blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ビーチに面したアナンタラ!@スミニャック

2008年07月17日 07:08

男性陣がお泊りのアナンタラにお邪魔しました♪↓

アナンタラ


ロビーを抜けてレストランの向こうには・・・・・


アナンタラ レストラン



海ーーーっ!!!

アナンタラ 海をのぞむ


ちなみにセントーサは海に面しておりません。
あちらはハイダウェイのヴィラなので、まったり仕様なの。

ビーチでまったりしたいあなたにはアナンタラがオススメ!

お部屋も見せてもらいましたー♪

アナンタラ 部屋3


アナンタラ 部屋アナンタラ 部屋2


アナンタラ 洗面所アナンタラ ベッド


なんといってもアナンタラのお部屋のハイライトはこちらのベランダー!↓

アナンタラ ベランダ3


アナンタラ ベランダアナンタラ ベランダ2


アナンタラ 部屋から海!


海を見ながらジャグジーできるんですよー!!!
なんて贅沢・・・・


お部屋の中にももちろんお風呂あります♪
こちらも本が読めるようになってたり、細かい配慮がうれしい~!

アナンタラ お風呂


アナンタラお風呂2





さーて、せっかくなのでビーチ前のデイベッドでGingerさん とごろごろ。


アナンタラボックス2

アナンタラ デイベッド


旅慣れたGingerさん にバリの魅力をたんまり聞かせてもらう。

一度バリに来るとたいていの人がバリにはまる。それは・・・・

山あり海ありどっちもOKだし、現地についたらとにかく安い!

そしてホスピタリティも素晴らしいし、なにより


ホテルのレベルがかーなーりー高い!



同じツアー料金でハワイに行こうとしたらホテルのレベルは相当下がるよねー
もちろん趣向は人それぞれだけど、やっぱりバリのお得感を一回味わうと他にはいけなくなるって気持ち分かるなーと。

デイベッドからホテルをパチリ♪

アナンタラをのぞむ



んで、今スミニャックで一番アツイと言われているのがアナンタラの夜のバー!


ということで夜再び舞い戻って参りました(笑)


アナンタラバー


アナンタラバー2

柵の向こうには海がー!波が白く光ります・・・・

アナンタラ バー4


なんだかいい雰囲気の この方 と この方 を置いて・・・・
おやすみなさーい!(笑)

アナンタラの夜


世界遺産のボロブドゥールに行った二人の記事はこちらからっ!


終始うっとりのバリ島の旅ももう終盤・・・・

でも記事はまだまだ続くよ♪


スポンサーサイト





コメント

  1. Ginger | URL | H6A3NWRk

    ディベッドで能書きたんもし...
    私は人としてもうダメみたいです・・・(・・;)

    でも私もmarikoの現地人間違えられ話たっぷり聴けて楽しかったなー

  2. めざせ!才色兼備→Gingerさま☆ | URL | -

    Gingerさま

    いやーアナンタラよかった・・・・

    私、次はアナンタラに泊まりたい!!

    Gingerさんのおかげで旅の達人に少し近づきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1024-94a6e626
この記事へのトラックバック


最近の記事


