blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ふぉーっ!!!

2006年08月31日 23:54

先日、白金のベトナム料理屋さん「ho-ho-ho」に行きました♪


はじめ、「えっどこ???」って感じの超穴場にあります♪


お店のなかは誰かのうちに遊びに来た感じ♪↓

20060819110108



ベトナム料理って野菜が多くてヘルシーでしょ♪


肥えた私にぴったり・・・・(苦笑)


さて、こちらのお店のフォーですが、鳥、牛、ブタ、基本はおさえてます。


私は鳥派↓

20060819111710.jpg



さっぱりしてておいしいけど、さっぱりしすぎて味薄め??


ここのオリジナルフォー(豚とニラのピリカラフォー)↓の方がおいしいかなぁ・・・

20060823212246.jpg



そうそうっ!ベトナム料理といえば・・・


ベトナムコーヒー♪

20060819111725.jpg


牛乳の代わりに入れるコンデンスミルクがなんだか優しい気持ちにさせてくれるんです・・


ヘルシーで体に優しいベトナム料理☆


ベトナム料理でダイエットがんばるぞ・・・・






買ってた。ピンクラメ。

2006年08月29日 12:22

すみません。UPし忘れてた。


シャネルのピンクラメ、お買い上げしてました!!♡→ܫ←♡

20060829120028.jpg



このツイード柄、かわいいと思いつつ


「どこに使えばいいの~???」


って思って、ちょっと躊躇してました。


でも、BAさんがブラシにとって手の甲につけたら~


超華やか~~!!!(✪ฺܫ✪ฺ)


チークに使おうかなー



でもっ!



これは使わずにこのまま眺めておくのが一番いいかも!?(笑)







予約したどー!

2006年08月27日 22:56

噂のミラコレ、予約したどー!!!!

20060827215616.jpg


ミラコレ・・正式名称「ミラノコレクション」とは・・・


カネボウのフェースパウダーで完全予約制なのっ!


いつも8月に予約を開始して、12月に発売。¥12,000なりよ♪
今年の発売日は12月16日だそう。


宣伝文句をお借りしてご説明すると・・・


キメ細かにしっとりと、透明感あふれる仕上がりを約束するベージュカラーの高機能フェースパウダー




なんだって♡→ܫ←♡


実はこのパウダーの存在を知ったのは去年で・・・


それまで、運命のパウダーはエレガンスのプードルオートニュアンスしかないっ!と思っておりましたが・・・


数々のブロガーさん達が絶賛してらしたので・・・


私も便乗して予約~☆


テスターがありましたが、試さず予約。


まぁ失敗してもこのケースかわいいからいーやってことで・・


というかねー


失敗を恐れてたら、いいコスメに出会えないもの!!!



失敗するたびに嗅覚が優れて、どんどん失敗が少なくなるの


ちなみにこちらのミラコレ、サンドラックで予約すると30%OFFよっ!!!


ひゃっほ~!!!!!







クリニークさんに立ち寄り、新しいテイクザデイオフを頂いてきましたー!


なんかやっぱりフタの締めが甘かったみたいです・・


BAさんしっかりー!


でもお詫びのしるしに・・とブックカバーまで頂きました↓

20060827215558.jpg



口紅マークがかわいい♪


うれしい心遣いやねぇ・・・・


クリニークのファンになっちまったよっ


そして・・・・・


このリムーバーほんとよく落ちるっ!!!!♡→ܫ←♡


こすらずスル~~~~~ン



久々に感動したわっ


ageHaりんいいもの教えてくれてありがとー!!!!!





さすがっ!クリニーク♪

2006年08月27日 10:42

昨日買ったはいいが、漏れてたクリニーク テイクザデイオフですが、今日クリニークに電話してみました。


そしたら、


「そちらは破棄してくださって構いません。ご来店の予定はございますか?新しいもの、お送りいたしましょうか??」


と素晴らしいご対応~♪


送ってもらってもいいかな~と思ったのですが、今日も渋谷に行く予定あるので、


「そちらに伺います」


と一件落着♪



さすがクリニークっ!!!(✪ฺܫ✪ฺ)



こういうミスった時とかトラブルの時にそのメーカーの本質ってでるのよね~


素晴らしいご対応に感動いたしました~♪





ところで・・・





敬愛するTOD’Sから秋の新作パンフが届いたよ~!↓

20060827102740.jpg



これがかわいい

20060827102725.jpg



秋はバックスキンがいいよね~♪


でも、雨の日に履けないんだわバックスキンって・・・


毎年バックスキンのブーツがほしいっ!って思うんだけど、


履く機会がなさそーって思って断念するんです・・・・


ペタンコのバックスキンブーツとかほしいなぁ・・・







買っちゃった♪・・けど漏れてるっ!!!

2006年08月26日 23:40

ageHaりんの記事を見て、どーしても欲しくなったアイメイクアップリムーバー↓

20060826232159.jpg


クリニーク テイクザデイオフですっ!


もう欲しくて欲しくてしょーがなかったので、今日やっとカウンターに行けて超ノリノリで買ったのね♪




ところが・・・・




浅草のサンバカーニバル↓ 

20060826224953.jpg




行って帰ってきて開けたら・・・




漏れてる~!!!!!中身漏れてます~~~


なんかコレ、フタがおもしろい構造になってて、


一回キャップを上からギュっと押してから回さないと開かないのね。



なのにー!


なのにー!!!


なんで漏れるのーーー!!!



サンバカーニバル行ったけど、



私踊ってませんからーーーーっ!!!



激しい動きもしてないし、キャップ押してないしー!!!!


明日クリニークに電話してみます・・・しくしく。









気になってたクリームライナーも買っちゃいました♪

20060826232454.jpg


コレは03のスモークグレー☆


実際に目には試してないけど、すごくなめらかで書きやすそうだったので超期待しておりますっ!!


明日早速使ってみまーすっ♪





やっぱり買っちゃった・・・

2006年08月22日 22:49

ボーデドコーセーアイファンタジスト ハートフルエディション!


やっぱりPU171も買ってしまいました・・・↓


20060822234957.jpg



今までそこまでこの商品に入れ込んでなかったのですが・・・



私がバカでしたーーーーーっ!!!!



まじいいっ!


このキラキラ具合といい


ベースとしてもいけるのにこれひとつでもメイクが完成しちゃうとこといい・・


すぐにさらさらになるから忙しい朝も楽ちーん♪



ついつい毎朝手が伸びてしまいます・・・・


なんて素晴らしいのアイファンタ♡→ܫ←♡


定番色もコツコツ買いためるかな。(発作発動)






ネイル変えました♪夏~

2006年08月21日 23:04

ネイル変えました♪↓





またしても下手っぴでごめんなさい。


夏らしくブルーにしてみました♡→ܫ←♡


コレね、もとの爪に塗る前の状態だとこんな  みたいな色なの。↓

20060821225731.jpg



爪に塗って、UV当てるとだいぶ色かわりますよね~


沼色の正体は、49番の白パールにブルーのパウダー↓を混ぜたもの。

20060821230657.jpg



このモガブルックで売ってるパウダーでかなりカルジェルのカラーの幅が広がりましたっ!


カラージェルを買うよりも安いし、超オススメですよん☆





海行きました~♪

2006年08月20日 22:13

今日、友達と海に行ってきました~!!!↓

20060820220151.jpg



鹿島まで行きましたが、すっごい海が綺麗でびっくり♡→ܫ←♡


波がじゃんじゃんすごいのでサーファー向けの海ですね~


私はすこーしボディボードにのせてもらい、
後は本を読んだり昼寝したりごろごろ過ごしました♪


久しぶりに海に行ったのですが、私のお気に入り海アイテムを紹介しま~す!


それは・・・・


お花ビーサン!!!!!!!♡→ܫ←♡

20060820220130.jpg




だいぶ前渋谷で買ったんですが、超お気に入り


でも今どこにも売ってなくて・・・


売ってるとこ知ってるかた、情報求むっ!!!!







今日みたいな日はDHCアルファAホワイトマスク iconでケア♪


ものぐさなのでシートパックなんてほとんどしませんが、コレが肌をダメージから守ってくれるんですわ☆


透明感もぐ~んとアップするので超オススメ♪


夏の疲れたお肌に是非どうぞ~♡→ܫ←♡









始まってます~

2006年08月19日 20:34

始まってますっ!お台場のアクアシティ「ラーメン国技館第4期」!!!!!!!!


早速行ってきました。


っていうかこないだの東京湾の花火大会の時に行ったんだけどね~


今回は3店行きました♪


デブまっしぐら~~~!!!!


でも気にしません。


ラーメンは私の人生ですし。


まず、「きび」は普通すぎて特徴なし。


「大大」はつけ麺で有名な「せたが屋」のご主人の店ね。


ご主人は割りとイケメンですが、ラーメンは特に・・・・



で・・・



一番おいしかったのは宮崎の「日向屋」♡→ܫ←♡ ↓

20060819105747


まったりしたとんこつみそって感じ♪

ただのとんこつじゃない旨みのあるお味で超好みでーす☆


そういえばお台場アクアシティに行くと必ず食べるのがシナボン♡→ܫ←♡

20060819111227.jpg


こちらはピーカンボン♡→ܫ←♡

私の行動範囲の中でまだ残ってる店舗ってアクアシティぐらいなんですよねー


一時はどこのお店でも長蛇の列で買うまでにディズニー並に待たなきゃ買えないこともあったよなー


今となっちゃー


お台場に行く=シナボン食べる


ってぐらい大事な行事となってます☆


お願いだから絶対撤退しないで~!!!!


以上デブってもラーメンとシナボンをやめないおいらの独り言でしたー






流し目で攻める??

2006年08月19日 10:26

美容雑誌でめちゃめちゃ狙ってたコレ↓入手いたしましたー!!!

20060819101553.jpg



初ラブーシュカ!!!


っていうかこれ、


勝手に\1,260だと思い込んでたんだけど、\1,680なのね(笑)


ラブーシュカってちょっとお高めね♪


紫のライナーって大好き☆


コレは細い筆タイプで書きやすいですっ♪


そして落ちにくいよ☆


ルナソルのライティングフォーアイズの03(soft)と合わせると・・



優しい感じなのにすごくセクシー


これはこれからの秋口に最高な組み合わせかと♪










肉脱ぐど~

2006年08月18日 01:22

こんばんわ。


半年で5kgも肥えたmarikoです。



いろいろ努力して 「脱肉」 中です。


その一環として買ってみたコレ↓

20060815073831.jpg


オルビスのプチチャウダー♪

食事を置き換えるタイプは逆にストレスがたまって好きじゃないんだけど、ちょっとがんばってみようかと。

ジュースタイプは絶対に満足できないからスープタイプにしてみました♪





でもこれ・・・・









激まずっ!!!!!









なんか変なにおいがするし、うえ~耐えられないっ!!!


っていうかオルビスのジュースタイプのプチシェイクはすっごくおいしいのに・・・・・



残念・・・・



そして今さらながら9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエットが気になります・・・


試したことある方いらっしゃいますか~???



あぁ・・・脱肉の戦いは続く・・・・







「薄め」が気分♪

2006年08月12日 15:54

なんだか最近 「メイク薄め」 な気分です。


今までの ひとり宝塚 を卒業し、ベースもポイントも薄め。


ベースは最近下地+パウダーファンデのきのこブラシのせにはまってるし、


こってりアイメイクから、色がきついシャドウは極力避けて
キラキラ感+ツヤ感+カラーライナーにはまってるの♪


で・・・キラツヤまぶた造りの王道といえばコレッ↓




ボーデドコーセー・アイファンタジスト ハートフルエディション♪


お色はBE871☆


今回の限定5色のうち、正直グッとくる色はなかったのですが、


ベースにも使えるBE871にしてみました。


近頃VISSEの水シャドウもゲットした私ですが、


「ボーデドとVISSE、かわんないっしょ~」


なんて抜かしてました。




ごめんなさい!


全然違う~!!!!





ボーデドの方がやっぱり上品


だし、伸びとか仕上がりが綺麗♪




ボーデド様失礼致しました。


やっぱりあなたじゃないと♪


そしてそして、手提げ袋もかわいい~!!!↓

20060812230034



最高のツヤキラまぶたで夏を制す!!!!






髪きりました~

2006年08月11日 22:57

最近、美容院に行くたびにモデルさんに会う・・・・


こないだは美香ちゃんに会い、今回は押切もえちゃんに会った。


美香は遠目で見ただけなのでよくわかんないけど、


もえちゃんは 顔ちっちゃー!


って感動しちゃった!!!


やっぱモデルさんって細いねぇ・・・・


それに比べて私・・・5kgも肥えてる場合じゃねーべよっ!!!!


はい。Before & Afterは続きにてどうぞ~!




[髪きりました~]の続きを読む

☆祝 一周年☆

2006年08月10日 09:32

私事ですが、本日でブログ開設して1年になります☆


今まで続けてこれたのも、日々遊びに来てくださる皆様のおかげです♪


どうもありがとうございますっ!


一周年ということで、これからの目標を発表してみようかと。


それは・・・


化粧品をつくることっ!


ずーーっと自分で化粧品を作りたいとおもっちょりました。

だって、市販品だと結局何かが足りないの。

本当に自分が納得できるものは自分でつくるしかねぇっ!

ってことで、化粧品開発プロジェクト、始動しております。

とにかくやれるもんだけやってみます。


こんな私ですが、これからも書き続ける予定なのでよろしくお願いいたします







夏時計

2006年08月08日 09:27

20060808092726


夏になるとつけるアクセ兼時計♪
スウォッチのものでーす☆

「TefTefのきれいごと」のりーなさんの記事を受け、私も便乗UP!!!

スウォッチはたまーにものすごくツボなものがあって、

そんなのに出会うと即買いしちゃう~!

コレは大学生のときスイスで買いました♪


でももうかなり痛んじゃってストーンの回りにヒビがっ!↓

20060808195439



すごい気に入ってるのに…


やっば夏は透明キラキラがいいから似たようなの捜すかな…







人生の意味・・・

2006年08月07日 13:09

「29歳OLの美肌への道」のモモさまの記事を読んでいたく感動&共感した事があったので、私も記事にしようかと・・・


グラマラス8月号のマドンナの記事。


「娘を妊娠して"しまった"と思った。
自分でも分からない人生の意味をどう教えるのか・・・。」



ふかーいお話なので、興味のあるかただけどうぞ♪





[人生の意味・・・]の続きを読む

便利!

2006年08月06日 22:19

超ハマってます!!


COMPLEX BIZ !!


またまた買っちゃいました↓

20060806223347



今回はシンプルなデザインに。

というのも、まとめ髪の予備クリップとして買ったのね。

今まで買った激しい飾りのやつの補助止め用。


COMPLEX BIZのクリップを使っちゃうと、他のが使えない・・・


なによりもクリップ部が強力でしっかり髪をホールドしてくれるの♪


はじめは「クリップごときでこんなに高いの~???」って思ったけど、


やっぱいいですっ!


高いものは高いだけのことはあるっ!



しかも、毎回デパートのコーナーに立ち寄る度、新作が入荷してるから、ついつい買っちゃうの・・・


COMPLEX BIZへの散財は続きます・・・






夏ネイル

2006年08月05日 00:21

ネイル変えましたー!


20060805002130



っていっても普通だけど…


パールホワイト(49番)に少しブルーのパウダーを混ぜてみました♪


近頃は写真みたいなストーンの感じが好き☆


車をいじる仕事だから指輪ができないのでせめてネイルでね…


今週末はまた仕事っすー!


夏ネイルでがんばるぞー!





嫌われ黒子の一生

2006年08月01日 22:45

「嫌われ黒子」とは・・・・


ボビィのジェルアイライナーブラックインク!!!↓

20060801224538



これ、最初に買った時に発作の 全色買い をしたので、とりあえず黒も買ってみたはいーのですが・・・


目が茶色いので黒ライナーだと逆に目が小さく見えるしー

わざとらしい黒ライナーって気分でもないしー



ってことでかなーり敬遠してました。

3~4年はライトに放置プレイしてましたが、フタをあまり空けなかったせいか固まらず。(奇跡?)


でですね。



最近使えるんですよ。このコ。



というのも、デコルテのカラーライナー↓とかの下地に使うんです。

20060216225332.jpg


この2色めっちゃ綺麗な色なんだけど、どうも会社ではオッペケペー感が否めない。


でもどーしてもこのライナーを使いたかったのでボビィで下地ライナーを書いてから、上をなぞったら


微妙なニュアンスになって超綺麗!


そして上品!



これ、気に入りました。


なので、最近は毎日コレ使ってます。


ブラックインクよ。今まで超嫌ってたけどこれからはよろしくね







最近の記事


