blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




星のや2

2008年09月12日 00:31

さて・・・結婚式は・・・軽井沢ホテルブレストンコートの石の教会にて↓

resize0362.jpg


教会の中は撮影NGのため、残念ながら写真はないのですがこの外観すごくおもしろくないですか??

「石の教会」だけあって石でできてるんだけど、決して冷たい印象ではなく、建物中には緑と水があってまるで自然界を表現しているよう。


神父さんの言葉にいたく感動した私。
親友のもーちゃんもこの言葉にうるうるしてたそうです。


これからは小舟にお二人で乗って、大海を渡っていかなくてはいけません。

二人で力を合わせるときは合わせ、どちらかがリードしなければいけないときはリードし

またある時は譲り、いかなる時も相手を思いやって頑張っていってください。



と。

もともと他人の二人が一緒になるわけだから、もちろんフィーリングは合うにしろ
二人のベクトルが常に同じなんてことは絶対にないわけで。

二人で力を合わせて!みたいな言葉ってよくあるんだけどこの神父さんの言葉には
「ある時はどちらかに任せてもいいじゃない。」といういい意味での「息抜き感」があって、
でもそれは根底に必ず「相手を信頼する」ことだったり「相手を許す」ことが必要なわけで・・・
うわべだけの言葉じゃない、とても深いものを感じました。

そして、披露宴は星のやにて♪

和食のディナーですごーくもーちゃんぽいと思ったよ★

resize0347.jpg


和食だけに、ウェディングケーキも抹茶のロールケーキなんだよ~

resize0346.jpg

resize0335.jpg


心のこもったお料理はすごくおいしくて、私もとても幸せな気持ちになりました♪


resize0344.jpg
resize0339.jpgresize0340.jpg
resize0336.jpgresize0337.jpg
resize0342.jpg
resize0341.jpgresize0343.jpg


この日は夜遅くまで友人たちと大いに盛り上がり、星のやの夜が終わっていくのでした・・・(笑)


さて、翌日はお部屋で朝ごはんでーす♪







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1074-2d8f49a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


