blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




イオン力頼み。楽天買い その2

2006年05月30日 00:03

私を苦しめる湿気。

近頃の雨&ムシムシ続きで、私の髪はせっかく切ったのに


爆発してます


そんな私の救世主がやっと届いたよ~!!!!


クレイツイオンカールドライヤー・フォーミュラー750♪ ↓

20060528211044.jpg


コレね。実はビューティーワールドでクレイツさんにお願いしてたんですよ。

でも、楽天で見てみたら・・・・・


約半額!!!!


クレイツさんの注文はキャンセルさせていただき、売れ筋shopさんで買いました。



イオンでは定評のあるクレイツ☆コテが大人気だよね~♪

26mmのコテ、あたいも持ってます☆


普段のセットにはナショナルのイオンもなんにもでないくるくるドライヤーを使ってるんですが、そろそろ買い換えたいなと思って・・・・

中はこんな感じに3つのヘッドがセットになってるの☆↓

20060528212438.jpg


特に注目したいのはこのヘッド↓

20060528212532.jpg


私の指があるとこの黒い部分を押すと、ブラシが収納されるの!

くるくるっと髪をこのヘッドに巻きつけて~

熱風~冷風~と吹きつけて~

黒いボタンを押すと髪がからまずリリースされるんだにゃ~!

あーら手軽にゆる巻きヘアーの出来上がり~☆



アイデア商品だよねん♪


コテ巻きもいいけど、これでつくるゆる巻きも素敵よっ♪


もうクレイツのコテは持ってる・・・って方。


次はコレ、どーですか??







楽天買い☆ その1

2006年05月29日 00:05

そういえば、私膀胱炎になったんですよ!


なーんかおしっこしたいのに、トイレ行くとチロッとしかでないわけ。

でもね。残尿感ありありで、またすぐトイレに行きたくなるの。

しかもなぜか症状がでるのが午前中のみ。

さらに友達の話だと「超痛いんだよ~!!」とか聞いてたけど、

全く痛みはなし。


謎だ~ なんだこの症状は?


膀胱炎なのか!?



と思って、泌尿器科行って検査してみたんだけど、



やっぱ膀胱炎だった(笑)



抗生物質のめば直るってーことで、もう直りました。
さすが変人だけあって、直るのはやいね(笑)
一応言われたとおりクスリのみ続けてるけど。


なんか普通の人はとても痛いみたいだから皆さんも気をつけてね♪
おしっこ我慢したり、寒いトコに長くいないようにしませう♪


話は変わります。


え~ここ数日で楽天でお買い物したものが続々届いてますっ!


配送を25日(要は給料日)以降に指定するとこが、ボンビーOLでしょ♪


今回はブラジャーネタです~☆





[楽天買い☆ その1]の続きを読む

化粧品に頼らず、ざらつきオフ!

2006年05月26日 11:11

いくらしっかり洗顔してても、お肌のざらつきは気になるもの。

化粧品で取り除いてもいーですが、


私は化粧品に頼らず取り除きたい!!!


そーなれば、答えはひとつ!


シルクパフで~す

20060518105036.jpg


別に絶対コレ!ってわけでもないんですけど、
そのときドラックストアにおいてあるシルクパフをいつも買ってます。


お風呂場で洗顔した時、泡がついた状態でかるーく顔をなぞるだけ!

アゴとか小鼻なんかはしっかりめに♪


すると・・・・・


あ~ら不思議!ざらつきは何処~!



東レのトレシーも試したけど、やっぱりシルクが好きですねぇ・・・
自然にざらつきオフしたい方は是非シルクパフ、お試しあれ~♪


楽天とかでも売ってるよ~ん☆(興味のある方はこちらへ♪)






ついに始まりました!

2006年05月25日 00:12

ラジオでもがんがんかかりまくってる


shakiraのHips Don't Lie


今日からmoraでダウンロード開始!


うれしい!!!この日を待ってたー!!!


こんなに綺麗な女が世の中にいるものかと久々に思ったshakira!
待望のニューアルバムだよん♪↓

オーラル・フィクゼイション vol.2 リミテッド・エディション(DVD付)

このアルバムにHips Don't Lieも収録されてまっせ♪


顔もすこぶるかわいいshakira姉さんなんだけど、素晴らしいのはその


ボディ!!!


もちろん太ってないけど、細すぎない。
そして、ちょうどよく鍛えてあって、お腹もひきしまってるんだけど、
一部のハリウッドセレブのようなストイックさはなし!


完璧なバランスのボディです


特に彼女のチャームポイントのHipは最高!




いつも彼女を眺めて


「はぁ~~~美しい~~~」


とため息をつくめざせ!才色兼備なのでした・・・・



おっと!このアゲアゲな曲でちょっと元気になってきたぞー!!!!


それでもってデュークウォークがんばるぞー!!!



ちなみにmoraというのは私がもってるネットワークウォークマンのダウンロードサイト♪


ちなみにこちら、前の職場のお別れプレゼントです☆
極度の地震嫌いの私のために、FM聞けるコレにしてくれたとか♪


ありがちょー!!!!



明日からまたがんばれそーだー!!!!







ココロが荒れてるときは・・・

2006年05月24日 21:24

なんだか最近物欲に自分が支配されてるよーで

ちょっと自己嫌悪です。


「あれもこれも欲しい病」発症しちゃってます・・・


おまけに体調もわるめ・・・



そこで!!



イライラしたり、細かいことにこだわちゃったりする時に必ず読む本を紹介したいと思います♪

マンガ 般若心経入門
マンガ 般若心経入門
posted with amazlet on 07.04.01
瀬川 千秋 蔡 志忠 野村 春眠
講談社 (2004/06)
売り上げランキング: 102522


マンガ 般若心経入門だよん♪

そもそも人間の悩みって虫眼鏡で蟻んこをじーっと眺めて
「あーでもない。こーでもない」って言っているようなものだと思うの。

でも、コレを読むとぐあーっと視界が広がって・・・なんていうか。

自分の世界観が広がるので、悩みがとても小さく思えてくる。

小さく思えることが解決じゃないけど、


あぁこだわらなくていいんだ。


って思うと、気持ちが楽になる。


私のオススメポインツを少し紹介しますね!






[ココロが荒れてるときは・・・]の続きを読む

うっとりシャドウとくっきり唇☆

2006年05月23日 14:15

先日の結婚式2次会にかこつけて、ついにクレドポーのアイシャドウを入手しちゃいましたー!!!

6000円のシャドウともなると、なにか理由がないとね・・・・

自分を奮起させるための・・・



色味的にはブルー系の104を狙ってたんだけど、
最初黄色いワンピを着る予定だったので、
イエローとパープルの締め色の102に♪↓

20060522204305.jpg


ベースのイエローは目元をパッと明るく見せてくれます
目頭にもたっぷりのせて、明るさを出しませう♪


そしたら今度はいきなり一番濃い、左端のパープルを目のキワに。
この締め色もとても色っぽい


それでもって、真ん中の色でキワ色とイエローのベースの間をなじませていくの!


今回のクレドは「なじませ色の設定」がキーポイントのようで・・

チークしかり。トレニュアンスしかり。
必ず、色物とベースをなじませるモノがセットになってます♪


右上のハイライトカラーがこれまた綺麗で・・・

眉尻の下とアイホールの真ん中にのせると


ツヤツヤー


っだーーーー!!!うつくしー!!完璧ー!!!



最高です。クレド!!!



あともう一個掘り出しものがあったので、それは続きにて~





[うっとりシャドウとくっきり唇☆]の続きを読む

ゆらりんスカート♪

2006年05月22日 14:22

仕事はパンツスーツ。


休日はデニム。


スカートの出番はほとんどなしの私。



でも、土曜日に同僚の結婚式2次会があったので、
久々にスカートはいちゃったーーー!!!!


基本的に、「ゆらりんスカート」だの「ふわモテスカート」だの似合わない私。

でもでも!!!

このスカートはブリブリしすぎなくて、超お気に入りの一品だす☆↓

20060522135928.jpg


CITRUS NOTESのモノです☆ちなみにコレ、後ろね。

結構好きなんですよね~CITRUS NOTES

このスカートも前は普通のタイトスカートみたいに見えるの☆
でも、後ろ向くと


どーだぁー!!!!


って感じ(笑)

そのギャップがたまらんね。

異性を落とすのもG・A・Pよね
↑「ジー・エー・ピー」と呼んでちょ♪


特に私はJ・Lo顔負けの安産’ズ(腰骨が張ってるってこと)なので、このフリルがい~具合にフリフリしてくれるのよ♪



コンプレックスは生かすべし!



が私の信条♪


しかし、このスカート100%シルクなので怖くてなかなか着れないんだよね・・・・

私、よくこぼすしさ。


ま、それはいいとして・・・・




[ゆらりんスカート♪]の続きを読む

ヘルシーに♪

2006年05月20日 08:30

こんにちわん。

デブった挙句、免停のmarikoです。



デブったこともあって、最近はローカロリーで腹モチのいいBAGEL&BAGELのべーグルサンドだとか、
カロリーオフで栄養満点のSoup Stock Tokyoとかに通いつめている今日この頃です。


先日、いーかげんべーグルも口の中でパサつきだし(要は飽きてきたってこと)、
スープももういいや!って感じになったので、chef's Vという食事処に行きました♪


なんでも、「シェフが作るどんぶり」がテーマとか。


要はオサレなどんぶりってわけ。


私は「霧島豚の炭火焼き丼」を頼みました↓

20060518132124



器とかかわいいね

さつまいもとかレンコンとかひとつひとつ揚げてあって、
やっぱ手がこんでます!

でもほんとは手早く食べたかったので
「丼」の言葉に惹かれてこの店入ったのに、かなーり待たされたのよね・・・・

手がこんでるわけだ・・・・

おいしかったからいーけど!



ご飯も五穀米だか十穀米だかで、体によさげ。


ちなみに友人はこんなお魚御膳をオーダー♪↓

20060518133009



つまみ食いしたけど、おいしかったよ♪

こういうのって目でおいしい♪って感じよね~

盛り付けが素敵~


ヘルシーに健康的に食事したいときはいいかも!


いろんなとこにあるみたいなので、よろしければ行ってみてちょ☆


続きでは私をデブらせた美食レストランを紹介したいと思います。




[ヘルシーに♪]の続きを読む

髪きりました☆

2006年05月18日 16:50

髪きったどー!!!


今日はまるでエステの宣伝のように使用前→使用後風に写真をのせようかと・・・・


興味のない方の方が多いと思うので、そんな方は是非スルーしてください。







[髪きりました☆]の続きを読む

アイシャドウをお迎えに♪

2006年05月18日 10:27

夏の限定品ラッシュですねぇ~

私はルナソルちゃんを予約していました↓

20060518100716.jpg


インテレクチュアルアイズ アクアリフレクト

相変わらず長い名前です。あたい、ついていけません。


今回はブルーの方を選んでみました。
ベージュ系の方と両方つけてもらったのですが・・・・


私はベージュ~ゴールド系が似合わない!!!!

今回もやっぱりダメ。



目が落ちくぼんで見えるのよね~
どーも疲れて見えちゃう。
ベージュで綺麗にグラデーションしている素敵なレディーを見ると
うっとりしちゃうわ


ちなみにこの子を引き取りに行ったとき、巷で大人気のプリズマティカルアイズのオレンジにもチャレンジしたの。

オレンジとかの暖色系ももちろん敬遠しているあたし・・・

でもでも!巷ではそんな今までオレンジありえない!と思ってた方も
とても絶賛している様子・・・


しかしこれまたやっぱり超似合わない(笑)


2発殴られて、水をがぶ飲みしてフテ寝して、寝すぎちゃいました系。


あたいにはだめだね。暖色なじむ系。


やっぱり私はブルーとかパープルとかしか似合わないということで・・・・


あちこちから水ベースのキラキラシャドウが出ているので
今度はそちらをチェキしたいと思います☆





ヤケ食いです!

2006年05月15日 22:04

本日、免停決定となりました。


え~過去の違反は~

スピード違反で2てーん
交通安全週間中に直進レーンから右折レーン割り込みで1てーん


そして本日駐車禁止で3てーん!


合計6点!! はい免停!!!!!



っていうかさ~


駐車禁止3点って!!!!


多すぎやーしませんか!?



普通は2点なのよ・・・・

若干交差点に入っちゃってたみたいね・・・

だから3点・・・

でもレッカー移動される直前だったからよかったわ・・

レッカー移動されてたらほんと大変だったもの。



うえーん!!!!


累積だから、講習受ければいいらしいんだけどさ。


でも超ショック・・・・


こんな日は家で暖かく迎えられつつ、どっぷり落ち込みたいのに・・・・


帰ったら誰もいないでやんの!!!!


母親なんて夜ほとんど出かけない人なのに・・・


ありえなくブルーなんで、こんなの食べちゃいました↓

20060514220443.jpg


やっぱぺヤングでしょー!!!!!

ちなみに焼きそばはぺヤング以外は認めません。
そんぐらい好き。


この、超大盛りってなかなか売ってないんだよ~ん


この中身ってばまたウケルの!


普通のサイズの麺が2個入ってるんだよん♪ちょっと夫婦風に♪↓

20060515220655.jpg



「あれ!?ダイエットしてなかったっけ?」と思った貴方。


今日だけはヤケ食いさせて~~~~!!!!!


あーあ。ほんとついてないよなぁ・・・


やっぱ大殺界なんだなぁ・・・・


今日はお風呂はいってもう寝ます・・・






痩せるぞ~~!!!!

2006年05月14日 20:28

最近超デブッた私


ちなみに体重計にはのらない主義なので、何キロ太ったかは定かではないのですが・・・・


去年買った夏物スーツが全く入りません!!!!





数少ない入るスーツも・・・


こないだパンツのボタン飛びました



車に乗るときだったんだけど・・
飛んだボタンはシートの間にはさまってたよ・・・・


そんな武勇伝女いる!?


いいかげんやばい!!!!!


こんなんじゃ嫁にいけな~~~~い!!!!




と危機感を覚え、こないだ夕食にスープダイエットのスープでも作ってみようかな・・・・と思ったのですが、


超大失敗!


スープで失敗するヤツいるかよ!?って感じでしょ・・


煮込む前にかなり濃い味付けにしちゃったので、


出来上がりが濃縮エキスみたいになっちゃった・・・・・


やっぱり私に料理は無理!なので・・・・

料理が無理な方が嫁に行けないか・・・


「オトナの女ヂカラ」のとみょさまご紹介の
DVD版1mウォーキング・ダイエット完全レッスン28を買いました・・・↓

20060514201410.jpg


なんでもとみょ様は食事制限なしで


-5kg!!!!!!!!だそうです・・・


そんなこと聞いたら買っちゃうよ~やっちゃうよ~


実際やってみたらね・・・あんなクネクネ歩くだけなのに


超わき腹痛い!!!!!


なので、確実に効いてるって事よねぇ・・・・


買ってから2週間ほど経ちますが、なんとかスーツは入るようになりました・・・・

でもこのままだとまだボタン発射のリスクはあるので、


シュッシュッ


って言いながらがんばりまーす





いいぞ~この筆♪

2006年05月14日 12:41

先日、きのこ筆を買って超愛用している私♪(記事へ


この子、常に携帯したい!!!


でも、


でかいのよ~!!!!!


でね、たまたま職場の同僚ちゃんがすんばらしーモノを持ってたのよ。


それがコレ↓

20060514122814.jpg


イプサのポアレスリタッチパウダーのケースについてくる筆♪


このブラシ、自然についてすごくいいですよ~」って!!!


早速イプサのカウンターへダッシュ


触ってみたら毛質もいい!!!!


なわけで、ポアレスリタッチパウダーは買わずにコンパクトだけ購入(笑)

\1,500なり。


持ち運びにはリキッドファンデ用スポンジのケースに入れてまーす☆


パウダーファンデも、プレストパウダーもブラシでのせた方が断然綺麗!


結局きのこもう一個買っちゃいそうな気もするけど、
ひとまず携帯はコレで大満足♪


筆ファンデ、是非お試しあれ~☆








ビューティーワールド戦利品

2006年05月13日 11:06

先日会社半休とってビューティーワールド行って来ました~!

戦利品を公開しまっせ☆



[ビューティーワールド戦利品]の続きを読む

愛用日焼け止め♪

2006年05月08日 22:15

今年もまた、日常用日焼け止めはコレ↓

20060508221546


ニベアのプロテクトウォーターゲル!
超オススメで、もう3個め!
去年のはSPF22だったけどSPF25にパワーアップしてるわ・・・


ジェル状で、するするのびて、

日焼け止め特有の変な匂いがない!



首や腕とかに毎朝塗りこんでまーす!
ジェルで軽いから、圧迫感もないよ♪





右はいつものリキッドアイブロウ。


落ちないよぉ・・・・


リキッドだけど薄づきだから不自然にならないでっせ


以上本日のお買い物でした~♪




バトン受け取りやした。

2006年05月06日 20:41

いつも仲良くして頂いてる★Foxy on the run★のageHaちゃんから不思議バトンなるものを頂きました~

ageHaりん、いつもありがと~!


不思議バトンのルールは

①、②、③でまわしてくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える(3問)

⑤でバトンを渡してくれたひとにメッセージ

⑥でバトンを回す3人を指名


という掟らすぃーです。


早速ageHaりんから頂いた質問に答えたいと思います!



①お気に入りの化粧下地は? 


エレガンスのベースカラーフィクサーUV



あたいはGD900を愛用してます♪
ちらちらほのかにパール入りで、肌のアラを隠してくれるよん♪
のびもよし!ただ、エレガンス独特のおばちゃん臭にご注意を!


②普段使いの香水は?

イブサンローランのインラブアゲイン!!↓





もうほとんどの洋服がこの香りになってます・・・
そのぐらいお気に入り・・・
限定でしたが、ストックが大量にあります☆

フルールデラパッションなどの変化球も存在しますが、オリジナルが一番好き!

頼む!定番化してくれ~~~~い!!!!!



③素敵だなって思える同性の有名人は?





すみません。取り乱しました。
「お前パンピーだろ!」って突っ込んでくれた方、ありがとうございまーす。


う~~~ん。実際あんまり有名人に興味がないんだけども・・・・


今パッと頭に浮かんだのは「杉本彩」かな~・・・・
顔もボディもハスキーな声も、あのはっちゃけ爆裂トークも好きですね。

彩さんはダンスも上手だから結構好きで・・・
芸のない「芸能人」が多すぎるので、やっぱり彼女は輝いている!と思います・・・


海外での注目株は「スカーレットヨハンソン」かな。
アノ若さにしてアノ色気!弟子入り希望っす。


④次の方への質問は~


.今お使いのファンデーションは?

(私はDHCのウォーターベースフェイスカラーです。
 リニューアル前の旧バージョンね。
 なんだかんだ結局コレに戻ってきてしまう・・・・。
 薄づきなのに、カバー力もあってつけてても重くなくて疲れないの。) 

.生まれ変わったら何になりたい?

(どこかの国の王妃!できればヨーロッパ系。
 なーんていいつつも結局はまた自分がいいかなー。
 ↑どこまでも自分大好き勘違い系。生まれてすみません。
 男でもいいかも!(笑)) 

. なんでもひとつだけ願いをかなえてあげると言われたらなにをお願いする?

(食いに困らない能力をください。)


⑤ageHaりんへのメッセージ

いつも仲良くしてくれてありがとうございます☆
ほんと買うものも好きなものもかぶってて運命感じます♪

これからもなかよくしてけろ


⑥これからバトンを回す人を3人!

「のむきむのコスメの日々」ののむきむさま!

ながーい間私のこんなバカブログにお付き合い頂いている忍耐強いのむきむさま☆あなたは天使です♪
いつもありがとうございます!


「1日1分イイ女”美”への道!」のココさま!

結婚を控えたココさま☆
結婚式が楽しみですね~!!!!


「ALLIANCE THEORY」のisidro160さま!

とっても美人なisidro160さま☆
その白肌、ずるいですよ。不公平です。


どうか受け取ってくださいまし~!!!!





お気に☆

2006年05月04日 11:50

ゴールデンウィークですが、どこにも行ってません。
昨日はちっと夜遊びしましたが、どこもがらがら・・・


みんな海外に逃亡してるのねー!!!!!


ボンビーな私はこんなハイシーズンに旅行に行けず・・・


いいんだ・・・
んで、今日はもそもそ部屋の片付けでもしてるわけなんですが、
最近ハマリーな音楽ネタでも書こうかな。


まずはこの方!↓




今、ラジオでもかかりまくってるNe-Yo!!!

最高ですっ!

アルバム全部いい曲~!ってあんまりないけど、


コレはカイリー・ミノーグのアルバム↓




以来のヘビロテお気に入りっぷりだわ・・・


特に3番「so sick」、10番「sexy love」が最高でーす☆





最近急に気になってたこのお方↓も2枚同時に買っちゃった☆



ある日ふと明治安田生命のCMで小田和正が流れてて、
それではまった!!!

このコ達も超ヘビロテです・・


この透明感のある声で心が洗われます・・・


寝る前に聞くとよーく眠れるよ~





やっぱアゲアゲといえばレゲエでしょ☆



サードシーズンです。セカンドも持ってますが、


サードシーズンの方が断然いい!!!!


いつも車でアゲアゲで聞いてま~す
今日はアゲアゲで掃除するか・・・・


以上ハマリーミュージックでした~♪






チョコ味のアレ

2006年05月03日 13:27

あたい生理前、超便秘になります。

いっつも妊婦さんのように下っ腹が張ります。

今回に関しては、最近太ったのもあり、


ぜい肉疑惑


もぬぐえない今日この頃ですが、パンツがきつい!きつい!!!!


ということでマツキヨで買ってみました・・・・↓

20060430110628.jpg


これ、かつて流行ったex-laxみたいなチョコ味なんだって。

早速寝る前に一粒食べてみた。


変化なし。


次の日、2粒に増やしてみた。


次の日一日かけて老廃物君達は出て行きました♪


でもやっぱりお腹は若干ぽっこりしてるので、コイツはぜい肉だわね


私はわりと効きづらいって言うのもあると思うけど、

お腹がごろごろしないので、結構気に入りました♪


皆様のオススメの便秘薬ありましたらおせーてください!





きのこちゃんと靴☆

2006年05月02日 09:08

ず~~っと気になってた白鳳堂のきのこブラシ買いました!↓

20060430223721.jpg


職場でパウダーファンデやお直しパウダーをきのこブラシで塗ってる方
がいて、

「スポンジよりも綺麗に仕上がるよ~」

の一言で購入を決意!

私が買ったのはポリエステルが入ってるもの。
お肌が敏感な方は100%動物毛の方がいいらしいけど、
ポリ入りの方が仕上がりは綺麗なんだって☆

私は仕上がり重視なので、ポリ入りに!

ついでにケースも買っちゃった♪

明日から使うのが楽しみ~!!!





VICINIのサンダル買っちゃいました
西武の地下でセールしてたのでついつい衝動買い・・・↓

20060430224604.jpg


とても足が綺麗に見えます
やっぱイタリアの靴はいいねぇ~・・・・


以上 本日のお買い物でした♪






最近の記事


