blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




京都に行ってきました DAY2

2008年08月26日 07:52

DAY2です♪

2日目はまず清水寺に。

resize0073.jpg


このあと雨が降ってきたので、清水の舞台の写真はナシ・・・


でもやっぱり、ラーメン屋には行く(笑)

今度は「高倉二条」というラーメン屋さんに。

豚骨魚介のWスープのお店!
ラーメン↓

resize0079.jpg

resize0077.jpg

ここの麺はそばみたい。
これそばだよね??(笑)

つけ麺↓

resize0076.jpg

resize0075.jpg

歯ざわりといい、まんまそばですよ~
でもねーこれ結構私好き!おもしろい!新しいっ!


そして・・・・いよいよグランドプリンス京都へっ!

グランドプリンスでは京都駅のウエルカムカウンターで荷物を預けてそのまま手ぶらで観光に出かけることができるサービスがあって、夕方帰るころにはホテルに荷物が到着してるの♪

私たちは前泊してたからこちらは利用しなかったけど、午前中に京都に入ってとにかくいろいろまわってからホテルに!というひとにはすごーく便利でありがたいサービスだよね!

ホテルは京都駅から地下鉄でわずか20分で、自然に溢れたハイダウェイ京都を味わえます♪


と・・・・ホテルの紹介の前に・・・・


岩倉実相院をば。


私、実相院大好きでこじんまーりしてて古いんだけど、すごーく「わび・さび」を感じるのよね。

resize0194.jpg

resize0193.jpg

resize0192.jpg

美しい庭園を見ながらのお抹茶は格別です。
庭園って眺めているだけでなんでこんなに心が洗われるんでしょう・・・・

時間を忘れてついついボケーっとしてしまいます・・・・


さぁ!いよいよグランドプリンス京都の魅力にせまりますっ!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1062-fac2ed84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


