blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




28歳になりました♪

2008年12月19日 00:44

このたび、誕生日を迎えました~!


おかげさまで28歳になりまして。


ここまで生きてこれたのも、私を支えてくれたみんなのおかげです。


両親・友達・仕事の同僚も・・・・


本当にありがとうっ!!!


この場を借りて御礼申し上げます。


こんな私ですが28歳も精一杯生きますので、どうぞよろしくお願いいたします♪


今日は後輩くんがお祝いしてくれました★@権八~♪
どうもありがとう!


resize0850.jpg





スポンサーサイト





コメント

  1. パルフェ・フレーズ | URL | -

    HAPPY☆バースデー

    お誕生日おめでとう~!v-238

    28歳は大きな転機の年代ですね~
    ますます素敵なわくわくに出会えることをお祈りしております。

  2. mi | URL | H6hNXAII

    Joyeux Anniversaire!

    お誕生日おめでとうございますv-20
    ますます強気に攻めてキレイになってください!

    (先日はもったいないくらいほめてくださってありがとうございましたv-48

  3. いずこ | URL | tIzNQ2cE

    お誕生日 おめでとうございます。
    数日前にネイルの事を調べていて、たどり着き、とても楽しく、センスの良いお気に入りは大変ためになり、さかのぼって読ませていただいちゃいました。
    また、楽しみにしています。
    28歳もますます、幸せな年になりますように・・

  4. karin | URL | -

    おめでとうございます☆
    良い1年になります様に^^

  5. しほだよー | URL | -

    おめでとう★

    まりこ、おめでとうー
    高校の同窓のしほだよー
    毎回読んでいて、
    すごくためになります。
    写真見たけど、更に綺麗になってるね。

  6. sayomaru | URL | uAkw/YaE

    お誕生日おめでとうございます

    28歳ですかv-355お若い!
    肌もピチピチだし、とてもお綺麗だし、堂々とBlogにお顔が出せて羨ましい(笑)
    先日のブロガーパーティーで、同じ場所にいたのに
    お会いできなく残念でした
    また参加したいと思っているので、その時にでも・・・
    でも何だか気が引けて、お声をかけられなかったらゴメンナサイ
    オーラが眩し過ぎますv-353

  7. みえ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    これからもBLOG楽しみにしています!!

    アクアベルタなんですが1本でOKということですが
    これってゲル状ではなくて普通の化粧水ですよね?
    ゲル状の物ってカスがポロポロ出るので好きじゃないんですよ(-_-;)

    まりこさんが作られた化粧水ぜひ使ってみます!!

  8. みり | URL | Z055bqbg

    お誕生日おめでとうございます。

    に、、、、に、、、28才ぃ~~~~v-236v-237何ですってぇ~~~~v-237v-237v-237
    ・・・・Marikoさんったら、アタシよりも10才も年下v-164
    アラサーのMarikoさんと、アラフォーのアタシでしたかv-12

    これからも素敵に美しく年を重ねたいものですね。
    いつかイベント等でお会い出来るのでは??と
    楽しみにしております。

  9. faites-meilleur | URL | -

    Happy Birthday♪

    今日はとっても楽しい1日でした。
    まりたんにとって、キラキラ輝く1年でありますように☆

  10. Ginger | URL | H6A3NWRk

    おめでと

    毎晩アクアベルタぷしゅー!のたんびに、maricoの笑顔と食べっぷりが目に浮かびます(*^_^*)

  11. mariko→パルフェ・フレーズさま | URL | -

    パルフェ・フレーズさま

    お久しぶりです!

    お祝いのお言葉、うれしいです★
    これからももっともっと女を磨いて、自分向上していきますっ!

    ありがとうございました☆

  12. mariko→miさま | URL | -

    miさま

    miさまありがとうございますー!!!

    これからも強気に攻めますよ~(笑)

    今年のテーマは「女性らしく」です。
    男っぽさを極力かくしていこうかなと(笑)

    miさまみたいに素敵な涼やか美人になりたいなぁー

  13. mariko→いずこさま | URL | -

    いずこさま

    いずこさま、どうもありがとうございます!

    ネイルのこと・・・もしかしていずこさまもセルフジェル派ですかっ??
    セルフジェル、あんまり上手じゃないのでブログにはアップしてないのですが、
    たまーにいくサロンとかでの技術とかをちょこちょこアップしてますので
    どうぞこれからもよろしくお願いいたします♪

    28歳、幸せな日々だといいな♪

  14. mariko→karinさま | URL | -

    karinさま

    karinさまありがとうございます!!!

    素敵な一年になるといいな~!

  15. mariko→しほさま | URL | -

    しほさま

    しほーーーーー!!!!

    元気かっ!?
    おいらは見てのとおり、ぷくぷく太って元気印ざます。

    いつもみてくれてありがとうー!
    年末はここ最近読んでる本のネタをどどーーっと書く予定でーす

    どうぞお楽しみにー♪

  16. mariko→sayomaruさま | URL | -

    sayomaruさま

    sayomaruさまー!
    どうもありがとうございます!

    今度ご一緒したらお声かけてくださいねぇ~!
    オーラなんてとんでもないっす。

    お会いできる日を楽しみにしております★

  17. mariko→みえさま | URL | -

    みえさま

    みえさま、どうもありがとうございます!

    そうでーすアクアベルタはゲルではなく、液体ですよ~♪
    ですので、モロモロはでませんよ☆

    サンプルがなくて申し訳ないのですが、お使いいただけたらうれしいです♪

  18. mariko→みりさま | URL | -

    みりさま

    みりさま、どうもありがとうございます!

    素敵に美しく年を重ねる・・・ほんと私の願いです。
    一年一年、きちんと丁寧に生きたいなと思います。

    イベントでお会いしたら、ぜひお話しましょう♪

  19. mariko→faites-meilleur さま | URL | -

    faites-meilleur さま

    ありがとーーーー!!!

    これからも一緒に笑って一緒に泣こうっ!
    そして一緒に幸せになろーーーー!!!

  20. mariko→Gingerさま | URL | -

    Gingerさま

    Gingerさまありがとうございます!

    その食べっぷりのせいでめちゃ太りました・・・
    もーぷくぷくだよー!
    これから一番太る時期なのにやばいー

    Gingerさん、よいお年をお迎えくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1169-424abe77
この記事へのトラックバック


最近の記事


