blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




【TCC レポ】 ボビィブラウン

2010年04月30日 12:04

bobbi.jpg


P1040386s.jpg


なんといっても気になるのは限定発売のこのパレットでしょう♡ 4,200えーん ♡


bobbi3.jpg

bobbi2.jpg


パープルのシャドウがほすぃぃぃぃ!!!


おみや!


gift_bobbi.jpg


◆ UV プロテクティブ フェイスベース SPF50

◆ ブライトニング パウダー ファンデーションのデラックスサンプルセット






【TCC レポ】 ブリリアージュ

2010年04月29日 22:07

ブリリアージュ


ブリリアージュはメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがプロデュースするメイクアップライン!


P1040384s.jpg


P1040385s.jpg

あーもう色がとびとびですみません。

私が気になったのはこちらのパウダーファンデーション!


ブリリアージュ2
(↑画像クリックでお店にジャンプ!)


なんとパウダーファンデだけじゃなくて、チーク&ハイライトもセットされてるの!
それで7,140円!!

すっごい便利そう~!


おみや!

gift_brilliage.jpg


◆メイクアップベース
◆ポータブルミラー



メイクアップベースは使うのがすごーく楽しみ♪


オンラインショップはこちらからどうぞ~!↓


https://store.brilliage.jp/







【TCC レポ】 スワロフスキー

2010年04月29日 14:18

スワロ


P1040394s.jpg


P1040395s.jpg


P1040396s.jpg


キラキラ見てるだけでなんか幸せ~♪


アリスインワンダーランドからインスピレーションを受けたという・・
オンライン限定商品のこれかわいい♡ ↓


スワロ2
(↑画像クリックでお店にジャンプ!)






【TCC レポ】 ヘレナルビンスタイン

2010年04月29日 14:00

ヘレナ


P1040387s.jpg


ヘレナの一押しはこの美容液だにゃー


ヘレナ3

ヘレナ2


↓体験モニター10,000名の大量募集してるらしいでーす!↓


https://reg18.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=lcr-ljqcn-5bbfe01c5955a8e384ec5b661d669e91



おみやももちろんこちらの美容液入ってたよ~!


gift_helena.jpg


◆プロディジー P.C. セラム プロモーショナル サイズ
2010年4月23日(金)全国発売。”奇跡”という名のプロディジーラインから誕生したエイジングケア新美容液。

◆カラー クロンx3 フルイド 03,04 サンプル
メイクか素肌か見破らせない。素肌より美しい。そんな理想的な肌へ導く美肌複製ファンデーション。肌にぴったり密着して、みずみずしく輝く肌へ。2009年 数々のコスメアワードを受賞。

◆カラー クロンx3 コンパクト 03 サンプル
ヘレナ ルビンスタインのベストセラー ファンデーション「カラー クロンx3」のパウダリーファンデーション。 柔らかくふんわりとした、透明感のある肌へ。



お買いものしたいあなたはこちらも要チェキ!↓

http://www.cosmetic-collection.jp/daimaru.htm





【TCC レポ】 ケラスターゼ&ロレアル 

2010年04月29日 12:09

ロレアル      ケラスターゼ


ロレアルのヘアケアは香りがとってもいいんですよね~!


P1040379s.jpg


おみや


gift_loreal.jpg


◆テクスチャー エクスパート ルミコントロール
べとつき、重くなることのないパール形グロスワックス。

◆テクスチャー エクスパート タンドルフォルム
乳液のような質感のエマルジョンワックス。

◆ナチュールシリーズ グリーンセラム
髪をしっとりさらさらにまとめる洗い流さないトリートメント。


ワックスうれしいっ!!



正直、わたしケラスターゼが苦手・・・



P1040378s.jpg


おみや


gift_kerastase.jpg


◆バン ニュートリ サテン 30mL N
「グルコ・アクティブ」が髪に必要な養分を与え乾燥した髪を健やかな状態に導くクレンジング剤

◆バン ニュートリ ディフォンス 30g
乾燥によりパサつきの気になる髪、毛先の広がりが気になる髪を健やかな状態に導く集中トリートメント


あ。このシャンプー&トリートメントは使ったことあるけど、髪が扱いやすくなったよ!
でもやっぱりケラスターゼはあまり好みでない・・・・



お買いものしたいあなたはこちらも要チェキ!↓

http://www.cosmetic-collection.jp/daimaru.htm







【TCC レポ】 シュウウエムラ編

2010年04月29日 11:54

shu.jpg


P1040381s.jpg


私が一番気になってるのはシュウの「つけまー!」


P1040382s.jpg


特にこれっ!!


P1040383s.jpg


☆のラインストーンがかわいすぎっ♡


おみや↓


gift_ateliermade.jpg


◆アトリエメイド クレンジング オイル QD バランシング アドバンスト
植物に秘められた力を活かして肌本来のバランスを整える薬用処方のクレンジングオイル

◆アトリエメイド クレンジング オイル クラシック アドバンスト
数種類の天然由来植物オイル配合で、しっとりなめらかに洗い上げます。クレンジングオイルの新定番

◆ホワイト RMD ブライトニング SP エッセンス
“SP コンプレックス”と“ブライトニング コンプレックス”を贅沢に配合した薬用美白美容液



お買いものしたいあなたはこちらも要チェキ!↓  
http://www.cosmetic-collection.jp/daimaru.htm




【TCC レポ】 ローラ・メルシエ

2010年04月29日 11:35

フローレスフェイスの哲学

ローラメルシエ


P1040376s.jpg


私が気になってるのは新しく3色が加わるセカンドスキンチークカラー!


ローラメルシエ2


ローラメルシエのチークって、すごーくきめ細かいパウダーで濃さの調節がしやすいのと、
本当に内側からほんのり色づく・・・という感じがとても綺麗にでるの☆


おみやはこちら!


gift_laura.jpg




◆シークレットブライトニングパウダー
コンシーラーでカバーした目元部分をしっかりフィット&キープ。

◆サテンクリームアイカラー ピーチオーガンジー

◆アイクリームサンプル



お買いものしたいあなたはこちらも要チェキ!↓  
http://www.cosmetic-collection.jp/daimaru.htm




【TCC レポ】 ゲラン編

2010年04月29日 01:07

TCCレポでーす!

ゲラン4

ブースのようす~♪


P1040400s.jpg



とはいえ・・・ゲランはよくデパートのカウンターにお邪魔してるから、コスメを見るというより撮影に夢中だぜ!


ティアラつけたし!


P1040377s.jpg


抽選できゃわいい携帯ストラップ当たったし!やったー!


P1040375s.jpg


ストラップもらった!


いや・・・結構ブースの写真撮るのが難しくて・・ちょっと離れないと綺麗に撮れないんだけど、
離れるとたくさんの人がわさわさコスメをお試ししているので、なかなか写真とれにゃーい!

ってことで、私が気になったアイテムをHPの写真からお借りして・・・

やっぱゲランといえばこれでしょー!!


メテオリットビーユ!!! 7,770円!!


ゲラン


メテオリットビーユってこんな理論だったんだ・・・
はじめて知ったじょ・・・


ゲラン2


私は01 タンロゼがいいかな~♪


ゲラン3



おみや☆


gift_guerlain.jpg


◆ルージュ ジェ ル ブリヤン サンプル
プレミアム リップスティック”ルージュ ジェ”と、新ライン”ルージュ ジェ ル ブリヤン”を同時に試せる4色セット

◆クレンジング クリーム SP トラベルサイズ
“肌が変わる”クレンジング。クレンジングは“肌の土台づくり”に欠かせない重要なステップ。汚れをすっきりオフしてくれるだけでなく、トリートメント効果で肌のうるおいを保ちながら、さっぱりしたテクスチャー!

◆スーパー アクア ローション N トラベルサイズ
集中保湿ケアとエイジングケアの潤いあふれる化粧水。すぐれた保湿効果で、つけた瞬間から潤いで肌を満たしながら、さらに抵抗力を高めしなやかな肌へと導きます。外的ストレスやエイジングに負けない強い肌へ導いてくれるとか☆



お買いものしたいあなたはこちらも要チェキ!↓

http://www.cosmetic-collection.jp/daimaru.htm






近頃行った茶スポットいろいろ

2010年04月27日 15:52

最近、都内に出る時は必ずいくつかの予定を並行していれるので、空き時間に軽くお茶・・・な日々。


恵比寿三越に入ってるパパスカフェのシナモンロール


P1000926s.jpg

P1000924s.jpg


あぁ・・・シナボンのシナモンロールがなつかしいぃぃぃぃ!!!
あのドロドロしたアイシング、たべたひっ!!!  

こちらもさっぱり風味でなかなかの美味です♡



お次は天王洲アイルにある T.Y ハーバー !


P1040281s.jpg


あいにくの雨だったけど・・・


レモネードおいしかった!
(私が行った時間帯はカフェしかやってなくて、お食事はしませんでした。
ここ、雰囲気いいから今度夜来たいなー!!)


P1040280s.jpg


表参道の隠れ家 レストラン&バー WE

3時とか4時とかの中途半端な時間もカフェとして稼働してるから便利!
最近marikoの出没率高めです(笑)

スコーンを頂いたよ♡

P1040476s.jpg


近頃、pocket wifiをゲットしたmarikoはi pod touchをフルブラウザパソコン代わりに
サクサク街歩き中♪

i phoneにも心惹かれるんだけど、どうしてもソフトバンク電波の弱さが頂けないのと
アップル社製品全般電池消耗激しすぎて、「音楽・ネット・電話」が全部一緒になっちゃてることに不安が・・・

それに携帯サイトの「超らーめんナビ」が私のライフラインなので、
それが見られなくなるスマートフォンはやっぱりまだ選択肢にないのでーす♡



♡ おまけ ♡

ひびまみ +M+ さんから先日のラーメン会で頂いたラスクフランスもおいしかったでーす!


DSC00032s_20100427152949.jpg

DSC00033s_20100427152949.jpg


ありがとうございました~!





美容院いったどーー!!!cocoon!!

2010年04月25日 22:46

美容院いきますたー!


いつものcocoon!!!


実はちょっと髪をのばそうかなーと思ってたmariko。
たまにはアップヘアにもしたいし・・・おくれ毛がきちんとおさまる長さまで伸ばそうかなーなんて思ってたんですが。


「うーん。毛先10~15センチぐらい、最初のじりつきが残ってる。
これを切ってから伸ばした方がすごく綺麗に伸ばせると思うけど・・・」


とVANさん。



切りますっ!切りますからっ!言うとおりにしますからーーー!!!


じりつき嫌ですからーーーー!!!



って事でバッサリ切った。


「言わなきゃわからんと思うけど、一番最初に来た時のじりつきはまだすこーし残ってる。
でも、これまで全部切っちゃうと今回の形が崩れるから、ほんの少しは残してます。でもほんと言わなきゃわからないレベルだけど。」

と正直すぎるVANさん。


でも全然毛先のじりつきもう気にならないよ~~!!!!


今回カット&パーマでこんなになりましたー!!!


P1040473s.jpg


いやー切った切った!
でもすぐ伸びるんだよね 私(笑)


髪のツヤもだいぶ戻ってかなり扱いやすくなりました☆
パーマも2回に一変で全然大丈夫!ということで痛みも気にならなくなりました。



VANさんどうもありがとう~~~!!!



スタッフも増えて、元気のいい美容室cocoonなのだっ!


P1040474s.jpg





ドクターショール Party Feet !

2010年04月25日 21:57

ドクターショール パーティーフィートのイベントにお邪魔してきました☆


P1040477s.jpg


いや・・・ドクターショールさんにはいつもお世話になっておりまして・・・

だってヒール靴ってほんと足疲れるし、指の付け根が痛くなるし・・・いつも決死の覚悟だよ・・・

ヒールを履くと、それだけで姿勢が前傾になり、腰・背骨・足全体に負担がかかる・・・


P1040486s.jpg


こんな感じで足も圧迫されていたーーい


P1040489s.jpg



だからいっつも使ってるんだよね~!これこれ!Party Feet Ultra Slim!!


↓ ほらっ ↓


DSC00016s_20100425213411.jpg


柔らかいプルプルジェルでほんと、疲れ方が変わるよ~!
しかも、洗って何度もつけはずしできるから超便利!
全国のドラックストアでも売ってるから、出先で急に「やばっ!痛いっ!」ってなっても手軽に買えるよ~♪


ちなみに5月6日からサイトリニューアルオープンですぅ!


パソコン → http://drscholls.jp/special/pf/top.html


mobile → http://drscholls.jp/mobile/pf/top.html



今年はヒールがうんと高いプラットフォームか、ペタンコかどちらかが流行りだよね♪
だから今年もお世話になるぜーパーティーフィート!!!




<トレンダーズモニター記事です>




江の島神社で初めてのご祈祷

2010年04月23日 01:46

先日・・・大親友二人が厄年なので


そうだっ!厄払いに行こうっ!!!
(↑そうだ。京都行こうのノリでお願いします)

という事になり、江の島神社に行ってまいりました☆


P1040416s.jpg


私は厄年じゃないから待ってる~なんて言ってたんですが、ご祈祷メニューいろいろあって、商売繁盛はもちろん、
良縁だの、芸能の神様もいらっしゃるという江の島神社らしく、「芸能上達」なんてメニューも。


2010年の初詣は生まれて初めて「縁結び」祈願を封印したし・・・
(そのぐらい恋愛運なかった。)


やっぱ商売繁盛っしょっ!!!!



と思って、厄払いのお二人と一緒にご祈祷してもらうことに♪


土曜日だってのに祈祷依頼のお部屋には私達3名だけ。おぉぉ!
川崎大師行ったときなんて電光掲示板で順番案内してて、運転免許試験場かっ!と思ったよ・・・
なんか神社はそういう俗世間的なものはなるべく避けてほしいよねぇ・・
ことごとくアナログでお願いしたいデス。


ということで、しっぽりしっかりお祓い&ご祈祷して頂きました!

お札も頂きました☆(こちらは5,000円のお札ね)

DSC00004s_20100423013336.jpg


お札だけじゃなくていろいろ頂いた・・なんかうれしい(笑)


DSC00003s_20100423013336.jpg


お清めのお塩も買いました~
さっそく玄関の盛り塩交換しました☆

DSC00014s_20100423013335.jpg


神社そばの高台からの眺め!

P1040410s.jpg


置物みたいなネコちゃん3匹も皆さまのお越しをお待ちですぅ~


P1040414s.jpg


あ。ちなみに江の島神社は「恋愛」にも強いそうですよ♪
ピンクの絵馬が有名らしく・・・
一応絵馬はやっときました(笑)←結局恋愛欲捨てられず。


いやーお祓いいいね。私も3年間毎年びっちりやろーっと。
佐野厄除け大師に行ってみたい。でもあそこも大きいからやっぱり電光掲示板?
ご存じの方、教えてください~!!








ショーメ展示会

2010年04月21日 08:43

先日、Chaumetの展示会@リッツカールトンにお邪魔してきました☆


今回、素晴らしいペーパークラフトが展示されるのでぜひお運びください・・とのことでしたが・・・


これですか~!
想像してたよりもずっと大きい~!
テーマはナポレオンの妃「ジョゼフィーヌ」


P1040341s.jpg


これ、ペーパークラフトなのですべて紙でできているのですが、展示什器になっています!


P1040338s.jpg


このコレクションは、「王冠」をイメージして作られています


P1040339s.jpg


ぎゃー!大きいダイヤ!


P1040340s.jpg


つけさせて頂いたんだけど、どうも私には似合わない・・・
幅のある指輪が似合わない指なんですよね・・・


ショーメはやっぱりリアンシリーズが好き!

リアン

リアン2

リアン3


この日に購入すると、ティアラをつけて写真が撮れたんだけど・・・
まぁ欲しいものといえば、2千万ぐらいのダイヤのリングぐらいしかなく・・・(笑)


おとなしくおみやを頂いて帰りました☆


DSC00016s_20100421083757.jpg

かつてはナポレオンの権力の象徴であったミツバチは、
自然をテーマにしたアトラップ・モワコレクションと共に、愛のシンボルとなりました。
ショーメは、「Save the Bees」キャンペーンを通して、ミツバチの保護活動に従事することを宣言します。




という運動にちなんで、はちみつのお土産でした♪






奇跡のフルーツアサイー×コラーゲンの最強ドリンク。

2010年04月20日 01:20

なんか美チャージしたいっ!と思った時に、タリーズにかけこんでアサイードリンク飲んでるmariko。

アサイーって・・・タリーズでしか飲めんのかいな。

と思ってた。

そしたら巷にアサイー×コラーゲンつー素晴らしいドリンクがあるというではないですか!


アサコラ でございます!


アサコラ


アサイーってなんぞや?という皆様に。


アサコラ2


そして、このアサコラには・・・
アサイー以外にもこんなに美容成分がたっぷり!


アサコラ3


んでもってダメ押しのコラーゲン!!


アサコラ4


美容成分の最強タッグですわよ。奥様っ!


ちなみにお味だけど、アサイー自体はブルーベリーをちょっと濃くした感じ・・・かな。
カシスっつーかぶどうっていうか・・・なんかそんな感じ。
味が心配!というアナタはまずはタリーズでアサイードリンク飲んでみてください。
このドリンク自体ちょっと濃い目なので、ヨーグルトに混ぜたりしてもいいと思うヨ☆


私は全然直飲みオッケーですけどね~!おいしー!!!


DSC00024s_20100420010725.jpg


ウルトラ疲れた時とか、たばこ的なとこに居た日などに飲んでます☆


↓お買いものはこちらからどうぞ!↓



ちなみに私はこちらの商品も大変気になっております↓

アサイー2


買おうかな♪





TCC行ってきた♪

2010年04月19日 12:09

先週土曜日!


行ってきましたTCC

P1040398s.jpg


きゃー華やか~♪


今回のTCCは 25ans協賛 !!!


私もビューティーメダリスト5期生として、25ans様にお世話になっております!
ラグジュアリーな25ansにふさわしい装いで・・・ということで、


エトロのワンピース・シャネルのバッグ・フェラガモの靴・・というコーデで参戦しました☆



まずはマキアのうっとり100人クラブのメンバーと♪(私はこの4月で卒業しましたが 笑)


P1040370s.jpg


ゲランコーナーでティアラもつけた!


P1040377s.jpg


しゃんぱーん!


P1040399s.jpg


ウェルカムドリンクとウェルカムフード♪


P1040403s.jpg


TCC協賛の25ansのビューティーメダリスト同期の香奈さんにもあったよ☆


P1040401s.jpg


2期生で仲良し理恵さんも!

P1040406s.jpg


イベントももりだくさーん!


P1040373s.jpg


といいつつ、私はタッチアップとお友達とのおしゃべりに夢中・・♪
三浦りさ子さんを写真におさめることすら忘れました。あちゃ~




各コスメメーカーさんのブース&おみやは改めてアップしたいとおもいまーす!







ネイルチェンジ!

2010年04月17日 11:18

本日 TCC につき・・・昨日ネイルチェンジしてきました!


今回はフットもお願いしたかったので、フット&ハンド 計3時間 アートし放題 14,700円の


イリスネイル 代官山店 にお邪魔しました~!


イリスネイルは本当にモチがいいの!
だいたいどのサロンでも、2週間くらいで浮いてきちゃう私の爪でも、ちゃんと4週間もつの!
困った時のイリスネイルなんです♪


しかも、3時間の時間内だったらハンドとフットの時間の割り振りも自由!
さらにオフも、亀裂の補修も、長さだしも時間内だったら追加料金なしっ!


今回はこんなのにしたよ~!


DSC00039s_20100417111135.jpg

私足の爪汚いんですよね~見苦しくてすみません(笑)
フットは、赤のホログラム埋め尽くし!
フットはイリスで一度やると3カ月ぐらいもつよ・・・


ハンドのアップ♪

DSC00038s_20100417111135.jpg

超うすピンクの逆フレンチにホロとストーンでドレスアップ☆
ちょっと派手にしたかったので、すごーく気に入りました!

やっぱり手元が綺麗だと気分がアゲ~


あまり指輪とかしないので、爪は派手にね☆





パンケーキ対決!

2010年04月15日 12:35

近頃なにかとパンケーキづいてる私。

先日は、横浜赤レンガ倉庫に新しくできた bills に行ってきたよ~♪


華茶。

P1040251s.jpg


はーいすっかり風景にピントが合っちゃって、華茶ボケボケですみませーん。


この赤レンガでしか食べられないベリーのパンケーキ!


P1040252s.jpg


バターがとろろ~~ん♪


P1040253s.jpg


ふわふわで~す♪

横浜ってほーんと雰囲気いいよね~☆
ぶらぶら歩いているだけですごいいい気持ち♪

七里ガ浜とはまた違った雰囲気で頂くパンケーキ。
これまた美味ですわよ!


VS


ハワイで人気の Eggs'n Things(エッグスンシングス) 原宿店にも行ったよ~!


P1040277s.jpg


長蛇の列に並ぶこと45分・・・
やっと案内された!と思ったら店内には空席がちらほら・・・
「んっ!?なんでサクサク案内しないのさ?」とちょっとイライラ。
「今忙しくて案内しきれてないだけかなー」と思いきや結局最後まで空席がいくつかある状態のまま!
わざと並ばせてる戦略かもしれないけど・・・それにしたって!


・・・・なんかオペレーション悪くない?


ってか悪すぎない??



と超ご機嫌ナナメ!!!


気を取り直して、バナナホイップパンケーキを食す。


P1040279s.jpg






・・・・・・・・・・・・・そんなにおいしいか?これ。



というかもうオペレーションの悪さでイライラしたのもあるし、なんだかそんなにおいしく感じなくて
半分も残してそうそうに脱出。(待ってる方に悪いしね!)
コーヒーも口に合わなかったし、私は二度と行きません・・・


正直、billsも最初に「・・・・そんなにおいしい?」と思ったけど、改めてbillsっておいしいんだなーとしみじみ。


marikoのパンケーキ対決はbillsの圧勝にて終了致しました(笑)








ラーメン会初参加!

2010年04月11日 22:54

いつもブログで読んでいていいな~仲間に入れてほしいな~と思っていた

ラーメン会に初参戦させて頂きました!


今回お仲間に入れていただいたみなさまありがとうございます!


GLOBE-TROTTER GLOBEさま


ひびまみ +M+さま


Cozy Dairy Tomokoさま



+M+さまとtomokoさまはアクアベルタのお客様です!
お二方とも、クレドポーからアクアベルタに鞍がえしてくださった私にとって大変名誉なお客様です☆
ご愛用ありがとうございます♪



今回お邪魔したラーメン屋さんは三軒茶屋の和正 


あいにくの雨模様だったので、外観写真はなしです・・・ごめんなさい。
(でもたぶんご一緒した皆さんは撮ってるはず!←ただ撮るの忘れただけ)


メニューはこちら!

P1040202s.jpg


やっぱりつけ麺でしょ~!!ということでつけ麺味玉つきをオーダー!


P1040203s.jpg


味玉が50円って安くないですかー?


P1040204s.jpg



P1040205s.jpg



おぉぉぉ最近もう王道となった、豚系・魚系のダブルスープなんですが、一口食べてすぐわかる。



これは完成度高いっ!


麺もなんだかもーつるつるで超のど越しがいいんですけど、スープもこう・・・黄金比っていうのかなー
まろやかでこくがあるんだけど、油っぽいとかそういうことじゃなくて・・・


とにかくおいしいんだよーーーー!!!


しかも特筆すべきは奥様のホスピタリティ。
とても笑顔がステキな奥様で、控えめなのに痒いところまで手が届くまさに理想的な接客。
これは絶対また来る!


と。ラーメン終了後はラーメン会お約束のカフェへ!

三宿のkong tongにお邪魔しました☆


雑居ビル的な建物に入っているのと、エレベーター降りてもなんだか cafe っぽいいでたちでないので、
扉あけるまではいささかcafeとは思えない・・・


でも扉をあけると・・・・立派なカッフェー♪


P1040208s.jpg

P1040207s_20100411224349.jpg


甘夏のタルト♪


P1040211s.jpg


同じブロガーさん同士なので、いろいろと情報交換が楽しい!話がつきない~!
毎回そうだよ・・と聞いてはいましたが、今回もやっぱり終電ぎりぎり!(笑)


皆さん楽しい時間をありがとうございました~!
また誘ってくださいませ~!





でかいmariko入手!

2010年04月10日 00:22

先日、プロフィール写真を撮って頂いたRYOKOさんのフォトスタジオの正式オープンパーティーにお邪魔したところ、


marikoの写真が大きくのばして展示してあるではないかっ!!!


RYOKOさ~~~んこれちょーだーーーーい! と言ったら送ってくれました!


DSC00041s_20100410002055.jpg


きゃーーん!!ありがとうございます~!

うれしい~!





CD買った♪ I LOVE R&B!

2010年04月07日 12:32

CD仕入れました☆


DSC00035s_20100407103728.jpg


勤めてた時に、後輩が貸してくれた DJ STEELO と SQUASH!
2009バージョンが出てたので買っちゃいました☆

ちなみに、たぶん普通のショップでは取り扱いがなく・・・私はFREEDOM RECORDで買ってます。

R&B系やクラブミュージック系コンピレーションアルバム買うならFREEDOMですヨ!


今回ぐっときた曲達♪


Ne-yo好きにオススメしたい2曲。


Lil Eddie - The One That Got Away





Dru - Stay With Me(Always)




Mariah Carey - Obsessed




最初は別に・・って感じだったのに・・・こんなにいい曲と思わなかったっ!
ちなみにこちらの曲はエミネムをおちょくった歌らしいです(笑)



Jennifer Lopez - What Is Love




J.Loの声が大好きっ!かわいい~!!!


人呼んで「トレンダーズのテーマ曲」
トレンダーズのイベントって必ずこれかかってる(笑)↓

Lil' Eddie - Searchin' For Love feat. Mya




ほんといいよ!このCD達っ! 





ポイント10倍!

2010年04月06日 02:06

現在、コスメ・コム 楽天店にて 


アクアベルタ ポイント10倍です! 



いつまでかはわかりませんが・・・


↓お買い物はこちらからどうぞ!↓









GPPセール戦利品☆

2010年04月05日 00:27

こちらのブログでも告知したGPPさんのアウトレットセール!(これね)


GPPの佐々木社長とはグロービスのセミナーでお会いして、その後もちょこちょこお会いする機会があり、
今に至る(笑)
今回はお会いできなかったけど・・・元気ですかーーーっ!?佐々木さんっ!


はたまた、前職場の同僚がGPPに転職したり・・と何かとご縁がある会社様なのです。


今回のセールも、かわいいキャンドル&化粧品&雑貨がいっぱいでした~!


DSCF8038s.jpg

(メンズももりもり買い物してたしっ!)


marikoのキャンドルのお買いものはこの後お会いした理恵さんにプレゼントしたのでお写真ないのですが・・・


自分用には化粧品を2つ!


デイリーデイライトのクレンジングオイル↓

DSC00031s_20100405002647.jpg


グリーンティーボディオイル↓

DSC00028s_20100404134926.jpg


にゃはは☆ 結構控えめなお買いものでしょ☆


ところで・・・キャンドルってさ・・・私、一人でいる時には使わないアイテムなんだけど、
皆さんどのように楽しんでいるのかしら?

私、友達と一緒だったり、ダーリンと一緒の時じゃないとキャンドル使わないのよね。
でも炎を見てると心が落ち着くらしいから今度一人でじっと見つめてみようかな(笑)




ともあれ、今回こちらのブログをきっかけにお運び頂いたお客様、本当にありがとうございました!
ステキなお買いものできましたか?


私は、GPPのスタッフさんから「告知ありがとう!」のおしるしに
アロマディフューザーをプレゼントして頂きました☆

DSC00025s_20100404134926.jpg


かえって気を使って頂いちゃってすみません・・・
でもお力になれたのなら、お互いにハッピーよね


GPPさん、また誘ってねーん!





ネームネックレス♪

2010年04月04日 01:16

先日、お知り合いのeuro flatさんのところに遊びに行きました☆


そーしたらーーーーずーっとずーーっと欲しかったネームネックレスがあるっ!



しかも華奢でmarikoの好み!!


さらに・・・・・



「mariko」があったーーーーー!!!


P1040271s.jpg


これ奇跡でしょ。 数ある名前の中で「mariko」が店頭にならんでいるなんて。


ということで、迷わずゲッツ!


じゃじゃーーん♪


P1040272s.jpg



SATCでキャリーがしてて、ずーーっと欲しかったネームネックレス。

でも、あれちょっと大きいんだよね・・と思ってた。


このサイズ感、すごくよくない?

ぱっと見わからなくて、恋人同士の距離になると「mariko」って書いてあるのがわかるんだよ


ちなみに、名前はもちろんオーダーできます☆ そしてダイヤも入れられます♪ 


marikoのは、ダイヤなしの18Kで6万円弱でした☆


みんなでおそろいにしよ~~~♪


ブログもあるよ♪ →  


euro flat
東京都渋谷区神宮前5-12-12
tel:03-5467-6421





原宿 yao

2010年04月01日 21:42

最近土日は大親友とアクセサリー作りしたり、はたまたしゃべりまくったり楽しく過ごしています♪

私、気持ちの浮き沈みがあるので

「うぉりゃー!!!仕事すっぞー!」という時と「ふ~ 一息つきましょ」という時と結構落差あり(笑)

自宅にいるときはなんらかの仕事をしてるので、土日は極力なにもしないようにしてメリハリを。←サボるいいわけ。

ということで、とある週末の昼下がり、SATCばりの女子会ブランチをしました★

原宿の yao というカフェに行ったよ♪


入るなりずーーっとしゃべくり倒してしまってお店の内装なんかの写真は撮り忘れましたが・・・


パスタ

P1040200s.jpg


もうなんのパスタだったかわすれちゃった・・・


ガトーショコラ

P1040201s.jpg


ソファーの席が多くて、すごくまったりできるし、原宿とは思えない大人な空間ですヨ♪


この後はラフォーレの貴和に行って、marikoのプライベートアクセサリーレッスン★

作りたいイメージや雑誌の切り抜きとかをみて、パーツ選びをアドバイス♪

そして、ピン曲げテクニックなども伝授。「先生!」と呼ばれるとテンションあがる~!!!(笑)

ちょっと本気でアクセサリー教室やろうかな・・・なんて思ってる今日この頃です。

だっていつも習いに行くと先生に「あなた、プロの腕前だから、隣の人に教えてあげてね~」と言われるんだもん(笑)

私もしばらくアクセサリー作ってなかったから、とてもいい刺激になったー!

ショップでちゃちゃーっと売れちゃった、スワロのロザリオサマーバージョンでもつくろうかな~♪







最近の記事


