blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ツヤツヤほっぺ☆2

2005年11月16日 21:48

最近はまっているチークです☆
といっても実際はアイシャドウを使ってます

そのアイシャドウは@コスメでも話題のコレ↓
ピンクミラージュ

EXCEL/デュアルアイシャドウ、ピンクミラージュ

「恋コスメ」の評判に惹かれ購入したものの、どうも私の目には合わない・・・

でもこのしっとりとした質感は捨てがたい・・・という事で、
チークに

筆で、まず芋ピンクをちょんちょんとホホにのせます。
(くれぐれもつけすぎ注意
そのあとに、ベージュを上から重ねます。

そうするとアラ不思議!
とってもかわいいつやつやのピンクほっぺになるんです

ものは使いようですね!
最近は毎日コレです☆








決心すること

2005年11月06日 00:27

今週はモーターショウの埃と、激務で瀕死のmarikoでした。

今日はちょっぴり真面目なお話です。

モーターショウや仕事で最近強く感じる事があります。

それは

「決心する」

ことの大切さ。

うちの扱っている商品はどれも1,000万以上。はっきり言って高いです。

これを買える人買えない人の差、それは「決心」なのです。

もちろん1,000万を越す商品ですから、誰でもかれでも買えません。

でも買っていかれる方はお金をどのくらい持っているかより

「俺は絶対買う!」

という信念がものすごいのです。

アナタもすごく高額な憧れのものをみる時、

「買える人と自分は別世界の人だから・・」

と思ってませんか?

無意識にこう考えてしまう人は一生買えません。


持ってる人も自分も同じ人間
だから自分もがんばればきっと買える!
がんばるぞ~~~!!!!


と思ってほしいのです。

人生は自分の心持ち次第でどうにでも変わります!

人生の限界を作っているのは自分自身かもしれません。


アナタの輝かしい人生に幸あれ☆








最近の記事


