blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




グランドプリンス京都

2008年08月26日 12:10

やってきましたーグランドプリンス京都!!!


resize0122.jpg



京都駅から地下鉄で20分、もしくは京都駅から9時・11時・13時の3本送迎バスが出ています!


グランドプリンスの最大の魅力は・・・・


京都市内なのに静かさと自然が味わえること!


ホテルについてからずっと


「ここ軽井沢じゃないよね??どうしても軽井沢な気がしてしまう・・・」


と繰り返し秘書OLたんにささやく私。
いやほんと軽井沢っぽいのよ。自然が。空気が違うのよー!


resize0117.jpg

resize0119.jpgresize0118.jpg


ホテルも、たぶん市内のホテルで一番広々してると思う・・・いろいろ泊まったけど。
それもそのはず。サミット誘致のために作られたホテルだから!
各国の首脳が宿泊される前提で作られているので、ひろびろゆったりしていてお部屋はヨーロッパのプチホテルみたいにかわいいの♪


続きではお部屋を大公開ー!






まずは8階ロイヤルフロア。
京の名水やシューシャインサービスが無料で受けられ、ベッドもシーリージャパンとの共同開発オリジナルベッドを完備した特別なフロアなのです。

8階に宿泊のお客様だけが利用できるロイヤルサロンがあるんです♪

resize0199.jpgresize0196.jpg

resize0200.jpgresize0198.jpg

ここでは、専任のスタッフがいてドリンクサービスなどが受けられるほか、朝ごはんも8階フロア宿泊者はこちらでいただけるんだとか♪


8階のお部屋はこんな感じ↓

resize0203.jpgresize0205.jpg

resize0201.jpg

resize0202.jpgresize0208.jpg

resize0210.jpg

resize0213.jpg


こちらのホテルで一番高いロイヤルスイートも見せて頂きました!
2ベッドルームで超広いのです・・・ちなみに窓は防弾デス↓

resize0218.jpg

resize0220.jpgresize0219.jpg

resize0216.jpg

resize0217.jpg

resize0215.jpgresize0214.jpg


そしてそして5階~7階はデラックスフロア!


おもしろいコンセプトスウィート「西陣スウィート」↓なるものを発見!


resize0236.jpg

resize0232.jpgresize0231.jpg

resize0222.jpg

resize0235.jpgresize0223.jpg


この部屋、かっこいいなー!しぶいっ!


私たちのお部屋「レディースルーム」は次回っ♪




人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1063-54ef4a8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


