blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




買い物買い物~♪

2008年07月21日 21:52

JALPAKさんでバリにいくと、チャハヤシャトルというものにのり放題で、これがまた超便利。

主要なホテルとDFS・観光ポイントを網羅してるこのシャトルバス。

こういのなかったらどこに行くにもタクシーで、まぁタクシーも高くないからいいけど、
でもやっぱりこういうとこでちょこちょこ小銭がなくなっていくのって旅行の終盤になるにつれ
両替の問題とかあるし、心配だよね。

痒いとこに手が届く細かいサービスがやっぱり大手のJALPAK。
私、上海に行ったときも台湾に行ったときもJAL PAK。


JAL PAKさまさまなんですーー!!!


最終日は人気ショップめぐりコースを体験!(これも無料ダヨ!すごい!)

まずは陶器専門店のジェンガラ・ケラミックへ♪↓


ジェンガラ 外観

ジェンガラ 看板ジェンガラ


とても素敵な建物です・・・・


私、あんまり陶器とかにこだわりないんだけどそんな私でも見入ってしまうぐらい凝ったものがたくさん!


ジェンガラ2

ジェンガラ4

ジェンガラ5



赤の色がとても鮮やか!

ジェンガラ6


私はこういうお花モチーフがすき♪↓

ジェンガラ3


これもみてー!ワインを置いておくものみたい。オサレー!

ジェンガラ ワイン


JAL PAKさんからのお土産もお花モチーフ!↓

ジェンガラ お土産


やったー!やったー!うれしいー!


続いてはアタのお店アシタバへ!


アシタバ


こちらではこのバックを買いましたー!色がキレー

アタ


中がバクッと開くので使いやすそうです~☆

アタ2


そしてDFSへ!
DFSにはチャハヤラウンジなるものがありまして。
こちらもJAL PAKトラベラーは無料で使えます!


チャハヤラウンジ

チャハヤラウンジ2チャハヤラウンジ3


パソコンも使えるから、旅行中にたまってるだろうなーと思ってたメールをすかさずチェック!
便利だにゃー。もちろんラウンジのドリンクも飲み放題♪
バリってほんと昼間暑いから水分を摂らないと熱中症になっちゃう。こういうの助かるね♪


DFSではレスポのバックを買いましたー!セールで30%オフになってた♪

レスポ

レスポって旅行行く度に買っちゃうから増えるばっかり・・・(笑)
でもなにかと便利だからついついまた買ってしまう・・・・


続いては帰国前の駆け込みエステー!


バリ



スポンサーサイト





コメント

  1. Ginger | URL | H6A3NWRk

    いいなお土産なお皿

    向こうでは皆一切口にしなかったけど、こんなオサレなもの内緒でもらっていたとは....
    でもお皿重くて、アシタバはカード使えなくて良かったね。そうじゃなかったら衝動買い悪魔がMarikoに宿ったね...

    いつしか私もジェンガラに買付ツアー行けますように♪

  2. 55aiai | URL | qbIq4rIg

    こうやってみると結構marikoさん買い物上手♪
    アタのバッグとワンピースがおそろみたいじゃーん。

    今になってもっとジェンガラ買いまくっておけば良かったーぁって思うわぁ。。

  3. chie | URL | -

    バッグ、ワンピとお揃いコーデな感じで
    いいね☆

    なにげにJAL PAKお土産のお皿が
    ツボなんですけどv-10

  4. めざせ!才色兼備→ Gingerさま☆ | URL | -

    Gingerさま

    ジェンガラすごくたのしかったー!

    そしてスタイリッシュでびっくりした。

    私も買いつけしにきたいなぁ♪
    お花のお皿を買い占めたい(笑)

  5. めざせ!才色兼備→ 55aiaiさま☆ | URL | -

    55aiaiさま

    このバックは即決でしたー

    買ってよかった♪
    信じられないくらい安かったし!1700円くらい。

    最後のお買い物楽しかったですねー♪

  6. めざせ!才色兼備→chieさま☆ | URL | -

    chieさま☆

    お花のお皿ってかわいいですよね~ん

    プルメリアが好きだからこれはかなりうれしかったー!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1028-dc6397f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


