blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




マスカラ探検隊その2

2007年01月27日 19:18

マスカラ探検隊!マスカラ探検隊!

今回はメイベリン ボリュームエキスプレス ターボブーストWP!


20070127190539.jpg


わたくし、メイベリンのウォータープルーフは信用しておりません。

だって~コンタクトでの目の乾き防止のために目をぎゅっとつぶって瞬きするとパンダになるんだもん~!

でも!それも何年の前のことだし・・今は改良されてるかもっ!

それにターボブーストってやっぱ超気になるじゃん!!


って自分に言い聞かせて買ってみた。

さーて結果はというと~




[マスカラ探検隊その2]の続きを読む

がっかりマスカラ

2007年01月26日 23:22

思い返せば最近マスカラで冒険してなかったわたくし。

久々にちょっと新規開拓してみたくて買った一つはこちら↓

20070125225324.jpg


今までラッシュエキスパンダーだったし新規開拓ってほどでもないか・・・(笑)

ボリュームタイプのラッシュエナメルグラマー!

でもこちら・・・


超がっかり


まず、コーム式ってことは同じなのになんだか超ぬりにくい!

んでぬりにくいからちゃんとついてくれない。

ボリュームって言うかダマダマ!

まつげが きりたんぽ みたいになります(笑)


おーーーーーいっっ!!!

なんだよこれーーーっ!!!


「きりたんぽ」まつげのおかけで超ブルーだったわ~


でもきっと慣れてないからよっ!ラッシュエキスパンダーも慣れたらうまく使いこなせたしっ!


って思って何日か使ったんだけどやっぱ無理。

つーかこれ以上「きりたんぽ」に耐えられない。

ってことでさようなら~

さぁこれからマスカラ新規開拓すっぞー!!!

2000円以下!をテーマに気になるものを買うつもりでーす☆

いいものあったらおしえてくださーい!




噂のアイライナー

2007年01月22日 22:43

巷で売り切れ続出のブルジョワ ルガール エフェ メタリゼ!↓

20070122213805.jpg


近頃は、クリニーク クリームシェイパーフォーアイといい、柔らかくて書きやすいのに落ちにくい!という欲張りペンシルライナーが人気ですよねぇ~

こちらもそれに追随してるわ♪

そしてにゃんとお値段クリニークの半分!¥1,050なり~

素晴らしいねっ

黒に続いて茶もゲットしちゃったわ~☆

クリニークのもそうなんだけど、黒の方がなんだか書いた時に均一についてくれない気がするのは私だけ??
茶はとってもスムーズにかけるのに黒はなんだかなめらかさに欠けるっていうか・・


ペンシルの柔らかさはクリニークとほぼ同じです!

でもってモチもいい!!

目じりの「ハネ」はマジョマジョのネオオートマティックライナーで上書きしてるからよくわかんないんだけど、二重の部分が色移りしないもんね~

うーむデーハーなブルーとかも買っちゃおうかな・・・

黒と茶は品薄のようなので、見つけたら即買い!がルールですわよっ♪




秘密にしたいイタリアン

2007年01月21日 17:24

大好きな谷原章介がわたくしに 報告・連絡・相談 なくあっさり結婚してしまい、意気消沈しております。

超大好きだったのにぃ~!!
「王様のブランチ」のMCが谷原さんに代わって超うきうきだったのに~!!

しょぼーん!

しょぼーん!

しょぼーーーん!!!


芸能人に萌えることなんてほとんどない私が久々にぐっときた俳優さんでした。


ま。気を取り直して新年会かねてのBeauty会で行ったイタリアンをご紹介しまーす!




[秘密にしたいイタリアン]の続きを読む

常備3本です

2007年01月17日 21:26

常備3本といえば・・・これ↓

20070117211231.jpg


ブラックヘッドリムーバーです!

これはランキンランキンで買いました♪

3本の内訳は・・・自分の部屋の化粧台に一本、お風呂場に一本、化粧ポーチに一本。

吹き出物ができた時はエタノールで消毒してから芯をだす!!

そうすると治りがひっじょーに早くなります。

お風呂場用は毛穴が開いたときに小鼻をさするのです。

詰まった脂たちがにょきにょきでてきます。(それが超楽しい!)

週1回ぐらいやってますが、やるのとやらないのではテカリ具合がほんとに違います。

旅行にも必ずもって行くし、なにげにないと生きていけないかも・・・

でもあんまり売ってないの・・・

だから見つけるとついつい買ってしまう・・・

楽天でもブラックヘッドプッシャーっていうの売ってたよ~!同じ形状です♪

でも、もちろん芯出した後、角栓出した後のケアも忘れずに~




めがねで変身♪

2007年01月15日 00:12

目が相当悪い私ですが、今までコンタクトのみで生活してました。

ずっと前に作っためがねはあるんだけど、度が弱すぎでかけても全く見えなくて・・・


コンタクトのつけっぱなしは目に悪い!!特にソフト!


と目医者さんに言われ、帰宅したらすぐめがねにしようと思って・・・


ZOFFで買いました~!

20070115000144.jpg


家で使うだけだし、なるべく安いものを!と思ってたから、¥5,250のラインナップで探すことに。

新作の中で見つけたこちらのフレーム♪明るい茶色が優しい印象で即決しました!

私はとっても目が悪いので、普通のレンズだと一番分厚いところが7ミリとかなーりの厚さになるのです。
これを薄くするためにはオプションレンズで対応なんですが・・・
こちらも家でつけるだけなので必要なしと判断。

まぁつけると相当つぶらな瞳になるけど・・・(笑)

気にしない気にしない!

めがねって野暮ったい・・って思い込んでたけど最近のデザインはとってもかっこよくて逆にオサレ度アップ!デキル女(に見える)度アップ!って感じで見直しました。

調子に乗って分厚いレンズのまま出社してしまいそうです・・・(笑)

本気で花粉の季節はめがねで行こうかなー

っていうか自力で視力回復ってできないものなのかしら??

手術とか外部の力に頼らず自分で視力回復したいわ~!!!

ひとまず地味に緑をみるようにしよっと・・・(笑)





若返り?

2007年01月08日 00:59

SUQQUの田中宥久子さんの本買いました↓

DSC001980001.jpg


まぁ・・・ほしかったと言うよりも・・・

駐車場の2時間無料サービスのために買った・・・(恥)

なんだかこの方、パッと見マイケルジャクソンに見えるのはわたくしだけでしょうか・・・・

まだDVDも見てないし、本をパラっと見ただけだけど、

クリームはなにもSUQQUのものを買わずとも、他のものでもできそうじゃん♪

っていうかSUQQUってなにもかも高すぎ・・・ボンビーOLにはきついですよ~

ま。それはいいとして。

やっぱリンパって大事なんだなーと思う今日この頃。

マッサージの最後には必ず「リンパに流す」って工程があるもんね~

まぁわたくし、毎朝「かづきれいこ」の血流マッサージだけは欠かさずやっておりますが、田中マッサージ(勝手に命名)も日課となるのでしょうか・・・・


がんばれ私っ!!





初売り行ってきました♪

2007年01月02日 15:41

初売り行ってきました~♪

お目当てはコレ↓

20070102151817.jpg


オーパスワンだっ!!!

ま。私はワイン好きではないのですが。

どうしても手に入れたいっ!と騒いでいたマミーについていきました。

¥21,000でした。買えてよかったね♪



ストール2本もゲット!↓

20070102152903.jpg


シルク&カシミヤさらにラインストーンつきで¥3,150!


あとは・・・・


ICBでちょこちょこ買い物して~

20070102153111.jpg


これ、後ろの白七分袖Tシャツは春物で値引き対象外だったんだけどよさそうだったから買ったー♪

カーディガンは羊みたいでかわいかったので・・・


文房具好きの私はほぼ日手帳用にペンをゲットー!↓

20070102153540.jpg


ゼブラ クリップオンマルチ1000でーす!

これなんと、黒・赤・青・緑の4色ボールペン+シャープペンなのっ!

すごいでしょ~!なのにそこまで太くないし、デザインもなかなかですよね~

このお正月にぼーっとネットサーフィンしてたら、wakuwakuライフさんでハイテックCコレト↓を使ってボールペンから極細ゲルボールペンにカスタマイズする記事をみつけて、買ってみました♪

20070102154427.jpg


4本に絞れなくて、5本買っちゃった。
ボールペンよりもゲルの方が書きやすいよね~☆

ほぼ日ライフもこれでさらに充実♪

うふふ~☆




おせち頂きました~☆

2007年01月01日 12:33

いつも仲良くして頂いている割烹 久田さんよりおせち頂きましたー!

20070101121916.jpg


中身はこんな感じでございます↓

20070101121858.jpg


「久田さんとこのくりきんとん大好き~!」といつも言ってるマミーのためかくりきん別パックで頂きました↓

20070101121935.jpg


ありがとぉ~!!!(✪ฺܫ✪ฺ)

かわいいお年賀も♪

20070101121843.jpg



先ほど神社に行ってお参りして参りました。

おみくじは「大吉」でしたが・・・


縁談・・・想い通じず


とかだったんだけど・・・


パピーの末吉の方がいろいろとよさそうな事書いてありました(笑)


ま。物事全て自分の受け止め方次第ですもの♪


気にしない気にしない♪






あけまして~☆

2007年01月01日 00:21

家族でしっぽり過ごしております。

私はなんとなくジャニーズライブで年越ししてしまいました(笑)

両親は居間でそれぞれ自分のパソコンに向かってて、なんとなし足並みそろわない新年でした・・・(笑)

ANAのファーストクラスで出てるらしい加賀梅酒↓を飲みながら寝まーす!

20070101002002.jpg



大殺界もあと一年っ!!!がんばっていきますっ!!!


そして皆さん今年もよろしくお願いします~♪








最近の記事


