blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ブルガリホテル

2008年07月20日 22:54

最終日セントーサをチェックアウトした後は、ブルガリホテルにランチしにGO!

ブルガリ


中は沖縄の田舎みたいな感じですネ。いやいい意味でね(笑)↓

ブルガリ 1


このアングルはイタリアのアルベロベッロみたい。あっちょっと違うか?
でも言いたいことはわかりますよね??


ブルガリ11


ブルガリ12


海とつながってみえるー!プールサイドもなんだかセレブ。


ブルガリ3


ブルガリ プールサイド



そして、ランチは奥の屋根の「SANGKAR」で。

ブルガリ2

ブルガリ5ブルガリ6

ブルガリ7ブルガリ8


私はナシゴレンを♪

ブルガリ ナシゴレン

ブルガリ ナシゴレン2


ナシゴレンは普通でしたね(笑)あは。


場所を移して、カフェでデザートとカフェモカを!

ブルガリ バナナチョコクレープ

ブルガリ カフェモカブルガリ おつまみ


いやーそれにしてもまったり。とにかく海がきれー!!!


ブルガリ9



ブルガリホテル・・・
周りに繁華街もなにもなく、この近辺ってただブルガリホテルがあるだけなの。
まさに本物のハイダウェイなのです。

昼はキレイな海に癒されて、夜は空一面に広がる星をみて・・・・
セレブ気分に浸りたいアナタにはぴったりかも。


ブルガリ10


続いては最後の最後まで買い物!エステ!の巻(笑)



バリ



スポンサーサイト





コメント

  1. 山p | URL | -

    ブルガリ、ちょ~カッチョいいですね♪
    それに可愛いデザートにやられてしまいました(笑)

    あぁ、キレイだぁ♪

  2. めざせ!才色兼備→ 山Pさま☆ | URL | -

    山Pさま

    うまく自然と調和したスタイリッシュホテルでしたねー

    オペレーションをもう少し改善すればまさに完璧!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1027-d358418a
この記事へのトラックバック


最近の記事


