blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




セントーサのスパ&レストラン@スミニャック

2008年07月13日 22:07

スミニャックではできるだけホテルでまったりして、
贅沢な空間でのーんびりすごそうと思ってました。

で。せっかくセントーサにスパが入ってるならいってみよーじゃないのっ!
と思い、トリートメントうけました

スパ3

スパ4スパ2

スパ

スパ6スパ12



カップルで一緒に受けられるお部屋もありますヨ~


スパ10

スパ9



私はリフレクソロジー60分をチョイス!
ゴージャスな雰囲気でさぞかし高いだろう・・・・と思いきや45ドル!安いー!


最初にお水をいただきます♪

スパ11



こちらのイスでフットバス~!


リフレ1

リフレ2



このままここでリフレするのかと思いきやきちんとしたトリートメントルームに!


スパ5

リフレ6リフレ5

リフレ3


トリートメントは足裏から始まってふくらはぎまでじっくりマッサージ♪
さすがにここ数日歩きまくったせいか足裏はぴきぴきっとイタ気持ちいい~!


最後はジンジャーティーを頂いて終了!

セントーサスパ



ちなみにスパの近くにはジムもありますよ~

ジム

ジム2ジム3



続きにてセントーサでの夕食をば。





旅の最後はホテルで夕食を頂く事が多いmariko家の旅ルール。

外に出ようかなーとも思ったけど、せっかくだからセントーサで夕食を。

レストラン@セントーサ



うーん夜はとってもムーディーですね~


メニューみたらナシゴレンしかなかったのですが、ミーゴレン(要は麺)が食べたかったので


「ミーゴレンできませんか?」

と聞いたら

「OK♪ミーゴレンできます!」

とのこと。ナイスセントーサ!


セントーサのミーゴレンはこちらっ↓

ミーゴレン@セントーサ

ミーゴレン@セントーサ2



サテーとか海老ものってる~♪うれしい~!


食後はプールみながらまったり・・・・・・


夜のジュース



ってまったりもつかの間。


この後Gingerさんに誘われて今スミニャックで一番アツイというアナンタラのバーに行ったのでした・・・・


それはまた今度♪




人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1016-d3c62c0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


