blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今更なんですが。

2007年11月22日 23:20

スキンモデリングアイズ買いました↓

20071122230733.jpg

写真撮る前に一回つかってしまい、すみません・・・


私の中で唯一心惹かれなかったこのパレットですが、「自然なのにキレイ」みたいな仕上がりのシャドウが欲しくてうっかり買ってしまいました。

薄づきなのは覚悟してたんだけど、ムカツク薄づきじゃないのがさすがルナソル。(笑)
予想以上にきちんとついてくれますよー

なんだか忙しい朝にはついつい手が伸びるパレットになりそうです。
やるなルナソル!


そしてコンプレックスビズ↓

20071122230700.jpg


大きめのクリップ♪
私のゴリ毛もしっかりホールドしてくれそう!

20071122230712.jpg


そしてこちらは同僚へのプレゼント♪自分の分も買いました!
実は私ともう一人女性営業がいて、今まで一緒にがんばってきたんだけど、11月に彼女が新ショールームに異動になりついに離れ離れに・・・

「離れてても心はひとつ!つらくてもくじけずにがんばろーぜ!」

という想いを込めてお揃いにしました☆

今週末も仕事ですが、翌週はネイルエキスポ!
私は月曜日の午後に行く予定♪楽しみだなっ!

スポンサーサイト



スペイン土産

2007年11月18日 19:41

今週末は社員旅行で浜名湖に・・・。

特に浜名湖を満喫するでもなく、宴会のために静岡まで足を運んだ感が否めず・・・
私は体力がないのにもかかわらず、朝4時就寝・・・

まぁそんなことはどうでもいいんですけど。

私が東京モーターショーでもモーレツに忙しく、体調崩してる最中にマミーはスペインに行ってました

そんならお土産奮発してもらわないとっ!ってことでこの2品をオーダー↓

20071118190520.jpg


ゲラン ラディアント シャドウデュオ&ライナー 381ですっ!

最近さー国産のシャドウの発色ってとってもシアーだと思いませんか?
ブルーとかパープルとかこうもっとパキッと発色してほしいんですよ。私。
ほんとに国宝級のシャドウであるコスメデコルテ シャドウイントゥイスに出会ったときは、国産シャドウ最高!って思ってそこから海外メーカーは封印して国産メーカーにどっぷりだったんですが、イントゥイスがなくなってからというもの納得いくシャドウになかなか出会えなくて・・・

やっぱこうなったら外国モノかねと思いまして。

でもシャネルのシャドウは好きじゃないし(たくさん持ってるけど)、うーんやっぱディオール?でもディオールの発色がいいのはわかってるし、ここはちょいと冒険してみるか・・・ってことで初ゲランっ!

このシャドウは@コスメでもとても評判がいいみたいですね~♪

粉質はもちろんいいんだけど、この色だしが絶妙ですっ!
ブルーなんだけど、とても奥深いの。ギャルのブルーじゃないんですよ。
私は左の薄い方シャドウを目頭に「く」の字でしっかり入れるのが好み
そうすると大人のスモーキーアイが簡単につくれるのよね♪

このライナーはあまり使えないけど、この2色のシャドウがあれば!という絶大な安心感がございます。





20071118190456.jpg

20071118190506.jpg


クレームドゥラメールっす。

クリーム大嫌いな私ですが、同僚が絶賛してたので・・・
同僚は「香りがすきー」と言ってましたが、確かにいい香り。
ただ皮膚に塗るもので一番不要だなと思うのは香料でして・・まぁ香水はしょうがないけど。

火傷とかがみるみる直るっていうので、そういう非常事態時に出動させようかと思ってマス(笑)





そうそうそういえば、社員旅行にはばまれながらもしっかりとルナソルのコフレを引き取って参りました↓

20071118193315.jpg

20071118193329.jpg


買わないと後悔するって思うのでなんとなく買ってしまうんだけど、去年のヤツもほとんど使ってないんだよねー(笑)
グロスなんてほんと一度も使ってない。というか存在忘れてました。

ルナソルは粉質がちょっと・・とかいいつつも、なんだかんだ手が伸びるシャドウでございます。
発色が薄いので、最近はケサパサのマットなシングルシャドウとかと混ぜて使ってます☆

まぁ名前は「パーティコフレ」ですが、このシャドウの色絶対にパーティーにはしていかない色です。
むしろ超普段色(笑)

今年のパーティーはむしろゲランのシャドウ+RMKのメタリックパウダーアイズで大人っぽく決めたいですね!

ゲランの4色入りシャドウも買っちゃおうかなー・・・





東京モーターショーの話②

2007年11月05日 00:08

私が買える範囲のキューンと来た車ちゃんたち特集♪

やっぱミニ!↓

20071104235114.jpg


ミニって言っても、もはや「小さく」ないけどね・・このボディサイズ・・
結構でかいYO!

ちなみに黄色い車は金運がよくなるそうです!
私のボスが言ってた・・・(ほんと?)

20071104235125.jpg


女の子はオープンの車に♪が私のモットー。
ミニのオープンはかわいい♪

20071104235148.jpg


メーター周りは私の一番のこだわりポイント。
無機質な感じは絶対NGだけど、ミニは遊園地の乗り物みたいでかわいい~

20071104235206.jpg


みてみて!シートもオサレ!!!
パイピングカラーもできるなんて~♪イタ車のようだわー


そしてプジョーも好きです☆↓

20071104235837.jpg


同じスペックの他社と比べてプジョーってすごく安いんですよね。
でも乗ると、なぜ安いかわかる(笑)
まぁ走りはどうあれデザインは好きなんだなー

プジョーのコンセプトカー?↓

20071104235855.jpg


前はいいけど・・・

20071104235906.jpg


なんでこんなフェンダーラインなの?
私、フェンダー(タイヤの周りというか上)がもっこりしてる車嫌いです。今のベンツのSクラスも横から見ると大嫌い!前はいいのに・・・

そして色がとっても綺麗で思わずパチリ↓

20071105000603.jpg


いやーイタ車って色が綺麗ですね!
どんな色もいいけど、こういう赤がかわいいなぁ・・・

写真だとイマイチわからないかもしれませんが、綺麗な赤メタリックです!
きれーい!

やっぱり街乗りは小さい車がいいですね♪
次の車は何にしよう・・・・





シュウウエムラのメイクアップレッスン!

2007年11月03日 22:09

今日は雑誌マキアのシュウウエムラメイクアップレッスンに行って来ました!

風邪っぴきなのでゲホゲホ咳しーの、鼻水たらしーのの参加でごめんなさい。

シュウウエムラの新しいファンデーションとクリスマスコレクションを使ったメイクアップレッスンざます~

20071103210242.jpg


講師はシュウウエムラの常盤山先生!

20071103210359.jpg



さぁメイク講習は続きから!




[シュウウエムラのメイクアップレッスン!]の続きを読む

着物自慢と結婚式☆

2007年11月01日 20:45

先週はモーターショーの後、結婚式だったので舞浜に泊まりました。
この時期幕張周辺のホテルはとにかく混んでるので、やっとの思いでとったホテルはサンルートプラザ
はなから期待してなかったけど、ビジネスホテルみたいです。

舞浜あたりで一番好きなのは東京ベイホテル東急ですね☆
吹き抜けのつくりが素敵だし、お部屋もとてもキレイで広かった~

結婚式場はアートグレイスウェディングコースト

6月の同僚ちゃんの結婚式も同系列のアートグレイスクラブだったんだけど、ここの系列って最近人気なのかしら?

式場も素敵だし、ハウスウェディングっていいな~って思いました☆

特に感動したのは結婚式の時のバージンロードって普通、新婦は父親と一緒にでてくるでしょ?
でもここは母親も一緒に出てきて、

「お母様、今まで大切に育てたお嬢様にベールをかけて差し上げてください」

という神父様のお言葉の後に、母親にベールをかけてもらうの!!


も~超感動するんだから!!!


私はもちろんここから号泣デス



さてさて、この日わたくしは受付という大役を仰せつかりまして、
一緒に受け付けをする大学の友人と「着物着ようねっ!」って約束をしておりました。

でも・・・・当日はあいにくの台風で友人は泣く泣く洋服だったのですが前日から近くに宿泊して、着物しか持ってなかった私はそのまま着物で出席しました!

わたくしの着物、実は自慢の一品でございまして。
今日は自慢させていただきますっ!

私の振袖は二十歳の時に、知り合いの着物デザイナーさんに
一から絵を描いてもらい、すべてオーダーメイドで作っていただきました☆

じゃん!↓

20071101203357.jpg


ちょいと写真ぼけておりますが・・・・

「宝づくし」という絵柄で、ところどころに金の刺繍が入ってます。
とにかく生地がすばらしくて、すんごく重い。

着付けの方に毎回

「こんなにすばらしい着物はなかなか見れません!」

といわれる自慢の一品です☆
振袖の袖を切って、留袖にもなるようにデザインしていただきました。
でもこの着物は代々受け継いでいきたいな

帯ももちろんオーダーメイドで、華やかに結んで頂きました↓

20071101203620.jpg


袖の後ろには家紋が入っています♪

でも私、どっからどーみても


銀座のチーママみたいでした(笑)



着物はとにかく一目見ただけで、レベルがわかってしまうから
買うなら一流のものを。



が我が家の教え☆
普段はユニクロ家族なんですけどね(笑)


でも、友人の結婚式には仲がよければいいほど着物ででるもんじゃないなーとつくづく思いました。
動きにくいから、写真もすばやく撮りにいけない・・・・

やっぱ結婚式はドレスに限るわね(笑)


幸せそうでとってもキレイな友人を見て、私も本当にうれしかった!
末永くお幸せに~






東京モーターショーの話。

2007年11月01日 11:40

やっとこさモーターショーネタ。


もうすでに・・・・しっかり風邪ひきましたっ!!!!


喉痛~鼻水とまらな~い熱っぽ~い!!!


恐るべしモーターショー・・・・


はい。今日は26日の特別招待日の模様です♪

特別招待日とは各メーカーのVIPのお客様をお呼びする日です。
各メーカーケータリングサービスも豪華でつまみ食いするには最高です♪

ちなみに特別招待日の前にはプレスデーが2日間用意されてるんだけど、
コンパニオンのレベルもプレスデーが一番可愛い子らしいよ~

私はどちらかというと「純粋に車を見たいっ!」っていう派なので、
コンパニオンちゃんが横に立ってると、


車のラインが見えないからどいてっ!


と思ってしまうんですけどね・・・ごめんね。コンパニオンちゃん・・・


さてさて。写真が多くなりますので、車の写真は続きから~




[東京モーターショーの話。]の続きを読む


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。