blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




セントーサ@スミニャック

2008年07月12日 21:13

山あいのウブドから一路海側スミニャックへ移動した私たち。

スミニャックでのホテルは・・・・・

セントーサ・プライベート・ヴィラズ&スパ・バリ

2007年1月オープンの洗練された大人のヴィラタイプのホテル!
またロイヤルピタ・マハとは全く違う雰囲気だけど素敵ー!

3,5ヘクタール(甲子園球場よりちょっと小さいくらい)の広大な土地に
ヴィラがたった32棟の贅沢なつくり。


こちらはホテルのロビー↓

ロビー3

ロビー

ロビー2



ロビーをカートででると(広いのでカートで移動します)・・・・
まるで住宅街にきているよう。

この道↓の左右にヴィラが!


20080710224656.jpg



私たちが泊まるのは3ベッドルームのヴィラ!!!


にゃんと450㎡!!!



3ベッドルームヴィラとは・・・・・ダブルベッドのお部屋が3つとリビング&プールで構成されています!


ベッドルーム

3ベッドルーム

セントーサ5セントーサ 3

バスルームセントーサ2アメニティ セントーサ

セントーサ シャワー

胡蝶蘭



リビングはこんな感じ!↓


リビング 夜

リビング2リビング



スーパーゴージャスな5ベッドルームのお部屋も見せて頂きました~♪

5ベッド8
5ベッド5ベッド95ベッド65ベッド55ベッド4



5ベッドヴィラはプールが大きーい!↓
どこから撮っても全部入りきりません・・・・(笑)

プール大きい



さすがオープン前から各国のファッション雑誌や旅行誌で取り上げられたことだけある!


超スタイリッシュなホテルだわ


続いてはセントーサのスパとご飯!







コメント

  1. faites-meilleur | URL | -

    mariko,slow down pls!
    早すぎるわ!ついていけないわ!あせるわ~(笑)

    セントーサ、良すぎたよねー。
    あんな素敵ホテル、今度はいつ泊まれるかしらー?

    マスターベッドルームからのプールの写真が
    うつくひー♪

  2. めざせ!才色兼備→faites-meilleur さま☆ | URL | -

    faites-meilleur さま

    セントーサ涙ものでしたわ。

    また泊まるわよっ!
    がんばって働くわよっ!

    めざせ叶姉妹よ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1014-3f0596ce
この記事へのトラックバック


最近の記事


