blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




TCC 東京コスメティック・コレクション

2008年10月19日 21:42


行ってまいりました! 東京コスメティック・コレクション!↓

resize0547.jpg


今回のスペシャルゲストはすごかった。


にゃんと!

ミスユニバース・ジャパン ナショナルディレクター イネス・リグロン!



2007年 ミスユニバース 世界大会 第一位 森 理世さん



2008年 ミスユニバース 日本大会 第一位 美馬 寛子さん


resize0544.jpg


シークレットゲストで知花 くららさんも~!


resize0553.jpg


すごい迫力。

森 理世、正直受け付けない・・・と思ってたけど、実際見るとやっぱ超キレイ・・・・

皆さん、ギスギス痩せすぎてなくて程よく健康的に肉がついてるんだけど、「無駄」についてないの!

だからとても美しい!!!

イネスの


年齢なんてただのナンバー(数)

私たちは年は違うけど、同じ映画を見るし、同じ音楽を聴く。

大切なのは感性であり、心よ。

年を重ねるごとに女性はもっと美しくなる。セクシーになる。

だから年をとることを恐れないで!



という言葉が印象的でした。


さーて、続きではコスメブースに迫りますっ!






M・A・C

resize0525.jpg

resize0526.jpg

resize0535.jpg


Calvin Klein


resize0529.jpg

resize0530.jpg


ESTEE LAUDER

resize0549.jpg


ELIZABETH ARDEN


resize0533.jpg

resize0532.jpg

resize0534.jpg


COVER MARK


resize0527.jpg

resize0528.jpg


BOBBI BROWN


resize0541.jpg


CLARINS

resize0552.jpg


LANCOME


resize0537.jpg


GIVENCHY

resize0539.jpg
resize0538.jpg


とにかく盛りだくさんでした~

ブースが混んでいて写真がうまく撮れなかったところもありますが・・・・
普段百貨店じゃなかなかタッチアップもお願いしにくいけど、こういう機会だと、
思わぬ収穫もあってとても楽しいものですね♪


私は美容室 k-twoさんでヘアアレンジしてもらいました☆

resize0563.jpg


顔パンパンですねぇ・・・・おいら。

このストレートアイロンで根元はまっすぐ、毛先はくりっとさせてくださいました↓

resize0562.jpg
resize0564.jpg


ストレートアイロンってまっすぐにさせるだけじゃなくて、
最後に手首にスナップきかせると毛先カールもできるんだねぇ・・・

ちなみにこちらは業務用で約4万・・・・たかーい!



そしてそしてお土産がまた超ゴージャスでございました。


resize0520.jpg resize0519.jpg
resize0518.jpg resize0517.jpg
resize0516.jpg resize0515.jpg
resize0514.jpg resize0513.jpg
resize0512.jpg resize0511.jpg
resize0510.jpg


大盛況で素晴らしいイベントでした!


それにしても来場者がみんな超きれいな人ばっかりでもうそれだけでかなーり美意識アップしました☆
私ももっともっと綺麗になりたいな~




resize0524.jpg





人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1110-9e7990cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


