blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




全色買い第2弾☆

2005年10月31日 21:53

本日も引き続きモーターショー出勤です☆

今日はじめて関係者食堂があるのを知り、さらにそこに酸素バーやらマッサージやらてもみんやらがあるではないかっ!!!

足マッサージ大好きな私は早速20分のアロママッサージを

体全体ヤバイです・・・・

と言われました・・・・しょぼーん

モーター終わったら超ロングマッサージ予約してやる~~!!!


さて、おバカっぷりを披露する、コスメ全色買い。

前回なにかと反響が多かったので、調子に乗って2回目です。




[全色買い第2弾☆]の続きを読む

気になるアノ臭い・・・・

2005年10月30日 15:34

そろそろブーツの季節ですね・・

突然ですが、皆さん、足臭くないですか??
私は足にすっごく汗をかくので、臭いです(笑)

リフレクソロジーとか足をいじってもらうのが好きなので、
臭いをどうにかしたい!!!

ということで、コレ↓



を試してみました。

これ、ほんとに強力です
私は1日2回お風呂に入りますが、1週間もちます

白いちょっとざらっとしたクリーム状で、足の指の間を中心に
すりこむだけ!!!

一日に何回もスプレーするより、全然楽だし、コスパもいいのでお得!

足の臭いを気にされている方にとってもおすすめです☆



全色買いの全貌!

2005年10月18日 00:20

え~以前「コスメ全色買い」の発作について書きましたが、

例えばどんなものを買い占めたか紹介したいと思います。

成田の空港で↓

グロス


これ全部シャネルのグロスです。
そのときあったもの全色買いました。←救いようなし。

この後も数本買い足しました。
シャネルのグロスは色がしっかりついて、ルージュグロスといった感じです

急いでいるときとか、ささっと塗るだけでもきっちりした印象になるので重宝してます☆








いい運を呼び寄せるために☆

2005年10月10日 00:02

久々に本のおすすめです

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
カレン・キングストン
小学館
売り上げランキング: 383





はっきりいって、私の部屋はお店の様です。
「物が多すぎ!!」とよく叱られます。


この本によると、

いらないもの、つかわないもの、好きじゃないものをず~っと保管していると、”気”が滞る。
ガラクタを捨てれば新しく、いい運気がめぐってくる!



とのこと。

気滞りまくりです・・私の部屋・・

で、化粧品大整理大会を実行しました!

というのも、洋服などはいつも「難民」を支援している団体に寄付している&旅に出たときに全部捨ててくるのでそこまで不要なものは残ってないんです。

でも、化粧品は大好きだし、一度買ったものでよくなくてもなかなか捨てられない性分でして・・・・

特に口紅。
ココ最近はグロスしかつけない&口紅を集めてたのはもう5年以上前・・

ということで、捨てて捨てて捨てまくりました・・・

いつもの「また使うかも」の言い訳は一切なし!!

整然と並んでいたシャネルの口紅ちゃんがゴミ袋に吸い込まれていくのをみて、
はじめのうちは「もったいないよぉ・・・」という気持ちでしたが、

そのうちだんだん清々しい気分に!!!

おさらばした口紅たち・・・・↓
口紅たち



この本は風水の要素もあって、すごく簡単にわかりやすく
書いてくれています

例えば、

恋愛とかをつかさどる位置が雑然としていると、もちろん恋愛運がよくなくなる。
さらにそこにはペアのものを置くといい。


とか

片付けるきっかけを与えてくれたこの本に感謝!

これからも片付けは続きます・・・






おすすめヘアアイロン♪

2005年10月09日 11:58

私が愛用しているアイロンはコレ↓

クレイツイオンカールアイロン26mm




前はナショナルスチームアイロンダンシングを使ってましたが、クレイツの評判がいいから買いました。

クレイツの方がすぐに温まるし、カールが長持ちします

髪もツヤツヤです

でも、デジタルパーマをかけたい今日この頃。

行きつけの美容院でやってないから、前に別のところで一度かけたら、サザエさんみたいになっちゃってすぐ切ったんですよね~・・・・

どこかおすすめあったら教えてください!




ツヤツヤほっぺ☆

2005年10月08日 09:48

ツヤツヤほっぺといえばシマブリですよね♪
↓   ↓    ↓





いまさら・・・というほどの名品ですが、普通にチークをつけた上からサッと一はけ

ツヤツヤほっぺに変身します

ただ、肌荒れしているときはこのパール感がさらに肌荒れを際立たせるので調子のいいときのみ。


ほっぺがツヤツヤだと幸せそうに見えるので手放せません!






美人の歩き方☆

2005年10月05日 21:23



「歩き方」これは姿勢と深く関係していますが、

歩き方が綺麗だと高貴に見える

と思います。

姿勢をピンとのばし、重心は後ろめ、
頭をななめ後ろに引っ張られるような感じでゆっくりめに歩きます。


すると、不思議!

そこだけ貴族のような雰囲気が漂うのです!

私はダンスを習っているので、背筋がのびすぎでかえってそっくり返ってしまい、えらそーで評判悪いんですけど・・・

特にヒールを履いているときは注意!
ひざが曲がりっぱなしでひきずるように歩いている方、
背中が丸まっている方多いです!

美人は歩き方から

ですよね?






奇跡が起きる香り!?

2005年10月04日 20:30

香水バカなので、いろいろ持ってますが、

その中に「エピソード買い」したものがちょこちょこあります。





留学してたときに知り合った男の子が「ミラク」をつけてると

「本当に奇跡みたいな事が起きるんだよ~」

と言ってました☆

例えば・・
☆会いたかった人に偶然会った
☆町で偶然好きな人に会った
☆小さな願いが叶った

などなど・・・・
それがきっかけで大事なインスピレーションをもらったりとか・・・
人とのつながり、きっかけを作るようなエピソードが多かったです☆

彼は男子だったので、「オム」を所有。
で、私も男物のほうが好きなので女性用に続き「オム」も購入♪

er="0" width="1" height="1" src="http://www18.a8.net/0.gif?a8mat=UBFL1+C7ZCTU+5GO+BWGDT" alt="">
やっぱりオムの香りの方が好きです

なんのあてもなく町をぶらぶら~というときに「奇跡」を信じてつけてます

あなたにも素敵な事がありますように・・






再就職祝い★

2005年10月02日 22:25

昨日、今日とパピーの半分お仕事&半分趣味に同行し、御殿場周辺をうろついてました。

そのため、プレミアムアウトレットに2日連続で潜入

土曜日はcancamモデルの渡 香奈さん(漢字あってる!?)らしき方を見かけましたよ~とにかく背が高い!細い!

久しぶりに行きましたが、拡張された?
すんごく広かったです・・・・






[再就職祝い★]の続きを読む


最近の記事


