blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ラーメンラーメン

2009年04月28日 23:53

相変わらず目黒ネタが多い私。
すみません。ベリーダンスが目黒なもんで。
毎週いろんなラーメン屋食べ歩いてます(笑)実はすごい激戦区!

横浜家系 麺屋 黒 

店内には、芸能人のサインがいっぱい(主にお笑い系)

DSCF9696s.jpg


家系食べるの久しぶりだなー
大学時代、1,2年が横浜の方のキャンパスだったので六角屋とか吉村屋とかに行ってたもんです・・・

ちなみにキューちゃんが食べ放題です。

DSCF9697s.jpg


キャベツトッピングのラーメンを。(大盛りにした気がする)

DSCF9698s.jpg

DSCF9700s.jpg


家系ほんと久々に食べたけど・・・・・


やっぱおいしいねっ!


家系は、ごま・にんにく・辛味噌を食べていくうちに足していって、
味の変化を楽しめるのもポイント高し。



お次は渋谷の櫻坂
渋谷に行くとついつい「すずらん」に行ってしまって全く開拓する気なかったんですけど、
お昼にちょっと和な感じのラーメン食べたいなーと思って「はやし」は行ったことあるし・・・
と櫻坂に決めました。


DSCF9771s.jpg


櫻坂だけあって、桜が丘の方です。


ラーメンを。

DSCF9772s.jpg

DSCF9773s.jpg

魚介が効いている!今流行りのダブルスープな感じですね。
なんか流行りの感じってどこも似たような感じでほんとコメントしずらいんですよね・・・
でも次は味噌も食べてみたいなー


そして。
冬に行こう行こう思ってたら店主が肩を壊してしまってしばらくお休みだった・・・・・


三田の二郎に行ってきましたーーー!!!
もうここは言わずと知れた有名店ですね。数ある二郎の総本山ですもん。


DSCF9982s.jpg


ほんと並ぶんですよねここ。
会社から近いけど、歩くとわりとあるのとすごい行列なのでいつも断念してましたけど、
この日は気合を入れて。
いやー二郎なんて久しぶりだなー

お約束のウーロン茶の自販機。

DSCF9983s.jpg

お店の中では生ぬるーい水しかでてきませんのでね(笑)


きたーーー!!!


DSCF9986s.jpg
DSCF9988s.jpg

これは普通もりです。
でも・・・・・すんごい久しぶり食べて最近のラーメンの進化に自分の舌が飼いならされたのか
「感動」がない・・・・・
一番初めに二郎を食べたときは



こりゃすごい~!



っていうたまげた感があったけど。
煮た野菜もふにゃふにゃで食感がないのがなんかさみしいし、味もまろやかにすら感じる(笑)

ということでぶっといお肉も2つたいらげて、完食!!!

あたりきしゃりきとおもったら、一緒に行った男子3人の中で完食できたのはたった一人!


やっぱり私って食いしん坊なのね(笑)


地方の皆さん、東京に来た際には東京タワーと三田の二郎。セットでどうぞ。


そして最後は木場の○心厨房 (まごころ厨房)

しおを↓

DSCF9963s.jpg

DSCF9964s.jpg


麺は浅草開化楼のものらしい!

ん・・・・・味はなんとなーくパンチがなくて黒コショウがほしい!!!って感じ。
なんかね・・・・ボンゴレビアンコのパスタを食べてる感じの味なんですよ。ちょっと洋風??
不思議だな・・・

連れはつけ麺を食べてましたけど、つけ麺はすごーくおいしかったです!
次回はつけ麺だなーと。


最近あまり新規開拓できていません・・・しょぼん。
いろんなところに食べ歩きに行きたいな~!


スポンサーサイト



感謝感謝です!

2009年04月26日 13:12

前回のキャンペーン時にS様よりこんなうれしいメールを頂きました!



季節の変わり目のせいか、急に肌が荒れて表面がカサカサになったこともあり、
アクアベルタを試してみようと思いました。
もちろん、セール中ということもありましたが(笑)


金曜日に届いて、さっそくその夜からオススメされていた『肌断食』をしてみました。
いつもなら、クレンジングの後すぐに化粧水と乳液をたっぷりつけても、
しばらくしたら表面がカサカサになってしまうのに、その日はまったく何ともならない!
使った感じは特にとろみがあるというわけでもないのに、すぐに肌がもっちりとしてきました。
これには本当に驚きました。

土日もそのまま試し続けた結果、すっかり肌が元通りになりました。


私は興味はあってもコスメにまったく詳しくないので本当に単純な感想だけなのですが、
アクアベルタはとても良い商品だと実感しました。
しかも、これを化粧品会社の方ではない一般の方が作っておられるということに、
ものすごく感動しました!(いや、おおげさではなく!)


あと、これから他の商品も考えておられるとのことですが、
個人的な希望として「クレンジングがあればいいなぁ」なんて勝手に思っています(笑)
自分の中で「これっ!」というクレンジングに出会ってないので、アクアベルタみたいな肌がもっちりするような物があればとても助かります。




あぁ・・・・ほんとうにうれしいです(涙)


実は、化粧品って作るのがどんどん簡単になってきてるんです。
「プレミックス素材」というものが原料メーカーから出ていて、たとえば「美白」によいとされるエキスを何種類かあらかじめ混合させたもの。など様々なプレミックス素材が出ています。

こういったものをちゃちゃっと混ぜると、簡単に化粧品になるわけです。

でも、そういったプレミックス素材には、なるべく肌の上にのせたままにしたくない界面活性剤など
「必要ない成分」も含まれている場合が多いんですよね。


そういうのって絶対嫌!


私の化粧品は


すべての原料を私自身が指定しています。

量も希望を出しますが、肌への影響も考えて

「多ければ多いほどいい」というものでもないので

刺激がないように、そのバランスは薬剤師さんにお任せしています。


クレンジングは現在試作品をテストしている真っ最中です♪


汚れ落ちがよく、肌に優しいという相反する要素を両立させるため、


試行錯誤を繰り返しております・・・



素人だから。


自分のための化粧品だから。


贅沢に作ります!





一本でらくらく美容♪


アクアベルタをぜひお試しくださいね!






髪切りました。

2009年04月24日 00:07

もー前回の前髪ぱっつんから髪がのびほーだい!

ということで切りました!

で・・・

今回はにゃんと新しい美容院に行ってみた!

いつも、カットはairの朝日さんにお願いしていてもう7年ぐらい?の付き合い。

でも朝日さんはあまりに忙しくて予約がなかなかとれなくて・・・
(今新規だと3年待ちだとか!)


髪ってきりたい!と思い立った時に切りたくないですか??


ということで、麻生さんのブログで紹介されてたパーマがおすすめのasiaに行ってみました。

新規でいきなり代表の時枝さんを指名するのもドキドキしましたが・・・・


こんな感じになりました♪


DSC00019s.jpg


ひし形にしてほしくて・・・・毛先はワンカールパーマをかけてほしーというのがオーダー内容。

パーマのasiaらしく、「根元の生えくせを抑えるためにダブルパーマ」でいきましょう!と時枝さん。

根元と表面はまずストレートパーマをかける。

それから内側の毛の毛先だけカールのパーマ。


うーん。高度。


そしてasiaのパーマは60度以上の熱を当てないように工夫されてて、もちろん薬もめちゃめちゃこだわってるんだって。


「このパーマ液使ってるのはウチとアフロートさんだけなんですよ」とな!


仕上がった髪を触ると



手触りシルクみたい~~~~!!!


やわらか~い!


つやつや~ん



いやー今まで他の美容院に行って失敗するのが怖かったけど、冒険してみるもんですねー


現在はベリーダンスの発表会に向けて髪をのばしているのですが、


今度はショートにしてもらいたい!


うまくまとまる乾かし方も教えてもらって、大満足でした♪








サルエルパンツ

2009年04月22日 22:22

最近はやりのサルエルパンツ。


なかなか上級者向けのアイテムだなーと思ったんですけど、


やっぱり流行はそれなりにおさえたい。


ということで、サルエル探しのショッピングを始めたんですけど。


mariko的オサレ番長の ローズ姉さん がめっちゃかわいいのをお召で・・・・・


私もまねっこ~


DSC09992s.jpg


editionで買いました♪ ブランドはBACCAだよん♪
シルクが入ってるのでとても着心地がいいの!
そして、この素材だからモンペっぽくない!(笑)

姉さんも「ヒップとももはゆったりだけど、ウエストはジャストだから太れないよ(笑)」と言ってたけど、
おっしゃるとおり、ウエストはきっちりおへそ位置でジャストですー

これ一着投入するだけでほんとにぐっと今っぽくなるからおススメ。

いやねー ローズ姉さんっていつもおしゃれで、
流行りをおさえつつ、自分らしさを忘れない素敵な着こなしで、


いつも勉強になりますっ!あざーーす姉さん!


ちなみにあの1980円パンプスを教えてくれたのも姉さんです。


ちなみにカラーバリエはこのキャメルと濃紺。
濃紺もほしいなーと思ったんだけど、やっぱり黒がほしい!と思って・・・・


ガリャルダガランテでこちらも・・・・


DSC09993s_20090422215223.jpg
(シワが~)


最初、


農作業中にしかみえない・・・・・・



と思ったんだけど、



腰ではいてくださいね~



と言われ、ずりずりおろしてみる。



おぅっ!結構いいじゃんか~



と思い(笑)


ひざチョイ下の丈もいい感じだし、ウエストリボンもかわいい☆
サルエルはやっぱり高いヒールで足元を女性らしくするのがいいですね~


と、うっかり黒いコットンジャケットも買いました~

DSC09994s_20090422215223.jpg


これ、2枚仕立てになってるの!


DSC09998s_20090422220816.jpg


私、スーツとかジャケットは全部オーダーでつくってもらってたんです。
つるしで買うと、腕が短かすぎて袖上げ必須なのと、肩に変なしわがよるの・・・・

でも、これはジャストサイズ!肩もぴったり!

ある意味奇跡(笑)

この黒ジャケはeditionのサルエルに合わせようかな~と思ってます♪


そうそう、あとこれも買った!↓


DSC00028s_20090422215224.jpg

WWD BEAUTY 1(2009Spring/Summer ) です~
週刊誌版はメトロでも売ってるよね♪
定期購読しようしようと思ってるんだけど、タイミング逃しまくり。

オーガニックコスメの特集で、なかなか面白いです。
ただ・・・オーガニックコスメってエタノール配合量が多かったり
肌に優しいという事とは別問題かと思う。

オーガニックコスメこそ、肌が強い人じゃないと難しいと思ってるmarikoでした♪







三越イタリアフェア

2009年04月22日 00:40

先日、お菓子を買いに日本橋三越に行きました。

そのときにちょうどイタリアフェアを行っていたので、寄り道!

毎年この時期に日本橋三越はイタリアフェアやるんですよね~

7階の催事場は、期間限定のイタリアンレストランや食材・ワインでいっぱい!

いついってもワクワクしますぅ~今年のテーマはジェノバみたい。


お腹減ってたこともあり、催事のレストランをはしご。(だからデブる)


まずは、イル ピッツァイオーロ デル プレジデンテ

1994年に、当時のアメリカ大統領が訪れた店で大統領にピッツァを焼いた職人、エルネスト・カッチャッリ氏が独立して始めたピッツェリア。今回の展示会でピッツァを焼くのは、エルネスト氏の息子のヴィンチェンツォ氏と、日本人として初めてエルネスト・カッチャッリ氏に弟子として認められこの店で修行した後に世界ピッツァ選手権で2年連続優勝した山本尚徳氏!
という、素敵なコラボ。


きゃーん!おいしそー!


DSCF0045s.jpg



どうしようかと迷った挙句・・・・ロマーナを頂く!


DSCF0046s.jpg


私アンチョビ好きなんです~♪
ん~塩味が効いてておいしい~★
ピザ生地はもちもちしてるんだけど、表面はわりとパリっとしてて
すごい奥深い味!ペロっといけちゃいます。


そして、隣のダ・アメリゴに。


メニューのパスタを2種類↓(with 後輩なので、一人で食べてるわけではありません 笑)


DSCF0050s.jpg



ボロネーゼソースのタリアテッレ↓

DSCF0053s.jpg








パッサテッリ ↓

DSCF0052s.jpg


パッサテッリは初めて食べる味!
パスタみたいな歯ごたえはなくて、ふにゃふにゃしてる柔らかいマカロニみたい。
ちょっと味つけがぼんやりしてるかな。要黒こしょー!


デザートはイタリアンジェラート!

DSCF0055s.jpg
DSCF0057s.jpg

レモンミントとグレープフルーツとカタラーナの3種盛り!
どれもめーーーっちゃおいしかった!
イタリアに行った時は毎日毎日あきもせず「リモーネ(レモン)」を食べてました。
そのぐらいレモン好き!


他にはイタリアの焼き栗とか~

DSCF0058s.jpg


オリーブやドライトマトも♪

DSCF0054s.jpg


生ハム食べ比べやってて・・・買い占めたかったけど・・・・(笑)
試食だけで我慢!


食材はバーニャカウダのソースを買いました♪↓

DSC09999s_20090422003149.jpg


と、盛り沢山で楽しいイタリアフェアは24日金曜日まで!
イタリア気分に浸りたいアナタはぜひ♪






BOBBI BROWNが熱い。

2009年04月21日 01:00

いやずーっと好きなんですけどね、BOBBI は。

ここ最近の限定品が熱いなーと思いまして。

ちょっと前に買ったんですけど、まずこれ↓


DSC09994s_20090421005423.jpg


ロングウェアアイパレット ナイトスカイです♪

ロングウェアクリームシャドウとロングウェアジェルアイライナーがセットになってるんです~★
だから最悪これだけ持ってれば、それなりの目もとになれちゃうんですね~

BOBBIといえばジェルライナーの元祖ですが、やっぱりBOBBIの色だしって素敵ですよね★
パールが入ってる色の方が固まりにくい気がしてお気に入りです♪





新宿伊勢丹で売り切れで意気消沈してたら銀座三越にあったー!


DSC09996s_20090421005424.jpg

ランウェイキット♪
見てるだけでウキウキしちゃうこのパレット!
もったいなくて使えない・・・・

BOBBIにしろNARSにしろ、アーティスト系のブランドはほんと発色がいいですよねー


DSC09997s.jpg


でもBOBBIのパールは結構粗いので、つける場所間違えると毛穴が目立って見えたり、
肌の凹凸が余計目立つので注意して!


とまぁ限定パレットに心踊らされまくりのMARIKOどぇーす(笑)






ラストもつ。

2009年04月17日 23:52

今年の冬は初めて「もつ鍋」に出会い、




超はまり




はまってからは週一で食べてました。
おかげでデブりました~


さて、だいーぶ暖かくなって、鍋の季節が終わろうとしています・・・・
最後のラストスパートの記録ですっ!



渋谷 よかろう門にて

DSCF9768s.jpg

この鍋、実はしょうゆ味と味噌味のハーフ&ハーフになってるんです!
ひとつの鍋で2つの味が楽しめるワンダホーなお店。
味はさっぱりめでーす。


もつのから揚げも美味!

DSCF9770s.jpg


ごまを自分でするのもおもしろい・・・・

DSCF9766s.jpg



そして恵比寿の蟻月に再訪。
今度は牛テールのスープをオーダーしてみた↓

DSCF9846s.jpg


うーん。なんだか物足りない。


ということで味噌味を頼む。
でも写真撮り忘れた&食べ過ぎで気持ち悪くなってタクシーで帰る(笑)

翌日もずーーっと胃もたれしてて、「もうモツなんて・・・・」と思ってたけど、





一週間もしないうちに


鳥小屋に行きました(笑)




DSCF0036s.jpg


しょうゆ味のもつ鍋はあっさりしてるけど、とにかくモツがおいしい~!

DSCF0037s.jpg

DSCF0038s.jpg



もうこれで今シーズンは最後かな。

やっぱり私の中では蟻月の味噌が一番スキ。
相当パンチがあるけど、くせになる♪



もつ鍋よ。また来年~





marikoの時代(笑)

2009年04月15日 22:42

フラットシューズラバーのmarikoとしては、ここ最近のフラットシューズ流行りで

売り場にフラットシューズがいっぱい

うれしい限りです♪


で。さっそく買いました!


P1010983s.jpg


NATURAL BEAUTYのもの。
大きなビジューがツボ♪
こういうバレエシューズタイプの靴は足が小さくみえるんですよね★


今シーズンに気にいったものはストック買いしとこーと思ってます♪








そばうどん

2009年04月12日 22:06

お店の表記が、東京は「そば・うどん」大阪は「うどん・そば」っつーのは有名な話ですが、


私は世田谷生まれのそば派ですっ!!!!



うどんは讃岐的なコシのあるやつが好き。
こないだテレビ見てたら、紹介されてたごっついうまいカレーうどんのお店がmarikoのベリーダンスの聖地目黒だったため、行ってみる。


こんぴら茶屋

DSCF9743s.jpg


七味もとーーってもこだわっているとか・・・・(from 京都)

DSCF9746s.jpg


カレー大好きな連れには「カレーうどん」を頼ませ、私は普通のおうどんを頂きました。


DSCF9748s.jpg

DSCF9749s.jpg


おだしがおいしい~~~~~
いいね~讃岐うどんっておいしいね~!
案内に書いてある通り、一休堂の七味を入れると昆布とかだしの香りがさらに引き立つんです。

麺もコシがあって、満足満足。
さらにここのお店、「替え玉」ならぬ「替えうどん」あり。(たしか150円)

もちろんそれも頂いて、ペロリ。


こちらはテレビでも紹介されてた カレーうどん ↓

DSCF9750s.jpg

DSCF9752s.jpg


・・・・・・・・・・・・ですが、個人的にはイマイチ。
そもそも、私、蕎麦屋のカレーうどんが好きなタチで、そばのおつゆ+カレー が好きなの。



カレーの中にうどん入れてみました~


って感じで、もうどろどろなんです。そこがポイントなんだろうけど、私はあまり好きではありません。
(カレーラーメンの実之和もこんな感じなんですよね・・・・。私、苦手です)


連れはカレー好きだけあって、おいしい~おいしい~と言って食べててこちらも替えうどんまでペロリ。


どろどろ苦手というところを差し引いても、そこまでおいしかしら?と思ったんですけどね・・・






会社の近くにある 志な乃

DSCF9753s.jpg

ここのお店の前には、たまーに黒塗りの車が止まってて有名な政治家がわざわざ食べに来てます。
(もともと霞が関的なところにお店があったみたいで・・・)


おそばとうどんが一緒に楽しめる合盛を。


DSCF9755s.jpg

DSCF9757s.jpg


うーむ。うどんは讃岐みたいな感じじゃないけど、つるつるでおいしいです。
お蕎麦もとてもおいしいんだけど、つゆが弱い~
うどんとお蕎麦と一緒に楽しめるんだけど、つゆがどうも「うどん用」な感じで・・・・
そばはやっぱり濃ゆ~~~~いつゆで頂きたい・・・・

そしてこのお店は「けんちん汁」が有名なんですって☆
写真撮り忘れましたが・・・・普通でした(笑)


うどん・そば、皆さんはどちら派ですか~







ハッチ♪

2009年04月09日 20:50

なんだかたくさんの方にホワイトデーにお菓子を頂き、会社のデスクがお菓子の家みたいになってたMARIKOです。

着々と頂いており、そして着々と体重も増えています(笑)

同じチームのメンズから頂いたものがあまりに素敵だったので、載せてみる。

P1010945s.jpg


もうこのパッケージからメロメロです。センスいい~!
HACCIのチョコでーす!


P1010946s.jpg


というかチョコレートなんて出してたのね・・・知らなかったわ~


毎日少しづつ小腹が減ったり、イライラした時に食べてます(笑)
みんなどうもありがとう~♪







スクラブ

2009年04月08日 21:20

私、スクラブ好きなんです。

週に一度というか、肌がざらついてるわーと思ったらスクラブ!スクラブ!

やりすぎは肌を傷つけるので禁物だけど、とにかく心地いいスクラブ求めてジプシー中。

まぁコスメ開発の研究でもあるわけで。

最近使ってるのはこちら↓

DSC09990s.jpg

ジョン マスター オーガニックのホホバ&ジンセン エクスフォリエイティング フェイスクレンザー


全成分はこちら

アロエベラ液汁、ヒマワリ油、ホホバワックス、ヤシ油アルキルグルコシド、ヤシアルコール、コムギ胚芽油、オタネニンジンエキスウワウルシ葉エキス、レシチン、ヤシ脂肪酸スクロース、ラウリルグルコシド、テリハボク種子油 、レウコノストック/ダイコン根発酵液、スクレロチウムガム 、プルット果皮油、オレンジ果皮油、イランイラン油、トウキンセンカ花油、ローズマリー葉エキス、キサンタンガム、クエン酸




スクラブ剤はオーガニックホホバビーズ。
これ、結構固めのテクスチャーで割と痛いかも・・・・・敏感肌の人はやめた方がベター。

ヤシ脂肪酸スクロース、ラウリルグルコシドといった穏やかな洗浄剤も入っていますね★
全体的には植物油をふんだんにつかってることもあって、しっとりした洗い上がり。
洗い流しても肌に油分が残っている感じです。
だから洗い上がりの方が肌が潤ってる♪と感じる人も多いんじゃないかな。
(でも水分補給は忘れずに!)

これ、スクラブが結構固めなんで私は今は顔じゃなくて、ひざとかひじとかに使ってます。
ざらつきオフ&保湿できるので♪


ボディ用にしたらセレブなお値段だけど(笑)


ジョン マスター オーガニックは先日シャンプーも買ったので、そちらも使うのが楽しみでーす♪







1記事にするほどでもないこと

2009年04月06日 21:00

写真を整理してたら、アップしてないとりとめのない写真が出てきたので、
ちょっとした日記の数々を書いてみます。


書き忘れてたとある2月の日のAVANTビルボードライブ↓

アヴァーント

天鳳でラーメン食べて、
ちょうどバレンタインの時期だったので、セバスチャン・ブイエのマカロン+チョコ「Le MACALYON」をデザートに食べて~


DSCF9609s.jpg

DSCF9612s.jpg


ライブ後はみょーに炭酸飲みたくなって東京ミッドタウンでさいだぁ飲みました。


DSCF9614s.jpg



こちらもとある2月の出来事。
埼玉のお客様のところに行ったときにローソンで買った「なまどら」


DSCF9639s.jpg

DSCF9640s.jpg


確か中身が白あん×クリームチーズだった気がする・・・・
私、シュークリームとエクレアに目がなくてラーメンの後は必ずどちらかをコンビニで買うんですけど
この日はこのなまどらが気になって気になって・・・・

東京でみかけたことないけど・・・地域限定だったのかな??


こちらもとある2月の日。
ずっと気になってた板前さんがやってるカフェ「amber」にランチしに行きました。


DSCF9658s.jpg


スタミナ丼なるものを。


DSCF9661s.jpg


サラダと小鉢もついてきます・・・

DSCF9659s.jpg


でも・・・・・なんだかとっても高いなーと思った記憶が。
まぁコストパフォーマンスは期待しない方がいいかなと。でも満席でした。人気あるのね!
リベンジで夜に来てみたいかな~



まだまだ化粧品ネタは相当たまってるんですよねー
アップしなければ~









ウェディング☆

2009年04月05日 13:41

大好きな高校時代のお友達Sちゃんの結婚式に出席してきました☆

これで私の同級生のお友達が全員嫁ぎ・・・・・・・・・

私だけが残りました(笑)

そんな話を同級生男子と話してたら



ラストサムライだな。



と言われました(笑)




うっせーよっ!




今回は上海で買ったBCBGのドレスで↓


DSC00013s.jpg


シルバーのレースとピンク生地の2枚重ねのドレス☆
私、ドレスは黒を選ばない主義なんです。
黒だとデザインに凝っていても、すべて同化してみえて映えないから・・・・・

で濃い色が好きなので鮮やかなブルーとかパープルとかをこのんでよく着るのですが、
そんな私にしては超めずらしい姫っぽいドレス。

顔映りがよかったので買ったんですけど・・・・・・・・・



久々に着たら めっちゃきついがな。


一切かがめない・・・・




でも着ていきましたけど(笑)


ストッキングは福助×エビちゃんコラボのモテストで♪
アンクレット風のデコがかわいい☆

DSC00014s.jpg



ネイルもサロンに行ってやってもらいました♪↓

DSC00009s.jpg

今回は渋谷のVANILLAってとこに行ってみました☆
やっぱりセルフもいいけど、サロンにいくとすごーくキレイだしモチもいいんですよね~


Sちゃん本当におめでとう!


末永くお幸せに~♪



DSCF9878s.jpg
@八芳園






[ウェディング☆]の続きを読む

最近の美容活動

2009年04月04日 01:02

先週末は2か月に一回の「BEAUTY会」の日☆


今回はまず表参道のJ.S.BURGERS CAFEでランチ♪


DSCF9839s.jpg

DSCF9840s.jpg

こちらはアボカドバーガー♪
なんかポテトがいがいがしてて、サクサクですごく美味★くせになる味です。


さて。


今回のサロンは表参道のタイ古式マッサージのASIAS


DSCF9842s.jpg


骨董通り沿いのビルの2階です★
ここはフジテレビの佐々木恭子アナウンサーがお勧めしてたとかで、
前から気になってたんです!


入口からアジアン~

DSCF9843s.jpg


中は広いで~す

DSCF9844s.jpg


そして、施術は3人一緒のお部屋!


DSCF9845s.jpg
(右側にもうひとつ布団がしいてあるんですけど・・・)

タイ古式マッサージはいわゆるホテルとか旅館のマッサージに似てるけど、
(ベーシックってことね)
ストレッチが入るところが特徴ですね♪

2時間たっぷりマッサージしてもらって、体すっきり!


そうそう。最初のカウンセリングで「お仕事は立ち仕事とかですか?」

という質問に


「うーん。基本デスクワークですけど、立ちっぱなしになるときもあるし・・・・

あと運転もします


と言ったら


「運転・・・・ トラックとか??


2tとかですか? 」


と言われました(笑)


っていうか運転=トラックっていうのもおもしろいし、


トラック=2tっていうのもなんだか妙に面白くて爆笑してしまいました~



私はディーラー勤めですからっ!(笑)



天然のセラピストさんになんだか癒されました(笑)


次回のB会はちょっとあいて、6月の予定~♪









最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。