blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ビルボードライブ!

2008年12月07日 20:52

昨日は後輩君に「そろそろ誕生日だから★」と少し早いプレゼントを頂きました!


ビルボードライブ@ミッドタウンでーす!


resize0808.jpg


私も後輩くんも大好きな MARIO!



MARIOと言えば・・・・・これとか・・・・・・・





これとか・・・・





が有名で聞いたことある人も多いのでは??


すごいファンサービスで、最前列の女の子はほとんど手を握ってもらってて、さらに熱いハグもっ!
上の階にも上がってきてくれて盛り上がりました★


でも私たちが大好きなcrazy kind of love↓を歌わなかったのが残念でした・・・・しょぼーん。





ビルボードライブの会場からみるミッドタウンのイルミネーションがすごーくキレイでしたよ★

resize0809.jpg


12月は誕生月なのでいろんなお店から割引や誕生日優待のハガキがわんさか届いています♪
なんだかうれしいな~★


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1153-31a1d46f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


