blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




ディズニー!

2008年12月20日 21:02

19日誕生日は秘書OLたんとディズニーランドに行ってきましたーーー!!!

resize0851.jpg


ディズニーランドホテルもオープンしてました・・・・♪
いきたーい! でもなんだか窓がペイントで・・・ちょっとちゃっちい?

resize0854.jpg


入場して即効向かったのは前々から行ってみたかったレストラン
カリブの海賊横の「ブルーバイユー」
しっとしとした大人の雰囲気の中でフレンチがたのしめます☆


お誕生日なのでデザートもバースデーに飾り付けしてくれました~

resize0852.jpg


ディズニーランドは夜が本当にロマンチックですよねぇ・・・・


resize0853.jpg


ツリーも素敵!

resize0855.jpg



25周年のパレード「ジュビレーション」に間に合ってよかったー!
ジュビレーション、年内は12月25日までですよー!


何度行ってもディズニーランドはいいですねぇ・・・・
やっぱり私はディズニーシーよりランド派だなー


そしてそして・・・秘書OLちゃんに素敵なプレゼントを頂きました★

resize0856.jpg


私も買おうと思ってたものだったのでとってもうれしかった~♪ありがとう!


とっても素敵な誕生日でした☆


スポンサーサイト





コメント

  1. あゆ | URL | -

    まりこさんおめでとうございます~!誕生日にディズニーうらやましいです!ブルバイユーは雰囲気がとてもよさそうですね!こないだ一人でディズニー行ったのですが、さすがにレストランには入らず過ごしたのでカリブに乗りながら「いいな~」と眺めていました。
    アクアベルタ購入しました~!すぐ発送いただきうれしかったです!ほんとに一本でも潤うのにびっくり。シュッとくる水圧も気持ち良くて愛用しそうです。
    ではバースディ月をたっぷり楽しんでください~!

  2. hiromi | URL | PnBI6jqs

    ジュビレーションは

    始めまして。
    いつも楽しく参考にさせいて頂いています。
    読み逃げばかりなのですが
    今日は気になりまして‥

    ジュビレーションは来年もやってますよ~!
    クリスマス関連が25日までのはず。

    ちょっと気になったので
    書かせていただきました。
    細かいところをごめんなさいm(__)m

  3. mariko→あゆさま | URL | -

    あゆさま

    あゆさま、どうもありがとうございます!
    アクアベルタも買っていただいて。。。うれし涙!

    結構ぷしゅっとでるので、1プッシュごとに手でささーっとのばすと垂れません♪

    私は正真正銘これだけでスキンケアしてるのでほんと楽ですー
    ご愛用頂けたらうれしいです♪

    誕生月、存分にたのしみまーす!

  4. mariko→hiromiさま | URL | -

    hiromiさま

    hiromiさまありがとうございます!

    ひぇー!そうなんですかっ!
    ガイドに25日までって書いてあったのは年内はってことなのかー!

    情報ありがとうございます!修正しますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1170-bf7d944a
この記事へのトラックバック


最近の記事


