blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




買い物買い物~~!!!!!

2006年03月27日 21:37

久々になってしまいました・・・

で。先週末また御殿場のアウトレットに~!

今回はかなりの戦利品をGET

まず最初は・・・・ETROのワンピ!↓
20060327212644.jpg


これね・・・・価格約3分の一!!!!

結婚式用に買ったけど、街でも着れる素敵な一枚♪





やっぱり私と言えばTOD’S!今回は調子に乗って3足も・・・
だって毎日はくんだも~ん!





ヒールの低めの靴があまりないので、今まで手を出さなかった
セルジオ・ロッシ↓

20060327213052.jpg


これヒール低いの~!5センチくらいかな?
サイズが合ったので即買いですわ!





雑誌でみて、狙ってたロングカーデ☆
大好きなTOMORROW LANDにて

20060327213412.jpg


素材が最高にいいの!
丈がかなり長め。太ももまですっぽり隠れる丈♪
もちろんボタンをあけて、ビロビロさせて着るつもり

あともう一個スーツを買ったんだけど・・・
早速お直しに出しちゃったのでまた別の機会に・・・


以上今回の戦利品でしたっ!




負け犬ばんざ~い☆

2006年03月19日 20:02

私、一週間に一日は必ず一人で過ごすようにしていて、
一週間を振り返ったり、自分自身の事を考えてみたり
本読んだりしてぶらぶら~っと過ごすのです♪

今日はそんな「孤独デー」だったのですが・・・
ついに禁断の本に手を伸ばしてしまいました。



じゃーーーーん!!


負け犬の遠吠え!!!!


この本ね、父が持ってきてずーーーっと家にはあったのよ。
そして目に入るとこにずーーーっとあったのよ。

でもね。

読むの怖かったんだよね~

だってさ私モロ負け犬体質疑惑あるんだもん。

別に「どこが」ってわけでもないんだけど、負け犬臭はすでにしてると思うのよ。私。

まぁいいとして。

この本おもしろいね~!
さすが売れただけあるわ~!

それでは早速共感ポインツを書きたいと思いますっ!





[負け犬ばんざ~い☆]の続きを読む

漢字バトン☆

2006年03月12日 20:38

漢字バトンなるものを頂きました。
☆みかんのクスリ☆のmikanさま、どうもありがとう☆

では早速・・・・


0.バトンを回してくれた人に対するイメージを、漢字一文字で書いちゃおう。

えーと、mikanさまは医療系の大学に通われているので、「尊」


私は、医療系に携わっている方を本当に尊敬しています。
なぜなら自分には絶対にできないから!



1.前の人が出題した漢字に対して自分が持つイメージは?

mikanさまより頂いた漢字は「磨」
なんかたいそうな漢字を頂いてしまいました・・・

「変わらざるは死」をモットーに自分磨きに励んで生きてるつもりですが、
今はわりかしオサボリ中。本もあんまり読んでない。てへ。

次のボーナスでまたなんか学校に行こうと思ってます~♪


2.大切にしたい言葉を3つ。

 
①「生」 

死を意識して、今日という日を生きてます。
だから強烈~とかよく言われます。言動が。(笑)

②「美」

「美は力なり。表面的な美しさでしのげるのは20代まで。
内面を磨かなければ、30代からの美しさはない。」
と思ってます。

凛とした美しさは内面から


③「知」

「知る」ということは「何かを得る」と同時に、
「自分がいかに知らなかったか」を確認する行為であると思います。

「知」もまた力なり。

 


3.漢字のことをどう思う?

そんなこと考えたこともなかったけど・・・
留学してたときに、スイス人に「小さな絵みたい」って言われた事あったなぁ・・・

ヨーロッパでは漢字のタトゥーが流行ってたけど、

「姑(しゅうとめ)」

って入れてた人いたな・・・

「好」と間違えたんだろうか・・・・



4.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。

①才色兼備

もちろんコレでしょ~!
綺麗でもアッパラパ~じゃ意味ないからね。 


②因果応報

自分がした事は必ず自分に返ってきますので・・・・
悪いことをするときはそれなりの覚悟でね(笑)


③諸行無常

全てのものは移りゆく。永遠なるものはない。
仏教の教えってわりと好き。

変わることを恐れてはいけないと思います♪
後から振り返ってみるときっといいように変わっているはずだから。

そして、いつでも変われる自分でいること。
なにかに強く執着しないのが楽に生きるコツ☆



5.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を。

7人・・・・

ちょっと多いので・・・

★Foxy on the run★のageHaりん♪

漢字で表すと「艶」!
絶対にどこかで会ってると思われますが・・・
きっと艶っぺ~素敵な女性なんだろうな~と想像してまふ★

★トム・ソーヤのつまんない冒険★ のちほさま!

漢字で表すと「素」

なんかとてもピュアな感じがする方なので・・



あとは、受け取りたい方、受けとちゃって下さい。
そんなのだめ?





キラキラ目元☆

2006年03月05日 17:34

アウェイクいいっす~!!!

アウェイクって、なんとなく横目で見ながらも手を出したことなかったのね。

でも、今回のスターダムシリーズのメイクのかわいいのなんのって!!!

早速お買い上げ☆↓

20060305171822.jpg


ジェムグリントライナースターダムの03&アイティントスターダム03

この水シャドウのきらめきっぷりったらすごいの!!!

パープルが一番キラキラするらしい・・・
たぶん今度買ってしまうけど、今回はひとまず春らしい綺麗なブルーに♪

このブルーはゴールドパールが入ってるから、ギャルっぽくならないの

ブルーにゴールドってなかなかないですよねっ~

これ、マニキュアみたいになってるんだけど筆を思いっきりビンの淵で
しごいて、そのまままぶたに!←ちょっとびっくり。

それで、ちょっと乾かしてから指でぼかすんだって!

そうするとね・・・・

かつてないキラキラのまぶたに~!

しかも下品じゃない~!



超かわいいから・・・・


他の色もきっと買ってしまう・・絶対・・


アイライナーはパープルとグリーンで悩んだのですが、
パープルは愛用のクレド・ポーがあるし、

日本人の瞳を綺麗にみせるグリーンに!

濃紺のライナーが一番ノーブル感はあると思うんだけど、
グリーンもまた優しいながら高級感のある目元を作ってくれるんです♪

私の目玉はかなり茶色なので、グリーンとは相性がいいのです☆

モチが気になるところですが、乾くとフィルム状になるようなので、
かなり期待してますっ






最近の記事


