blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



INFINITE one great step in Paris れぽ

2013年12月25日 18:35

・・・・・約1か月前の事書くとなるといろいろとつらい33歳。記憶的な面で。

そもそも私記憶力ないので、れぽとか書くの向いてないんですよね。

それでも、なんとか記憶を掘り起こして書いてやるー

もうね、そもそもそんぎゅが許可なくこんな髪型にしやがるので、2013年この男に一喜一憂させられたかと思うと何やってんの私感ハンパないですけどね。

fc2blog_201312241929134fe.jpg


そんぎゅや、君はただでさえイモっぽいんだし、決してイケメンではないんだし、髪型で絶対に冒険するべきでない。

2013年最後にこんな髪型をかましてくれたので、私は心置きなく2014年VIXXに打ち込めますけどね。

ご興味ある方のみ続きからどうぞ。

スポンサーサイト



[INFINITE one great step in Paris れぽ ]の続きを読む

INFINITE one great step バンコク・シンガポール・台湾 を終えて

2013年10月15日 21:08

ふーーーーーinfiniteのワールドツアー、世界的おっかけもひと段落。


ご興味のある方のみ続きからどうぞ。


[INFINITE one great step バンコク・シンガポール・台湾 を終えて]の続きを読む

INFINITE 1st world tour ONE GREAT STEP yokohama day3 レポ

2013年09月21日 01:05

ぎゃはーーーー3日間あっという間だったーーー

今日は私はど真ん中の北スタンド席で、なんというか、バードビュー(笑)
ある意味舞台監督みたいな席で、本当に舞台も客席もすごくよく見える席でした。
遠いけどね。

センター席の後ろの方だった昨日よりも見づらくなかったかも。遠いけどね・・(涙目)
ちなみに昨日トラワで間違ったのヨルだと書きましたが、どうやらウヒョンだったようです。「あやつ、そういう間違いしそうだ」とか書いてゴメンね。ヨルw

昨日も今日も隣の方がいなかったので、ピニと一緒に席で踊りまくってました私。(だからよく見えてない。覚えてないって噂も)


ということで、つたないレポ。


なんか、ギュがはじめの方、なんか口を拭いてて、それがセクシーポーズっぽくてみんな湧いてた。

最初のMC思い出した。っていうか昨日と内容はだいたい一緒だったけど、今日のが豪華バージョンだった(笑)

ミョンス(確か)「僕たちを応援してくれるみなさんを見るのが好きです。」

ウヒョン 「僕の方がもっと好きです。」 ハート投げる

ホヤ「ちがーーう!僕の方がもっと好きです。ドラム!」ドラム音ひっさげて、ひとしきり踊ってハート投げる

ここから順にハート投げ対決(笑)

ヨル ゴルフのスウィングでハート投げ

ギュ 最初嫌がるも、はずかしそうにでてきて、胸の前で小さくハート

エルは呼ばれたとき、バンドに隠れてた(笑)で、いやいやでてきてちろっとハートつくる(確か)

じょんこ 後ろむいておしりふりふりしてから、愛嬌たっぷりのハート

ドンウ セクシーダンスしてたけど、そのあとあんまり覚えてない。

で、ミョンスが、「お客さんがハート投げてるのも見たい」

っていって、みんな投げる・・・

じょんこ「みなさんのハートでおなかいっぱいになりました☆」 

客席「ぎゃああああ(かわいい~)」



ソンギュのソロ、すごーーくよかった。今日。


かばーがーるで、ヨルがボスのお面ででてくる(笑)

ミョンスのソロで、ヨルがくまになってた(笑)くまになりたがってたもんね。よかったね。
ほっぺにぽっぽしろとせがむヨルベア。最後は頭脱いで、ふたりで抱き合う。なんじゃこれ(笑)

つか、ミョンヨル盛りがすごすぎて・・・お二人のファンのみなさんにはたまらんだろうね。
ちなみに今日のミョンスは香港の時みたく、髪ぺたんこで、イケてなかった。もうちょっとふんわりさせてあげてー

ソンギュ、最後の挨拶の前に上着脱ぐ。定説のシースルー。そのあとにふふっって笑う。がーわーいー
ソンギュの挨拶は1日目と2日目ミックスって感じだった。

「日本に来るたびにいつもいい思い出を作ってくれてありがとうございます。日本での最後の公演はこれで終わりですが、また戻ってきますからね。みなさん、大好き☆」っていってた。


ヨル「みなさんの前で公演するのは、まるで天国にいるみたいです。こんなにたくさんの方に応援していただけることが本当に信じられません。本当にありがとうございます。みなさん愛しています。」


ウヒョン「みなさんと過ごす時間は本当に大事です。みなさんがいるから僕は生きていけます。みなさんがいなかったら、死んじゃいます。浮気しないでね~」ウヒョンらしい!


ホヤ「はじめて日本に来たときは、野外の小さなステージでBTDを歌ったことを思い出します。それが、こんなに大きなステージに立つことができて、みなさんに本当に感謝しています」


ドンウ「INFINITEの名前の通り、無限大の魅力をおみせします。(みたいな感じ?ちょっと記憶定かでない)これからも変わらない心で、違う姿でみなさんとお会いします。」手で無限大ロゴを書くドンウ。


ソンジョン、何言ってたかあんまり覚えてないけど、なんか今日はしっかりしてた感じで、かわいさで寄り切る感じじゃなくて、真面目な感じで話してて、その姿に思わず泣いてしまった。じょんこで泣くなんて自分でもびっくりだけど。
でも、今日の最後のじょんこはキリっとしててよかった。

ミョンスの挨拶は3日間同じ感じでした。ミョンジョンラインにもはや全く興味なくて、ほんとすみません。

あ、あと、ミョンスの写真集の事を今日は言ってたな。
で、ギュのソロの後にお客さんにハートつくってもらって、写真とってた。(ギュいないけど・・・・w)

しかも、そのあと、やっぱりリーダーソンギュさんのソロもすごかったよねーってみんなでキムソンギュ!キムソンギュ!って呼ぶも、ステージに戻ってきたと思ったら「はい。もう恥ずかしいので、次のステージいきます」って無情にステージすすめるカラメソンギュ。今日なんであそこあんなあっさりだったのか、あいつ・・・(涙目)


今日はwithの後、ギュが結構最後まで残ってて、90度のおじぎをながーーーい間してて、その後はけていってた。
本当にながーーーーーいおじぎで、りーーーーだーーーーー(涙)ってなりました。


さらに、最後、ダブルアンコール企画で「いんぴにっさーらんへっ」ってみんなでコールしたら、みんなまた出てきてくれて。
「みんななんで帰らないの?」ってウヒョン。で、みんなでまた挨拶。
ギュが端から端まで挨拶して回ってて、りーーーだーーーーーーー(涙)って思いました。


ま、いかんせんこの3日間本当にあまり席よくなかったうえに、やっぱりギュ・及びウヒョンしかほとんど見てなくて、他のメンボのレポが乱雑ですみません。
しかも、言ってる事、やってた事、いろいろ定かでないし、間違ってる事も多いかも。まじでヨル、濡れ衣着せてごめんね(笑)


あと、ピニって、バラードの後に、お客さんがみんな拍手するのがいいなーって思うんです。
他のグループだと、拍手ってあんまり聞かないんだよね。
うちわ持ってるっていうのもあるし、あと、「わー」みたいなのはあるけど、拍手がちゃんと聞こえた記憶って他のグループだとあんまりないんだけど・・・
なんか、拍手、うれしいんですよね。私。うんうん。


3日間、本当に楽しかった!
日本で追加公演やってくれないかなー代々木の土日とかでさ・・・


もーここ2週間ぐらい、ピニ活で「仕事いつやるの?」「夜でしょ!」みたいになっててめっちゃ寝不足です。


ということでもう寝ますーーーおやすみなさい~




blogbanner_234-60_0814a.jpg



INFINITE 1st world tour ONE GREAT STEP 横浜 2日目レポ

2013年09月20日 00:15

感想


・クヘヨルムで韓服着てピニバス乗ってでてきたーーーーーーー

やばいやばい。超かわいい。ソンギュくるくる回ったりぴょんぴょん跳ねたり、萌え死ぬ。もうこれ見れただけで
今日は満足。

そしてウヒョンが似合いすぎ。もうそのままドラマにでも出てほしい。ヨルがお坊さんみたいな帽子かぶってた・・あやつ・・・なんでそんなひょうきんなんだ。ヨルには「ひょうきん」という言葉がぴったりw
あのイケメンぶりを無駄遣いする感じ、大好き。

くへよるむの後、今日は特別MC入って、

「みなさんこの服わかりますか~韓国の伝統的な洋服で「韓服」といいます~。なんでこれを着ているかわかりますか~
韓国は今、秋夕(チュソク)といって、お正月みたいな連休中です。チュソクには、韓服をきて、大事なお客様をお招きします。今日は、僕たちの大切なお客様インスピリットをお招きするために韓服を着ました~」

ミョンスが「家族と(確か)離れてさびしい気もしますが、インスピリットのみなさんと一緒なので楽しいです~」

みたいな事いってて、とはいえ、チュソクはやっぱりお休みほしかったよね。日本に来てくれてありがとう~なんて思ってたら、もう最初のMCの記憶がふっとびました。

最初のMCでなんかホヤとヨルとウヒョンでなんか昨日の「夢」じゃないなにかでわちゃわちゃしてた気がするけど、全く思い出せない。じょんこの「最後まで目を離さないでね!」しか覚えていない。


・全体的にMCは「約束」っていう言葉が多かったなー
ヨルが小指をたてて、「やくそく~」ってよく言ってた。最後はヨル「やく」客席「そく」みたいに言わせてた(笑)
そして、ヨルのビジュアルよかったです。王子様でした。


・ドンウの日本語が昨日よりよくなってた。でもしゃべり方がなんか・・・歌っているようでよく聞き取れないw
ドンちゃんはMCの前にタオルでがっつり汗ふいて~ホヤたんふいてあげて~目に入って痛そう。目しぱしぱしててかわいいけど。


・じーちゃんのダンスと歌が今日特にすごーーーくよかった。ダンスもしっかり踊ってたし、声の感じもすごくよかったように思える。


・ギュが飲んだ水を客席になげた・・・・ひーひーひーそんなことしない子なのにーーー
ま、でも私は飲んだ水よりもふつうにタッチしたいけれども。
でも、その代りなのか今日は舞台から降りて客席にいってなかった気がする。(よく見えてないので定かでない)


・っていうか結局ギュばっかり見てた私。昨日より髪のセットがよかった。


・ギュのソロの時、ナムジャペンの「キムソンギュ!」って声で会場がざわって湧いちゃってそのまま始まった感じで、私がなんかそわそわした。


・今回のギュのソロの掛け声はいらない気がする・・・・


・ウヒョンのソロの指輪プレゼントの決め台詞は「ありがとうございます」だった(笑)確か。結婚してとかじゃなかった。


・Hのスペシャルガール入る前にホヤの「おうるるるるるるあっ」が昨日のが巻き舌ってた。


・ウヒョンのマンインラブのサビの振りが足のステップぶらぶらしてて、ファンタスティックベベみたいになってた。びよんびよんみたいな。(ちなみに昨日も)


・ホヤの最後の挨拶思い出した。「今日は楽しかったですよね。これから先、つらい事や大変なとき、今日の事を思い出して力にしてください」みたいに言ってた。

・ヨルのも思い出した。「みなさんの期待に応えられるようにもっともっとかっこいいソンヨルになります」だ。
っていうか昨日とほぼ一緒だから思い出した。

・ギュが今日は「惜しみなく」って言わなかったけど、みなさん大好きです!って言ってて、「きゃは♪」みたいに笑っててめっちゃかわいかった。何事すかあのかわいさ。

・ドンちゃん、客席を端から端までざーーーって指して「みんな彼女♪」って・・・なんてかわいいのだ。
全体的に「みんな彼女」のくだりも多かったな。

・じょんこの「みなさん気を付けて帰ってくださいね」にチャンミンを感じる。(遠い目)チャンミンもそんなこと言うよねー?


・ウヒョン「みなさんのおかげで”あ”きていけます」 

客席「・・・・?くすくす」

メンボ誰か 「”い”!!」

ウヒョン「生きていけます・・・(てへ)」


「いつもみなさんのそばにいれなくて、もうしわ・・・・」

客席「け!」

ウヒョン「もうしわけないですが・・・(てへ)」


ミョンスの挨拶がまだ途中なのにもう終わりかと思って「みなさん・・」ってカットインするウヒョン。
ウヒョン土下座&ミョンス地団駄(笑)でもそのあとのミョンスの挨拶は「みんなありがとう」だけ(笑)こざっぱり。

と、いろいろウヒョンがやらかして、かわいかった。とりあえず私はウギュラインが本当に好きなんだな。


・ミョンスの最後の挨拶も思い出した。「もうライブは終わるけど、悲しまないで。笑ってるみなさんの方がもっと好きです」でした。


・たしとらわで間違ってワンテンポ早く足をくいっと横にむけ始めるヨル・・・あやつ・・そういう間違いしそうだぜw(ヨルだよね?あれ。違った?とにかくギュじゃない誰か)
追記↑これ、ウヒョンだったみたいです。ヨルごめんね。


・withで終始ギュがにこにこ。ごきげん。いいことだ。


あと、とりあえず、お客さんの年齢層の上の方が半端なく高い。トンの比じゃないです。うちのマミー世代、アラ還のみなさんをよく見かけました。そしてだいたいウヒョンペン(笑)親子で来てるって感じもすっごい多い気がするなー

それってやっぱりピニの楽曲が本当に世代を超えて愛されるような曲であること。みんな素直でかわいいこと。
売れても謙虚であること。が大きいような気がします。


いつまでもみんなに愛されるピニでいてね。


明日、withの花吹雪の時もずっと「さーらんへ さーらんへ」って叫ぼうかなーーー(誰か一緒にやらない?)



とりあえず、定かでない部分もあるけど、今日の感想でした~




blogbanner_234-60_0814a.jpg





コラーゲン飲んでます。だって・・・

2013年09月19日 02:03

この3日間はとにかく気合い入れたいので、りえさんから教えてもらったキューサイのコラーゲン飲んでます。

fc2blog_20130919002724e0b.jpg


りえさんいわく、「フォトフェイシャル1回分ぐらいの効果」というこのコラーゲン。粉末の分包タイプ。

コラーゲン飲んだからと言っていきなり肌がどうこうなるわけじゃないのはわかってはいるのですが、これ飲むと、「なんか調子いい時」の肌になれる気がします。

ちなみに最初水にいれて飲んだら、味しないし、なんか油飲んでるみたいで気持ち悪かったので、味濃いめのジュースに混ぜるの推奨。
私はアサイージュースに混ぜるのがお気に入りです。


fc2blog_201309190027137b8.jpg



さて、この3日間なんで気合い入れてるかというと・・・ピニ横浜3日間ですよ!

すいませんね。KPOPに興味のない読者のみなさん・・・でももう今週がヤマですから・・・。

記憶力が本当に乏しいうえに、どんどん忘れていくので、1日ごとに感想かきます。(予定)


・昨日の記者会見の写真では気づかなかったけど(ソンギュあんまみてかった)ソンギュが髪黒くなってて、短くなってた・・・眉毛がみえちゃってて平安時代風味の麻呂顔に。っていうか中学生みたい(笑)

しかも今日なんかメイク薄かった?なんか目もかなり小さくて、小豆みたいだった。でも好きだけど。

・中学生のくせにインセプションの最後に「よこはま めいくさむのいず!」って言っててキュンとした。

・ソンギュ、最初ほーーんのちょろっと「ようこそINFINITEワールドツアーへ!」的な事を英語でしゃべるものの、あとオール日本語。日本語めっちゃ流暢すぎて、最後の挨拶で「日本のみなさん、いつも『惜しみない』応援をくださり・・」なんて言った暁には「おおおお~~~」って歓声あがってましたもん。

歌うまいこは、やっぱり耳がいいのね。すごーく自然にうまくしゃべってくれてた。

・ヨル、なんか顔が疲れてみえた。むくんでた?なんか、ボンとした顔だった。

・ミョンスさまのビジュアルが本日とてもよかったように思いました。ミョンスも(ヨルも)日によって目の感じとか違って見えるんだけど、今日はなんかすっきりしててすっげかっこよかった。そして今日は歌もかなりよかった。

・ドンウの黒髪及びあの髪型かっこいい。あの子、空港写真とか超もさいのに、本当に化けるよね。ダンスもいつだってかっこいいよ・・君は。

・今日のあの赤っぽい、ですてにー衣装好き。上着黒ジャケに着替えたときもパンツが赤くてかっこいい。

・最初の挨拶で、ウヒョンが「インスピリットとは夢で逢ってるもんね~」みたいなこといって、ホヤも「僕の夢でも逢ってるよね~」っていってヨルが「インスピリットのみなさん、みんなの夢にでて忙しいですね~」って言ってた。
相変わらずチャラいウヒョンだけど、なんだかんだ言うことちょこちょこ変えてて感動する。


・じょんことヨルのステージの最初のじょんこの「そりぢろーーーーーー」に改めてびびる。そんな声でるんかお主。いつものウィスパーボイスはなんなんやーー(笑)


・Hのふたりは相変わらずいい感じだけど、ホヤとドンウのダンス、今まで見た中では今日が一番よかったように思える。
っていうか、あれ照明の関係でよく見えなかったりするんだけど、今日はしっかり見えただけとも言う(笑)
でも、私、正直あの曲はそこまで好き~って思えないので、あまり感想ないんです・・・ごめんなさい。


・ドンウが終始ぴょんこぴょんこ飛び跳ねたり、紙ひこーき投げの時、くるくる回るわ、日本語つまるわ、どもるわ、とにかく落ち着きがなく、どうしようもなくかわいい。

・ギュがめずらしく、舞台から降りて、センター席の通路走る&お客さんとハイタッチ&ハグ(見てるこっちが卒倒しそう)、センター席の台?みたいなとこで歌う。

あの人、他のメンボが海外とかでお客さんの携帯とって自分撮り~とかやってるなかでも、絶対そういうことしないカラメの対応が多いのに、今日どした??

その割に、またしても私が座ってる側にあんまり来てくれないじーじ。いやもうね、今回の私のOGS席運死んでいるんですけどね。それにしても・・・ギュがファンサすればするほど、もう泣きたくなるぜ。

とにかく、ぎゅは投げキスとかしまくりで、ごきげんでした~

・かばーがーるでのヨルがうさぎの耳に、ほっぺにハートのぴんくつけてて、かわいかった。私常にギュばっかりみてて、全然わからなかったけど、この曲って今までも他のメンボはいろいろやってたのね。ほんとうにギュしか見てなかったんだな私(笑)ここ最近になってやっとカメラに抜かれた子を少しずつ見るようになった・・


・オンマの写真、誰が誰なのか名前を出してほしい。私の見る限り、どの子ども時代も目がくりくりしてて、糸目が見当たらない。


・ミョンヨルのからみ多い。(これもいままで気づいてなかっただけで、いつもそうだった?)

・チェイサーのギターの音がでかすぎて本人たちの声が聞こえない(怒)
そういえば、広島も全体的にバラード以外はけっこう演奏音が大きくて本人たちの声があまり聞こえなくてしょんぼりだった。
今回はあまりそう思わなかったけど、最後になるにつれて演奏音が大きくなる気が・・・

・ナシオバで、うひょんの「うきょうきょ(そんな感じで聞こえる)」の合いの手入ったのを私は聞き逃さなかった。

・マンインラブでまた今日もウヒョン「my love~woo huu~」かましてました。素敵。

・ヨルの「僕の彼女そりちろ」ウヒョンの「僕の彼女そりちろ」の時、やっぱりおもむろにギュがでてきて「ヨルの時も、ウヒョンの時も叫んでた。みんな」ってぼそぼそ言う。そしてわりとサッと流されるの巻。

・最後の挨拶。今日はまだところどころ記憶がある!!(本当にすぐに忘れる)

ソンギュ、そつない日本語で「本当にいつも日本にくるたび「惜しみない」応援をしてくださりありがとうございます。これから僕らは海外公演にでますが、またすぐに戻ってきます!」

惜しみない・・惜しみない・・・なんつーいい感じな日本語をしゃべってくれちゃうんだ君は。
しかも「またすぐに戻ってきます」って追加公演やってくれるってことかなーと期待するポジティブシンキングな私。つかふつうに明日の事だったりして(笑)

ウヒョン、「みなさんと出会って、なにもなかった僕の人生がみたされました」みたいなこと言ってて、じーん。
なんとなく泣く感じになるも、

ウヒョンの挨拶中
ホヤ「暑いですか」 ウヒョン「暑いです」 → 上着を脱がす などなどのチャチャや、

挨拶の最後の方に男性の声で「うひょーん」と歓声があり、会場が笑いにつつまれる。などなどでなしくずしに・・・(笑)
ウヒョンの涙見たかった、泣かせたがーりーな私。うるうるしてた感じしてたのにー

ドンウ、「違う国にいても、いつも同じ曲をきいて、同じ曲を歌っていること、忘れないでください」と!!!
君・・・いままで日本語間違いまくって、どもりまくってたのに・・・・最後になんていい事いってくれるんだ!!

ソンジョン、また「神様」言ってたよ!神戸と同じく、神様と、スタッフのみなさんへの感謝を述べていました。いおりさん。(私信)

じょんこの挨拶のあとに、「ふぅぅぅ~ソンジョンくんか~~わいい~」とめっちゃ高い声でちゃちゃいれるホヤ。
しかし・・・じょんこはあのワンパターンの愛嬌だけじゃなく、幅広い魅力をもっと見せていかないと、ピン仕事増えない気がしてかわいく愛嬌するたびに逆に心配になります。余計なお世話だけど。

エル、「ソンジョンくん、(可愛くて)まじやべ」から始まる挨拶(笑)
また会おうみたいなこと言ってたな。(レポが雑)

そして、ホヤはちゃちゃいれてた記憶しかありません。そして、ヨルの挨拶も記憶ない。ごめんなさい。


・相変わらずwithを歌えないパボすぎるmariko。歌詞覚えられぬ。ワールドツアーが終わるころぐらいまでには、全部歌えるようになりたい。


・最後まで手をふるウヒョン。本当にいい子。
だいたいいつも、最後まで名残惜しそうにいるのはホヤとウヒョンだけど、グループにこういう子たちがいるのは本当に財産だと私は思う。スジュでいうところのトゥギというか。あのキス組というか。

最後にあったかい気持ちを残してくれるのはうれしい。

つか、じーさんいつもひっこむの早すぎるんだよ!(悲)
むしろソウル一日目で最後まで残っててびっくりしたもんね。もう日本の最終日ぐらいはどうにかしてギュに最後まで舞台にてほしいけどどうしたらいいの?片乳とか出すべき?(捕まる)


とあまり記憶も定かでないうえに、やっぱりまだまだギュしか見ていない感じなのですが、明日はセンターのめっちゃ遠い席なので(これまじでファンクラブ席なの?っていうレベル)モニターみようと思っているのでもっといろんなメンボみれるかも。



ではおやすみなさい~




blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。