blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




人と気品と・・・・

2007年02月27日 22:53

ルナソルのスキンモデリングアイズがどうもピンとこず・・・

でも、なんにも買わないのもちょっと寂しいな・・と思ってたわたくし。

とうとうこちらに手を出しましたー!買ってしまいましたー!

20070227223306.jpg


コスメデコルテ マニフィーク アイシャドウ!!!
↑お安い販売店に飛ぶよ~♪

はじめは春の新色でブルー系の014にしようと思ってたんだけど、

ふと目についた013にしました。(春の新色ではない)

なんだか気分的にブルー!とかじゃなくてベーシックに目立たないヌーディーな感じがいいなーって思って。

これ、右2色と真ん中の締め色、左の2色と真ん中の締め色っていう感じで2つ楽しめるパレットになってるの~


実際つけてみると マジで超薄づき!!!


ほんと何もつけてないみたいな感じなのにやっぱり間違いなく目元は明るくなっていて。

パールもラメも超ひかえめなのに、このハイライトはテラテラせずに自然にその役割を真っ当してくれる・・・・

そしてなにより・・・


粉質が最高ー!!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


粉とびとはもちろん無縁!


そしてどこまでもしっとり♡→ܫ←♡




ギラギラしない。

でも確実に美しい目元に。

さりげないのに、間違いなくいいシャドウ使ってるんだろうなーと思わせるその存在感。

オトナの女の足し算も引き算も全て完璧なさじ加減を演出してくれる・・


うーん。さすが


人と気品とコスメデコルテ!


はまりそうな予感。





セールでゲット!

2007年02月26日 21:14

昨日は三崎商事さんのファミリーセール行ってきました。

連日ファミセ~♪

ま。洋服は買わず、コスメをゲット!

20070225211558.jpg


リアルラスティングアイライナーです♪

これ、私が試した中で唯一粘膜にひいても落ちないライナーです。

まつげの隙間も目の下の粘膜にもラクラクよ~!!

筆先がとっても書きやすいのよ。細いし。





20070225212057.jpg


クリスタルパウダーでーす♪

@コスメでも人気ですよね~

サラサラしてるからどうやって使おうかこれからしこたま考えるつもりです~

なんかオススメの方法あったら教えてください~☆

20070225212109.jpg


上記2品はにゃんとそれぞれ300円!!!

やっすー!!





全く買う気ゼロだったスキンケア類。

でも、ふと手に取ったこの化粧水↓

20070225212631.jpg


業務用らしいのですが、シンプルな感じの内容でよさそうだったので即買い!↓

20070225212644.jpg



まぁ香料が気になるけどね・・・


1000円というびっくり価格だからまぁ失敗したらボディに塗ればいいしね。


素敵な買い物だったわ~♪




女っぷりUP髪☆

2007年02月25日 20:15

え~おいらの髪型はココ何年もショートボブなのですが。


髪の毛のばしたーい!くるくる巻きたーい!


って時たま思うんだけど、伸びるまで我慢できない&友達にも「短い方がいーよ」なーんて言われて切る。


でも髪が短くたって「女っぷりUPクリップ」の代名詞COMPLEX BIZはLOVEなのです♡→ܫ←♡


わたくし、大親友から遅めの誕生日プレゼントで頂いちゃいましたー!!!

20070224234736.jpg


こちらはデイリー&カジュアルなBIZ MARCHEのもの♪


きゃわいい~!!!(♡∀♡)


さらにBIZ MARCHEではクリップにつけるチャームもあるの♪↓

20070224234752.jpg


これも頂いちゃいましたー!

なんでもメンズは「ゆらゆらゆれるものに弱い」んだそうよ~

ゆらゆらゆれるチャーム付クリップで女っぷりUP!

COMPLEX BIZは高いけどキレイにまとまるし、ほんとオススメ!




パンチのある味

2007年02月24日 21:56

今日はLESTIRのファミリーセールに行ってきたんだけど、ほんとハズレだったわ・・・

それにそもそも置いてある洋服がぶっ飛んでて

「これってコレクションそのまま持ってきちゃったんじゃない?」

みたいなものばっか。

ごめんなさーい。私には合いませんでしたー

同時にモンブランモンテグラッパも開催しておりまして。

モンテグラッパはイタリアもの大好きな私にとってはひとつは持っておきたいペンなんだけど、ピンとくるものがなくて何も買わず。


ま。それはいいとして。今日はお気に入りのジェラートのお話~


いわずと知れたスウィーツの超有名店「ル・パティシエ・タカギ」♪

20070224115103.jpg


塩っ辛いものがすきな私はケーキとかあんまり食べないんだけど・・


今ここのジェラートにゾッコン!!!


一番すきなのは「シトロン」

20070224115227.jpg


左がシトロンで右がプラリネ。

このシトロンってば 超すっぱいのよ!!!!

コレ、加工してるの?ってぐらい素材の味のまんま!(笑)

でも、それがなんだかくせになるのよ・・・

「すっぱい同盟」ではこちらの「カムカム」もなかなかいけてるわよ~

むしゃくしゃすると食べたくなるのよね。

今日みたいに不完全燃焼な時は最適~(笑)

コレ食べるとすっきりするわっ!!!

おすすめよ~!




サイバーな目元☆

2007年02月23日 09:45

改めまして写真UPしました~


アイファンタジストの春の新色ゲットしましたわ♪

20070218211903.jpg


シルバーのSV057だわよ~☆

パープルとかブルーとかの寒色目元が好きな私。

うーん予想通り


ららら無人くん~


って感じよ(笑)


つけすぎると宇宙人になるので注意!


でも、アイシャドウの下地にもぴったりのニュートラルな色だから早速ヘビロテだわよ♪


あ~もっと集めたいわ・・・


<ノーメーク時>

20070223094321.jpg


<このぐらいの量で十分!>

20070223094354.jpg


<のばしたところ・・・>あんまりわかんないか・・・

20070223094429.jpg


ってな感じです~

最後の写真はなかなかキラキラ具合がうまく撮れなくて、ライティング等を変えたので回りの肌の色とかゾンビみたいになってるけど・・(苦笑)

あんまり参考にならなかったかな・・・





マスカラジプシーに終止符!?

2007年02月20日 23:15

わたくし、とうとうマスカラジプシーにピリオドを打てそうです。

しばらくは・・・(笑)

ココ最近溺愛してるのがこちら↓

20070219213639.jpg


カルディナーレの「ザ マスカラ」ですわっ!!!

\1,890なりっ!♡→ܫ←♡  


それではこのマスカラのよさを写真付でご説明いたします




[マスカラジプシーに終止符!?]の続きを読む

噂のアレをゲットー!!!

2007年02月18日 20:00

KATE パウダージェルライナー買いましたー!!!
   

KATE.jpg


お色はPU-1パープル♪

筆もついて・・・\1,575!!!!

素敵すぎ・・・

使ってみると、@コスメによると、「ボソボソする」とか「なめらかさがないっ!」とか質感に関してのマイナス意見が多いんだけど・・


私はなめらかだと思うけど・・・


というのも、私の自論ではボビィのマットカラー(特にコバルト!)はパサつくのがすんごい早いと思うの・・・
だから、そんな感覚でいたら、意外となめらかでびっくり!

このパープルの色は、ブルーブラックって感じでパープル?って感じだけど・・

モチもよかったよ~♪二重の部分、色移りしなかったし~☆

そしてなによりも素晴らしいのはこの筆!!↓

20070218202100.jpg


これがまた 超使いやすい!!!!

今まで愛用してたソニアの筆を越したねこりゃ。

コシがあって、細いからとっても扱いやすいの~

最高ですわ~☆

KATEってばほんと「いいものを安く」提供してくれるわよねっ!

感心感心♪




久々のヒット!!!!

2007年02月14日 23:10

久しく映画館に映画を見に行ってませんでした。

だって高いんだもん・・・・

前売りでも1300円・・・って考えると素晴らしきツタヤ380円!

だと思いませんかー??(私だけ?)ボンビーOLだからさ。

でも久々に絶対見たい!!!って思ったのがコレ↓

20070214212120.jpg


「幸せのちから」


もうめっちゃよかった!!!


めっちゃよかった!!!!!!!!!


胸にぐっとくるものがありましたよ・・・



だってこの主人公ホームレスから億万長者だよ!?


うーん・・・感慨深いわ・・・


人間思い立った時がやる時なのよね!


なんだかこの映画見てると、自分がすごーくぬるま湯人生に思えてくる。


なんかこう・・火事場のバカ力っていうか・・


「もう後がない」っていう危機感から生まれる緊張感とか「生きていくこと」をすさまじく感じる瞬間というか・・・


ともすれば毎日があまりに平和すぎてとてもうすーい濃度で生きてる感じが・・・


失うものがない方が人間強いと思うけど、守るものがあるからこそ強くなれることもあるんだよなぁ・・・


自分の人生を選ぶのは自分なんだから、なにかのせいにしてチャレンジすることをやめないようにしたいものですね♪


なんだかよくわからなくなっちゃったけど、いい映画だから迷った方は是非見てみて~☆


最後の場面で、クリス・ガードナー本人が「街ですれ違う紳士」として出演してるからそちらもチェック!!!






乾燥を荒治療!

2007年02月12日 21:04

金曜日から土曜日にかけて出張というか、新型車のセールストレーニングに行ってました。

競合他社のいろんな車を乗り比べて、超おもしろかったー!

高いくせになーんも特徴のない車とか、高級車の代名詞で直線は早いけど、障害物をよけるときにハンドルを急にきるとピラーに頭ぶつけそうなぐらい車体が揺さぶられちゃう車とか・・・

まぁそれぞれですが、車を買うときは・・・・


「悪いところをちゃんと話してくれるセールスマン」を選びましょうね♪


そんなこんなでふきっさらしの中で一日中外にいたんですわ。


おかげで目元の粉ふきがひどいー!!!


助けてー!



で・・・必殺荒治療!!!!


何を使うかというと・・・意外や意外・・・





[乾燥を荒治療!]の続きを読む

美しすぎるシャドウ・・・・

2007年02月07日 21:23

もうコスメデコルテの売り場でお目にかかることもなくなってしまったピュアセレクトカラーイントゥイス・・


その粉質といい、しっとり感といい、色だしといい・・・・



最高っ!!!!



結構いろんな色持ってますが、こちらを買い足しました↓

20070206224341.jpg


SV051「PLATINUM」です。

もうほんとにねー主張しすぎない上品なパール感、ラメ感が絶妙なんですよ。


シャドウだけはお金かけるのよ。私。

って言ってもこれは1500円だけど・・・

マスカラは絶対2000円以下だし、グロスも今はスウィーツスウィーツを超愛用してるし、チープなお顔に仕上がっていますが、シャドウは別よっ!

個人的意見だけどシャドウだけは値段と質がきちんと比例してると思うわ~

これからはカウンターでお色を見ることもできず、全て「お取り寄せ」になるなんてとっても悲しいわ・・・


皆さんも買うなら今のうちよー!!!




パール♪パール♪

2007年02月04日 22:20

頼んでたパールのピアスが届きました♪

20070204221138.jpg


ダイヤとパールの組み合わせが超ツボっ☆




つやつや唇の秘密

2007年02月03日 12:45

巷の大ブームに押され、やっぱり買っちゃったよー!↓

20070131100236.jpg


美禅 トリートメントリップグロッシー

でもさ。


この先っちょなんじゃこらー!!!

20070203121704.jpg


超塗りにくいんですけど・・・


液ゆるいし、保湿効果もそれほどでも・・・って感じなんですけど?

なんで巷でこんなに騒がれてるの?


かくいうわたくし。普段外出時はこちらを愛用してますの↓

20070203122735.jpg


もうパッケージはがれてるけど・・・

スウィーツスウィーツのモイスチュアグロス♪


練りの固さもグッ!そして潤いもかなーり続いて\480の安さっ!

会社には他の色を置いてるけど、いつも持ち歩いてリップクリーム代わりに使ってるのはこのクリアよ~



ちなみに、マジックオーガニックリップは家で使ってまーす!


美禅のリピートはないかな・・・・









最近の記事


