blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




のどかな自然に出会う旅@ウブド

2008年07月10日 23:02

ウブドでは「BARAT WANGI」という石鹸工場に連れて行って頂きました♪

石鹸工場



それにしても・・・・・・・・・



のどかだなーーーーー!!!




のどか@石鹸工場



こちらの石鹸工場では丁寧に手作りで石鹸を作っています↓

手作り!石鹸工場


目が合うと、ちょっと恥ずかしそうに「ニコッ」って笑ってくれるんだけど、それがすんごいかわいいの!
バリの人の笑顔ってなんだか癒されるんですよねー
バリの人気はこういうところにもあるんだろうな・・・・としみじみ思ってしまった。


こちらで作られている石鹸は2階で販売もしてますー!

2階お店@石鹸工場

2階お店@石鹸工場2



こちらが買ったもの~↓

お店で買ったもの@石鹸工場



どの石鹸もとってもいい香り


石鹸工場でほっこりしたところで、
ちょっと足をのばしてライステラスが有名なカフェ「テラス パディ」へ!

ライステラス2

ライステラス

ライステラス4

ライステラス5ライステラス6

ライステラス7

ライステラス8ライステラス9


左↑のカレー「私ココナツミルクのカレー無理ー」なんて言って食わず嫌いしてたんだけど、
「すんごいおいしいから食べてみなよー!」と薦められて食べたら超美味!超ダークホースっ!!

みんながわいわい話している間にもくもくと全部ペロリ(笑)
迷惑な女mariko。わがままですみません・・・・

ここもまたのどかでほっこり。
typical city girlの心も溶かすバリの旅はまだまだ続きますよーーー





おまけ。


ライステラスおまけ
スポンサーサイト


人気ブログランキングへ




コメント

  1. hiball555 | URL | -

    ウブドいいですよね

    はじめてコメントさせていただきます。写真見てたらまた行きたくなりました。俺は自転車でぶらぶらするのが好きですが、優雅にゆっくりするのもいいですねー。夏休みはバリにしようかな。続き楽しみにしてますー。

  2. めざせ!才色兼備→hiball555さま☆ | URL | -

    hiball555さま

    はじめまして♪

    バリってリピーターが多いっていうのも納得!
    の旅でした。

    これから海側に移動しますので、そちらもお楽しみくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1012-548ff1af
この記事へのトラックバック


最近の記事


