blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キラキラ浄化

2009年08月30日 21:25

ルナソルの限定シャドウをひきとってきました♪

DSC00080s.jpg

スターダストオンアイズです★
私が予約したカウンターでは予約だけで完売だったようで・・・・
予約しておいてよかった!!

もったいなくてまだ使っていませんが、私、秋~冬にかけてこそラメのキラキラが美しいと思ってる。
夏はどうしても汗とかで肌がつやっぽくなるから、そこにラメラメするととにかくなんだかもー顔がうるさい。
秋~冬のハーフマット肌に、伏し目キラキラが大人~な感じ。
冬はパーティーも多くなるしね!


話は変わって先日、ワイン好きのママにちょっとしたプレゼント↓

DSC00056s_20090830211959.jpg

スピンワインという商品で・・・・・・これをワインの口につけて注ぐだけでまろやかに味が変化するとか!

商品説明より・・・・

水流を螺旋状に回転させながら注ぐことにより、ワインそのものを「活性化」させるという優れものです。
原理は簡単で、螺旋状に回転させながら注ぐことで、ワインが空気に触れる割合が増えるからです。
空気と触れ合うことで、デキャンティング効果が得られ、ワインの味がやわらかく、飲みやすく変化します。




DSC00076s_20090830211928.jpg


私はワインが体に合わず飲めないので・・・おいしさを実感できないのですが、
こういうものって自分ではなかなか買わないけど、もらうとうれしいですよね!


ワイン好きのお友達へのプレゼントにいかがですか?


あっ!ちなみにアクアベルタキャンペーン明日まででーす!


スポンサーサイト



最近行った美容サロン

2009年08月29日 11:22

2か月に一度大学時代の友達と行っているランチ&サロンのビューティー会ですが、8月の会はみんなの都合が悪くキャンセルに。

でも、せっかくだから予約していたサロンに一人で行ってきました♪


表参道のベリーノ・ベレッツァです☆
頭蓋骨&骨盤矯正+アロマボディマッサージで90分8800円のコース。
私は、ただただアロマ!とかよりもやっぱり「矯正」などが入っているメニューが好き。
ゆがみを直したいんです!

まずお部屋はゆったりとした感じ☆好感度大!

DSCF0376s.jpg

まずはアロマオイルでのボディマッサージから。
アロマオイルが3種類からしか選べないのがちょっと残念でしたが、私はペパーミントを選びました★
マッサージは割と強め。しっかりと「さする」って感じです。リラクゼーションというよりもやはり、「効かせたい」という想いが伝わってくる感じ。これは好きずきだけどね。

そして手技で骨盤矯正した後は、この骨盤ベルトをはめて頭がい骨矯正に!

DSCF0377s.jpg

この骨盤ベルト、ほんとーーーにきつく締められます。5センチぐらい縮むんじゃないかというぐらい(笑)
でも慣れてくるのよね。不思議。

頭がい骨矯正は、これまた割と強めにぎゅーぎゅー押される感じなので普通に痛いです。
くどいようだけど、やっぱり頭がい骨矯正はカツヤマが気持ちよくて、効果も絶大です。

最後のカウンセリングでは「呼吸が浅いですね。意識的に深呼吸しましょう。あと、猫背ではないですか?肩が前にでています」と指摘されました。
確かに私、呼吸浅いんですよねー深呼吸しよっと・・・・


ちなみにこちらのサロン、ヒーリングなどのメニューもあるので、ご興味のある方はぜひ!


そしてついこの間行った ハリウッド化粧品のメイスガーデンスパ

こちらはFIAT500の試乗キャンペーンでもらったスパファインダーのチケットを使って行きました★
ハリウッド化粧品の酵素パックは昔から気になっていたので、普段フェイシャルエステは受けない私ですがここのサロンを選びました。

バカな私はこの日カメラを忘れ、何一つ写真におさめることができませんでしたので拙い文章にてのご紹介になります。

お部屋にはボックスシャワー室まで完備されていて、本当に大手!という感じ。広々しているし、
洗面台まであって、もはやホテルの部屋ですよ・・・・
普段、フェイシャルエステ受けないのでいまいち比べる対象がないのですが・・・・


フェイシャルってめっちゃ気持ちいいね。


これは人間の手?それとも機械?
というぐらいのすさまじい手技!ひゃーん気持ちいいわ。
でもどうやら私が施術して頂いた井上さんはとってもとってもエキスパートの方のようで
サロンの中でも「ゴッドハンド」と崇められているそうです。

クレンジングの後は、このゴッドハンドによるフェイシャルマッサージを行って、パック3段階!(たぶん。半分うとうとで覚えていない・・・)
でも、とにかくもくもくと施術するので、このパックがなんなのか、どういう効果があるのかとか全くわかりません・・・・
いきなり割と熱めの液体を塗られたりするので(パラフィンかな?)、パックが始まったら覚悟が必要です(笑)

最後のパックはフェイスラインを引き締めるもののようで、ジェルを塗った後にバンドで固定されます。
実際に施術後、顔が小さくなったなーとはあまり感じませんでしたが、とにかく肌がぷるんぷるんになりました。
最後、ジェルみたいなもので仕上げられたのも好感度大!私、クリーム苦手なので。

フェイシャルの後は、シャンプー&ブローとメイクまでして頂き大満足でした!

割とお手頃な価格なのでフェイシャルベーシックとか続けようかしら・・・と思っています。
自分でやるお手入れも大切だけど、やはりたまにはプロの手にゆだねることで美にブーストかけられると思う!


あぁ・・・・・月末の激務が終わったら、またリラックスを求めてどこかに行きたい・・・



アクアベルタキャンぺーンもあと2日!


31日までです~!






便利グッズ。

2009年08月23日 21:43

先日、秘書OLちゃん とミントちゃん とお茶してたら・・・・

2人が一斉にこれをとりだした↓








そう。バッグハンガー
カフェやレストランでバッグの置場って結構困りますよね。イスの背もたれに置くと座る部分が少なくなるし・・・
これはテーブルにひっかけて、荷物をかけるからとてもスマート!きゃーーん!私もほっしー!

ミントちゃんいわく、「最近ソニプラでも売ってるよ☆」とのことだったので今日行って買いました↓

DSC00078s.jpg


2人が持っていたものとは形が違うんだけど・・・ハートにやられた・・・(笑)
しかもにゃんと耐重12kgまでというところにさらにやられた・・・・私荷物持ちなんだもーん!

こんな感じで使うんだよー

DSC00079s_20090823213955.jpg


ちなみにこれ、キーホルダーにもなるみたい。
キーホルダーとしては・・・使いづらそうだけどね(笑)


これからはスマートにお茶できるわっ!
お二人ともいいもの教えてくれてありがとうー!






すき焼き

2009年08月20日 21:57

ついにうちの父が還暦をむかえました。

60歳。きっと本人も60年も生きたんだ・・・と感慨深いことでしょう。

私は還暦むかえられるかしら・・・とかちょっと思ったり。

「生きる」ことと「死ぬ」ことを考え出すといつかこの自分の意識がなくなってしまうなんて・・

と怖くなって眠れなくなってしまいます。でも寝るけど(笑)


さて、60歳のお祝いに父の大好きなすき焼きを食べに行きました。


横浜の荒井屋さん。

DSCF0393s.jpg


お座敷じゃない畳好きです~

DSCF0394s.jpg



創業1895年!ひゃー歴史を感じるわ。

DSCF0395s.jpg



すき焼きのコンロも木枠に入るとなんだかいい感じ。

DSCF0399s.jpg


横に「牛」みっけ!

DSCF0398s.jpg


牛串、肉がとろけます。これは絶対に食べて!


DSCF0397s.jpg


いざっ!すき焼き~


DSCF0401s.jpg


ってここまでで写真は終わりです・・・(笑)割りしたすら入ってない写真ですみません。
もうあとは食べて食べて・・・・でした。


お肉もすごーーーくジューシーでおいしかったですよ!
でも3人で行ったなら2人前、4人なら3人前・・・という感じで実際の人数よりも一名分少なく注文するといいかも。割と量が多いので。


風情あふれる横浜で、老舗のすき焼きを食した還暦祝いでした♪






大きいラメって。

2009年08月17日 22:42

ちょっと書き忘れてたアイテムを思い出して書いてみます。

これ↓

resize0437.jpg

コスメデコルテ マジーデコフェアリーアイズです。私のはWT052です。


ご存じ私はボーテドコーセーのアイファンタジストをこよなく愛するアイファンジスタなんですけどね、これもずいぶん前に買ったんだけどずっと使ってなかった。
盆で、部屋を片付けてるときにふとみかけて(どんだけ)使ってみたのでレポってみます。


まず、ラメがめちゃでかい。


これホワイトだけの特徴かなー
すんごいラメがでかくてびっくりした。
いつかのアイファンタジストの限定品でも ・・・・・ゴミ? とうっかり間違っちゃいそうなぐらいラメが大きいのがあったっけ・・・・

やっぱり発色はうすめなんだけど、アイファンタジストよりも色はつくかな。
でも、ラメがでかいのでほんのちょっぴりしか塗らないから、結局変わらないかも(笑)
香りはうっすらアイファンタジストで、私としてはうれしい限り♪


これ、私はイベント用だなー。


WTって実はもう一色あって、WT050の方が普段にはいいのかも。
あとはブルーもきれいそう☆

なんっていって買い進めてしまうのよねこのキラキラシャドウって・・・(笑)





ソニアが熱い。

2009年08月14日 19:56

私、無類のラトゥー好きなんですけどね。

2009年夏季限定商品のシマーベージュ編の存在を思い出したので書いてみる。


P1000176s.jpg


そもそもラトゥーってラベンダーパールなところが私好み。
だからこのベージュって・・・・ありえんでしょ。と思ってた。


私がなめてました。


それはそれは自然に溶け込むのよ。そして、ゴールドパールが肌にツヤを与えてくれる。
白浮きしないし、超優秀じゃないですか!
ということで現在ハイペースで消費中・・・・


ちなみに鼻の下は塗らない方がいいよ。キラキラになるから(笑)


そして、ソニアネタをもうひとつ。

プードルトランスパラン02。プレストタイプのパウダーです。


DSC00022s.jpg


細かーいキラキララメが入ってるんです↓

DSC00023s.jpg


最近は、ぷるぷるファンデのエクラタン ルノヴァの上につけたり、パウダーファンデのお直しに使ったり・・・等等大活躍中。
かさつかないけど、パウダーらしくテカリを防いでくれるので重宝してます。
ちなみにパフがめちゃんこ気持ちいい。
エレガンスのプードルよ、見習いなさいー!
でも、思った以上にきらきらするのでこれまた鼻の下には付けない方がベターよ(笑)


あぁそれにしてもベースもの、ソニアに夢中だわ・・・・





やはり優秀でした。このアイライナー。

2009年08月12日 00:26

マジョリカマジョルカのアイライナーがリニューアルしたということで・・・・


今回のリニューアルで

待ちに待ったブルーが登場したらしい!!!



で、買った↓


DSC00019s_20090811190210.jpg

DSC00020s.jpg

前々から、パーフェクトオートマティックライナーは優秀だなと思ってて、
なにより書きやすいし、落ちにくいんです。でもメイクオフ時は手を煩わせない素敵なヤツ。

ブルーが登場!と書いたけど、実は「再登場」なんだな。
もともとマジョマジョデビューしたての時のカラーバリエが一番好きで、その中にブルーがあった。
あの頃のカラーバリエって、ブルーにゴールドパールとか、パープルにゴールドパールとかなんともニュアンスたっぷりな色だしですごーく気に入ってたのに・・・・


リニューアルでそれらの色がなくなりまして。


↑mariko死神パワー降臨。


んでもって今回のリニューアルでブルーが復活したの~♪
まぁ最初の時みたいなブルー×ゴールドパールではなく、ブラックベース×ブルーパール
というだけあって、非常に色みは濃いです。濃紺って感じ。

でも、このブルーニュアンスってとこが私にはぴったりだー!

個人的な趣味なんですけど、私はブラウン系のシャドウが似合わないので、常にブルーとかパープル系のシャドウなんですね。
そうするとあまりにぱっきりブルーのアイライナーをひくとケバケバになっちゃうわけですよ。
ちなみにルナソルのジェミネイトライナーのブルーだと私には派手になる。
すごく好きなんだけど、やっぱり手持ちのシャドウと合わせるとなるとデイリーユースはできなくてパーティーとかの時にしか使わない。

でも、逆にブラウン系のシャドウが似合う人は、ブラウンのグラデーションの際に明るめのブルーラインとかひくとすごーくミステリアスでキレイだと思うのよ。
ブラウンラバーのあなたにはぜひやってほしいわ!


ちなみにモチはほんとによくて、夜中までぎゃーぎゃー騒いだり、はたまた職場でくやし泣きしても
落ちないんス。ビービー泣いたらだめですよ。涙ポロリポロリぐらいね。


1260円というプチプラのくせに、筆も秀逸でめちゃめちゃ書きやすい。
んでもこのカチカチ液だし方式は慣れるまで、筆のサイドからいきなりドバッっとでたり、
ご機嫌とるのが大変なんだけど、ポイントは


よくふること。



よくふって、一回カチる。 そんでもってまたふる。


っていう感じで液をゆきわたらせるといいみたい。

私、基本せっかちなので最初


おらおらーーーーはやくでてこいよーーー!!!


って鬼のようにカチカチしてたんですけど、ですぎちゃってだめでした。
んでもってですぎた液をもったいないからむりやり目の際に置いて、それをのばしたら歌舞伎にな
りました。注意してください。


ってなわけで、毎日毎日愛用してるのですが・・・・


パープルも復活希望デス!!!!





限定キットをゲットせよ!

2009年08月11日 10:08

アユーラ好きの ゆいちゃん に影響され、私もアユーラの限定キットを買ってしまった!


夏夜涼感キットと・・・・・

DSC00025s_20090811095036.jpg


アロマティックボディウォッシュ・メディテーションボディセラム・ナイトメディテーションと・・・・
この金色の物体はなんと風鈴なんです!
超オサレじゃない??っていうかデザインがかわいい!
音もとーーーっても涼やかでいいんだけど、私は室内のエアコンの吹き出し口らへんにかけて
ささやかな音を楽しんでいます★(私、普段エアコンは「ドライ」なので風がそんなにでない)

ちなみに、まだメディテーションボディセラムしか使ってないけど↓

DSC00033s_20090811095037.jpg


ひんやりした感じと、香りがとてもいいの!
アユーラといえば、乳化技術!というぐらい「水っぽい油分」をつくるのがうまい。
基本的に私は化粧水は化粧水、どーしてもかさつくようだったら油分は油分で補いたいタイプ(あまり乳化剤を肌に置きたくない)なんだけど、どーしても油分を塗るとベターっとするでしょ。そういう時におススメ。
ちなみに使われているPEG-60水添ヒマシ油という乳化剤は注射器に入れてもOKとされているほどの乳化剤。
あと、ポリマーは肌をネットみたいな形で包んでくれるので、巷でよく言われる皮膚呼吸できない!なんていうのもウソだし、シリコーンが入ってるけど・・・・おそらく揮発するタイプと思われる。


あとは・・・・・・・・・・



ポアディープクリアキット

DSC00032s_20090811095037.jpg
(あっ!ポアレスセラムとタオル撮り忘れた!)


ポアディープクリア気になってたんだよねー!というあなたにぴったりなキット!
オイルシャットワークスEXとポアレスセラムの3回分パウチサンプルとアユーラロゴ入りタオルがついてきます♪

まだポアディープクリア使ってないんですけど、またレポします!
楽しみだわ☆


どちらもインターネット限定キットですのでご注意を!






そばを食ふ。

2009年08月10日 00:37

さっき地震ありましたねー

もうここ数年地震が来るたびに「関東大震災きたかーー!」とめちゃめちゃビクビクしてます。

そして毎回震度3程度の地震が終わる度に

「こういう細切れの地震でちょっとづつエネルギーを放出してくれれば、大地震にならないんじゃ?」

とかよくわからない期待をしてるmarikoです。

そして、さっき化粧ポーチの中でペンシル類のキャップが全部外れてて、

ポーチ内ピカソってたのでポーチを替えてみた。

久しぶりにポーチの入れ替えで中身を総チェックしてたら、ここ一年エクステしっぱなしで全然使ってない

ビューラーとかがでてきて、こういう風に自分にいらないものといるものに区別すらできてないから

私ってダメなのよー!と自己嫌悪。(ちなみにかつて私が愛用してたビューラーはこれ

全然関係ないんですけど、今年はとても花火がみたくてしょうがない。せつないから?(笑)

去年行ってすごいよかった伊東の安針祭に明日行く予定だったけど、台風がきそうなので中止。

えーん!

とかいって、花火みてるとめちゃめちゃ眠くなるんですよね私。←ココロと体がうらはら女。

土曜日の東京湾の花火大会もお台場のレストランで優雅に見てたら激ネム!!

さらに帰りにアクアシティのシナボン行こうと思ったらつぶれてました


自分の死神パワーが怖い・・・・・



いいさ・・・いいさ・・・・私にはマクドナルドのシナモンメルツがあるさ・・・


と全然関係ない前説でしたけど最近食べたそば。


会社の近くにおいしい蕎麦屋があるらしい!と後輩に誘われて行ってみた。

またどうでもいいランチ論なんですけど、私って自己が強すぎてランチを常にだれかと一緒にとる

ということが絶対にできない体質。


だって好きなもの食べたいジャン。


「○○食べにいくけどいく?」と誘われればいいんだけど、「ランチいくー?」とかいって何食べるか決まってない様子のときはたいてい断ります。


だって好きなもの食べたいジャン。

↑もう一人で生きていけ。

さらにハマるとそればっかり食べ続けるので、誰も私に合わせられまい。

だから一人でランチが好き!つーかそれが相手に迷惑かけない唯一の方法だからさ・・・

現在私がハマってるのはコンビニ・サンクスの「ほうれんそうとベーコンのパスタ」350円!

ちょうど一年前ぐらいに2か月ぐらいこれ食べ続けてたのにある日突然なくなって「死神パワー降臨しちまった!」と思ってたら最近また復活したんです!



私って殺傷能力もすごいが、


復活パワーもあるらしい




いい加減そばの話に戻します。行ったのは「案山子(かかし)」というそば屋です。
っていうか漢字読めなくてしばらくお店の周りうろうろしてしまった・・・


P1000170s.jpg


シンプルでスタイリッシューなお店。


P1000163s.jpg

P1000164s.jpg


私は鴨そばを。


P1000168s.jpg


っておっとーーー!!
私この白い更科タイプ好みでないのよーーー


P1000169s.jpg


やはり・・・・なんだかあまり感動しないわ。
ちなみに私は麺類だけ局地的に大食いだけど、普通の女子でも「大盛り」にすることをオススメします。
あと、今流行りのTKG(たまごかけごはん)セットなんかもあるから、それでもいいかも。私はTKG嫌いなのでパス。
私はうっかり「大盛り」にするのを忘れたら(だから写真は普通盛り)、ほんとに少なくて思わずカレー屋にはしごしそうになったぜ・・・・


んで。私がすきなそばはこんな感じのやつ↓

DSCF0309s.jpg

いわゆる黒い「田舎」が好きなんですよね。
ちなみにここのお店は新丸の内ビルに入ってる「酢重正之 楽」です。


DSCF0311s.jpg


めっちゃおいしかったです。野菜そば。


DSCF0308s.jpg

これ大盛りです。ボリュームたっぷり!
これもまたどうでもいいんですけど、ラーメン屋とかでも基本大盛りなmarikoなんだけど、


「野菜そば 大盛り お待たせしましたー」


とか大声で言われるのってちょっと恥ずかしいんだよねー。
自分の中にも女子部分が残ってるんだな。一応。


でもあえて「大盛り」と言われないと


「私、大盛り頼んだんですけど!なってます?」


とか聞いちゃいそうなんで、なんかいい言い方ないですかね??
目指すは「つゆだく」みたいなこなれ感とおしゃれ感。

夜が長いなーなんて思う日はこんなこと考えてるmarikoです。アホでしょ?(笑)
でも本気でいい案募集中デス。







YAMAGATA SAN-DAN-DELO

2009年08月03日 12:32

秘書OLたん と一緒に銀座の山形物産店に入っている

YAMAGATA San-Dan-Delo に行ってきました!

私、全然うとくて知らなかったんですけど・・・・さすっが秘書OLたん!
ちなみにランチの予約はうけつけておらず、朝10時に受け付け表に名前を書く・・というシステム。
そして秘書OLたん。朝10時にばりっと予約表に名前書いてくれて・・ありがとう!
↑なにからなにまで人任せ。


さて。私が頂いたのは・・・・

山形県の新鮮な食材をひとつのプレートの上で、シンプルに味わえるランチ。
肉・魚・煮込みの料理をお好みの大きさで、パスタと合わせて自由にお楽しみください。
イタリアンのコース仕立てをプレートでお楽しみください。



というコース「アンヴェ・ミルー」 3,300円です!
肉食獣のmarikoはお肉をちょーーいす!

メニュー

↑でもぶっちゃけこういうメニューの書き方って好きじゃないんだなー
もう少し洗練されててほしいと思ってしまう。


まずは新鮮野菜のバーニャカウダとフォカッチャ。


DSCF0338s.jpg


うーむ。バーニャカウダのソース、なんだかぼんやりしてる・・・
確かに野菜はおいしいけど。


お次のカルパッチョはうまうまー!

DSCF0339s.jpg


そして主菜とパスタの盛り合わせこんな感じらしい↓

DSCF0335s.jpg

単品で食べても、混ぜ合わせて食べてハーモニーを楽しんでも良しというワンプレートになっています↓

DSCF0342s.jpg

DSCF0343s.jpg
DSCF0345s.jpg
DSCF0346s.jpg


・・・・・・・・・・・・・・微妙。
パスタは乾麺で味が薄いし、野菜も・・・・普通。
お肉はおいしかったけど、ハーモニー・・・・・??という感じ。
ワンプレートにする意味あるの?
むしろお皿を分けて、その分満足感がほしい!と思ってしまった。


そしてお口の中をさっぱりさせるという「山形天然水の素湯と庄内の発芽玄米」

DSCF0348s.jpg

これも・・・よくわからなかったわ。


そしてデザートはキャラメルのムース。

DSCF0350s.jpg

はじめすごくおいしい!と思ったんだけど、2口ぐらいで飽きちゃう。
だからスープにいれた発芽玄米を振りかけてみる。そうするとおいしい。


でもって食後の飲み物が・・・

・堀口珈琲研究所とアル・ケッチァーノが生んだ季節のオリジナルブレンドコーヒー
・新茶のアッサムティー

というメニューなんだけど、カプチーノがないなんてテンションただ下がり
コーヒーはあっさりめのハワイコーヒーとかが好きなひとはすきだと思う。
でも個人的にはイマイチ。


<結論>

このコースで3,300円は高い。2,300円がいいとこかな。手厳しいかしら?(笑)
食材を生かしておいしいイタリアンが食べたいのならmarikoオススメはここです。
いまだかつてここを超える!と思ったお店に出会っていません。





ありがとう。

2009年08月02日 21:44

アクアベルタのキャンペーンを始めた途端、


6本! 7本! 8本!


皆さんまとめ買いの嵐・・・・・


本当にどうもありがとうございます!


たくさん塗るスキンケアが好き!という方も多いと思いますが、


肌のキレイな人に限って


「特別なことはなにもしてない」


とか


「化粧水だけだよー」


なんて言われた経験ありませんか?


私自身も、肌がきれいで透明感がある人ほどシンプルケア。という経験論があって、


自分がめんどくさがりなこともあり(笑)


化粧水を重ねつけするだけで「保湿感」を調節できるものを開発しようと思ったのがアクアベルタ。


最近、


「最初、化粧水だけでいいなんて・・・と心配だったので他のアイテムも使ってましたが、

思い切って化粧水だけにしたら・・・・それでもきちんと潤いました!」


といううれしい感想をよく頂きます★


下記はご愛用頂いているYT様からのメールです♪


アクアベルタ3本目を半分切ったので新たに注文しました。
実は2本目前半まで、どうにも「オールインワン化粧水」というものに抵抗があり、
他の化粧水と重ねて使ってみたり、クリームも塗っていました。
オールインワンだと、インナードライが進むって聞いたことがあり、
実際に前使っていたオールインワンは乾燥したのです。

だけど、先日海外に旅行に行くこともあり、ためしにアクアベルタ1本で過ごしてみました。
アクアベルタ→日焼け止め→ファンデ、で。
そしたら、全然乾燥しない。
むしろ、肌の表面がきれいになってきたかも?
(あ、重ねづけをしているので少々 消費は激しいですが(汗)
いま、アクアベルタ1本でたぶん3週間くらいたっているのですが
インナードライはたぶんない・・と思います。
1日中シワシワになることもありません。
楽ちんすぎます。

以上、感想でした。なんだか、どうしてもお伝えしたかったのでメールしました。




うれしいーーーー!!!

もちろん、お客様の好きなように使っていただいてかまわないのですが、
アクアベルタは鼻はテカテカなのに、目のまわりと口のまわりは夏でもカッサカサ!という
難しい私の肌を落ち着かせるべく開発した執念の化粧水一本スキンケア!!

その手軽さと醍醐味を感じてくださるのは感無量です!


20%オフキャンペーンも残りあと一週間です!



↓キャンペーンはこちらから!↓













最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。