blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



VIXXの事書いちゃうもんね

2014年08月27日 00:34

呪いの人形っていつ使うの?




今でしょ。



ということで。もう絶賛呪いたい。23日VIXX国際フォーラム行けた人たちを。うらやましいーうらめしーーー


日本ライブが発表されたとき、あーあー23日すかーーどっかその辺で旅行行きたいって思ってたんだよねー
なんかベルギーだかで、フラワーカーペットとかってイベントが2年に1回やるらしーじゃん?
あとポルトガルのアゲタのアンブレラ通りもみたーいとかってまごついてて



1回目の申込みまるっとスルーしてた。
気づいたら終わってた。青ざめた。


んで、その後もはずれに次ぐはずれ。
もうさーーー私がソウルに行ったって知ってるわけ?だからはずしてるわけ?ってなぐあいに。
そもそもソウルの日程もさー、うちのダンスの相棒から

「ソウルの日程いけないんで、日本はいきたいです~」

って言われて初めて、単コンのスケでたの知ったしね。どんだけ情報難民。
好きなくせに全然貪欲に情報を取りにいかない私。むしろ伝言ゲームの一番最後にいる人。全然情報まわってこないし、情報来るころにはちょっと間違っちゃったりしてる。みんななんでそんなに情報仕入れるの早いの?


まあね。相棒のおかげで、ソウルの日程がわかってソウルは行ってきました。
2・3日目ね。追加公演の1日目はもうエアーの関係で無理だった。


で、あー東京まじ行けないのかなー
えーでもなんだかんだいける気がするー私、そういうとこ、持ってるし。


って思ってたのに結局いけなかった。
当日券予約とかもがんばってみたけど、全然無理。
で、もうとんでもない値段になってるチケットを買う気にもなれず。


ということで、行けなかったけど、ソウルと日本の答え合わせをしたいなと。


まぁね、最初の頃ホンビンかっこいいーーーとか言ってた私ですけどね、もう今レオしか見てないし。
ソウルでもてぐんを穴があくほどみてやった。

だもんで、ネタが少ないの。感想の。てぐんしか見てないから。


あーそうそう。LIGHT ME UP のテグンの動きがやたらに激しい、うーんなんていうかな、ヒザ、曲げすぎ?逆ヒザ神?ってのはみんな知ってるよね?
ヒザもだけど、なんかもう肩とかも完全にうごかしすぎね。
ヒョクをちらっとみたらえらいスッキリ踊ってて、あ、何?こんな感じのフリなのこれ?っていうね。
基本的に省エネダンサーなレオ様なのに、あそこだけどうしたの。誰かに魂のっとられたのっていうね。

でもさーでもさー

B.O.D.Y.のうううううう~のところもキレッキレのヒザ神になってたっしょ?東京でもそうだった?
アメトークの「(逆)ヒザ神にスケートやらせてみた」の撮影やってたとかではないよね?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気に入ってるのかな。あのフリ。うん。
もうがんばりすぎね。しかも一心不乱。



ホンビンとえねねんのステージはさ、あんなかっこいい前置きなのに、え?着地点ブリちゃん?って思った?
なーんであんな選曲なのーーー食べ合わせ悪いーーー

ホンビンは相変わらず、体のバランス悪かった?なんていうか巨神兵?
肩幅と胴と足の長さのバランスが残念ーーでね、あの人踊る時にたいてい足幅狭いの。だからなんか決まんないの。
最初こんな奇跡のイケメンいるんだと思ったのに、なんなんだろうねけーぽっぷのアイドルって。
私にとってイケメンはいつだってただのイケメン。美人は三日で飽きるっていう言葉の意味をね、私はけーぽっぷアイドルで知ったよ。痛いほどわかったよ。

で、love letter あたりの衣装はやっぱり出前一丁だった??これこれー↓

vixx.jpg

だまってきりっとしたスーツをずっと着ていてほしかった。シャツでもいいけど。
スーツの変な柄とかももう今後やめてほしい。もうね、びくすの皆さんは信じられないほどスタイルいーじゃん。全体的に。
6人そろって長身だしさ。顔も小さいし。マネキンみたいじゃん。だからシンプルでも映えっから。

最後のライブT着用によるテダナダすっごいよかったよね?
ぴょんぴょんはねるテダナダ、いいー!すっごいいいー!


でもってね。アンコールの演出のかっこよさね。
あのラスト10ミニッツ。日本では8ミニッツだったとかって噂をききつけたけど。

私あんなにかっこいい演出のアンコール初めて見た。
ファンとしては最後までバイバーイとかできないの名残惜しいっちゃおしいんだけど、もうあれはあれで全然いい。
最後までカリスマ。センスいーじゃん!くらげ!!!


ってぐらいなんだけどね。私の感想。すみません。ネタ少なくて。
基本レオしか見てないので。愛嬌とかもっとやれや!空気よめや!とか思うけど、でれっでれですから。レオに。


追加公演東京でもやってくれたらな・・・よかったのにな・・・
結局、ぎゅーじかるとかもあったし、全然旅行も行かず23日ばっつり日本にいましたし。
もともと大阪は考えてなかったんですけど、うおー大阪いっときゃよかった!!
でもでも大阪・東京行った方たちが楽しんで下さったら私もうれしい。VIXXが愛されているの、うれしい。


ということで、次はKMFです。昼しか入手できていないけども。


最後にソウルでの感動のシーンをペタリ。

vixx2.jpg
写真お借りしました。


あ、あとさーてぐん、ミュージカルドラキュラの話、今度くるといいねって思ってる。
てぐんドラキュラ役ぴったりじゃない?
役っていうかそもそもドラキュラそのものじゃん。ドラキュラ本人。リアルガチ。
てぐんのドラキュラもみたいなー。


ではでは。


スポンサーサイト



なんでこじらせてる私に恋愛相談するんだ。

2014年08月25日 16:42

女子力とかに興味がなくなって久しい。

「女性らしく」とかよりも「年取って汚くなるのだけは避けたい」ですし、

「かわいく見えるメイク」とかよりも「なめられないメイク」だとか、もうね、世界観が任侠なわけです。極道。ヤクザ。893。(もういい)

そんな想いで日々生きてるmarikoです。こんにちは。

確かね、2014年がはじまったころは、年末に一緒にご飯した理恵っち&理恵ママの醸し出す雰囲気が良すぎて
あー娘ほしーミニマリコみたいな娘ほしーと思ってたんです。

ぶっちゃけうち、ママと私全然似てないーママとか「いとこの悦ちゃんのほうが好き。ってか合う」とか言ってたー
私をしぶしぶ育てた感がすごいー。
しかもうちのママったら子供が好きじゃないんで、「これからは子どもとかいらない時代」とか言ったりする。
人類始まって以来、そんな時期来たことないし。
あんたが子供産んだところで、絶対に面倒なんて見ないっすから!!っていう宣言とかすごいしてくるけど、いや、私、子供以前に結婚すらしていない。
たぶん今年も、いや来年あたりまで全然結婚の予感ない。
仕事と旅行(主に韓国)しかしてなくて、あっさり結婚なんてできたらもう魔法としかいいようがない。

ミニマリコほしーとか思ってたのもつかの間、もうね、毎日が自由奔放すぎてね、旅人を志そうかという勢い。スナフキン的な。
全然結婚やら子供に向けて本腰が入らない。でもちゃっかり毎年歳ばっかりとってしまってさーもう今年で34とか、この夏一番のホラー。じゅんじ稲川を超えるホラー。


なのにだ。とかく恋愛においてなんの成功も成果もおさめていないってのに、恋愛相談とかすごいされるの。


でもね、私、相談ごとになると神が降臨したかのごとく導いちゃったりするの。
もうね、私に足を向けて寝れないカップルとか数組いるの。


で、最近ねー相談で気になることがね。


まー好きな人がいると。でもその好きな人は私に興味ないっぽいと。
で、どうすればいいかなーというやつ。


そもそもですね、相手がどうとかあんまり関係なくないっすか。
相手が自分を好きじゃなさそうだったらあきらめんのか?そんな予測のみであきらめられんの?なんかおかしくないすか。

自分が好きなら好きって言っちゃえ。いや行動に思いっきしだしていこう。
そうやってとりあえず、相手を土俵に引きずり出してきて、話はそれからだと。

それでも相手が怖気づいたり、好きじゃなさそうだったらあきらめたらいい。
むしろ「おまっ!!こんな私を振りおって・・・お前なんてまじで小さくまとまってな!」とか思っちゃえばいいと思います。

つーかですね、私はそもそも「●●君って私の事どう思ってんのかなー♪」という一生答えの出ない問に時間を費やす気ゼロなんです。
好きだけどあんたどーなの。って聞いて、そこに乗ってこない男に用はないです。縁ないですから。


とにかくね「探り探り」みたいなの嫌い。うざい。
向うに好意持たれた場合でも、なんかうっすらと逃げ道を残しつつ、お堀をうめようとしてくる男ってほんと魅力ないです。
もうね、まっすぐ来てほしい。好きだーーー!と。そういわれた方がね、「そんなに真摯にきてくれるならば、お断りもきちんとしなければ」と思うんですよ。

こういうのはね、自分だったらどう来られたらうれしいかっていう事を相手にもしてみて反応見る方が間違いがない。
自分との相性という意味で。

ぐずぐずっとした好意にはね、相手も「まぁ適当に泳がせとくか」みたいになるパターンが絶対に多いはずなんですよ。都合よーくあしらわれて終わり。
だからね、相手が自分の事好きかしらーとか探ってないで、とっとと行けっつの。

あのね、うまくいく人とはうまくいくんだよね。絶対に。もうね、それこそ魔法のように。
なので、そうじゃない人といくら縁をむりやりつなごうと思っても無理なんです。だから、とっとと行く。答えだす。ダメなら次行く。
とっとと行っても答え出ない場合ね、もうね、頭ではわかってる場合多い。向うがすぐにパクッって食いついてこなければダメですから。頭でわかってても感情がついてこない場合ね。タロット占いでも行ってください。んでバサーっと言われちゃってください。

って、こんな回答だめ??
でもだとしたら、私に相談したあなたが悪いですよーてへぺろー


blogbanner_234-60_0814a.jpg



おいでよ!ヴァンパイア!

2014年08月25日 00:13

もうね、書きたい事なんて山ほどあるんですが、


クヘヨルム → SM TOWN → クヘヨルム


の怒涛の3日間at韓国が予想以上に33歳の体をむしばんで、先週ほとんど使い物になりませんでした。
SM TOWNが5時間半とかほんと予想してなかったわけで。で、シーティングなんで余裕ぶっこいてたら、最初のうちは


exoがでてくる → みんな総立ち&絶叫 →すわれーーすわれーーって警備員 → なんとなく座る


みたいな事が続いてたんですがね、もうね、制御できるわけないんですよ。韓国の荒ぶる若人ちゃんたちを。
私の前のコリアンガールなんてペタンコの靴なのに170センチぐらいある巨体でらっしゃって、いやもうむしろ彼女は座ってる状態でもかなりモアイ級でキツいわけです。後ろからすると。このくじ運の悪さね。私の。

結局スタンディング、だけじゃもうみえなくて、イスに立つっていう暴挙にでるわけですよ。みんな。
つら。とにかくつら。でもって遠い。心折れるわ。


それに比べてクヘヨルムの近い事。肉眼で表情が見えるってほんともうファンとしてはこれ以上のうれしさはないよね。
もうずっとこの大きさでやってほしい。アリーナとか、そしてゆめゆめ東京ドームとかやめてほしい。チケ運ないし。


でですねこのあたりのレポはまぁ他のブログで楽しんでいただくとして。


ヴァンパイアですよヴァンパイア。ぎゅーじかる。


ちなみに、私よりもママの方がキレッキレでギュペンなのですがね。もう全日程行きたいという。
A席でいいから、全日程と。
で、結局初日の昼だけなんだかの予定でいけなくて、他全部行く予定でして。

本日で3回目の公演が終わって、私たち的には初日の夜公演に続いて本日2回目ね。

なんか、聞きたくなかったけど、チケットの売れ行きが芳しくないとかで、トークショーあるよ!とかリピーター特別価格で買えるよ♪とかって案内がくるわけです。
キレキレのファンからすると、「ちっ!プロパーで買っちまったよ」という事よりも「そんな売れてないんかーい」という胸がはりさけそうな想いね。切ない。切なすぎるよソンギュ。


いやね。私たち(私とママ)、なんか最近ソンギュの人気前よりすごく上がってる気がするーーーとか言ってたんですよ。
ショーケースの時とかも、昔あんなに「キムソンギュ」コールあった??っていうね。


っていう話を友達にしたら、


「ソンギュ人気ありますよーたぶんミョンスの次ぐらいにあります。」


って言われてね、そもそもミョンスって何番目ぐらいなのかさっぱりわからんのですが、とりあえず人気はある方らしいということはわかった。


しかしだ。
そんなソンギュペンの皆さん、どこいったの?っていうぐらいの初日のガラ空きぐあいね。
1階半分しか埋まってなかった・・・そして、2階はそもそも席解放してなくて、あとは3階ちょろっと。


びえーーーーーん。つらい。つらすぎる。つらたん。つらいの3段活用。


いやでも、わかりますよ。今回の日程、関東近郊在住でないときついっすよね。
それにしてもーーーな感じの空席で始まる前から心ずきずき。


そして、幕があきまして。

ほんだらね。ソンギュのかつら姿がやばいんです。心ずきずきどころじゃねー
大好きなのに大好きなのに、今ならもれなく大嫌いになれちゃいそうな衝撃。
あの人ほど「前髪の重要性」を知らしめたアイドルはいないわけで。

なのにね。
ソンギュwithかつらがまさかの小野小町なんですよ。なんならちょっと乱れてるから、乱れ小町。
んでもってちょっとウェービーだから、乱れウェービー小町。

小野小町

ま、こんなに長くないですけどね。髪。
正直小野小町なんて見たこともないし、こんな感じで絵でしか残ってないくせに、顔とかすんごい似てるってどうなん。ソンギュ。

しかもです。第1幕ずっと乱れウェービー小町なんです。
うそやろーーーもうずっとこのままなん?いやむしろこの髪型にしちゃったん?芸能人お得意のとんでもない速さで髪伸びるの術使ったん?と思ったら第2幕でbackのソンギュになってた。ネイマール的な髪型のね。安堵。すんごい安堵。


でですね。それほどまでに衝撃だった髪型問題のせいで、1回目見たときは全然話が見えてこなくて。
あらすじ読んだけど、私、そういった事にうといっていうか、理解力ないっていうか。
ほら、シックスセンスのオチがわからなかったとか、小説では人物の名前が覚えられないうえに、読解力がなさすぎて感動ポイントすら理解できないっていうね。これで文系だったとかいって、生まれてすみませんとしかいいようがない笹本さん。

いやでもね、本当にわかりやすい話じゃないんですよ。なんか300年ごとに時代が3回に分かれちゃってるしさー
しかもすごい暗いの。ジャックザリッパーとはるぐらい。

だから、今日2回目でようやく全貌を理解した。


でですね、肝心の髪型以外のソンギュさんですが、初日はやっぱり最初緊張してたっぽくて。


ソンギュ大丈夫かしらーーーーって最初思ったけど、途中から声もでだして安心したーーーってママ言ってました。


すみません。私は髪型が衝撃すぎて、歌どうこうとかあんまり意識なかった。
ただ、初日より今日の方が断然よかったのは断言できる。そのぐらいの理解力はある。

しかも今日は日曜日!だから人も多かった!

なーのに、私の友ときたら「想像以上に空席が・・」って言ってて、

「いえいえ、初日とかもっと空いてましたからー今日は日曜だし、入ってる方ですからー明日からの平日ほんと恐怖ですからー」

って思いました。

ただこのミュージカル、他の演者さんのレベルもめっちゃ高くてですね。
まず、女性2名、これすごい歌うまい。片方なんてオペラもこなしちゃうんだよ。劇中で。
しかもそれがすごいうまい。なんならサービスで椿姫とかもう一曲歌ってほしい。

そして、イ・ゴンミョン氏。
この方、キュヒョンの三銃士をソウルで見たときにでていたのですが、とにかくかっこよくて。
この人の名前知りたい!知りたい!って一緒に見に行った子と騒いだし。
ミュージカル俳優さんなんで、まープロですよ。もちろん歌もうまいし。

そして、アンサンブルのダンサーさんも34人もいて、迫力あり。

ということで、ソンギュファンでなくても、ふつうにミュージカルとしてすごく見応えのある作品になっています。

たぶん、ソンギュも今日よりも次、次よりもさらにその次とどんどんよくなる気がするので、これから楽しみです。

ちなみに、初日の休憩の時に「あーーーあのかつら、ソンミンならかっこいいんだろうなー」って言ったら、ママの隣の方が「うんうん」って力強くうなづいていました。
ミンくんのも1回見ておけばよかった!

でもソンギュの2幕はかっこいいんです。頭細いし。体もミンくんみたいにムチムチしてないし。
そしてトークショーがかわいすぎるぜ。

ということで、1幕と2幕をソンギュbefore after的に楽しむもよし、女性陣の歌うまを堪能するもよし、ゴンミョンさんの大人の色気に酔うもよし、トークショーで「きよーーーー」ってなるもよし、


おいでよ!ヴァンパイア!


なのでした。





やっぱり洗顔って大事ですね。

2014年08月18日 20:29

先日、お客様から


「トライアルで買ったビタショットと、製品で買ったビタショット、潤いの感じが違うのですが、なにか変わりましたか??」


というご質問を頂いて、確認したところ、どちらも同じ新処方でした。


では、何がお客様をそう感じさせていたか・・・



答えは洗顔料でした。



トライアルでビタショットを買って頂いた時、一緒にクレイのトライアルもご購入いただき、クレイと一緒にビタショットを使って頂いていました。

その時は、ビタショットだけでも十分に潤いを感じたそうです。

でも、お電話を頂いた時は、石鹸で洗顔をされた後ビタショットをお使いになっていたそうで、「同じ量塗っているのに乾燥する!」と感じたそうです。



何を変えると一番肌が変わるか。





洗顔料です。洗うものです。





だからこそミストラルでまず何を試してほしいか。




ウォッシングクレイです。





塗るものではなく、まずは洗うもの。



洗うものひとつで、同じ美容液がまったく別のものになってしまいます。


洗顔で肌の潤いを奪いすぎていたら、どんなに高い美容液を使っても乾燥しつづけます。
いくら塗っても肌は潤ってくれません。


だから、肌を変えたいなら、まずは洗顔を見直してほしい!!


というのが私の想いです。


肌の潤いは洗顔料次第!


と痛感したお客様とのやりとりでした。


blogbanner_234-60_0814a.jpg




アイスケーキ@表参道

2014年08月13日 13:30

先日父上の誕生日だったので、会社の近くでアイスケーキを買ってみました。

アイスケーキの専門店「グラッシェル」で。これは「ソレイユ」というアイスケーキ!

fc2blog_20140813132611344.jpg

パッションとバナナ、マンゴーのシャーベット、バナナのアイスクリーム、オレンジゼリー、ピスタチオの生地、ローストココナッツとホワイトチョコレート、フィアンティーヌのクルスティヨンの組み合わせ。オレンジのソースで華やかに、太陽をイメージした夏限定アントルメ グラッセ。

だそうです。


幾重にも重なった味のハーモニーで美味しかったですよん♪
夏にぴったりのアイスケーキ。予約なしで、このホールもすぐに持ち帰ることができました。
表参道のわりと変な場所にあるんだけど、アイス食べてる人とかであふれかえってた。人気なのね。




関連ランキング:ケーキ | 表参道駅明治神宮前駅原宿駅






細胞をベストコンディションに。

2014年08月07日 20:32

さてさて、デトキシマリンピールに配合されているメイン原料の3つのうち、2つは細胞のデトックス機能に注目した原料。

では、細胞に老廃物がたまった状態だと、肌がどうなるか。


肌がくすみます


くすみは、紫外線によってつくられるメラニンによっておこるだけでなく、細胞内にたまった酸化タンパク質が多くてもおこります。
一般的な美白では、メラニンマターしかやらないので、美白しているのにピンとこない方は、細胞の老廃物でくすんでいるかもしれません。


じゃあどうすりゃいいのって、散々ブログでも書いているし、ビタショットやイコライズショットにも配合されているリポフスチン対策のためにプロテアソーム活性化~とかはもちろんなんですが。
(リポフスチンって何?という方はこちらをどうぞ→http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/blog-entry-2634.html


デトキシマリンピールには、もう一歩進んだ細胞デトックス原料も入れています。



新しく オートファジー という理論についてお話したいと思います。


オートファジーというのは、「自食作用」といって、細胞が自分で自分の老廃物を処理する機能を表しているのですが、
これ、もともとはアルツハイマーなどの医学分野で研究されていた分野。
オートファジーについての水島先生などの研究→http://www.cellcycle.m.u-tokyo.ac.jp/index.html

「自食作用」っていうぐらいなので、自分で自分の老廃物をガバッと食べて分解するイメージなんですって。

これを化粧品に応用させて開発されたのが「セルデトックス」という原料なんですね。


つまるところ、細胞のデトックスというのは


●プロテアソーム

●オートファジー



の2種類あるんです。老廃物の処理の仕方が違う。

で、デトキシマリンピールは、この2つのデトックス作用を両方刺激して、細胞の老廃物除去を促して、ベストコンディションにもっていこうってわけです。

1.5%のセルデトックス添加では、添加なしでストレスかけられた状態よりも、リポフスチンの蓄積が35%低下しまーすというデータ。
写真のつぶつぶはリポフスチン(老廃物)ね。

セルデトックス

でも、デトキシマリンピールには、1.5%以上入ってる・・・(笑)だから安心して。


そして、細胞についてのもうひとつの成分が、バイオプラズマFA

こちらは、砂漠に生息する藻からのエキス。

最近流行ってるんですよねー極限状態で生きてる生物や植物には、底知れないパワーがあるぜ!っていう原料。

まさにそれです。それ。

ただねー・・・ここに書くには難しすぎるよな・・・っていうデータしかないのでアレなんですが、

バイオプラズマ

なんでこのデータ選んだのって・・・・プロテアソームの働きって、「20S」とか「26S」とか「PA28」のチームが連携して行ってるんだけど、このチームごとにデータとってんのすごいやん!!!細かいやん!!
って感動したからです。

つまるところ、

15歳の細胞に、バイオプラズマ与えただけだとたいした変化はなかった・・・・けど!

UVあててみたら普通プロテアソームの働き衰えるところが、バイオプラズマ与えると、UVなし状態ぐらいの働きを維持!

んでもって、62歳の細胞は、UVあててない状態でも、プロテアソームをだーいぶ活性化しましたよ。

62歳の細胞が、15歳ぐらいのレベルに戻ったよー



ということを言いたいデータでした。


加齢とともに衰える細胞のデトックス機能・・・・その衰えをいかにして食い止めるか。巻き戻すか。

皆さんね、細胞どうのこうのって言われても、こういうのって翌日にパッと肌が白くなるわけでもないし、すごーーーく地味っちゃ地味なんですよ。

ただ、細胞の働きって本当に人間の基本の「き」でしょう?

細胞が元気なかったり、老廃物ためこんでたら、綺麗な肌になれるわけないんですよ。


ということで、デトキシマリンピールは



塗るデトックス美容液♪



なんですよ☆ シミやくすみはメラニンだけじゃないから!!!だから、細胞のデトックス大事!!


古い角質も、細胞の毒素や老廃物も、まとめてデトックスデトックス♪


5回分を試せるパウチセットもありますよ♪↓

tdmp.jpg


blogbanner_234-60_0814a.jpg





 



7月のランキング~

2014年08月06日 15:18

あ!!ランキング更新してない!と気づいて慌てて更新しましたが、7月の売上ランキングはこうでした~♪

ランキング


1位は、やっぱり7月発売のスポットライト!!

来週お盆ですけど・・・海とかいっちゃう方、スポットライトは絶対に持って行って頂きたいっ!

だってだって・・・・紫外線あびると肌ってこんなんなるんですよ!!!

スポットライトjpg

イメージですけどね・・・・

スポットライトは、3%のギガホワイトよりもスーパーオキシドジスムターゼ推し。

皆さんみたでしょ?これ。

ディスムチン

スーパーオキシドジスムターゼを塗り続けると、

日焼けダメージを受けにくい肌になるーーーー!!


ただ、日焼け止め効果があるわけではないですから、必ずサンスクリーンは塗りましょう!!


日焼け後はもちろんですが、日焼けするかも!という前からきちんとケアしておくと、違います!!!

ボディにもくまなく使って頂けるように、美容液レベルの内容なのに150mLという超大容量なので、夏のおでかけには絶対にお供させてくださいませーーー!!

そしてお盆がっつり旅に出る方は、今からスポットライト塗っておけば日焼けダメージ軽減サポートしてくれますよ~


2位は、ビタショット!

この時期は、さっぱりしたビタショットがやっぱりでますねー
ただ!夏は、痒みとかが出やすい時期でもあるので、痒くなったりしたら使用をお控えくださいね。


3位は、クレイの300g!

まぁこのあたりはいつもランキング常連なのですが、露出が多い季節だから是非デコルテまで使ってみてくださいね♪

自然なレフ板のような美しいデコルテはクレイ磨きで!!

resize0011_20140806150333f80.jpg


4位はアイパーフェクション!

ちょっと前まで暑いんで、アイクリームもちょろっとペペッとしか塗ってなかったのですが、なーんか目の下のシワが・・・


で、慌ててしっかりたっぷりめに塗ってみたら



目の下の小じわが格段にふっくらしてました。



意外とエアコンとかで乾燥してるんですよねー目元。


夏でもケチっちゃダメですね・・・アイクリーム。全然違う。


そして、夜&朝両方使ってくださいね!

夜しか使ってない方、朝も使うと全然違いますよ!! 朝は半プッシュでもいいです。
目元って本当に年齢でちゃうから・・・他のものケチってもアイクリームだけはちゃんと塗ってほしいです!!

うちのアイクリームほど、美容成分たっぷりなクリーム本当にないと思うので。
しかも界面活性剤使わないセラミド乳化!こんなアイクリームないです。


5位はアクアベルタ!!

まぁこちらも常連なのですが・・・
夏はほーんと量使わなくてすむので楽ですよねー
ちなみに、普段大丈夫なのにアクアベルタがしみたり、ピリってしたら、その日は完全日焼けしたってことです。
そんな時はリペアオイル塗ってくださいね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg









デトキシマリンピールの超マイルドなピーリング剤

2014年08月05日 19:35

デトキシマリンピール、おかげさまで待ってました!と言わんばかりにお買い上げいただいております。ありがとうございます。

ちなみにピーリングが大好きで、美容皮膚科なんかもバリバリいっちゃってる方からすると、ピーリング??って感じかもしれません。

でも、今まであまりピーリングというシロモノに手を出してこなかった方は、「おぉぉぉなんか肌が翌朝つるもちになっとる!」なぞなぞ思うようですね。


デトキシマリンピーリングのメイン原料は3つ。


まずは、皮膚の外側、古い角質をやさしーーーーーーくピーリングする「サーモンエッグエクストラクト」

っていうとかっこいいけど、シャケの卵の酵素。

ダーマクラリン


通常薬品によるピーリングって、強い酸、フルーツ酸やAHAとかで行いますが、これやっぱり刺激になる人も。
というか、繰り返しピーリング剤でピーリングしてる人の肌ってすんごいうすーい印象を受けますね。

デトキシマリンピールに使われてる成分は、サケの赤ちゃんが卵を割って出てくるときに使う特別な酵素なのですが、


赤ちゃんと共存できるぐらいだからめっちゃ生体に優しい


のです。


本当にピーリングなの???


っていうぐらいマイルドなんです。毎日使えるぐらい優しい。

もともとはサーモンの養殖場で働いている人の肌が柔らかくて綺麗・・というところから開発された原料なんですよ♪
そういうのって、説得力ありますよね♪


で、もうね、むちゃくちゃわかりづらい写真ではあるのですが・・・
けっこう毛穴にも効果がある。


サーモン

これ、1日2回塗って、28日後の結果ですが、デトキシマリンピールは一日1回使用なので、そこは加味してくださいね。

毛穴が広がって見えるのは、穴の大きさが小さくなったり大きくなったりとかではなく、毛穴の上の皮膚が▽←こんな感じですり鉢状になってるから・・というのは有名な話ですよね。とりあえず今の段階の美容界ではね。

ですから、毛穴が目立っているところは、その皮膚が何かしらの角化異常がおきていたりしているので、角質ケアというのは一定の効果があるんですよね。

ちょっと話はそれますが、毛穴の悩みってみなさんあると思うのですが、角栓がどうこうとか、毛穴の黒ずみとか、汚れが詰まっている系の話は、まず最初はオイルクレンジングですよ。
汚れをとらないとはじまりませんので。

よく角質ケア美容液とかのクチコミで、毛穴の角栓はなくなりません・・・みたいなの見ますけど、そもそも美容液で汚れがなくなるわけないので・・・角栓には「落とすケア」が大事です。詰まってるものはまず落とす!が基本。

角質ケアの美容液だけでどうにかなるのは、例えば、ほほのあたりのどよーんってのびた毛穴だったり、毛穴の中に汚れがない状態で、▽←すり鉢状皮膚の影によって大きく見える毛穴ですので。

小鼻みたいに、皮脂&汚れ&毛穴めだつ みたいなところは、オイルクレンジングも絶対に必要です。


物質は同じものに溶けやすい!

だからアブラ汚れはオイルで落とす!!!


が基本ですからね。


今までのアクアベルタやイコライズ、ビタショットも毛穴が目立たなくなりましたーというお声はあるんですが、これまたデトキシマリンはまた違ったアプローチなので、毛穴効果、ビシッとはまってくれる方がいらっしゃるといいなーと思っています。


デトキシマリンピールには、この角質層のデトックスだけでなく、肌内部の細胞のデトックスを促す原料も2種入ってます!


デトキシマリンのテーマは


肌の外から内から 全方位デトックス!!


ですので♪


内側のお話はまた次回!!


blogbanner_234-60_0814a.jpg





デトキシマリンピールが発売!

2014年08月04日 12:10

本日、ミストラルから新製品「デトキシマリンピール」が発売されましたーーー!!!


SPbn_DETOXY_480-480_140714.jpg



で・す・が。



こちらの商品、メイン原料のひとつが終売になってしまいまして・・・
現在確保している原料分しか製造できない事になったので、長めの期間限定というか、多めの数量限定というか・・・そんな形となってしまいました。


ということで、定期購入はございません。


また、オフィシャルサイト以外での販売もございません。



そして、いつごろなくなるの?というご質問には、「売れ行き次第」としか言いようがないので、はっきりした事は申し上げられないのですが、残り少なくなったらなにかしらアラートを出す予定です。

また、同じようなコンセプトで作る予定ありますか?とすでに何名かのお客様からご連絡を頂いているのですが、うーん・・・
今のところまだそこまで考えられていません。

ですが、この原料があったから商品化した!という核となる原料が終売になってしまうので、どうでしょう・・・・
ただ今後もっと面白い原料がでてこないわけでもないと思うので、ちょっと旅にでもでて気長に考えたいと思います。
(旅行しないといい案が思いつかない習性)


せっかく気に入ってくださった皆様、本当にすみません。


今回のデトキシマリンピールは、なんといっても


毎日使える優しいピーリング!!


外側の古い角質だけでなく、内側の細胞の老廃物までケア!!



というところがポイントです。


ま、とりあえずこちらを読んでいただいて♪↓

dmpmanga.jpg


ひとつひとつの原料についてはまた詳しく書きますね☆


blogbanner_234-60_0814a.jpg







最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。