blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




街歩き@ウブド

2008年07月11日 06:51

芸術の街ウブドの様子です♪

ウブドの街

ウブドの街1ウブドの街2

ウブドの街7



こちらはモンキーフォレスト↓その名のとおり猿がいっぱいの森(笑)

モンキーフォレスト2

モンキーフォレスト3



ま。猿はいいとして(笑)


さすが芸術の街だけあって、市場でも絵や銅像・置物を売っている店が多いんです!

ウブド市場4

ウブド市場5ウブド市場2

ウブド市場3



ウブドにはかわいいお店がいっぱい!
ビーズバッグに心奪われ・・・・

ビーズバックの店 ビーズバックの店2



かわいい陶器のお店で素敵な結婚生活を夢見・・・・(笑)

かわいい店1 かわいい店3



オサレな石鹸屋「KOU」へ

KOU石鹸



「KOU」の姉妹店でジャムとか塩を売ってる「KOU CUISINE」

KOU キュイジーヌ2

KOU4KOU キュイジーヌ4

KOUキュイジーヌ3


これらをお買い上げ↓

KOU お土産 KOU お土産2



でもやっぱりご当地コスメがほしいっ!


ってことで、素敵なお店をはっけーーーん!





おっ!なんかよさそうなお店がっ!

コスメショップ概観



あれっ?なんか日本語が・・・・・


コスメショップ説明



なるへそ。
早速中に入ってみましょう。

P10004800030.jpg

コスメショップ2



お買い物したもの↓

シャンプー&コンディショナー

日焼け後ジェル

クリームバス



続いてはウブドグルメ&街のスパ!


頭の上になべ!@ウブド




って・・・・他のブロガーさんたちの街歩きはこちらでチェックチェック!!


スポンサーサイト


人気ブログランキングへ




コメント

  1. くに | URL | SeMmYOaI

    いや~サル気になりますね(笑)
    何を相談してるんでしょう。
    陶器も石鹸屋のいい感じですね。
    うん。妄想が広がります。

  2. ゆめ | URL | -

    すてきな町並みですね。

    コスメもいいなぁ。
    のどかな雰囲気に弱い私でございます(笑)

  3. Chikorin | URL | -

    才色兼備さん、こんばんは~
    いや~、羨ましいほど素敵な旅だったようですね

    私も数年前にバリに行きましたが、ちょうど
    テロの1週間後だったので、ウブドの街は
    立ち入り禁止だったの
    他にも遺跡とかお寺とか歴史的建造物は
    全て「観光客は行っちゃダメ」って言われて・・

    こんな素敵な街なら、またバリに行って
    今度こそ訪れてみたいなぁ。
    もちろん、コスメも手に入れたいわ

  4. めざせ!才色兼備→くにさま☆ | URL | -

    くにさま

    あえてガイドブックには頼らず、ぶらぶら街歩きしました。(地図はみたけど(笑))

    かわいい雑貨屋さんがいっぱいで、すんごい楽しかった~!
    よくあるアジアの雑多な感じあり、洗練されたお店ありで幅広い~!

    こういうとこがバリのいいとこなんだろうな。

  5. めざせ!才色兼備→ゆめさま☆ | URL | -

    ゆめさま

    私自然ってあんまり好きじゃないんですが・・・
    ほんとにのどかな風景もいいな・・・と思ってしまった。

    流れてる時間もゆったり。

    すごくいい癒しになりました♪

  6. めざせ!才色兼備→chikorinさま☆ | URL | -

    chikorinさま

    私、ウブドは山だし・・・と思ってそこまで期待してなかったんですけど、

    私が間違ってたーーーー!!

    なんていい街なんだろうと感動しました♪

    次回はぜひウブドへもお越しくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1010-4cfe169e
この記事へのトラックバック


最近の記事


