blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




バリ島最後のエステ!

2008年07月22日 09:33

バリ島の夢の旅も、もうほんとに最後の最後・・・


でもまだエステで粘りますっ!(笑)


私と秘書OLちゃん が行ったのはシエスタ♪↓

シエスタ

シエスタ5シエスタ2

シエスタ6シエスタ7

シエスタ8シエスタ お花



またシエスタってばお庭がいーのよ。


シエスタ 庭2

シエスタ 庭

シエスタ 庭3


私たちはまず、クリームバス60分を♪
かわいいワンピにチェンジ!↓

シエスタ 着替え


この柄かわいかったーこのワンピほしー!


シエスタ クリームバス

秘書OLちゃん と並んで♪


クリームたっぷり塗って、頭皮マッサージ♪
後はこんな状態でスチームします~

シエスタ クリームバス2


髪がさらっさらになったところで、アロママッサージ60分♪


シエスタ お部屋シエスタ お部屋2


こっちの人ってほんとマッサージうまいんだよねー
手わざが絶妙でついつい寝てしまう・・・・

とウトウトしてたらハイ終了っ!
えーとうとう帰国ですか??涙・・・涙・・・・


あぁ・・・・癒しの島・神秘の島・バリ島・・・・さようなら・・・・・



シエスタ 庭4


<帰国日の過ごし方一口メモ>

バリって、帰国の便が深夜発だから最終日はホテルチェックアウトした後もたっぷり遊べるのね♪

JALPAKさんでは最終日飛行機までの間にあの キラーナ に行くオプショナルもあるのよー!

クタとかスミニャック滞在でウブドには行けなかったアナタも帰国日にキラーナのゴージャススパにいけるわけ!
バリに行って、キラーナに行かないなんてほんともったいないから是非足を運んでくださいまし。


さて。長い間バリ島の旅記事にお付き合いくださいましてありがとうございました
この記事で最後になります(涙)

今回このような旅に参加させて頂き、初めてのバリ島に感動したmarikoです!
基本mariko家はJGCなので、JALPAKさんで旅行に行くことが多いのですが、旅行って慣れない地に行くわけだし、なにかトラブルがあったときにどう対応してくれるかがすごく重要。
JALPAKなら心配無用だよ ほんと。バリでもいろいろとわがまま聞いて頂いてありがとうございましたっ!

キラーナスパも最高だったなぁ・・・・
私の下手な写真とつたない文章でもあの素晴らしさはきっと伝わったはず!


美しきバリ島にまた舞い戻りたーい!
いえ、絶対に舞い戻りますともっ!


jALPAK


バリ ←まだまだ盛り上がってますよ~


スポンサーサイト





コメント

  1. ヒロキエ | URL | xQ6NVbnA

    ゴールインおめでとう!
    marikoちゃんのブルガリホテルからの海の写真、綺麗だったなぁ~!
    私は焼きそば食いに行っちゃったけど、あんな綺麗なところだったなら私も行きたかったヨ。
    ともあれ長期に亘るバリ島記事、お疲れ様でした!

  2. izola | URL | -

    marikoさん、お疲れさまでした~☆
    楽しい記事&美しいお姿をいっぱいありがとう。^^
    marikoさんの目ヂカラには何度もノックアウト
    されそうになったわ~~。

    最後にブルガリリゾートご一緒できて楽しかった!
    確かにあの眺めはアルベロベッロっぽいですよね。

    居残りバリ女のとこにもお暇な時に遊びに来てね。笑。

  3. 55aiai | URL | qbIq4rIg

    最後まで楽しませていただきました。
    記事お疲れ様でしたー♪
    直前スパで帰りの飛行機ではぐっすりな私でした・・・。
    アナンタラのゴージャス記事とブルガリから見えた海の写真がすっごくいい感じでした~。
    私もあとちょっとで終わりです。あぁさみしぃ。
    とにもかくにもお疲れ様でございました♪

  4. Ginger | URL | H6A3NWRk

    おかえりなさーい

    私も終わっちゃってて、ほんにさびしおます
    ラストオサレね。★ともぞうもなおきちも喜んでるね、きっと。
    p.s. あんたったら髪の毛太いじゃない。ちょっと分けなさいよ、ふんだ(笑)

  5. ロレンス | URL | bJIvtDx6

    お疲れさまでした!
    それにしても最後の最後まで粘りましたね~
    marikoさん、気合いが入っていてグッドでした!
    でも、最後もやっぱり眠ってしまうんですね

  6. 一花 | URL | z8Ev11P6

    昨日はあざまーす!
    あほ~な私、やっとたどり着けました。

    もうね、感動です。
    こんな素敵んぐな所に~!
    才色兼備さんの美女な理由はバリのせい?

    これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m

  7. むーさ。 | URL | JUGsyThY

    おつかれさまでーす!

    長い間レポお疲れさまでした!

    才色兼備さんのおかげで私こそバリの魅力にハマってしまいましたよ!!
    ひたすらバリの写真をネットサーフィンの日々(笑)

    ハネムーンはウブドにしようではないか、といつぞやの夢を今から妄想しております。ほほほ。

    ステキなレポをありがとうございました~!

  8. めざせ!才色兼備→ヒロキエさま☆ | URL | -

    ヒロキエさま☆

    ヒロキエさーん!
    お互いお疲れ様でした!!

    ご一緒できてとても楽しかったです♪
    でも私・・・全然麺食べられなかった・・・・
    ラーメンハンター失格だわ・・・

    また日本でもご飯食べにいきませう♪

  9. めざせ!才色兼備→izolaさま☆ | URL | -

    izolaさま

    私もブルガリでご一緒できて楽しかったですー!

    izolaさんの記事でまだまだバリ気分に浸りますわ~♪
    レストラン記事がとてもたのしみでーす!

  10. めざせ!才色兼備→Gingerさま☆ | URL | -

    Gingerさま

    そうそう髪の毛多くてぶっといの・・・・
    クリームバスでちょっとはさらさらになったかしらー?

    ほんとに楽しかったな・・・・バリ。
    最高の旅でしたv-238

  11. めざせ!才色兼備→55aiaiさま☆ | URL | -

    55aiaiさま

    いやーほんとに夢のようなたびでしたよねー!!!

    アナンタラはすごくよかったなー
    今度はアナンタラに泊まりたい。

    aiさんもそろそろですね??
    お互いお疲れ様でした♪

  12. めざせ!才色兼備→ロレンスさま☆ | URL | -

    ロレンスさま

    寝まい寝まいと思うんですけど、どーしても寝てしまう・・・(笑)

    それほどにうまいのですよ彼らのマッサージは~

    終わってしまってほんとにさみしいデス・・・

  13. めざせ!才色兼備→一花さま☆ | URL | -

    一花さま☆

    どもども~!
    こないだはお疲れ様でした~♪

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~

  14. めざせ!才色兼備→むーささま☆ | URL | -

    むーささま

    いやーほんとにバリがここまでいいとは思わなかったです。

    どのホテルも費用対効果大きいし、エステは最高だし、すぐまた行きたいよーーー!!!

    むーささまもぜひ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1029-31351dab
この記事へのトラックバック


最近の記事


