blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リッツカールトンと高級車

2007年10月31日 22:25

東京モーターショーのせいで、日記が遅れ遅れになっておりまする。

YOU TUBEのパーティーの後、東京ミッドタウンのリッツカールトンに行きました!

東京コンクールデレガンスをちょいと覗き見に・・・・

ホールにはすばらしい車がいっぱい!

20071031214923.jpg


こちらはダイムラー社の最高級車「マイバッハ」!
左はなんと日本初公開の戦前のマイバッハ。
そして右は町でもたまーに見かける新しいマイバッハ♪

マイバッハって・・・「MAYBACH」って書くんだけど、
たまに「マイバッチ」と読み方間違ってる人、はたまた「ベンツバッハ」とか造語ってる人がいますが・・・・
(ベンツバッハって気持ちはよくわかるけど)

ちょうどこの価格だと、ロールスロイスのファントムが競合になるのかな↓

rr2.jpg



車業界からの一言アドバイスとしては


最新鋭テクノロジーが好きな方はマイバッハ!

とにかく周りにどいてほしい。威張り倒したい人はファントム!



もーね。マイバッハってモーレツにいろんな機能がわんさかついてて
席も飛行機のファーストみたいにがんがん倒れるし、とにかく至れり尽くせり。
移動中もがっつり仕事したいとか純粋にビジネスユースの人にはいいと思うよ~

でも、周りを圧倒させる威圧感は断然ロールスロイス・ファントムが勝ち!
はっきり言って、マイバッハの外観はおとなしすぎてちょっと長いベンツぐらいにしか見えない。
でもファントムは近づいてきたら「や・・・やべぇ!道空けなきゃ!」って思ってしまうとにかくすごい存在感です!

ちなみに私は断然ファントム派です。
乗り心地は無音・無振動で部屋が動いてるみたいですよー☆
でも実は運転席が一番面白い・・・見かけによらず超速いの!





続いてはベントレー↓

20071031214940.jpg


奥のはフォルクスワーゲンの傘下に入ってからの新しいコンチネンタルシリーズ!
ベントレーにしてはお安い2000万台のお車です。
ベンツのSクラスとかBMWの7シリーズ持ってて、もう少し上のランクに買い替えたいな・・
といったら間違いなくコレでしょうね。AMGとかアルピナとか買ってる場合じゃないっすよ。お客さん!(笑)
まぁ昔からベントレー乗ってる人は「ワーゲンベントレー」といって馬鹿にしてますけど・・・(苦笑)

手前のはコンチネンタルRですー素敵ですよね~


会場が閉館で時間切れになってしまったので車はここまで。


さーて、この日は父がリッツに泊まることになってたのでお部屋を見に行きました♪

まずはこのすばらしい夜景に感動~!

20071031214801.jpg


ベッドはこんな感じ~

20071031221602.jpg


ベッドサイドにはチョコレートとお水が・・・

20071031214843.jpg


お水もオサレですね・・・


洗面所も素敵ざます。

20071031221440.jpg


トイレ~

20071031221506.jpg


タオル置き場すら神々しい・・・

20071031221927.jpg


洗面所にもテレビが・・・どんだけ?

20071031214817.jpg


とにかくすばらしかったわ~
でも迷路のようなのよね。私のような方向音痴はエレベーターに二度と戻れないわよ・・・


まぁ私は宿泊せず、家に帰ったのですが・・・
あ~ん泊まりたかった!!!!


スポンサーサイト



YOU TUBEのパーティに行きました~

2007年10月29日 21:37

木曜日にサイバーバズさんのお誘いでYOU TUBEのパーティーに行ってまいりました~!
この日も仲良しこよしでいつもお洒落で素敵なブロガーちゃんfaites-meilleurさまと♪


場所は青山のVeloursでーす!

veloursって一度食事に行ってみたかったのよね~
でも営業体系が変わり、ラウンジ営業になったので普通にお食事できなくなってしまったようです・・・
残念だわー

さてさて、このパーティーはといいますとYOU TUBEの創業者のスティーブ・チェン氏の来日に併せて開かれた感謝パーティーでございました。

私も「小島よしお」ネタで散々YOU TUBEにはお世話になりました(笑)
んで。創業者のスティーブ・チェン氏はどんな人なんだろう・・??と興味シンシンだったのですが・・・・






じゃーーーーん!↓



20071029210532.jpg




ほ・・・ホリエモンに似てる・・・・!!!!


IT系って似てくるのかしらね?


あまりに会場が混んでるので、食に走ってた私たちなんですが・・・・↓

20071029212808.jpg



ふと横を見ると、チェン氏が・・・!
そしておつきの方が「よければ一緒に写真でも・・」って言ってくれて、一緒に写真&名刺交換もしちゃいました!


面白いYOU TUBEの映像もいろいろ紹介されてたよー!
私のお気に入りはこれ



ムーンウォークってすごいよねぇ・・・


これも好き~「猫なのにオヤジみたい」 ↓




ほんでもってお土産はこちら↓

20071029213406.jpg


腹巻に~(!)、タンブラーにUSBメモリー♪

すっごい豪華で欲しかったものばっかり!
特にタンブラーはいつも買おうかどうしようか迷ってたのでとてもうれしいー!

私もこれからは楽しむだけじゃなくてアップロードしようかな・・・

サイバーバズさん、素敵なパーティーに呼んでいただいてありがとうございましたー!




東京モーターショー対策品!

2007年10月24日 20:12

しばらく更新できないかも・・・と言いながら、あっさり更新(笑)

今日は今週末から始まるモーターショーの対策品を買いに走りました。

まずは埃っぽい=乾燥するので、特濃・特潤目薬↓

20071024194328.jpg


ドライエイドです!

viviさんに教えていただいたこちらの目薬はコンタクトをつけたままはダメなので、すごーく目が疲れた日寝る前に点してます☆
viviさーん!以前よりも目が充血しなくなりましたぁ♪

で、こちらのドライエイドはコンタクトつけたままでもOKなの☆

すんごいとろーーーんとしてて、乾燥をばっちり防いでくれそうです!

20071024195118.jpg







現地では、埃・乾燥・寒さで慢性的にちょっと風邪ひいたかな・・・?っていう体調が続きます。
前回はそのまま体調崩して、病院行って抗生物質飲みながらシフトをこなしました・・・・

なので、ポカリとかスポーツドリンクは必須!↓

20071024195650.jpg


これはローヤルゼリー配合というところに惹かれて大量購入しときました(笑)
女王蜂の力を私に・・・・





疲れたら糖分を補給!帰り道の一粒のチョコレートに癒されます・・・
私のチョコレートの名品トップ3に入るアルフォートをチョイス!↓

20071024200025.jpg


あ・・・つまみ食いしちゃいました(笑)





いつも自分でカルジェルやってますが、自分でやると右手がキレイにできなかったりはがれやすかったり・・・・

モーターショーの途中で「やり直さなきゃー」みたいになったら最悪なのでサロンに行きました!↓

20071024200303.jpg


かわいいアートも♪
でもこれ、グラデーションなんだけど「??」って感じ。
グラデーションだけは自分でやったほうが上手かも・・(笑)

カルジェルなんだけど、一番上の層はトップコートジェルでUVライトで硬化させてホームメンテナンスが不必要な仕様にしてもらいました!
っていってもいつもホームメンテナンスなんてしてないけどね(笑)

あのトップコート、バイオジェルでもなさそうだったけどなんだろう・・?
茶色いボトルで普通のポリッシュみたいな形でした。一度ファイリングすれば、カルアウェイで溶けるって言ってたけど・・・ibdか??
知ってる方教えて~!


さぁ万全の体制でモーターショーに臨みますよ~!





恐ろしや恐ろしや・・・・

2007年10月24日 09:49

ワールドビジネスサテライトの「トレンドたまご」を見て、注文したものが届きましたー!

20071024093459.jpg




これは「インソリア」と言って、ヒールの靴の中に入れる中敷なのです!↓

20071024093511.jpg



ヒールは履いている時って体重がすべてつま先に集中して、足が痛くなったり疲れたりしますよね?

インソリアを敷くことによって重心がかかとにもバランスよく分散されて、体に負担をかけないだけでなく姿勢も正しい位置に自然に戻るスグレモノなの!

高いヒールを履いて、とっても姿勢が悪くヒザを曲げながら歩いてる人っていますよね?


あれは体にとってもよくないし、なによりも美しくないっ!


って言っても私、普段ドライビングシューズしかはかないんだけどね・・・(笑)
パーティー用の靴にでも敷くかな~

あ。ちなみにこちらの会社で売ってます♪







今週末から・・・・


東京モーターショーが始まりますっ!


今年やけにシフトが多くて、8日間も出勤しなくちゃいけないんですけどー!!!

あ。ちなみにイベコンでも、キャンギャルでもありませんヨ。
(わかってるって?笑)
私は車業界では珍獣扱いの女性営業です・・・・

2年前の時、カメラ小僧にたまに「写真いいですか?」とか言われたんだけど、どー考えてもこんなにちっこくて(158センチ)顔のでかいキャンギャルいないだろー!って思った。でもうれしかったけど♪

モーターショーの会場ってすんごく埃っぽくて具合悪くなるスタッフが続々現れる魔の地なのよ
車に積もる埃だってハンパないっ!

肌も最悪なことになるんだろうなー・・・・と思って今から憂鬱です・・・


金曜日:モーターショー(特別招待日)
土曜日:新浦安で友人の結婚式
日曜日:モーターショー



なので、金曜日は舞浜のホテルに泊まる事にしました・・・(笑)
しばらくブログ更新できないかもしれませんが、モーターショーでお会いしましょう☆




化粧水の話

2007年10月23日 21:42

試してるスキンケアは数知れず・・なんだけど、なかなか記事UPできない今日この頃です・・・

スキンケアの話は結構気合入れて記事を書くので、時間もかかるし元気も必要・・・

久々に化粧水のお試しレポです☆

今日はこれ↓

20071023210547.jpg


コスメ瑠璃香さんの化粧水です♪

ご存知、こちらの化粧品の処方は化粧品中身の真相―本当のこと知っていますかの著者、角谷さんが行っています!

角谷さんの作る化粧品のポイントは奥様のアトピー肌でも使える事。


さーてこの化粧水の中身は・・・

水、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、ヒアルロン酸Na、アラントイン、プロリン、タウリン、リシンHCl、グルタミン酸、ロイシン、グリシン、ヒスチジンHCl、バリン、セリン、トレオニン、アスパラギン酸Na、イソロイシン、アラニン、アルギニン、チロシン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、フェニルアラニン



コスメ瑠璃香さんの特徴はパラベン・フェノキシエタノールを使わず「1,2ヘキサンジオール」で防腐していること!

「ォール」で終わってるのでアルコールの一種なんですが、保湿もし、さらに防腐効果もあるというなんとも素敵な成分です♪
大手ではマンダムさんもこの手のアルコール類で防腐をとってますね。

勘違いしてほしくないんですが、パラベンは化粧品業界でもっとも長く使われてきた防腐剤で少量で多くの菌に作用する非常に優れた防腐剤です。
多くの企業がパラベンに代わる防腐剤の研究をしていますが、
ほとんどの研究は「パラベンと同レベルの効果を有するか」という事がキーポイントになっており、これはつまり、パラペンはやはり優秀な防腐剤であることの証明だと思います。
一部の過激な報道から「パラベンは危険」と思っている方が多いですが、アレルギーじゃない方は気にしないでいいと思います。

パラベンフリーのもので選ぼうとすると、選択肢もせばまってしまうし。


とはいえ、大きな流れのなかで時代はパラベンフリーに向かっています。
ヨーロッパではパラペンからフェノキシエタノールにシフトしているところが多いようですネ。
少し前まではフェノキシエタノールだけで防腐しようとすると相当量配合しなければいけなかったり・・・という有様でしたが、近頃では「BG」や「1,2-ヘキサンジオール」と一緒に配合したりすることでだいぶ配合量を少なくできています。

そもそも、防腐剤を必要以上に怖がるのはやめましょう!
変質したものや細菌が繁殖したものを肌に塗る方がよっぽど毒だと私は思います。


さーて話はずいぶんそれましたが、この化粧水はヒアルロン酸Naとグリセリンの相乗効果アミノ酸をたっぷり配合!というのがウリのようですね☆

結構しっとりしますよ~これだけでも♪
これでコットンパックするとしっとりふくふく肌になります~

でもこれだけだとちょっと物足りないかな・・・

まぁそれもそのはず、瑠璃香さんのスキンケアはもともと「化粧水はい不要です」というコンセプトで、化粧水の代わりに「セラミア」というセラミドの美容液を塗るのがルール☆

だからセラミアを塗って、それからこの化粧水を使う・・・とちょうどいいかな


セラミアについてはまた別の機会に~☆


乾燥肌!アトピー肌!という方にはコスメ瑠璃香合うかもしれませんよ!




ヒットなアイライナー

2007年10月14日 00:41

近所のサンドラックでカウンセリング化粧品がにゃんと33%オフだったので、なんか欲しいっ!って思って買いました↓

20071013230029.jpg


ジュエルクラッシュアイライナーPU100ですっ♪

ちょうどパープルのアイライナーが欲しかったんですがパープルってどうもこれだ!っていう色に出会えなくて・・・

例えばジルスチュアートのアイライナーはなんとなく激しいパープルで、仕事では使えないな・・って感じだし、ボルドーっぽい感じだと目が充血してみえるから好きじゃないし・・・

ふらふらーっと見てたら意外とよさそうじゃん!VISSE!って思って買ってみたら大正解でしたっ♪

キラキラもそんなに激しくなく、とてもキレイな色
早くも毎日出動してます(笑)





リピした一品ではこちら↓

20071013231631.jpg


テスティモのクリスタリッシュグロスです~

ちゅるるんとした唇になれるところと、潤いが続くのがとても好き♪

私はもっぱら透明グロス派なのですが、透明グロスって奥が深いのよね・・・
グロスって口に入るものだから、選ぶときは本当に気を使ってます。

ちなみに天然モノのみでできたリップケアは私は合いませんでした。
すぐに乾いてしまうの。

それにとても勉強になるしんちゃんさんのブログでも自然派メーカーがよく使う「ひまし油」は接触皮膚炎が多いという情報が・・・

このテスティモのグロスは合成エステルがメインで、防腐も酸化防止剤のトコフェロールだから、余計なものが入ってなく、刺激は少ないと思います♪

このグロスはずっとリピートする予定です☆





ここ最近勝手に「浜崎ナイト」と名づけて、夜浜崎あゆみばっかり聞いてます。

あゆの歌の歌詞がとにかく好きなんです~
私が特に好きなアルバムはDutyで、とにかく擦り切れるくらい聞いてる(笑)


アルバム全体が大好きだけど、7番のSURREALが私のテーマソングっす。


「背負う覚悟の分だけ、可能性を手にしてる」


超いい歌詞です・・・うるうる・・・・

あゆの歌は他にも唸る歌詞はたくさんあるんだけど、これが一番好きかな。気合が入る歌詞です。

生きてるといろんなことがあるよねー

自分で選らんだことと、なんとなく波が来てそれに乗ったこと。

どちらにせよ何かを始めれば絶対に終わりがあって。

それは私たちの人生そのもので、生まれたときから死にむかって生きているんだよねー

なんだか秋になって、そんなことばっかり考えてる今日この頃です・・・





化粧品のケースについてのお答え

2007年10月11日 22:04

先日頂きましたご質問にお答えします!

ご質問はこちら↓

こんにちは、いつも楽しく読んでおります。いま化粧水をつくっていらっしゃるということでひとつ質問させてください。
化粧品のケースとかパッケージってどの程度コストがかかっているのでしょうか。。
高級ブランドってケースにほとんどがかかっていると聞いたことも。。
とっても興味があります。よろしくお願いしま~す。



なるほど。なるほど。
luckysevenさま、ご質問ありがとうございます!


まず、私が化粧品業界にちょっぴり足をつっこんだ今、まず言えることは

化粧品の価格は中身よりもパッケージに比例している

といっても過言ではないということ。

例えば、すんごく高価な原料を使って中身を充実させても100円ショップで売っているような容器に入って1万円と言われても、購買意欲がわかない~っていうのが一般消費者心理だと思います。

逆に中身が激安でもパッケージが金ぴかだと、高い値段でも買ってしまう・・・というのもあるでしょう。

というのも、化粧品の中身というのはなかなか値段の実感が得られないものなのです。

以前に化粧品製造会社の方に


中身に2倍のコストをかけても消費者は2倍の効果を感じない


と言われたという記事を書いたのですが、悲しいかなそういう業界なのです。
例えば車だったりするとエンジンの排気量だったり、馬力、最高速度とかの客観的なデータが揃っていて比べやすいですよね?

でも化粧品の場合はその中身どうこうよりも「心理的効果」が大きいのです。

高級化粧品は往々にして金ぴかのパッケージだと思いますが、それは

私は贅沢な化粧品を使っている・・・キレイになれるはず・・

とか

1万円もするんだから効果があるはず・・・・

という消費者心理を狙っているのです。


実際にパッケージってどのくらいのコストなの??という質問にはなかなか答えづらいものがあり・・・・


というのも、パッケージの価格はロット(いくつつくるか)によってかなり変動するからです。


同じ容器でも1000本と1万本買うのとでは

価格は全く違います!!!




あとは日本製か外国製かによっても

価格は大きく変わります。



おんなじ形の容器でも日本製の方が高いです。あたりまえですけど(笑)
ただ、外国製だったりすると容器そのものは安くても歩留まりが悪いので再検品が必要になったり意外と余計なコストがかかることもあります。

私は上記の理由から日本製の容器を使っています♪


あとは容器屋さんがもともともっている形のパッケージでは飽き足らず、金型を作ってオリジナルの形の容器を作ったりしてると、その分高くなるでしょうね。
この金型も結構値段にばらつきはありますが、こういったコストも売価に反映されます。

私はもちろん既成のボトルを使いますけど(笑)


売価に合わせて決められるのは中身の原料のグレードだけではなく、パッケージも同じなんです!


一応私の考え方としては、スキンケアは家で使うものなので絶対に中身重視だと思うんですね。豪華なボトルとか意味ないと思ってるクチです。
逆にメイクアップ品は持ち歩いたりもするし、やっぱりパッケージも大事だと思うんです♪

だから、スキンケアに関してはパッケージはかなり節約して「中身勝負」でいきます!!

というか中身にこだわりすぎてかなり中身が高額になっちゃってパッケージで節約しないと「お手ごろ価格」にならない・・・


まぁ化粧品は宣伝とか中間流通費によってもだいぶコスト&売価って変わってくるので一概に言うのは難しいのですが、少しでもためになりましたでしょうか・・??


何か気になることがあればお気軽に聞いてくださいね~!





伊勢志摩に行ってきました!!その②

2007年10月09日 22:33

いやー連休明けって仕事になりませんな。ぼげーっとしてしまう。

頭が働かないのってまーひどいひどい。

本日は伊勢志摩からの帰り道、渋滞回避のためによった御殿場のアウトレットでのお買い物ネタです。

渋滞回避のために寄ったんだけど、実際は寄ったことによってさらにひどい渋滞に巻き込まれるハメに・・・とほほ。

まずはお約束のTOD’Sの靴!↓

20071009211409.jpg


ペタンコ&エレガントな靴を探しておりまして♪

私の仕事スタイルはパンツスーツにドライビングシューズなのですが、
会社でパーティとかイベントの時にドライビングシューズだとまずいよな・・・と思って。

ってこの2年間ずっとドライビングシューズでパーティでてたんだけど。
スタッフだしそんなの関係ねぇ!!って(笑)

もー最近ヒールとか受け付けない体になってきて、かなり女子力低下なんですけどー

ペタンコかウェッジソールしか無理。もう絶対無理。
ドライビングシューズは一生はき続けるとしても、ウェッジソールの流行が終わったらどうしたらいいのかわからないよー!!

これからは結婚式だってなんだってヒールはかなきゃなんないようなシチュエーションでも着物で通すつもりよ
ヒールより草履の方が楽だわ(笑)



The Cosmetics Company Storeにて思いもよらず出費してしまいました。

20071009212817.jpg


右はグリッタークリームといって、キラキラが入った練り状のフェース&ボディカラーなの♪

「ボディバッファー(左のブラシ)で塗るときれいに仕上がります」

と書いてあり、実際そのとおりだったので値段もあまり見ずにお会計したら・・・・


このブラシ\5900!!!!


た・・・・高い・・・・・レジで凍り付いちゃいました

ってここアウトレットだよねぇ・・・???

もともといくらなの????(笑)

M・A・Cしかり、ボビィブラウンしかり、はたまた日本ではあまり有名でないトリッシュマケヴォイなんかもブラシめちゃ高いよね~

○○専用の筆とか言われるとついつい買っちゃうけど、家にごろごろある筆で代用できるものもきっとあるはずだから筆を買うときは一度家にあるラインナップを思い出すといいんだよね・・・

でもそれができないから増え続けるブラシ・・・あーあ。

ちなみにこのグリッタークリームは\2700。

練り状のクリームにキラキラが入ってるので、モチがいいの☆
これからのパーティシーズンに重宝しそうです♪


それとこれはくだらない小話なので、興味のある方だけどうぞ。




[伊勢志摩に行ってきました!!その②]の続きを読む

伊勢志摩に行ってきました!!その①

2007年10月08日 14:14

ポルシェ356クラブのイベントで金曜日から伊勢志摩に行ってまいりました♪

ポルシェ356とはこんな車です↓

20071008131704.jpg


かわいい~

1948年から1965年まで作られたポルシェの歴史の中でも名車中の名車です!
この356には今でも根強いファンが多く、日本では「356クラブオブジャパン」というファンの集まりがあります。なにげに父は創立メンバー(笑)
今回は2年に一回の大イベント「356holiday」でした!

私は父の仕事上いろいろな車のイベントに行きますが、中でも356クラブは大好きで、なんというか・・・・・人が温かいのです。

みんなが集まるとまるで子供の頃に戻ったように車の話で盛り上がり、
時間を忘れて話し込む・・・ってまるで私のコスメに対する思いと同じ?(笑)



イベントは土・日でしたが一日前に出発して伊勢神宮など伊勢を堪能して来ました!!

写真が多くなりますので、続きにて♪



[伊勢志摩に行ってきました!!その①]の続きを読む

♪ご質問への回答♪

2007年10月01日 23:36

こんばんわ♪

先日私のお財布についてのご質問を頂きましたので、お答えしマース!

ご質問内容はこちら♪↓

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ところで、過去の記事についてつかぬことをお伺いしてもよろしいですか?
一年くらい前にKateSpadeのゴールドのお財布を購入されていたかと思うのですが、使い心地は如何でしょうか?
私も似たような感じのをコーチで見つけたのですが、表面のゴールドの箔?が使ってるうちにぽろぽろとれてくるんじゃないかな、と気になってまして・・・。

お気を害してしまったらすみません。スルーして下さいませ。

才色兼備さんのブログ、これからも楽しみにしています。



気分を害するなんてとんでもない!!
こういったご質問、とてもうれしいです☆
ぐみさま、コメントどうもありがとうございました!


現在私のお財布は


お財布は黄色かゴールドがいい!!!


と聞いて、ソッコー買いに走ったkate spadeのお財布です↓

20071001230849.jpg


なにを隠そう、どこから見てもゴールド!!!

でも中はピンクなのです♪
kate spadeってどうも自分のカラーじゃない気がして、食わず嫌いしてたんですが、このお財布は本当にヒットでした!

私の記憶が正しければ、このお財布は革に染付けをしているということでした。
なので、上に何かをはっつけてるわけではないようなので、ボロボロはがれることはないですよ~☆

傷は結構目立つけど↓気にしてません(笑)

20071001230901.jpg


ただ、メーカーが違うとどのようにゴールドにしてるかという製造工程が違うと思うのでそのあたりは確認した方がいいかもしれませんね☆

お財布の構造自体にちょっぴり不満があったりもしますが(小銭が見にくいの)、そもそもゴールドのお財布ってあんまりないので大事に使ってます~





最近はまってるチョコです↓

20071001231929.jpg


「BAKE」激ウマですっ!!!

近くの100円ショップで大量に仕入れております(笑)

もうすっかりチョコがおいしい季節になりましたね☆
おなかが減った時はチョコをつまむと血糖値があがって、空腹が抑えられるよ☆
そして、食事の前にチョコを食べるとその後の食事が少しでもお腹いっぱいになるので食べる量を調整したい時などにも大活躍

私は甘いものをあまり好んで食べませんが(中身おっさんなので塩っ辛いものがすき)、チョコは別腹ですね~!





エアータッチファンデーションのリフィル買いました↓

20071001231940.jpg


もう何個目でしょうか・・・・

ファンデーションはこれだけです。
私のベースメイクはミラノコレクションのパウダーをして、このエアータッチを長めに吹き付けるだけ♪


本当に美肌に仕上がります!そして、崩れない!


「ファンデーションを塗る」という作業は結構肌を引っ張るし毎日のことならわりとお肌に負担になってる気が・・・
その点、エアータッチは本当に優秀!と思う今日この頃です。


エアータッチファンデーションに出会ってからほかのファンデーションに全く目が向かなくなりました。

あっ!でもボーテドコーセーのパウダリーは毛穴抹殺具合が最高だからお化粧直し用に買おうか迷ってるけど・・・・


ちなみに私はカートリッジ1個がだいたい2ヶ月持ちます♪
まぁコスパはいいとはいえないけど、この仕上がり・・背に腹は変えられねぇ・・・・って感じです(笑)


まだ試したことない方はカウンターで一度ぜひ試してみてほしい~~!!!!






最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。