blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




代官山でイタリアン♪

2009年01月25日 02:17

メイベリンのイベントの後は、おなじみ秘書OLたん と代官山をうろうろ・・・・


というのも、代官山って店終わるの早いんだよね・・・・
9時ラストオーダーとかザラで、


ええっ!?花金なのにっ!?
↑花金って死語??(笑)


と驚きを隠せなかったわ。
結局代官山アドレスのcuore di ROMAというイタリアンに。


イベントでマカロン食べたから腹ペコというわけじゃないけど、なんか食べたいよね・・・
って感じだったのでアラカルトで。


プロシュートとモッツァレラとトマトのサラダ↓

resize1008.jpg


普通でした。


そして、メニューに「当店のスペシャリテ」と謳っていたので頼んでみた
カルボナーラ↓

resize1009.jpg
resize1010.jpg


私、クリーム系のパスタを食べることってほとんどなくて。
あんまり比べる対象がないのですが、しつこくなくておいしかったです♪


ドルチェはパスしてカプチーノを頂きました


resize1011.jpg



今度はちゃんと下調べして代官山に臨まなければ・・・
と心に誓いました(笑)



スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1210-e65e0f1b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


