blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




美肌のための試練

2009年01月10日 10:59

ずーーーっと気になってた鏡買いました!!!


resize0938.jpg

ジャポネスク/ルッキンググラスミラーという鏡なんですけど・・・・・


世の中には2倍とか3倍とかの拡大鏡はあるけれど・・・・



この鏡はなんと12倍!

桁はずれにでかい!



この鏡で毛穴の角栓ケア、眉毛周りや口元のウブ毛ケアをすると・・・アップもOKの素肌に!
さらに、この鏡を見ながらベースメイクをすると、ムラのないカンペキな陶器肌に!




というフレコミにうっかりポチってしまいましたよ・・・・・(笑)
12倍はほんとすごくて、毛穴からなにからまるわかり。
サイズが小さいので持ち運べる大きさだし、これは重宝しそうです。


っていうか私、鏡マニアでいろんな鏡持ってるんですけど・・・・


たとえばこちら↓






リバーサルミラーという鏡なのですが、左右が反転する鏡なんです。

つまり、他人に自分がどう見えているかという、他人目線鏡なんです。

これ、買った直後は衝撃すぎてしばらく自分の顔を見つめてしまいました・・・・
なんか私の顔ゆがんでる??目がへーん!とか(笑)


鏡もなんですけど、メイクするときの照明にもこだわりたい私。
化粧品売り場の照明ってすごく肌のアラとか毛とかメイクのよれとか
を映し出しますよね???
あの照明がほしいんですよね・・・・


どなたか知ってる方いらっしゃいますかー!?


スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1193-9fa735e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


