blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ネイルチェンジ。

2010年03月30日 13:01

先日行った、ネイルプロジェクトラボ

一緒に行った母親は全く浮いてこないっ!と言っていたけど、

私は2週間で回りがなんとなく浮いてきて・・・チェンジしてしまいました(笑)

基本的に、ネイルってサロンというよりも「施術する人との相性」もあって、
同じサロンでもやってもらう人によって全然モチが違ったりするので、
またネイルプロジェクトラボに行ってもよかったんだけど、
アートサンプルがかわいかったLife Nailさんにしました☆


今、仲間内で流行りワード 「合コン必勝ネイル」 


DSC00022s_20100330125236.jpg
(根元テカテカしてるのはネイルオイルです)


ホワイトにすこーしピンクがかったカラーでグラデーション。
境目にホロ♪ そして薬指にスワロでりぼん


我ながらこんな姫的なネイルにするのが久々なのでなんか・・・ドキドキする!


本当は桜にしたかったんだけど・・・スワロりぼんにやられたmarikoでした。


オフ込で、6,800円だったよ






GPPセール明日からっ!

2010年03月29日 02:26

先日 こちら でお知らせした、GPPさんのアウトレットセール!



とうとう明日からです!



ですが・・・・ひとつ残念がお知らせが。



今回ディプティックは出品されないそうです・・・・・


でも、ロリアとかボーティボとかディプティック以外にもめっちゃかわいいキャンドルたくさんあるから、

キャンドル好きは足を運ぶ事をオススメします!

(キャンドルだけじゃなくて、カンパニードプロバンスなんかのソープもあるよ♪)


もーとにかく!


迷わず行けよ 行けばわかるさ! ですわよ奥様っ!


猪木





【開催日程】

  3月29日(月)~3月31日(水)の3日間    

 第1部 11:00~14:00   第2部 17:00~20:00



【会場】  

株式会社グローバル プロダクト プランニング 本社ビル 2F 
東京都渋谷区南平台町12-8 +F. スクエア 

TEL:03-3770-6170
  


GPP.jpg


ご来場の際は、必ず


marikoのブログを見た! 


とスタッフさんに言ってくださいね♪



合言葉は marikoのブログを見た! でお願いします☆




【お願い】  


事前の出品商品に関するお問合せはご遠慮ください。 

クレジットカードのご使用はできません!  

併設の駐車場はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。 
 
アウトレット商品の為、在庫処分品、返品受入品、箱、商品本体などに傷、汚れ、色あせがある商品となっております。お買い上げの際には、商品性質をご理解いただいた上でお買い求めください。
  
商品の返品・交換・返金はご遠慮ください。  

転売ならびにWEBオークションでの販売を目的とされる方のご入場は固くお断りいたします。



マナーを守って楽しく買い物しましょうね♪




ちなみに・・・


マイバッグを持参した方には、プチギフトがあるそうですヨ♪



残念ながら、遠方にお住まいでご来場いただけない方は、
オンラインショップのアウトレットセールをご覧ください!随時、新しいアイテムを追加中ですヨ☆


★GPPオンラインショップ アウトレット会場 → 



ちなみにmarikoは・・・31日の午前の部に参戦予定デス!


見かけたらお声かけてくださいね♪





魅惑のブラジリアンワックス☆

2010年03月28日 02:03

私の大好きなSATCでキャリーがやってたり、深夜番組の極上ヂカラで紹介されていたブラジリアンワックス!


ウルトラ気になったので、突撃してきましたーーー!!!


原宿から徒歩15分ぐらいのとこにあるBoudoir Tokyoというサロンです☆

外国の方のユーザーがすごく多いお店なので、予約の電話をすると普通に英語ででますけど、
怖気づかず、日本語でこっちがべらべらしゃべりだすと向こうも日本語で話してくれますのでご安心を!


それにしても内装がすごい・・・


P1040214s.jpg


P1040222s.jpg


なんちゅーか、ディズニーランドのアトラクションというかフランスの娼婦宿というか・・・


お部屋だってなんだかだまし絵本舗っつーか、からくり屋敷みたい。


P1040217s.jpg


お部屋全体像↓


P1040215s.jpg

P1040221s.jpg



このガウンどこで売ってるんやろ・・・


P1040216s.jpg


と、独特の雰囲気に圧倒されてたら


「そこのウェッティーで前と後ろを拭いて、ベッドの上に寝てくださいね」


とな。


ウェッティー(笑)↓

P1040220s.jpg


いやねー下だけスッポンポンでベッドの上に寝てるともーなんだかいたたまれないですよ。
だから下だけスッポンポンで部屋の写真パシパシ撮ったからね(笑)変質者もいいところ。


実際に施術が始まるとお姉さまの手際のいいこと!


「・・・・痛いですか?」

といつになく弱気なmariko。


お姉さん「初めてだとちょっと痛いかも。でも、一瞬ですから。
サロンによってはノロノロするところもあるみたいで、そうすると痛いですよ(笑)」



mariko「テレビでみたハート型ってできるんですか?」


お姉さん「あれは撮影用なので、実際はやってないです。一本か、三角か、つるつるかのどれかですね」


うえーん。どうせならハートにしたかったー!
本場ブラジルでは「一本」が主流のようで、いわゆる指一本ぐらいの太さを残すやつ。
三角は文字通り。つるつるはもうマルガリータですよ。


mariko的に「つるつる」は大人女子としてちょっとなしかなと。だって小学生みたいじゃん!
「一本」はなんか虫みたいになる気がしてパス。消去法で「三角」にしました。

で、実際の施術なんですが、2種類のワックスを使っていきます。


P1040219s.jpg



①主にビキニラインや外側はワックス塗った上にシートを貼ってべリッ! 


②内陰部はワックス塗って、そのワックス自体が固まって、それをべリッ!



肝心の痛みですが、本当に一瞬なので痛いというよりもショックで「ひゃっ!」って感じ。
(ただ、私結構痛みに強くて、ニードル脱毛でも超出力高くても全然余裕だし、レーザー脱毛もいつも出力高めです)

でも、箇所によってだいぶ違うかな。本当に手早いから、それだけが救い。
そして、気を紛らわすために施術してくれるお姉さんと話すことをオススメします。
だまってるとリアルに拷問うけてる気持ちになっちゃうからね(笑)

お姉さん曰く、レーザーの「Iライン」でも内陰部まではうたないので、レーザーと並行してやってる方も多いとか。
そして、4週間に一回ぐらいの割合で通う方が多く、1cmの長さがあるとワックスできるそうです。
また、埋没毛になりやすいので数日後からスクラブでたまにビキニをこすってください(!!)とのこと。


実際に施術は10分?15分? そのぐらい短いです。


「ビキニラインの形いかがですか~?」と言われ、確認してみると・・・


チャップリンみたい~~(笑)c(>ω<)ゞ


チャップリン


カトちゃんペっつーかヒトラーというか・・・とにかくチョビヒゲみたいなの(笑)


でも、なんだか風通しがよいですよ 奥様!(笑)


まぁこんなめかしこんだところで私は披露する場もないし、見せる人もいないんだけど、
なんか・・・見えないところをケアするって・・・


絶対美人度上がる気がするっ



あ。ちなみにお値段「ブラジリアンワックス」 6,700円なり 


気になる方はぜひ~☆






はじめてのプラセンタ美容

2010年03月25日 10:39

私が大好きな斎藤薫様も愛用しているという・・・


LUZI BEAUTY JELLY !!! 

LUZI.jpg
(↑クリックでお店にジャンプ!)



お試しさせていただくことになりましたー!!!きゃー!やったー!


DSC00057s_20100325101803.jpg
(うっかりほぼノーメークで撮ってしまった・・・不覚にも)


ってか結構前に頂いたのですが・・・ちゃんとしばらく飲んでからレポしないとねーと思って。


中身はこんな感じ!


DSC00007s_20100325105139.jpg




こんな感じのゼリーになってまーす!

DSC00060s_20100325101802.jpg


味はねーカシス&ブルーベリー&ブドウみたいなかんじ?とにかくベリー的ワインみたいな(笑)
プラセンタとか言われると臭かったらどうしよう・・とかまずかったらどうしよう・・って思ってたけど
全くそんなことはなく。まずくないし!

こないだTVで美容外科の先生がプラセンタは注射するとすんごい効くけど、飲んでも効果あるよ♪
と話してた矢先だったので、こんなに飲みやすいなら、つらくないし、本当にうれしい!


まぁ美容サプリなので、基本お肌がどう変わるかなんだけど、実は私は


疲れにくいな!


っていうのを一番感じた。なんていうか・・・だるさがなくなるというか・・ぴんぴんなのよ。


肝心のお肌は手触りがなめらかになった感じがするね。


ぷりん!つるん!



みたいな。


あと、なんか首とかお尻とかに変なかゆみがでてたんだけど、それがなくなった。不思議だー!


お値段がちょっとお高いのが難点だけど、これから結婚式の人!

それに準ずるキメ日がある人には超オススメだよー!


もち運びにも便利だし、ぱくっと美を補給っす!


DSC00065s_20100325101801.jpg


公式HPはこちら →  






addingblue と xperia イベント☆

2010年03月21日 19:01

先日、とーーってもお世話になっている方と久しぶりに再会を果たし、
おいしいお食事とイベントにお邪魔してきました!

まずは青山の adding blue へ!


ここは相当前からエシレバターを使っているレストランで・・なんというか感度がいいの!


お約束のエシレバターはこんなおっきい容器からサーブされます(笑)

P1040189s.jpg

P1040186s.jpg


前菜はお魚の燻製とルッコラのサラダ


P1040190s.jpg


これは特別メニューのパスタ。(メニューにはありません)
お野菜のペペロンチーノ


P1040191s.jpg


もち豚のソテー♪

P1040192s.jpg


こちらはデザートがすごくおいしいの♪
デザートメニューみるだけでわくわくする~☆


P1040194s.jpg


私はレモン風味のバスク風ガトーにしました♪


P1040195s.jpg


ピリっとしたソルベがすごいいいアクセントになってて、未体験の味!


この後は、BLUE NOTE にちょこっとお邪魔し、Xperiaのイベントへ!


イベント会場の恵比寿のMLBカフェにやってきました~!


P1040196s.jpg


Xperia はすっごい気になってるんですよねー!

どうもiphoneに興味がなくて・・いや・・興味がないというかソフトバンクってどうしても電波に不安があって
仕事でもばしばし使う携帯なので電波の不安というのは致命的なのよね。
i phoneユーザーの方、実際のところどうですか??


Xperiaはちょちょっといじってみたんだけど、すごく使いやすそうだった!
フルブラウザでミニPCみたいな感じでサクサクネットできるのもすごいし!


i モードが使えないらしいけど、iモード.net + Androidアプリ「芋煮」というものを使えばiモードメールなんかは引き続き使えるっぽいです。
(まだ私も勉強中ですが)


4月1日発売ということで、予約しようかどうしようか迷ってます・・・





オーデマピゲの素晴らしき世界

2010年03月20日 00:38

先日、AUDEMARS PIGUET × 雑誌 SCUDERIA のクローズド新作お披露目会に行ってきました~

P1040154s.jpg


お披露目会の前に、時間があったのでサロンにある時計を一通り見せていただく・・・


というか社長の麦野さん、両手に時計してらっしゃいますから!


P1040165s.jpg


さすがでございますわ。
しかもこのシャツ、時計カバーみたいになってる面白いシャツなんだけど、
ロイヤルオークの8角形に合わせてカッティングしてもらってるんだって・・・


女性スタッフさんがしていたミレネリーというモデルもかわいい♪

P1040175s_20100319234240.jpg



ぎゃーー!これ好み~!!!


P1040166s.jpg


ちなみに250万円なり。でもAPさまのラインナップの中じゃー全然序の口でやんすよ奥様っ!


P1040160s.jpg


笑っちゃうほどダイヤついてますけど~!(笑)


「ダイヤなしはないんですか?」


とAPの底値に挑戦!とびんぼっちゃまmarikoは聞く。


「えぇ・・女性用はすべてダイヤがついてしまっております。」


ついてしまってるってーー!!!すごすぎる~!!!


あ。でもね、もっとギラギラダイヤ入ってるのもあって、これも全然序の口でした・・・



でちょっとこちら!奥様おいくらだと思います~~~????


P1040157s.jpg



こんないかつい超高級車よりもぜんっぜん高いんですのよ~!


ミュルザンヌ
(↑画像クリックでディーラーにジャンプ♪)



お値段なんと3500万っ!!!!



その秘密は「ミニッツリピーター」という機能でございました。
その昔、暗くなると時計をしていても時計が見えない!なので、音でもって時間を知らせる・・・という機能です。
時計の中にちっちゃい鐘が組み込まれてて、それをカンカンたたくのよ~!

もちろん現代では「音で時間を知らせる」なんて必要のない機能なんだけど、
やっぱりその「時計の歴史」の中で素晴らしい技術として、現代でも受け継がれています。

なんでも一度時計を組み立ててから、鐘の音色をチェックし、ちょっとでもNGだともう一度時計をすべてバラし
鐘をちょちょっとけずって再度組み直す・・という途方もない作業を繰り返して完成させるまさに動く芸術!

音色を聴かせて頂きましたので、皆様もぜひお楽しみください!




聞こえます?ちょっと話声が入っちゃってるので聞こえづらいかも・・・
パソコンの音量を超あげると聞こえます☆

ともあれすごい澄んだ音でびっくりしました!感動~!
この音色を最大限に楽しむこんな装置もあるんざますよー!↓


P1040161s.jpg


ステキすぎる。


んでもってこちらはミニッツリピーター+トゥールビヨンという機能なので高いというわけです。
トゥールビヨンは、時計のずれを調整する内臓機能で、これまた高級時計の18番。
トゥールビヨンを発明したのはブレゲなんだけど、このトゥールビヨンを腕時計に初めて搭載させたのはオーデマピゲなんですっ!

そんなこんなで本題の新作は続きからどうぞ~!






[オーデマピゲの素晴らしき世界]の続きを読む

ディプティックのあの会社のセール☆

2010年03月19日 13:29

 
お得なアウトレットセールのお知らせでーす!


あの、ディプティックを輸入しているGPP(グローバルプロダクトプランニング)さんが
アウトレットセールしますよー!


ディプティック


にゃんと!嬉しい最大80%OFF!


【開催日程】

  3月29日(月)~3月31日(水)の3日間    

 第1部 11:00~14:00   第2部 17:00~20:00



【会場】  

株式会社グローバル プロダクト プランニング 本社ビル 2F 
東京都渋谷区南平台町12-8 +F. スクエア
 

TEL:03-3770-6170   
アクセス:http://www.global-pp.com/access/access.html


ご来場の際は、必ず


marikoのブログを見た! 


とスタッフさんに言ってくださいね♪




合言葉は marikoのブログを見た! でお願いします☆




【お願い】  


事前の出品商品に関するお問合せはご遠慮ください。 

クレジットカードのご使用はできません!  

併設の駐車場はございません。お車でのご来場はご遠慮ください。 
 
アウトレット商品の為、在庫処分品、返品受入品、箱、商品本体などに傷、汚れ、色あせがある商品となっております。お買い上げの際には、商品性質をご理解いただいた上でお買い求めください。
  
商品の返品・交換・返金はご遠慮ください。  

転売ならびにWEBオークションでの販売を目的とされる方のご入場は固くお断りいたします。


マナーを守って楽しく買い物しましょうね♪




ちなみに・・・


マイバッグを持参した方には、プチギフトがあるそうですヨ♪



残念ながら、遠方にお住まいでご来場いただけない方は、
オンラインショップのアウトレットセールをご覧ください!随時、新しいアイテムを追加中ですヨ☆

★GPPオンラインショップ アウトレット会場 → 


GPPさんはディプティックがやっぱり看板商品だけど、それだけじゃなくいろんな商材を扱っているから
とーーっても楽しいよ☆


皆さんぜひぜひ一緒に買い物しましょう~!


ちなみにmarikoは・・・いつ行くかまだ決めてないけど、行く時はtwitterでつぶやきます(笑)






便利グッズ。

2010年03月18日 03:15

先日、ふと仕事中に音楽聞きたい・・・と思いi pod用スピーカーを探しはじめました。

どうせ買うならいいやつを!というのがmarikoの合言葉なんだけど、

スピーカーばっかりは旅行にも持っていけるもの!という条件があって・・・

いろいろみたけど結局これにしました☆


DSC00040s_20100318030919.jpg


エレコム コンパクトスピーカー 白玉 です♪


☆電源不要なこと

☆携帯スピーカーなのにそれなりに音がいいこと



この2つが決めてでした!
海外もってくときなんかは電源いるものだと、変圧器だなんだって結構面倒だしね。


こんなかわいいフォルムなんですよー


DSC00042s_20100318030919.jpg


コードが短い・・なんて声もあるみたいだけど、個人的には全然大丈夫!


しかもきちんとしまえちゃうの。


DSC00043s_20100318030918.jpg


なんか、ちゃんと立ってくれなくてころころ~んとしちゃうのがたまにキズだけど、音もなかなかいいし、


買ってよかった!大満足です!





コシ!コシ!コシ!

2010年03月17日 14:01

麺キラーの私として、これは試しておかねば!と思った一品。


こちらです↓


DSC00044s_20100317134922.jpg

DSC00045s_20100317134922.jpg


永谷園 こしの極 3兄弟!

「こしの極 そば」 「こしの極 そうめん」 「こしの極 ざるうどん」です☆


私はまずそばからトライ!


DSC00051s_20100317134922.jpg


ゆで時間は書いてあるのより30秒から1分早めにあげるのが、私は好み。
あと、冷水+氷でしっかりぬめりをとるとGOOD!

食べてみると、乾麺なのに、まるで生めんのような感じ。レベル高いなー
いい感じで「コシ」もあるし、おいしいわー♪


そして、そうめんはちょっとアレンジしてみた。


DSC00064s_20100317134921.jpg


しょうゆとめんつゆ、コチュジャンで炒めてみた。
この時もゆで時間はほんといわゆる「バリカタ」ぐらいがベターです。
炒めても、すごくしっかりした食感が残ってます☆

これに、韓国ノリをまぶして食べるとなおおいしいよ♪


乾麺は日持ちもするし、小腹減ったーとか買い物する時間がなかったーって時にもちゃちゃっと作れてすごく便利だよね☆
なかなか目をひくパッケージのこちら。ぜひお試しくださいまし。



<トレンダーズモニター記事です>




コスメ・コムさんで発売開始しました!

2010年03月17日 01:08

このたび、アクアベルタは・・・・


@コスメさんの姉妹サイト コスメ・コム さんで販売開始しました!!!


やったー!やったーーー!!!(〃^∇^)ノ



コスメ・コムさんは 楽天店 と Yahoo!店 もありますので、


ポイントなどでもお買いものできますよ♪


しかも・・・・


楽天店 は19日9:59までポイント10倍キャンペーンやってるみたいですっ!


他のお買いものとのついでに・・・でも、ぜひご利用くださいませ☆


そうそう。
先日、ちょっと肌がひりひりするのですが、エタノールのせいですか?とご質問を頂いたA様から
こんなうれしいメールを頂きました!
(詳しいいきさつはこちらからどうぞ)


こんにちは。お世話になっております。
あっと言う間に1ヶ月が経ち慌てております。 
以前、ヒリヒリの原因はエタノールですか?との問い合わせをさせて頂いたAです。

結果報告をします!が今ごろになってしまい・・・ ごめんなさい><


今さらですが・・・
あれからヒリヒリの頻度は軽減し
(実はあの時、鼻かぜを引いていて15分おきに鼻をかんでいたので、鼻の下はややヒリでした)、
今ではなんの問題もなく、とーーーっても気持ちよくプシュプシュし、
スゴーーく しっとり・しっとりしてきました。


いや~他の化粧水に手を出す気になりませんですわ。 
マジです! 少なくとも私はマジでしっとりんです。

気のせいか肌に弾力が出てきたような・・・(笑) ←コレは図々しいですかね(゜ー゜;Aアセアセ
でもmarikoさんがおっしゃる通り、本当に重ねるほど!!! なのは確かですよーー。 実感してます♪
(ちなみに、美白効果は多少得られます・・・か?) 


先日、香港に旅してきたんです。 今の時期ちょっと蒸し暑くて、湿度が高かったのですが、
気にせずいつものノリでシュプシュプしたですけど、湿度が高い割りに重すぎず、
ベタツキもなく自然なしっとり感で心地良かったです。

しっとり感が長持ちするかも! 
そういえば海外行くと必ず感じる「機内でのあの乾燥肌(怒)」にはならなかったーー!です。


・・・っと、また余計なことで長くなってしまいました。


ヒリヒリはほとんどないです。 んー今は全く感じないです。
とても快適しっとりんこで、なんとお礼を申し上げたらいいのやら・・・です。

こんなこと、負担にさせてしまったら申しわけないのですが、
私もクレンジングの開発成功を心待ちにしている一人なので
どうか完成することを祈っております!

これからもどうぞよろしくお願いします。

PS 容器、この方が返って高級感があるような気がして私は好きです。気に入ってます! 
「spa専用」みたいだし(笑)




Aさまありがとうございますーー!!!
ひりひりがなくなってよかったです~!!!
やはりグルカンオリゴサッカリドの仕業だったようですね。
私も、すごーーーく肌が荒れてる時や乾燥にさらされたときは「ヒリッ」とするので、そういう時は
Aさまも一度てのひらで水で薄めるなどしてお使いくださいね☆

また・・・美白を意識した成分は配合していませんので、白くはならないはずなのですが、
肌は水分を含むと白く見えますので、お肌の基礎体力があがり、みずみずしい肌になると、
透明感がでた♪と感じられるのではないでしょうか♪
(↑また商売っ気ない と言われそうですが 笑。ただ入ってないものは入ってないのでねぇ・・・)

まぁへちまは美白というか・・・日焼け後の手当てとかで昔から使われていたので、
日焼けしちゃった!って時にはいいかもしれませんね。







以前のブログを読んでくださったお客様(N・Y様)からも下記のメールを頂きました!


本日のアクアベルタがピリッとすると言う方のコメントが出されていて実は私も以前から気になっておりました。

でもクレームとかではないです!

何となくスーっとしたヒリ感を毎回1回目だけ感じます。

最初だけで重ね付けしていくうちに感じなくなるので基本気にしていません(笑)

きっとスーっと言う清涼感はエタノールだと勝手に思ってました。

私以外にもいらしたんだなと思ってメールさせて頂きました。
ピリッと感はあるけれどもやっぱりついつい手が出てしまうのは好きで気に入ってるからだと思っています。
だからこれからも愛用させて下さい。

蛇足ですが先月インフルで寝込んでしまいマスクをずっと着用していたら
肌がガサガサで出血するくらい荒れてしまったのですがアクアベルタで復活を遂げました!
寝込んでると手の込んだケアが出来なくなるけどお陰様で毎日スキンケアが出来ました。
今の在庫を使い切ったらリニューアルしたアクアベルタを楽しみで取っておきます。
またその際は宜しくお願いします。




N・Yさま、お知らせ頂きありがとうございました!


お二方のご意見をうけ、やはりこれは今後トライされるお客様に最初に知っておいて頂いた方がいいだろうと思い、
現在制作中のパンフレットに「お肌の状態によってヒリっとする場合があります」という文言を入れることにしました。


本当に率直なご意見をどうもありがとうございました!



ひとつ私の方から・・・・

これは大変光栄な事なのですが、アクアベルタで肌がよくなった!というお声があまりに多いために

肌荒れを治してくれるはず!と期待される方がたまにいらっしゃいます。

ですが・・・アクアベルタは薬ではありませんし、お肌が荒れている時は外部の刺激にとても弱くなっていますので、

アクアベルタに限らず、新しい化粧品をお使いになることはお避け下さいませ。
(今までアクアベルタを使ってくださっている方は大丈夫と思いますが、
初めてのアクアベルタでその際に肌荒れしている場合)

ただ、せっかく期待をよせてくださっているお客様の期待にお応えできないのは心苦しく、

やはり不安なくお試し頂ける機会を!と思っていますので今年中にはトライアルセットをご用意する予定です!


今後とも、皆様のご希望に添えるよう努力してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします!





青汁にはまり中。

2010年03月15日 23:57

いつだったか誰かが



青汁って畳なめてるみたい



なんて言ったもんだから、青汁なんて絶対飲めないーーー!!と思ってました。


でも、こないだファンケルのジューススタンドで青汁×アップルジンジャーなるものを飲んでみたら

全然くせがなくおいしい!!!



これは・・・青汁イケるんじゃないか。 と思い、さっそくリサーチ開始。


まずおいしかったファンケルでこの青汁を買ってみた。


DSC00048s_20100315234623.jpg


青汁100%はまだ勇気がなくて、大豆ミックスにしてみました。
飲んでみたら、なんかブロッコリースープみたいな味で、とても飲みやすいです。
牛乳に入れてのむとほんと青汁っぽさゼロです!



そうこうしてるうちに、友人がお勧めのこちらの緑効青汁のサンプルが届いた~!


DSC00038s_20100315234622.jpg


これはまんま青汁100%だけど、これまたぜんぜん苦くなくて薄い抹茶みたい。
っていうかむしろ抹茶より苦くない。
牛乳に入れるとこれも全然青汁なんてことを感じさせない味。



えー青汁っておいしいじゃんか!



と固定概念崩されまくり、食わず嫌い克服しまくり中!


これで野菜不足を解消できるなら、喜んで!だわ。
他にもいろいろ試してみよーーーっと。


そして、おいしい青汁情報求ム。





ア・プレスト@表参道

2010年03月14日 10:43

ネイルプロジェクトラボに行った日、久しぶりにイタリアンランチなぞしてみました。


お邪魔したのは表参道「ア・プレスト


私は「本日のパスタ」4種からお好みの2種を選べる!PRANZO B 2,800円 というコースにしたよ☆


まずはバーニャカウダ!


P1040144s.jpg


あぁ・・野菜がおいしい!


続いては季節の前菜6種類の盛り合わせ☆


P1040145s.jpg


イサキとトマトのパスタ☆


P1040146s.jpg


ホタルイカと春菊のパスタ☆

P1040147s.jpg


ちなみにこちらは母が食べたメインの豚☆

P1040148s.jpg


つけあわせの野菜用のヒマラヤ岩塩!


P1040149s.jpg


右の黒い塩は「硫黄」が入ってるんだって!
食べてみたらめっちゃ硫黄・・温泉飲んじゃったって感じ(笑)


そしてドルチェは3種盛り!


P1040150s.jpg


チョコプリンとチーズタルト、黒ゴマのアイスです
あぁもうお腹いっぱい・・・


でもおいしかった♪


ここはぜひ夜も来てみたいわー☆





ネイル行ってきました☆

2010年03月13日 11:22

先日、ずーっと気になってたとってもお得な定額制ネイルサロン


ネイル プロジェクトラボ


に行ってきました!


詳しくはHPをみてほしいんだけど、すごいお手頃価格なの!


最近サロンによっては「それなんのジェル・・?」みたいなわけわかんないジェルつかったりするサロンも多くて、

まぁ安いところにそういうの多いからちょっと不安だったんだけど、

冒険心旺盛なmarikoは、どうしても行ってみたくて先日原宿店にお邪魔してきました☆


P1040142s.jpg


私は、6,279円のコースでこんなんにしたよ!
逆フレンチで根元にラメ。


DSC00036s_20100313110328.jpg



3月20日にヴィターレ・イタリアというイベントに参加するのと、

4月3日に目黒でベリーダンスをまた踊るので真っ赤にしました(笑)

ベリーダンスの時ぐらいしか真っ赤にしないので目が慣れず、翌日朝寝ぼけてたら



うぉあっ!!! 手から出血してるがな!!!!



と思ってしまいました・・・(苦笑)


だけどね!ここのサロン


安いのにすごーーーく丁寧だった! 


しかもジェルはバイオとアクセンツ!



選べるアートのサンプルとかは少ないんだけど、結構かわいいのがあるから色の組み合わせとかを変えれば


かなり楽しめるはず!


店員さんもとてもいい方達でした~!!


私は次もここに行く予定!!!だって安いし♪オフ込料金だし♪


次はどんなのにしようか今からワクワクしてまーす!


>Ranking・・・




久々に買いました。

2010年03月12日 16:43

最近全然音楽買ってない・・・と思ったのですが、深夜のCMでびびっときて買ってしまいました。


しかも、ほとんど聞かないJ-POP。


これです↓


コラボレーションズ BEST


SPONTANIA好きーー!!!


コラボBESTなんて買うしかないじゃんか~!


そして、最近「今更」のヘビロテなのがこの曲↓





私は常にR&B専門なんですが、コンピレーションアルバムが大好きで、
さっき勢いづいて2枚も買ってしまいました・・・
売ってるところがあまりないので、お店ともども届いたらまたアップします☆





レースレギンス待ってました!

2010年03月09日 22:36

ユニクロででるんじゃないか・・・と心待ちにしてたアイテム。


レースレギンス!!!!


売ってるーーー!!!さすがユニクローー!!!


しかも990円!!!




DSC09998s_20100309223303.jpg



marikoが持ってるワードローブに必要だったのよこの子がっ!


ドレッシーなチュニックに合わせてはきたいのだ☆


ユニクロのレギンス、他にもかわいいのがいっぱいあってドキドキしてしまった・・・


でも売るほどレギンス持ってるので我慢我慢・・・(笑)





ビューラー買いました。

2010年03月09日 00:46

エクステおやすみ中につき、ビューラー&マスカラ を改めて探索中ですが、


ビューラーはやっぱりこれにした。


DSC00003s_20100309003936.jpg


貝印のコンパクトアイラッシュカーラー です☆


オタクだからほんとに今までいろいろ試したけど、


mariko的にこの小ささといい、カールのつきといいこれを超すものはない!!!


ドラッグストアとかでも売ってるから、持ち歩きにコンパクトなビューラー探している方、すごくお勧めですよー!


よろしければお試ししてみてね☆





結婚式2次会行ってきました。踊ってきました。

2010年03月07日 03:00

今日はベリーダンスの仲間の結婚式2次会に行ってきました☆

そして、私達は余興で踊りました~♪


P1040136s.jpg


ブーケはキャッチできなかったけど、すごーーく優しそうな旦那さんで
さらに3回も新妻をお姫様だっこしてチューしてたぞ!!!


あぁうらやましいー!


今日の2次会はもーそれはそれは男子が多くて、会社を辞めてからあまり男子と接触しないので
なんだか浮足立ってしまいました(笑)
メンズに飢えてるな私。




ところで。最近はtwitterでつぶやきまくってて・・・ほんとtwitterが楽しくてたまりません。
ブログが遠のきぎみ・・・


今後はこんなの買ったよ☆とか、今日のメイクはこれつかってます!とかもっともっと
twitterでリアルタイムでお届けしてますのでよろしければフォローしてくださいね♪





チーク買った・・・

2010年03月03日 20:47

何個チーク買えば気が済むの???


とセルフツッコミいれまくりですが・・・


また買った☆


P1040111s.jpg


ブルジョアのブラッシュ パステル ジュ(チーク) 34番です


春だしねー!ピンク♪ピンク♪


だけど、これは実はマスカラのついでに買ったんですよね・・・

エクステ歴約2年のmarikoでしたが、このたびエクステをしばしおやすみしようと思って・・・

なんかエクステってつけたてはいいんだけど、毛が踊りだすのが(やってる方は意味わかりますよね?)許せなくて(笑)

あと、まつげの「くせ毛」みたいな人たちがわさわさ出てきて・・(笑)

根元から思いっきり変な方向に生えてるんですよ。

だからしばしエクステ中止!


・・・でも、やめてみたら


ビューラーってどうやって使うんだっけ・・・??

マスカラって今何がいいのっ!?




と  マスカラ浦島太郎 ですよ・・・


って事で、困ったときは@コスメだよねーと思い、チェックして決めたのがこれ!


P1040112s.jpg


ロレアルパリ ボリュームショッキング ウォータープルーフ


今日さっそく使ってみたけど、とにかくボリュームがすごい!
ちょっと写真撮る時間なかったのですが、今度写真とろ。
でもカールキープ力がそこまでないので、以前愛用してたマジョマジョあたりをまた買って重ねてつかおうかな。
きれーいに長くなってくるん♪としたまつ毛が憧れです!
とボリュームタイプよりもロングタイプのマスカラを買うべきか・・・

つけまつげも最近100円ショップで売ってるし気になってるんだけど、

小さい頃からダンスやってるmarikoからすると、つけまつげってどうも「舞台」っていうイメージが強くて

普段使いするのに心理的抵抗が・・・(笑)

さーこれからまたマスカラ探索の旅だわ~♪


>Ranking・・・




テーマは栗。(というか日村)

2010年03月01日 18:37

2010年のっけから、新しい交友関係がどんどん広がっていて今年のテーマは「人」だなぁと思う今日この頃ですが・・


可愛い人の髪型をマネしたいっ!


っていうのはどの女子も同じだと思うのよ。


でね。最近パッツン前髪のかわいい人によく合うので




丸顔のmarikoは絶対に避けなければいけない・・・・


けどパッツン前髪にしたーい!




とまた cocoon の Vanさんとこにお邪魔してきたよ☆


今回は「ひし形じゃなくて、まるっこい感じにしたいっ!重めのボブでー♪」


とオーダー☆


「わかりました!子供っぽくならない丸いボブね!」という事で


こんなんできましたけどーーー!!!


P1040077s.jpg


あ、でもこれほとんどワックスとかつけてない感じなので、私がセットするともう少しイメージ変わります!



ちょっと誰っ!?日村とかいったの!!!


1ea678c0.jpg


それにしてもさー日村はいいとして(よくないけど)、髪のツヤを見てほしい。


もー私的に奇跡のツヤなんですけどーー!!!



こんなツヤ髪にしてくれたのは Vanさんのおかげ!!!


今回も髪がほーーーんと扱いやすくなって、助かりました☆


今度marikoセットバージョンの写真も載せます。確かにこの写真は日村みたいだ(笑)


多い・太い・痛んでる・・・という髪の悩みを持ってるアナタ!!!


私もそうなんですっ!でもVanさんに切ってもらってから復活の一途!!!


今回も「marikoさんのブログでたくさんご来店されました~」とおっしゃってたけど、


こないだもメールで読んでくださってる方から


「Vanさんのとこ行きました☆これからも通おうと思います♪」とご連絡を頂いて・・・


うれしす♪


美容院をジプシーするのは一番髪によくないんだよね。もうぐっちゃぐっちゃにされるから。


vanさんは先も見据えて、「この先○○したいなら、今はとりあえずこうしましょう」という感じで提案してくれるから、


「ついていきますっ!」ってなるよ(笑)


よかったら行ってみてね~~~!!!


>Ranking・・・






最近の記事


