blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ゴージャス!

2008年07月07日 23:17

ここは一体どこでしょう???


kirana spaモチーフ2





沖縄???





kiranaの銅像2





いいえ。





水辺に東屋・・・・・・・・・・・



東屋





オープンエアのこの空間は・・・・・




カウンセリングルーム





こういう場所を楽園と呼ぶのだろう・・・・・・









楽園の正体はこちら




かくかくしかじかの理由で極上の楽園に行ってきましたー!




次回からこの楽園のヒミツに迫ります。






スポンサーサイト





コメント

  1. くに | URL | SeMmYOaI

    いよいよはじまりですね!
    それにしてもよく晴れて、まさに楽園な感じですね♪緑がすごくキレイ!
    毎日記事楽しみにしています~☆

  2. 55aiai | URL | qbIq4rIg

    一枚目の写真、いーい♪

    あっ、旅では本当にお世話になりました!
    今回はmarikoさんの動画とコスメ・エステのたっくさんの知識から切り込んだ鋭い意見を楽しみにしています。
    こうやって写真見てると、思い出しちゃってまた行きたくなっちゃう・・・。

  3. ヒロキエ | URL | xQ6NVbnA

    写真、綺麗に撮れているではないか。
    やっぱり買い変える必要はないのでは?
    才色兼備ちゃんのバリ島記事、これからの展開が楽しみじゃのう。

  4. izola | URL | -

    マリコさん、こんにちは♪
    今回はご一緒できて嬉しかったです~。^^

    早速動画でマリコさんの美しいお姿
    拝見しましたよ!
    続きの記事も楽しみにしてます♪♪

  5. めざせ!才色兼備→くにさま☆ | URL | -

    くにさま

    いよいよはじまりましたー!

    大量の写真からベストショットを選ぶ日々♪
    でもひとつひとつ思い出に浸りながらでとても楽しいです♪

    長くなりますがどうぞお楽しみくださいませ。

  6. めざせ!才色兼備→55aiaiさま☆ | URL | -

    55aiaiさま

    一枚目の写真、わたしもとても気に入ってます♪

    こちらこそ旅ではお世話になりました☆
    アイさんの美しさにうっとり~♪
    キラーナで着てらしたあのドレス、ほんときれいでしたー!

    あーまた行きたい。

  7. めざせ!才色兼備→ヒロキエさま☆ | URL | -

    ヒロキエさま

    風景はきれいなんだけど、室内人物が弱いんですこのきみまろ。

    結局買い増ししましたー
    その記事はまた今度♪

    ヒロキエさんのmariko似顔絵、私の友人からそっくり!って評判でーす

  8. めざせ!才色兼備→izolaさま☆ | URL | -

    izolaさま

    いやー丸顔だなーとか私デブだなーって動画みて凹みました・・・・

    izolaさんの写真アングルが素敵でぽーっと見とれています。

    これからの記事、楽しみにしてます~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1003-ebb9642b
この記事へのトラックバック


最近の記事


