blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



オモローなコスメ

2009年02月20日 21:54

なんだか好奇心ですんごい面白いコスメ買ってしまいました。

これです↓

resize0893.jpg


カリタのゴマージュ ルビタリザン シュヴー で、



頭皮用のゴマージュ(スクラブ)なんですっ!



ボディ用のスクラブはよく聞くけど・・・・頭皮用ってどんなもんよー!と思いまして。
さっそくウキウキしながら使ってみました・・・・・・




って  この中身




どっかの沼の水質調査サンプル みたい・・・・・



カリタ


お風呂場で撮った写真なのでうまく伝わるかな・・・・・
なんだかジェルに黒点がいっぱい・・・・って感じなんです。


んで、さっそく頭皮に塗ってみるが・・・・・


頭皮につきません(笑)


どうしても髪の毛にスクラブがついてしまって肝心の頭皮のマッサージができない~


あーーーもうっ!と思って洗い流すと、なんだか軽いトリートメントしたような仕上がり。
(たぶん油分が残ってるんでしょうね・・・・)


そのあとのシャンプーも劇的に泡立つ!とかってこともなく、いたってフツー(笑)


これを使いこなしている人っているんだろうか・・・・


いらっしゃったらいい使い方教えてください~(笑)



スポンサーサイト



パーレンテッシ@池尻

2009年02月05日 01:35

池尻のパーレンテッシに行ってみました♪


resize1027.jpg

↑机がおもしろいですよね!


私は運転係だったので、飲めないゆえ、ブラッドオレンジジュース・・・・
でも、お酒弱いからいいんですけどっ!


お連れさんはこのワインを飲んでました。

resize1031.jpg


私は全然ワイン詳しくないのですが、このワイン相当めずらしいみたいです。
ラベルみてピン!ときた方はぜひお店に足を運んでみてくださいね!


大好きな生ハム発見!

resize1028.jpg


ということで盛り合わせを頼んでみる↓

resize1030.jpg


めちゃめちゃおいしいー!!!
かなり感動もののお味。


そしてバーニャカウダ↓

resize1029.jpg


正直バーニャカウダはいまいちかな・・・(笑)


そしてペスカトーレビアンコ!

resize1032.jpg

ペスカトーレってトマトソースが多い中、白ワイン風味のビアンコはとってもめずらしい~
私、ボンゴレのパスタも断然ビアンコ派なので迷わずこれを注文しました!

ちなみにパスタはかなり珍しい形のものも取りそろえられていて、いろんな要望に答えてもらえます♪
店員さんと相談してペスカトーレにはこれでしょ!ってことで、割と普通めなリングイネにしてみました(笑)

今度はちょっと変わったパスタに挑戦したいな~


メインはパスして、ピザを。必殺 炭水化物&炭水化物~


resize1034.jpg


ネギとカラスミのピザと、クアトロフォルマッジ(+はちみつ)のハーフ&ハーフ!
ハーフ&ハーフは好きなメニューで作ってもらえます★
こういうサービスってうれしいよね~♪
ピザもとってもおいしかったですよ☆


トラットリアの気軽な雰囲気ながら、提供される料理は手抜きなし!こだわり満載でしたー

このお店はまた行きたい!







最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。