blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




フォーシーズンズ丸の内 ekki

2010年05月29日 11:50

先日、仲良くしていただいているご夫婦とご一緒させて頂きました♪


フォーシーズンズ 丸の内のekkiです☆


まずこちらはすごくパンがおいしいのですが・・・


P1040862s.jpg



調子に乗って食べ過ぎると後入らなくなるから注意っ!!!


とご夫婦から指南が(笑)


お通し

P1040861s.jpg


牛肉のカルパッチョ


P1040864s.jpg



これは・・・今まで食べた牛肉のカルパッチョの中で一番おいしいっ!!
少しあぶってあって・・・もう口に入れた瞬間にトロトロっ!!
あぁ・・至福!!


連れの前菜はシンプルにカプレーゼ


P1040865s.jpg


続いての前菜はアスパラ!


P1040866s.jpg



連れは鮮魚のカルパッチョ!(魚みえねー笑)


P1040867s.jpg


お次はリゾット!

P1040868s.jpg



連れはサーモンのソテー!


P1040869s.jpg


メインは豚をチョイス!

P1040870s.jpg


デザート☆


P1040871s.jpg


おいしかったわ♡
おいしいお食事と楽しいおしゃべりでガス抜きして・・・またがんばろう~!


K夫妻ありがとうございました♡





一番大好きなイタリアン トルッキオ@九段下

2010年05月25日 14:58

先日、大切な人のバースデーがあったので私が都内で一番お気に入り!と称するイタリアン


トルッキオ に行ってきました☆


久々の訪問でしたがやっぱりおいしかった!


ここは最初に本日の食材を持ってきてくれて、オススメの調理法などを聞きながらメニューを組み立てていくの。


この日の食材はこちら!

P1040794s.jpg


さて、私達はどのようなメニューにしたのでしょうか・・♡


まずはお通し

P1040795s.jpg


シンプルにカプレーゼと生ハム。
(でもこれが本当においしいからこの店ってすごい)


P1040797s.jpg


このあとアスパラをお願いしたのですが、写真撮り忘れ!すみませーん!
私はポーチドエッグのせ、相方はバルサミコで頂きました♡


本日の食材から、野菜ときのこをソテーに


P1040801s.jpg


パスタはしらすとカラスミのパスタ

P1040802s.jpg


パスタ好きの私はもう一品!
トルッキオのスペシャリテ「ビゴリ」というパスタを頂く!

こんな感じで作ってくれます↓

P1040798s.jpg


これがビゴリ↓

P1040800s.jpg


海老と合わせました~

P1040803s.jpg


メインは私は豚をチョイス!


P1040804s.jpg


もうここでお腹いっぱいになったので、カプチーノで打ち止め(笑)


ほんと、最初にパン食べすぎちゃだめですね!


P1040796s.jpg


この日も大満足のディナーでした♡
トルッキオの皆さん、いつもステキなお料理ありがとうございまーす!






「ぴーまん」の野菜ジュース 師匠のオススメその3

2010年05月24日 12:15

師匠のオススメ第3弾!!!


新宿御苑にある「ぴーまん」って店の野菜ジュース

あれ飲むと、体調が抜群によくなる




師匠にオススメされたらどこへだって行くさ。


ってことで行ってきた↓


P1040874s.jpg


ほーほーいろいろあるのねぇ・・・


P1040872s.jpg


はっ!これだっ!全種類入ってるってやつぁーーーー!!!


P1040873s.jpg


なんでもこちらの野菜ジュース。
低速回転ジューサーなるものでつくっているらしく、野菜の酵素を殺さないんだって。


P1040876s.jpg


私は14種野菜ともうひとつ、期間限定の美肌に効くというジュース(名前忘れた・・・「あ」なんとか・・あしからず)にしました!

もうどっかの沼かと思うぐらいの色ですが、実際飲んでみると苦くないしけっこうごくごくいけちゃうの。
でも14種野菜の方は最後に少しセロリな風味だからセロリ苦手な人はちょっときついかも。
私は全然平気でしたけどね~ん☆


まぁこれ飲んですぐにどうこうっていうのは、もともと極めて健康体ゆえあまり感じないですが
とにかくただの野菜ジュースじゃねぇ・・ってのは感じます。


コンスタントに飲みに来たいけど、なにせお値段


1,100円 っつー超セレブジュースなので、
キメ日の直前や、ウルトラ体調悪い~って時にピンポイント投入したいかな~



師匠またまたありがとうございました!!





鍼初体験! 師匠のオススメ その②

2010年05月23日 22:06

師匠のオススメその②でございますー!!

実はわたくし、幼いころからかなりの肩こり持ちでございまして。
もう首から肩にかけてカチコチで、マッサージなどに行ってもたいてい揉み返しきちゃって頭痛くなる・・
というのを繰り返してきて・・・


肩コリどうすりゃいーの師匠っ!!!



とすがりついたら



経験上、鍼が一番効果長持ちするかなーーー



と師匠。



えっ!!鍼ですかっ!? なんか鍼ってこわいー行ったことないー
で、どこ行ってるんですかっ!?



私が行ってるとこ、鶴○とか和○アキ子とかもお忍びで来てるとこで、


麹町リバースってとこなの。




いくいくいくいくいくいくいくいくーーーーー



ってことで、さっそく突撃。

「針が体に入る」って事が恐ろしすぎて注射だっていつも失神寸前のmarikoなのに・・・
師匠のお言葉のパワーのすごさを物語るでしょ。もう壺とかも買っちゃうよ。師匠からなら・・


はい。外観はこんな感じ。


P1040777s.jpg


中はほんと普通の治療院って感じで、カーテンで仕切られてるのが針ルーム。
オープンなのがマッサージルーム。

最初すんごい緊張してたんだけど、お店の人がすごく優しくて安心した。
まず、お腹からうっていくんだけど、


「うちは、どこか局地的に辛い場所があっても一通り全身にうっていきます。

一か所だけにうつと、やっぱりバランスとれないんで。

慣れてきたらつらい箇所にしばらくさしっぱなしにしますけど(!)

今日はさしっぱなしにはしないのでご安心くださいね~♪」



なんと頭にもうつんだよーー!!!うぎゃー!と思ったけど、これがまた手際もいいし、全然平気だった。

髪の毛よりも細い針をうっていくから基本的には痛い!とかってないの。

でも、場所によって「ズーン」って感じる。

私は右の腰で一か所「ひゃっ!」となるほど「ずいーん」ってくる場所があったのですが、それ以外は全く大丈夫でした。


40分の施術が終わると、


体がなんかぽかぽかしてきて肩がやわらかくなってる!!



すごいです!すごいです師匠!!!


んで。実はもう2回目もこないだ行ってきて、初回よりもだいぶ肩に指が入るようになってました。
前は固すぎてまったく指は入らなかったのに・・・


すごい柔らかくなりましたねー! なんて言われてうれしかった~♡


2回目はふくらはぎと腰にしばらくうちっぱなしにしたけど、全然違和感なかった。


また2週間後に3回目の施術に行ってきます!
今どこでどんな美容道にいそしんでいるかはtwitterでつぶやいておりますので、よろしければぜひ♡






ワトゥサ ニュアンスカラーズ 師匠オススメ①

2010年05月23日 19:37

先日、奈々っぺ とご対面を果たしたmarikoですが、
奈々っぺが以前より「コスメの師匠」と崇めているA師匠のオススメ品を、奈々っぺ と同じく買いまくってるmariko(笑)


奈々っぺの 師匠オススメ品 記事 その1 

奈々っぺの 師匠オススメ品 記事 その2

奈々っぺの 師匠オススメ品 記事 その3


いやA師匠の知識ってばほんとうにハンパないんですよ。
そしてひとつひとつのオススメに蝶ウルトラ心ひかれるプレゼンつきで、さらにご本人の肌やらを見たら・・・



買うっきゃねー!!! 


といきなりターボきいちゃうわけですよ。


ってことで私だって奈々っぺ に負けず劣らずA師匠信者だよネタ。
まず、奈々っぺのブログでもおなじみのこちら!



DSC09966s.jpg



ワトゥサ ニュアンスカラーズ たち!!!


いやね・・・奈々っぺ のブログみてたので前から気になってたんですよ。
でもね・・・4色全部かって、さらにワトゥサ コンパクト アンサンブルと・・・


DSC09967s.jpg


ワトゥサ ニュアンスカラーズ&パウダーブラシ を買ってしまうと


DSC09968s_20100523191335.jpg



リアルにヒヨる価格になるんだよーーー!!!

(でもおわかりのとおり、全部買った・・・)


「自分へのご褒美」っつー免罪符もなんか自分で仕事してるとはばかられるぜ・・・ということで、
「仕事のためにもっと綺麗になる必要がある」という動機づけで買いました。勢いって大事。


奈々っぺ は「バニーユ」っつーハイライトを強くオススメしてたけど、私は無人島にどれか一色だけもっていってよし!と言われたとしたら「アジュール」っていうブルーかも。


これ、目元を明るくするパウダーなんだけど、ポーラドルフ アイプライマーの上に重ねるパウダーとして最適・最強なのさ!!


いやでもこれ4色全部いいっす!もちろん朝一で使うのもありなんだけど、アフターファイブのお化粧直しにかなりおススメ!

ファンデをベターっと塗るよりも、この4色パウダーで化粧直しした方が自然&立体感アップだと思う~


ってことで大満足の買い物でした。


私も師匠オススメネタ その2、その3に続くYO!!





ナプレでピザ!

2010年05月23日 09:43

先日、お友達の花園真理子さんとランチしてきました☆


表参道のナプレ!


P1040462s.jpg


ランチ前の行列はスパイラル前にできてます(笑)


メニューhもちろんBでしょ!


P1040464s.jpg


サラダ

P1040465s.jpg


マルゲリータ!!


P1040466s.jpg



うーむおいしい~!
でも、ピザって一枚まるまる食べると飽きるわね・・・(笑)
そして冷えるととたんにおいしくなくなっちゃう・・・


二人で行ったら、別のメニューを頼んでシェアするのが賢いかも!
私達は二人ともマルゲリータに恋してしまって同じのオーダーしてしまったので二人して残してしまいました・・
ハーフ&ハーフとかもあればいいのにぃー!!なんて思ったり☆


ピザって年間2回ぐらいしか食べないんですけど、たまに食べると心にしみますね~(笑)
ともあれナプレにきて、パスタ頼まなかった自分を褒めてあげたいです・・・






デニムジャケット買いました☆

2010年05月22日 00:24

ずっと探してたノーカラーデニムジャケット


今日、やっとこれだ!というものに出会えました♡


DSC00041s_20100522002213.jpg



ZARAのもの♡ 8,000円弱でしたよ~


肩の部分もかわいいの


DSC00045s_20100522002212.jpg


本当にいい買い物できてうれしい♡


まだまだ夜は肌寒かったりするので、明日から活躍させまーす!






アロマフレスカ 移転前最終日

2010年05月21日 11:00

予約の取れないレストランとして有名なイタリアン「アロマ・フレスカ」

8月に銀座に移転するために4月で一度クローズするとか。

その噂を聞きつけて、ダメ元で電話したら4月30日の最終日になんと予約が取れたので行ってきました!

夜10時からというすさまじい時間からの予約ですが・・・(笑)


窓辺のお席で・・・
(こうやって名前を書いておいてくれるのうれしいですね♡)
あ・・・隣の席は管野美穂さんがいらっしゃいました☆


P1040736s.jpg

P1040737s.jpg

P1040741s.jpg


おてふきの入れ物がかわいい♡


P1040738s.jpg



P1040743s.jpg


最初の一皿


P1040742s.jpg


ホワイトアスパラとホタルイカのソテー


P1040744s.jpg


そら豆のスフレ風オムレツ


P1040745s.jpg


春の香りのスープ

P1040746s.jpg


赤座エビのリゾピラフ


P1040747s.jpg


P1040750s.jpg


牛テールのピチ

P1040751s.jpg


甘鯛のうろこ焼き


P1040752s.jpg


柑橘のシャーベットで口直し


P1040755s.jpg


乳のみ子羊ロースト

P1040753s.jpg

P1040757s.jpg


つけあわせのたまねぎのココットおいしすぎて泣きそうになりました。


P1040758s.jpg


デザート♡

P1040760s.jpg

P1040762s.jpg

P1040763s.jpg


P1040761s.jpg


もうお腹いっぱいですぅぅぅぅ!!!
少しずつの量だし☆なんて思ってたけど意外と量あります!!

食べログの口コミなんかをみていると、「確かにおいしいけど、これはイタリアンなのか?」みたいなコメントが入ってますが、確かにいい意味で洗練されすぎているので「がっつりイタリアン」を求めている方にはオススメできないかも。

私もどちらかというと、「がっつりイタリアン!マンマの味!」みたいな感じが好きなんですが
アロマフレスカの料理はどれも芸術品のような完成度でこれはこれですごく楽しめました♡


銀座へ移転後もぜひ行ってみたいです!!





ネイル変えました~!

2010年05月21日 10:12

今回もFAST NAILにお邪魔しました!


最近暑いので涼しげな感じに・・・♡


DSC09993s_20100521101024.jpg


やはり、シルバーとかホワイト系はお洋服選ばないのでいいですね~
今回、デザインに合わせて爪の形をスクエアオフにしてみたんですけど、なんだか生活しづらい・・・(笑)
私はやっぱりラウンドの方が好きだな~♡


今回のデザインもかなり気に入ってます♡





カルティエ展示会@メゾンポールボキューズ

2010年05月20日 11:07

ちょっと前に行ったカルティエの展示会。

ジュエリーの写真は撮れなかったんですが、お食事を頂ける展示会だったので

代官山メゾンポールボキューズで初ディナー!


P1040723s.jpg


ここってヒラマツなんですね。知らなかった。


前菜はフォアグラのソテーだったけど・・・
私、超B級グルメ女ゆえ、フォアグラ苦手なのでホワイトアスパラにしてもらいました♡


P1040725s.jpg


ラングスティーヌのポワレ モリーユ茸のムースリーヌ
グリーンアスパラのエチュベと共に
(必然的にアスパラ祭みたいなメニューになってしまいました。)


P1040726s.jpg


なんか最近こういう泡泡な感じのお料理流行ってる?
よく見る気がする。
この泡泡の中に海老がいたよ。


牛フィレのロースト

P1040729s.jpg


ホワイトチョコレートとオレンジのパルフェ

P1040730s.jpg


ハーブティー

P1040731s.jpg


ところで。話をカルティエに戻します。
最近いろいろなハイエンドジュエリーの展示会に呼んでいただく機会が増えているのですが
ただ見るだけじゃつまらない!という事で、私はダイヤリングにフォーカスして各ブランドを見ています。

数社見てきて、ダイヤリングにフォーカスするとそのブランドの値付け感覚がわかるなーと思いました。
ちなみにカルティエはダイヤの質・大きさからすると値付けは高めと思いました。
ダイヤだけでみるんだったらハリーウィンストンなどの方が良心的と思います。

これなんてステキだけどね~


カルティエ


ハートシェイプが昔から憧れで、さらにセンターのダイヤモンドの周りにもダイヤが欲しい♡
あぁこれでひざまずいてプロポーズされたい・・・←絶賛妄想中!


時計もいろいろ見せていただき、カルティエのパシャも昔からいいなーなんて思ってるのですが。


パシャ


今度時計買うならジュエラーの時計ではなく、ピゲとかブレゲとか「時計屋」の時計が欲しいかな~
なんて、どっちにしろ買えないけどね!!(笑)


ステキなジュエリーとおいしい食事で、よい夜でした♡





ルナソル限定シャドウひきとってきました!

2010年05月18日 13:19

5月14日発売のルナソル 限定品を引き取ってきました!


DSC09998s_20100518131025.jpg


ネイチャーカラーアイズ EX01 

シャイニングウォーターアイズ EX07



今回もルナソルらしいキラキラがとても綺麗~♪

右下のブルーをしっかりめに入れて、人魚風(会ったことないけど)メイクを楽しみまーす!


6月11日発売のトフ&ロードストーンコラボの限定品も気になるけど・・・↓


ルナソル


シャドウの色が全く好みでないのよね・・・
この色は鬼門だわ私。



22日から下記限定店舗で予約開始だそうです~


伊勢丹新宿店
住所:新宿区新宿3-14-1
電話:03-3352-1111(代表)

西武百貨店池袋本店

住所:豊島区南池袋1-28-1
電話:03-3981-0111(代表)

横浜高島屋
住所:横浜市西区南幸町1-6-31
電話:045-311-5111(代表)

阪急百貨店大阪・うめだ本店
住所:大阪市北区角田町8-7
電話:06-6361-1381(代表)


うーむ迷う・・・






青汁!

2010年05月18日 12:35

先般より、青汁にハマったmariko。

野菜が高いらしいし・・・青汁ってお手軽にお野菜摂れていーじゃない♡ なんて。

ココ最近は明日葉配合の「ふるさと青汁」なんていうの飲んでます♪


DSC00003s_20100518122509.jpg


明日葉って・・・何?と思ってたんだけど、実はケールよりも栄養豊富らしい♡


明日葉


私は例のごとく、牛乳でシェイクして飲んでまーす!


DSC00004s_20100518122509.jpg


ケール的な青汁よりも少し「青い味」がするけど、牛乳に混ぜちゃえば全然平気ですよ!
どうせ飲むなら栄養素多い方がいいし・・・

青汁飲むとなんだかお通じよくなるんですよねー 不思議。

私は野菜不足を解消したい!っていうのもあるけど、
夜食べ過ぎた!っていう日の翌日に、朝・昼兼用で青汁のんでカロリーコントロールしてます♪


↓お買い物はこちらからどうぞ↓






<トレンダーズモニター案件です>




ラーメン記事がたまってきた。

2010年05月18日 03:36

近頃 twitter を偏愛しすぎて、ブログ更新がノロノロですみません。

っていうかラーメン記事がめっちゃたまっている事に気がついたので早速サクサクあげてみる。

もうこれいつだっけ?というレベルに前なんだけど、


二代目 つじ田 味噌の章


P1040078s.jpg


P1040080s.jpg

P1040081s.jpg


なんというかショウガが効いた味噌で、いわゆる「すみれ」とか「純連」に似てる味ですね。
麺も北海道~って感じで、本当に札幌系味噌ラーメンって感じです!

おいしかったですよ~♡


長介@新橋


P1040323s.jpg

P1040324s.jpg

P1040325s.jpg


超らーめんナビにて探しあてたお店。
正直聞いたことないお店だったしあんまり期待していなかったけど、これが予想を超えるおいしさ!
なんていうか味は今全盛のダブルスープ的なんだけど、バランスとれててくせがなくておいしいんです!

ちょっとー新橋は味噌屋 せいべえがなくなってから超不毛!と思ってたけど、そんなことなかった!
次からは新橋ではこちらにお邪魔しよっと。

地元には愛されているらしく、カウンターだけの小さいお店なのにお客様はひっきりなしでした。
こういうお店を見つけられると本当に心が温まりますわ。


そして 和生 アゲイン。

中華そばにしてみた♡


P1040810s.jpg


P1040811s.jpg


だーこれまたつけ麺と全く違うちょい平うち的な麺で、しつこくないのにしっかりとした味のスープにぴったり~♪
あぁぁぁぁおいしい・・・・あぁぁぁぁlおいしい~!!


そしてやはり奥様のホスピタリティが素晴らしい。
もうラーメンなんてどうでもいい。ただあなたに会いたい。とさえ思う。

うまいラーメンと癒しがほしけれりゃ和正へGO!


いや・・・ラーメンネタもっとあるはず・・・だけど今日はこの辺でアップしときます~







日焼け止め対決!

2010年05月16日 23:46

いやー紫外線が一番強いという噂の4月・5月ですが、いかがお過ごしですか皆さん!!

よく、お客様に「UV作ってくださいっ!」と有り難いお言葉を頂くのですが・・・

個人的に、UVだけは大手にお任せした方がいいと思っているクチ。

いや・・・もちろん酸化チタンとかUV原料って結構あるので
それをうまい事組み合わせればもちろんいいもの作れるとは思うんですけどね。

私が信頼しているのは、資生堂・ロレアルグループ・はたまたDHCあたりなんですけど、
(別にカネボウとかコーセーがダメというわけではないんですけど、なんとなくドメメガブランドだと資生堂のUVが好き)


こないだ今年のランコムのUVエクスペール GNシールド50 BB







のサンプル使ったら、すっごいよくて、これは買いだー!と思ってたんですけど、
なーんかランコムのUVって成田の免税店でないと買う気になれず・・・


と思ってたら!!


同じロレアルグループだったらこっちでもいーじゃん!とこちらをゲット!


DSC00028s_20100516233343.jpg


リバイタリフト UVブロック アプリコットです。


色見はこんな感じ。


DSC00029s_20100516233342.jpg


でも実際つけるとたいして色補正効果はありません。(mariko的ランコムBB比)

そして、こちらしょっぱなから辛口評価で行くけどこれだけ単品でつけると顔が変にテカる。
上にメイクすればOKだけど、なんかねーちょっとそこまでで、パウダーすらつけずにこのUVだけつけると
ほーんと変な感じでテカるんだよね。イコールちょっとベタつくし。

ということで、これ使う時はパウダー必須!
逆にパウダー使うと、少し時間たつといい感じのツヤになってくれる。

なんでだろうー同じグループなのにランコムは全然テカりとかないのにー。
やっぱりランコム欲しい。


でも・・・・サンプルサイズのランコムがなくなった今、やっぱり大活躍なのはこれなのだ!↓


DSC00064s_20100516234050.jpg

エリクシールホワイトのUV


変なにおいないし、さらっとしてて使い心地かなりよし!

肌色補正効果はランコムのBBと比べちゃうと、これまたあまりないけどそれでもココ最近毎日毎日愛用してる。
首にも塗っちゃってる。

そのぐらい好き♡


ところで・・・・明日から始まるビューティーワールド、私は明日参戦予定です!
今年はどんな面白いネタに出会えるか楽しみでーす!




 




大人可愛いメイク

2010年05月16日 17:49

最近「大人可愛い」ってワードがほんと流行ってますね~

いつまでも可愛くいたい♡

もはや「可愛い」は若い女子だけのものじゃない!


ってことで。大人可愛いがテーマのコスメブランド

 ラヴーシュカ を初体験!!! 


DSC09990s_20100516173205.jpg


試したのは3点!

♡ラヴーシュカ ミックスカラーチークス


DSC09997s_20100516174832.jpg


2色のグラデーションチーク&ハイライトがセットになってて便利!
このチーク、かなり気に行った!ハイライトでチークをぼかしてもいいし、普通にハイライトとしてつかってもいいし!
目の下にささっと入れるのもオススメ!


♡ラヴーシュカ モイストメルティングバー

DSC09994s_20100516174834.jpg

DSC09995s_20100516174834.jpg


とっても柔らかい口紅!するする~って感じで潤う口元になれるよ♡
手に塗っただけでもこのツヤ!うるうるですよ~♡


♡ラヴーシュカ メルティングアイズ

細かいパール感が綺麗!
ヌーディーカラーで彫りの深い目元が簡単に作れそう☆


DSC09991s_20100516173204.jpg


キャンペーンサイトも覗いてみてね♡


 才職兼美×Lavshuca http://girls.livedoor.com/feature/lavshuca/blog.html

  Lavshuca×WebGINGER  http://prom.ameba.jp/100420_lavshuca/




<PR FOR カネボウ化粧品>




ドクターショールに助けられた。

2010年05月15日 02:59

全国のドラッグストアで好評販売中の ドクターショール「Party Feet」 !!


先日のイベントで、こんなのもあるんだーと思ってオミヤとして選んだもの。


サンダル用トングクッション!

DSC09985s_20100515024936.jpg


ちなみに中身こんな感じ♪


DSC09989s_20100515024935.jpg


鼻緒にまきつけて使うらしいのですが・・私、今年トングを買おうと思っていてまだ買っていないので
未だ活躍させてないのですが、これはすごくいいと思う!!
本当に鼻緒部分って痛いから・・・


もうひとつは・・・ジェル・スポット・クッション♪


DSC09987s_20100515024936.jpg


中身はこんな感じで小さめのジェルクッション達。
これをさらに細かく切ったりして自分の靴に合わせる・・なんていう裏技をあるよ♡
でもこれもまだ、これから買うであろう靴のためにこちらを選んだので、今すぐに手持ちの靴に・・というわけではないんですけどね。


結局よく使うのはこれなんだよね。
ジェル ハーフ・インソール ウルトラスリム!装着の図。↓


DSC00016s_20100425213411.jpg


甲高の人は装着する位置を調整した方がいいと思いますが、とにかく市販されている商品の中では一番疲れにくい。


サイトもリニューアルしたらしいので、皆さまもご自分に合うものをみつけてみてね♡


■PC → http://drscholls.jp/special/pf/top.html


■携帯 → http://drscholls.jp/mobile/pf/top.html



<トレンダーズモニター記事です>




美女宴 

2010年05月14日 13:03

ゴールデンウィークキャンペーン、おかげさまで大変ご好評いただいております・・・ぺこり。


超超超有名ブロガー R-18の奈々ちゃん にもご紹介頂きやした!!!


コチラの記事でーす!!


http://r18.blog8.fc2.com/blog-entry-1437.html



奈々ちんありがとーーーー!!!


と。言いますのも。


実は奈々ちんにゴールデンウィーク中、お会いしたんですよーー!!

marikoのブログを読んでくださっているアクアベルタのお客様で、奈々ちんとお友達!という方がいらっしゃって・・
(以下A師匠)その方に中継ぎをして頂き、謁見しちゃいましたよ~!


悪いけど、実物めっちゃかわいいよ。


泣く子も黙るよ。スタイルもめっちゃいいし。



&奈々ちんが以前よりコスメの師匠としてあがめておられるA師匠も


しっとりうっとりな美女!


仕事もバリバリなのに、「落ち着いてる」という簡単な言葉ではなく、なんつーかいい意味でアンニュイな感じの解脱感・達観した感があるのがすごーく印象的だった!


しかもA師匠のオススメコスメ&オススメサロン、さっそく買ってる&行ったし!!
(後日記事にいたします。)


ってことで宴@ダルマットの様子!
っつてもいつにも増して、コーフンしちゃっててピントずれずれ&明るかったり暗かったりな写真でひどいんですが・・
お楽しみくださいませ。


前菜


P1040766s.jpg


お野菜の宴

P1040767s.jpg



パンにつけるオリーブオイルは3種類!コクの違いを楽しめまーす!

P1040768s.jpg


全部ブタからできたテリーヌ。
ミミガーがコリコリしてて美味!


P1040771s.jpg

お魚だったり海老だったりのお皿。

P1040769s.jpg


さくらんぼの冷製パスタ(!)
これが意外や意外、すごいおいしい!


P1040772s.jpg


お肉~

P1040773s.jpg


お塩で頂く。

P1040776s.jpg


この後にラグー的なパスタがでてきましたが、まるっと撮り忘れました。すみません・・・


深夜までやっているおいしいイタリアンとして有名なダルマット!
ここはまた絶対に来たい~!!


奈々ちん予約&モロモロありがとう~!!!


A師匠 オススメコスメ情報ありがとうございます~!




あ。ところで。



アクアベルタキャンペーン
明日15日までです!


↓こちらからどうぞ!↓









女優メイク

2010年05月13日 00:47


「女優●●」みたいなフレコミにめっぽう弱い私・・・


だから 女優メイクなんて言われたら・・・絶対読むし!!!


こちらパートワン↓


女優メイク (Angel Works STAR★MAKING SERIES)


で。今回御好評につき 女優メイク PartII がリリース!


DSC09981s.jpg


これねーテーマ別にいろんなメイクテクが載ってて斬新なんだよねー


例えばさ・・


DSC09982s.jpg


セクハラ上司撃退メイク とか・・・(笑)

自分がなりたいイメージに合わせたメイクテクが学べちゃうんですヨ。
切り口が面白いよね~
まぁ女優さんとか見てても、ほんとメイクで全然印象変わるもんね。やっぱりメイクでかなり雰囲気変わるよね!


女優になりたいアナタも、女優に憧れるアナタも、
女優なんか興味ないけど、なんかイメチェンしたいアナタも・・・


読んでみてはいかがですか~??







i pad ゲットしました!

2010年05月12日 12:24

ぱんぱかぱーん!


i pad ゲットしました~!!!


DSC09984s_20100512121214.jpg
(i pad で自分のブログを表示するの図)


ハワイから調達したものを、いろいろ特殊加工してネットサーフィンもできる状態で授かりました♡
なにをどうしたのか詳しいことはさっぱりわかりませんが・・・


とにかく液晶が綺麗で感動中・・・・






サンダルゲット!

2010年05月10日 14:25

グラディエーターサンダルが欲しい・・・・
でもなかなかお眼鏡にかなうものがなく・・・・

おっ!と思うと、ヒールが細すぎたり・・・はたまた太すぎたり・・・

私、普段バリバリ電車移動でめさめさ歩くし細すぎるヒールとか、靴がすぐにダメになっちゃう。
太すぎると足が太く見える気がして嫌だし・・・

で。探し回ること数カ月・・・やっと見つけましたよー!


これっ!


DSC00053s_20100510141832.jpg


NINE WEST のもの。
私ほんとNINE WEST好きです。
NINE WEST行くと絶対に「欲しい!」と即決できるものに出会えるの♡

これは18,900円かな。
実は、足の先が結構きつくて最初拷問状態に痛かったけど最近慣れてきたのか、皮がなじんできたのか
だいぶ楽になりました。

ヒールはかなり高いのですが、足首をホールドされているので歩きやすいんです!
これは買ってよかった~!


さっそくヘビロテ中です♡






ネイルチェンジ!

2010年05月04日 23:41

個人的に一番モチのいいはずのイリスネイルですが・・・


今回手先を使う事が多かったからか、2週間ほどで浮いてきてしまった・・・
いつもは4週間もつのに!


で、またイリスに・・と思いつつ、私の探求心がむくむくと・・・


ファストネイルというこれまたオフ込定額制ネイルサロンに初潜入!


以前に行ったネイルプロジェクトラボに似てるシステム。
いや似てるというか、同じなんだけど選べる金額とデザインがファストネイルの方が格段に多い♡


お店に入ると、パソコンががーーっと並んでいてそこで顧客登録して、
デザインを選ぶ・・デザイン決定すると受付から「ささもとさま~」って呼ばれるので、
受付で色を変更するかどうかの確認&相談を。


今回私は 6,289円(税込) のこのデザインにしました!


DSC00039s_20100504233701.jpg


基本はフレンチなんだけど、2本だけプッチ風なの♡
ピンクとパープルでプッチ風にしてみたよ☆


他にも本当にいろんなデザインがあるからほんと選ぶの大変・・・
だから、迷いやすい人は予約時間よりも早めに行った方がいいヨ!


それにしても次々いろんなサロンがでてくるから、探求心旺盛なmarikoとしては
もう行きたいところ多すぎでいつも迷う・・・(笑)


次はどこに行こうかな~♪






ヘアで人生が変わるっ!

2010年05月03日 11:23

最近とみに思う事。



やっぱ女子って98%髪型だな と。


自分にぴったりの髪型って・・?
自分の魅力を最大限生かす髪型って・・?


と悩みはつきないと思うんですが。


やっぱり美容院に行く時に「切り抜き」を持っていったり、雑誌でイメージを伝える事って大事っ!

もちろん髪質や毛量などが違えば(そもそも顔が違えば・・)同じにはならないけど、求めている雰囲気は伝わるはず!


ってことで最近入手したヘア本2冊をご紹介~!




DSC00036s_20100503110859.jpg


恋するヘア ベストスタイル


なんちゅーか。とってもアマ甘タイトルですが、髪ってウルトラ大事だからね!
別に恋しなくても、絶対に髪は可愛い方がいいぜよ!



DSC00045s_20100503110859.jpg


と♡き♡め♡き♡ ヘア


私、こういう美容院に置いてあるような本も必ずチェックするんだ~
メイクよりも何よりも第一印象って髪型だからね♡


初夏に向けて、イメチェンしたいあなたにオススメの2冊なのでした~♪


amazonからはこちらから↓


恋するヘア・ベストスタイルbyMINX (NEKO MOOK 1475)   と・き・め・き・ヘア


実はこのシリーズもかわいいのだ♡


大人の愛されヘアカタログ 10 (NEKO MOOK 1459)









今更ですが・・・ルナソル ネイチャーカラーアイズ

2010年05月02日 23:14

駐車場の2時間無料サービスのために5,000円何か買い物しよう・・・


そうだ!ルナソルでアイシャドウ買おうっ!


ってことで、今更ながらネイチャーカラーアイズをゲットしました☆


DSC00015s_20100502183625.jpg


ブルー好きな私はもちろん 01 NATURE BLUE です!


私が好きなのは、右上のブルーを目の上に、左下のグリーンを目の下の涙袋に・・・と入れるメイク♡
さわやかな感じでとても明るいメイクに仕上がります☆
(メイク写真を・・と思ったのですが、なかなか色が綺麗に撮れないので・・すみません。)



5月14日限定発売のEX01ももちろん予約してまーす!


ルナソル






【TCC レポ】 ソニアリキエル

2010年05月02日 17:49


今回初出展のソニアリキエル!!


ソニア



ラトゥーエクラシュブリムとかいつもお世話になってるブランドだけに要チェキ!!と思いきや・・・



先日のセミナーでお世話になった方がいらっしゃる~~~!!!
ということでパチリ!


P1040391s.jpg


この方美しすぎっ! もう美女オーラがすごくて、まばゆいの・・・
ミス ソニアリキエル ボーテ間違いなしっ!

こんなステキな大人になりたいなぁ・・・


さて。今回ソニアのテーマは太陽だじょー!


P1040389s.jpg


このアイシャドウもかわいいんだけど・・

私は絶対にこれ買うぜっ!!


ソニア2


限定品のベージュ的なラトゥー。
去年も同じような色出しのを出してて、買いだめしなかったのを激しく後悔しました・・・

いつものラベンダーパールのラトゥーもすごく好きなんだけど、こちらのサマーバージョンは
肌のトーンを整え、自然に顔色を明るくしてくれるから・・・


とりあえず、ラトゥーが明るすぎる・・・なんてあなたにもってこいっ!


これは絶対に買いです。まとめ買いです。


ってことでおみや。


gift_sonia.jpg


◆プードゥル フィニシオン パルフェット
パウダーとは思えないほどの、ツヤ感、うるおい、なめらかさを実感できる新感覚のファンデーション

◆ラトゥー エクラ シュブリム s
ラベンダーパールEXの輝きで、一瞬にしてくすみを払い、ツヤ、ハリ、うるおいが満ちる上質な肌をつくる、メイクアップベース



他のブランドと温度差ありすぎ?(笑)
いやだってソニア大好きなんだもん・・・



ビバ!!! ソニアリキエルっ!





【TCC レポ】 ジバンシィ

2010年05月02日 17:33

ジバンシィ


080.jpg


私が気になったのはこちらの商品!↓


ジバンシィ2


ひとつの色を4種類の質感で!という斬新なコンセプトのアイシャドウ!


079.jpg


パープルとブルー欲しいなぁ・・・♡


おみや☆


gift_givency.jpg


◆フォト・パーフェクション サンプル (No.4) 2mL
最新鋭のCG処理とライティング技術からヒントを得て、2つのリタッチ成分を新開発、
 夢の領域に挑んだ新リキッド ファンデーション。

◆ポップ・グロス・クリスタル ミニサイズ 3.5mL
光を反射して鏡のような輝きと透明感を生み出すリップ グロス

◆DW UV シールド トラベルサイズ 15mL
1つで3役のマルチ下地。SPF 50・PA+++

◆オードモワゼル オーデトワレ サンプル 1mL
凛としたジバンシイの伝統美を表現した、フローラル・ムスキーの新レディスフレグランス









最近の記事


