blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




メッシーナ@二子玉川

2009年01月06日 23:57

初売りの後は、二子玉川のメッシーナというイタリアンに♪

resize0921.jpg


結構人気店らしく、混んでました。


まずはタコのカルパッチョ

resize0923.jpg


好き嫌い多い私ですがセロリはOK!


お店に「PIZZERIA」って書いてあるだけあってピザには期待!
やっぱ王道のマルゲリータを!

resize0922.jpg

分厚いナポリ風を期待してたのですが、意外と薄めであっさりしてます。
物足りない?と思ったけど、パスタもメインも食べるならこのくらいがちょうどいいかも。


パスタは本日のお勧めより、鹿と栗のピチ

resize0924.jpg


ピチはこんなうどんみたいなパスタ↓

resize0925.jpg


もちもちしてておいしい!
ラグーだけどしつこくないよ~


デザートは生クリームのカタラーナ

resize0926.jpg


私、カタラーナ大好きなんです!
ドルチェメニューにあったら絶対に頼むぐらい好き。
っていうかプリンが好き(笑)







マスカルポーネのムース

resize0927.jpg


カジュアルでおいしいイタリアンでした♪
リストランテもいいけど、気軽でおいしいトラットリアも大好きです!


そうそう。余談ですが、今日差し入れでNeynのドーナツ頂きました♪

resize0932.jpg


まず見た目がものすごーーーーくかわいい
どれもかわいくデコレーションされてて、まるでおもちゃみたいです!

私は写真撮る前にさっさとキャラメルかかってるドーナツを食べたのですが、
あっさりしてて、ペロリといけました(笑)

私の場合、ドーナツプラントとかクリスピークリームとかは結構食べる前に気合が必要だし、
胃もたれするけど・・・
これは全然平気!

とにかく箱をあけたときに「わぁ~♪」ってなるから手土産にはもってこいだと思われマス!



こうやって食べてばっかりで痩せる気配のないmarikoでした・・・・



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1192-4da74e53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


