blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




星のや 3

2008年09月12日 23:37

翌朝はまず、星のや宿泊者専用の温泉「メディテーションバス」に!

resize0332.jpg

resize0331.jpg

resize0330.jpg

「メディテーション(瞑想)」がテーマだけに、温泉内も照明を落とした間があったりとても凝ったつくりでした!

お風呂上がりは外の景色をみながらチェアでのんびりー!↓

resize0329.jpg


朝食はお部屋で頂きました♪
パンがおいしそうだったので、私にしてはめずらしく洋食をチョイス!

resize0328.jpg
resize0326.jpg
resize0325.jpgresize0323.jpg
resize0324.jpgresize0327.jpg


チェックアウト(12時)の前にライブラリーでまったりしたいっ!と思い、ライブラリーへ。
ライブラリーではドリンクサービスがあります。ほんとうにゆったりとした時間が流れている空間です。


resize0291.jpg

resize0290.jpg

resize0289.jpg

resize0288.jpg


ライブラリーでCD貸出も行っているので、好きなCDをお部屋で聞くことができますよ~


あーんもうチェックアウトの時間・・・・あっという間だったわ・・・・・
「星のや」はIKKOさんの常宿というのも納得の癒され空間でした。


泣く泣くチェックアウトしましたわ・・・・・・・・さよなら星のやー!

resize0286.jpg





もーちゃん、ほんとうに結婚おめでとう!

いつも、私を支えてくれてありがとう♪ 結婚しても、仲良くしてね!

末永くお幸せに~


resize0363.jpg



人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1077-ab0d5854
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


