blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっぱり洗顔って大事ですね。

2014年08月18日 20:29

先日、お客様から


「トライアルで買ったビタショットと、製品で買ったビタショット、潤いの感じが違うのですが、なにか変わりましたか??」


というご質問を頂いて、確認したところ、どちらも同じ新処方でした。


では、何がお客様をそう感じさせていたか・・・



答えは洗顔料でした。



トライアルでビタショットを買って頂いた時、一緒にクレイのトライアルもご購入いただき、クレイと一緒にビタショットを使って頂いていました。

その時は、ビタショットだけでも十分に潤いを感じたそうです。

でも、お電話を頂いた時は、石鹸で洗顔をされた後ビタショットをお使いになっていたそうで、「同じ量塗っているのに乾燥する!」と感じたそうです。



何を変えると一番肌が変わるか。





洗顔料です。洗うものです。





だからこそミストラルでまず何を試してほしいか。




ウォッシングクレイです。





塗るものではなく、まずは洗うもの。



洗うものひとつで、同じ美容液がまったく別のものになってしまいます。


洗顔で肌の潤いを奪いすぎていたら、どんなに高い美容液を使っても乾燥しつづけます。
いくら塗っても肌は潤ってくれません。


だから、肌を変えたいなら、まずは洗顔を見直してほしい!!


というのが私の想いです。


肌の潤いは洗顔料次第!


と痛感したお客様とのやりとりでした。


blogbanner_234-60_0814a.jpg

スポンサーサイト



アイスケーキ@表参道

2014年08月13日 13:30

先日父上の誕生日だったので、会社の近くでアイスケーキを買ってみました。

アイスケーキの専門店「グラッシェル」で。これは「ソレイユ」というアイスケーキ!

fc2blog_20140813132611344.jpg

パッションとバナナ、マンゴーのシャーベット、バナナのアイスクリーム、オレンジゼリー、ピスタチオの生地、ローストココナッツとホワイトチョコレート、フィアンティーヌのクルスティヨンの組み合わせ。オレンジのソースで華やかに、太陽をイメージした夏限定アントルメ グラッセ。

だそうです。


幾重にも重なった味のハーモニーで美味しかったですよん♪
夏にぴったりのアイスケーキ。予約なしで、このホールもすぐに持ち帰ることができました。
表参道のわりと変な場所にあるんだけど、アイス食べてる人とかであふれかえってた。人気なのね。




関連ランキング:ケーキ | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅






細胞をベストコンディションに。

2014年08月07日 20:32

さてさて、デトキシマリンピールに配合されているメイン原料の3つのうち、2つは細胞のデトックス機能に注目した原料。

では、細胞に老廃物がたまった状態だと、肌がどうなるか。


肌がくすみます


くすみは、紫外線によってつくられるメラニンによっておこるだけでなく、細胞内にたまった酸化タンパク質が多くてもおこります。
一般的な美白では、メラニンマターしかやらないので、美白しているのにピンとこない方は、細胞の老廃物でくすんでいるかもしれません。


じゃあどうすりゃいいのって、散々ブログでも書いているし、ビタショットやイコライズショットにも配合されているリポフスチン対策のためにプロテアソーム活性化~とかはもちろんなんですが。
(リポフスチンって何?という方はこちらをどうぞ→http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2634.html


デトキシマリンピールには、もう一歩進んだ細胞デトックス原料も入れています。



新しく オートファジー という理論についてお話したいと思います。


オートファジーというのは、「自食作用」といって、細胞が自分で自分の老廃物を処理する機能を表しているのですが、
これ、もともとはアルツハイマーなどの医学分野で研究されていた分野。
オートファジーについての水島先生などの研究→http://www.cellcycle.m.u-tokyo.ac.jp/index.html

「自食作用」っていうぐらいなので、自分で自分の老廃物をガバッと食べて分解するイメージなんですって。

これを化粧品に応用させて開発されたのが「セルデトックス」という原料なんですね。


つまるところ、細胞のデトックスというのは


●プロテアソーム

●オートファジー



の2種類あるんです。老廃物の処理の仕方が違う。

で、デトキシマリンピールは、この2つのデトックス作用を両方刺激して、細胞の老廃物除去を促して、ベストコンディションにもっていこうってわけです。

1.5%のセルデトックス添加では、添加なしでストレスかけられた状態よりも、リポフスチンの蓄積が35%低下しまーすというデータ。
写真のつぶつぶはリポフスチン(老廃物)ね。

セルデトックス

でも、デトキシマリンピールには、1.5%以上入ってる・・・(笑)だから安心して。


そして、細胞についてのもうひとつの成分が、バイオプラズマFA

こちらは、砂漠に生息する藻からのエキス。

最近流行ってるんですよねー極限状態で生きてる生物や植物には、底知れないパワーがあるぜ!っていう原料。

まさにそれです。それ。

ただねー・・・ここに書くには難しすぎるよな・・・っていうデータしかないのでアレなんですが、

バイオプラズマ

なんでこのデータ選んだのって・・・・プロテアソームの働きって、「20S」とか「26S」とか「PA28」のチームが連携して行ってるんだけど、このチームごとにデータとってんのすごいやん!!!細かいやん!!
って感動したからです。

つまるところ、

15歳の細胞に、バイオプラズマ与えただけだとたいした変化はなかった・・・・けど!

UVあててみたら普通プロテアソームの働き衰えるところが、バイオプラズマ与えると、UVなし状態ぐらいの働きを維持!

んでもって、62歳の細胞は、UVあててない状態でも、プロテアソームをだーいぶ活性化しましたよ。

62歳の細胞が、15歳ぐらいのレベルに戻ったよー



ということを言いたいデータでした。


加齢とともに衰える細胞のデトックス機能・・・・その衰えをいかにして食い止めるか。巻き戻すか。

皆さんね、細胞どうのこうのって言われても、こういうのって翌日にパッと肌が白くなるわけでもないし、すごーーーく地味っちゃ地味なんですよ。

ただ、細胞の働きって本当に人間の基本の「き」でしょう?

細胞が元気なかったり、老廃物ためこんでたら、綺麗な肌になれるわけないんですよ。


ということで、デトキシマリンピールは



塗るデトックス美容液♪



なんですよ☆ シミやくすみはメラニンだけじゃないから!!!だから、細胞のデトックス大事!!


古い角質も、細胞の毒素や老廃物も、まとめてデトックスデトックス♪


5回分を試せるパウチセットもありますよ♪↓

tdmp.jpg


blogbanner_234-60_0814a.jpg





 



7月のランキング~

2014年08月06日 15:18

あ!!ランキング更新してない!と気づいて慌てて更新しましたが、7月の売上ランキングはこうでした~♪

ランキング


1位は、やっぱり7月発売のスポットライト!!

来週お盆ですけど・・・海とかいっちゃう方、スポットライトは絶対に持って行って頂きたいっ!

だってだって・・・・紫外線あびると肌ってこんなんなるんですよ!!!

スポットライトjpg

イメージですけどね・・・・

スポットライトは、3%のギガホワイトよりもスーパーオキシドジスムターゼ推し。

皆さんみたでしょ?これ。

ディスムチン

スーパーオキシドジスムターゼを塗り続けると、

日焼けダメージを受けにくい肌になるーーーー!!


ただ、日焼け止め効果があるわけではないですから、必ずサンスクリーンは塗りましょう!!


日焼け後はもちろんですが、日焼けするかも!という前からきちんとケアしておくと、違います!!!

ボディにもくまなく使って頂けるように、美容液レベルの内容なのに150mLという超大容量なので、夏のおでかけには絶対にお供させてくださいませーーー!!

そしてお盆がっつり旅に出る方は、今からスポットライト塗っておけば日焼けダメージ軽減サポートしてくれますよ~


2位は、ビタショット!

この時期は、さっぱりしたビタショットがやっぱりでますねー
ただ!夏は、痒みとかが出やすい時期でもあるので、痒くなったりしたら使用をお控えくださいね。


3位は、クレイの300g!

まぁこのあたりはいつもランキング常連なのですが、露出が多い季節だから是非デコルテまで使ってみてくださいね♪

自然なレフ板のような美しいデコルテはクレイ磨きで!!

resize0011_20140806150333f80.jpg


4位はアイパーフェクション!

ちょっと前まで暑いんで、アイクリームもちょろっとペペッとしか塗ってなかったのですが、なーんか目の下のシワが・・・


で、慌ててしっかりたっぷりめに塗ってみたら



目の下の小じわが格段にふっくらしてました。



意外とエアコンとかで乾燥してるんですよねー目元。


夏でもケチっちゃダメですね・・・アイクリーム。全然違う。


そして、夜&朝両方使ってくださいね!

夜しか使ってない方、朝も使うと全然違いますよ!! 朝は半プッシュでもいいです。
目元って本当に年齢でちゃうから・・・他のものケチってもアイクリームだけはちゃんと塗ってほしいです!!

うちのアイクリームほど、美容成分たっぷりなクリーム本当にないと思うので。
しかも界面活性剤使わないセラミド乳化!こんなアイクリームないです。


5位はアクアベルタ!!

まぁこちらも常連なのですが・・・
夏はほーんと量使わなくてすむので楽ですよねー
ちなみに、普段大丈夫なのにアクアベルタがしみたり、ピリってしたら、その日は完全日焼けしたってことです。
そんな時はリペアオイル塗ってくださいね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg









デトキシマリンピールの超マイルドなピーリング剤

2014年08月05日 19:35

デトキシマリンピール、おかげさまで待ってました!と言わんばかりにお買い上げいただいております。ありがとうございます。

ちなみにピーリングが大好きで、美容皮膚科なんかもバリバリいっちゃってる方からすると、ピーリング??って感じかもしれません。

でも、今まであまりピーリングというシロモノに手を出してこなかった方は、「おぉぉぉなんか肌が翌朝つるもちになっとる!」なぞなぞ思うようですね。


デトキシマリンピーリングのメイン原料は3つ。


まずは、皮膚の外側、古い角質をやさしーーーーーーくピーリングする「サーモンエッグエクストラクト」

っていうとかっこいいけど、シャケの卵の酵素。

ダーマクラリン


通常薬品によるピーリングって、強い酸、フルーツ酸やAHAとかで行いますが、これやっぱり刺激になる人も。
というか、繰り返しピーリング剤でピーリングしてる人の肌ってすんごいうすーい印象を受けますね。

デトキシマリンピールに使われてる成分は、サケの赤ちゃんが卵を割って出てくるときに使う特別な酵素なのですが、


赤ちゃんと共存できるぐらいだからめっちゃ生体に優しい


のです。


本当にピーリングなの???


っていうぐらいマイルドなんです。毎日使えるぐらい優しい。

もともとはサーモンの養殖場で働いている人の肌が柔らかくて綺麗・・というところから開発された原料なんですよ♪
そういうのって、説得力ありますよね♪


で、もうね、むちゃくちゃわかりづらい写真ではあるのですが・・・
けっこう毛穴にも効果がある。


サーモン

これ、1日2回塗って、28日後の結果ですが、デトキシマリンピールは一日1回使用なので、そこは加味してくださいね。

毛穴が広がって見えるのは、穴の大きさが小さくなったり大きくなったりとかではなく、毛穴の上の皮膚が▽←こんな感じですり鉢状になってるから・・というのは有名な話ですよね。とりあえず今の段階の美容界ではね。

ですから、毛穴が目立っているところは、その皮膚が何かしらの角化異常がおきていたりしているので、角質ケアというのは一定の効果があるんですよね。

ちょっと話はそれますが、毛穴の悩みってみなさんあると思うのですが、角栓がどうこうとか、毛穴の黒ずみとか、汚れが詰まっている系の話は、まず最初はオイルクレンジングですよ。
汚れをとらないとはじまりませんので。

よく角質ケア美容液とかのクチコミで、毛穴の角栓はなくなりません・・・みたいなの見ますけど、そもそも美容液で汚れがなくなるわけないので・・・角栓には「落とすケア」が大事です。詰まってるものはまず落とす!が基本。

角質ケアの美容液だけでどうにかなるのは、例えば、ほほのあたりのどよーんってのびた毛穴だったり、毛穴の中に汚れがない状態で、▽←すり鉢状皮膚の影によって大きく見える毛穴ですので。

小鼻みたいに、皮脂&汚れ&毛穴めだつ みたいなところは、オイルクレンジングも絶対に必要です。


物質は同じものに溶けやすい!

だからアブラ汚れはオイルで落とす!!!


が基本ですからね。


今までのアクアベルタやイコライズ、ビタショットも毛穴が目立たなくなりましたーというお声はあるんですが、これまたデトキシマリンはまた違ったアプローチなので、毛穴効果、ビシッとはまってくれる方がいらっしゃるといいなーと思っています。


デトキシマリンピールには、この角質層のデトックスだけでなく、肌内部の細胞のデトックスを促す原料も2種入ってます!


デトキシマリンのテーマは


肌の外から内から 全方位デトックス!!


ですので♪


内側のお話はまた次回!!


blogbanner_234-60_0814a.jpg





デトキシマリンピールが発売!

2014年08月04日 12:10

本日、ミストラルから新製品「デトキシマリンピール」が発売されましたーーー!!!


SPbn_DETOXY_480-480_140714.jpg



で・す・が。



こちらの商品、メイン原料のひとつが終売になってしまいまして・・・
現在確保している原料分しか製造できない事になったので、長めの期間限定というか、多めの数量限定というか・・・そんな形となってしまいました。


ということで、定期購入はございません。


また、オフィシャルサイト以外での販売もございません。



そして、いつごろなくなるの?というご質問には、「売れ行き次第」としか言いようがないので、はっきりした事は申し上げられないのですが、残り少なくなったらなにかしらアラートを出す予定です。

また、同じようなコンセプトで作る予定ありますか?とすでに何名かのお客様からご連絡を頂いているのですが、うーん・・・
今のところまだそこまで考えられていません。

ですが、この原料があったから商品化した!という核となる原料が終売になってしまうので、どうでしょう・・・・
ただ今後もっと面白い原料がでてこないわけでもないと思うので、ちょっと旅にでもでて気長に考えたいと思います。
(旅行しないといい案が思いつかない習性)


せっかく気に入ってくださった皆様、本当にすみません。


今回のデトキシマリンピールは、なんといっても


毎日使える優しいピーリング!!


外側の古い角質だけでなく、内側の細胞の老廃物までケア!!



というところがポイントです。


ま、とりあえずこちらを読んでいただいて♪↓

dmpmanga.jpg


ひとつひとつの原料についてはまた詳しく書きますね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。