blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




おみや。

2008年09月23日 10:12

母がドイツに行ってました。

母がいない間、私と父と家には2人きりなんですが、二人とも朝と夜にじゃぶじゃぶお風呂に入るものだから洗濯物がパネー。

毎日あふれ返る洗濯機をやっつける事でいっぱいいっぱい。

いや。うちめっぽう洗濯物多い家族だと思うんだけど、それにしても共働きの夫婦は大変だなと思う。

夫が家事を手伝ってくれなかったら、寿命がどんどん縮まりそうです。

んで、今回の「成田で買ってきてね♪リスト」で買ってきてもらえたのはこれだけ↓ しょぼん。でもうれしい。

resize0429.jpg

イブ・サンローラン オンブル サンク ルミエール NO.4 ライラックスカイ


サンローランのアイシャドウは発色がいい。という認識でいたんですが、正直前ほどの感動はなくなってた。

そして、色を重ねるごとに「深みがでる」っつーか「にごる」感覚が。
さらに時間がたって夕刻になると、目もとがデーモン小暮みたいになってた。


いや。これは私のつけ方が悪かったのだと信じたい。


だけど思った。ここのところことごとく外資系シャドウには落胆させられているーと。
そのビジュアルにはわくわくさせられるんだけど、なんかこうつけると「あれ?」という違和感が。

やっぱり私の中でのベストシャドウはコスメデコルテ イントゥイスシリーズだったー!
粉質・発色・色もちどれをとってもパーフェクトでしたね~♪

最近またコスメデコルテからシングルシャドウが出てきてるけど、まだ試してない。
だって買いだめしたイントゥイスがまだあるんだもん♪


あ。あと筋肉痛に効くっていうボルタリンというものも買ってきてました↓

resize0438.jpg


まぁ筋肉痛にはあまりなりませんけどね・・・・(笑)


小ネタとしては、魚をいじった後の手の匂いをあっという間に取ってくれるステンレスソープを5ユーロぐらいで買ってきてたのですが、近くの100円ショップで売ってたと嘆いてました。


日本ってすごいなー


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1091-7fc240a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


