




あとはロジェ・ガレのシトラス系の香水↓


DSC00059s_20100218195040.jpg


これはいい香りだったので即決しました!



さて。ここからはお土産企画☆


DSC09969s_20100218200557.jpg


オリーブソープ3種♪ (3名様)


トルコでもオリーブがたくさんとれます☆オリーブをたっぷりつかったソープ3種類でーす!
申し訳ございませんが、香りの指定は承れませんのでご了承ください。


そして・・・・


こちらはミストラル・コスメティクスの顧客の方のみ応募可能の品!


DSC09972s_20100218200556.jpg


香水瓶です~♪(3名様) これ、私も頂いたことがあるのですがとてもステキなの☆
まぁここにいれておくと香水の香りは飛ぶと思うんだけど、インテリアとしてもすごくかわいいのでお勧めです!
こちらもお色はmarikoにお任せくださいね☆



応募方法はサイドバーのメールフォームからお名前・メールアドレスだけ間違えないようにお書きの上、
ご応募ください。
当選した方にはこちらから再度ご連絡致しますので、住所などの入力は不要です。



香水瓶をご応募の顧客の方は必ず「本名」をメール本文内にご記入ください。
(でないと照合できませんので・・・)

顧客のお客様でソープにもエントリーしたい方はその旨お書き添えくださいね♪ 
 




応募期間は2月24日まで!



ご応募お待ちしております~!


>Ranking・・・






トルコ旅行記 day 7 最終日 モスクめぐり

2010年02月17日 19:53

今まで、移動中大雨でも目的地に着いた途端 ピーカン晴れ! など奇跡的にお天気に恵まれた旅でしたが
最終日になって朝から大雨~
トルコが帰国を悲しんでいるのかしら~・・・


とりあえずトラムに乗ります。
トラムに乗るには「Jeton」というコインを買います。

販売機↓


P1030957s.jpg


JETON(ジェトン)↓


P1030972s.jpg


まずはビズヤット駅まで行って、ビズヤットモスクへ。
ここでは初めて「ストールをかぶってください」と言われました!
ムスリムになりきったmariko↓


P1030959s.jpg


続きからどうぞ~



>Ranking・・・





[トルコ旅行記 day 7 最終日 モスクめぐり]の続きを読む

トルコ旅行記 day 6 午後編

2010年02月17日 18:42

お昼はボスポラス海峡を望む SEHIR!


ボスポラス海峡・・・と言われなければ、「熱海」にも見える(笑)


P1030914s.jpg


ただこちらのレストラン、シーフードレストランらしいのですがなぜか食べたのはドネルバブ・・・
トルコに来て肉・・肉・・肉・・・・!!!!正真正銘の肉女になりました(笑)


ジャガイモスープ


P1030910s.jpg


トルコ春巻き~


P1030911s.jpg


ドネルケバブ


P1030913s.jpg



お次は地下宮殿(貯水場)やらもろもろです・・・



>Ranking・・・








[トルコ旅行記 day 6 午後編]の続きを読む

トルコ旅行記 day 6 トプカプ宮殿

2010年02月17日 16:55

さて、お次はスルタンが住んでいたというトプカプ宮殿です♪


P1030875s.jpg



スルタンは正室を持たず、世界中から集めた(おもにロシア)美女を宮殿内に住まわせていたそうです。
(これがハーレム。いわゆる大奥です)


P1030877s.jpg


こういう細工が本当に綺麗です。


P1030878s.jpg

P1030879s.jpg


さて!ハーレムに潜入!


P1030880s.jpg


続きからどうぞ♪



>Ranking・・・








[トルコ旅行記 day 6 トプカプ宮殿]の続きを読む

トルコ旅行 day6 その1 ブルーモスクとアヤ・ソフィア

2010年02月17日 16:28

イスタンブール最初の観光はブルーモスクとアヤ・ソフィア!

ため息が出るほどの美しさ・圧倒的な迫力のモスクをご堪能ください♪

まずはブルーモスクから!


P1030798s.jpg


内装は続きからどうぞ~


>Ranking・・・










[トルコ旅行 day6 その1 ブルーモスクとアヤ・ソフィア]の続きを読む


最近の記事


