blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




bills 行ってきましたー!

2008年08月09日 23:16

いやー念願の世界一の朝食「bills」にようやく行くことができました♪えへへ。

bills1.jpg


いやーそれにしてもこのローケーション!いいね~なごむね~


bills12.jpg


とりあえず、ドリンク。
さっぱり系ということでオーダーしたビターライムソーダ。でもこれは正直イマイチ(笑)↓

bills8.jpg


さっそくクラシックメニューを3種類すべてオーダー♪


スクランブルエッグ ↓

bills3.jpg
bills5.jpg
bills4.jpg

ふわふわでーす!私、海外のホテル行ったときの朝食ぐらいしか卵料理って食べないんだけど、おいしいですねー
口の中でトロッととろけるこの感覚はもはやデザートですな。
ちなみにパンは普通でした。


そしてコーンフリッター ↓

bills 6

bills7.jpg

あ・・・・これはかなり好きかも。
コーンが粒のまま集合して揚げてあるの。その上にアボカドやカリカリのベーコン、トマトなどがのってるのよ♪

朝から揚げ物かー!と思ってたんだけど、パクパクいけます。


そしてついにっ!リコッタパンケーキ!

bills9.jpg
bills10.jpg
bills11.jpg


パンケーキの生地にリコッタチーズが混ぜ込んであって、これまたフワフワ!


でもね。
全体に正直「ふーん」という感じは否めなかった・・・・
なんていうんだろう。前情報で期待しすぎたのか・・・・
前情報から自分で勝手に想像してた味と違ったからなのか・・・
(↑これは店にとってははた迷惑な話ですけど 笑)


ちなみにめちゃんこ混んでると思って9時前に着くつもりが、私が寝坊して9時半着。
でも普通に並ばずに入れましたよー!
BONバケーションだから??


朝はもういいけど、今度は夜行ってみたいかも。


明日からは伊東にいってきまーす!
海づいてるわね私~♪


スポンサーサイト





コメント

  1. 香る女 | URL | -

    こんにちは

    すごい!
    噂にはきいていましたが
    本当に美味しそう!!

    これだと朝から元気がみなぎりますね!

  2. スズキ | URL | -

    リコッタパンケーキ

    僕も前に行きましたがリコッタパンケーキはめちゃんこ美味しかったっす!!

    って僕がbillsに行くなんて…似合わなさすぎですね

  3. mariko→香る女さま | URL | -

    香る女さま

    普段朝ごはん食べない人間なんで、なんだか朝に一日分のカロリー摂った気分でした(笑)

    この景色もおいしさUPさせてるんだろうなーと思うぐらい、すごい気持ちのいい空間でしたよ♪

  4. mariko→スズキさま | URL | -

    スズキへ

    そう?

    なんだか期待してたからか「へー」って感じだったんだけど。

    パスタとか食べてみたいな~今度は。

    っていうか別に鈴木がいっても似合わなくないよ。
    まぁラーメン屋の方がしっくりくるけど(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1047-446c3601
この記事へのトラックバック


最近の記事


