blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




むくみ・だるさに一番効いた

2009年01月29日 01:12

この間、前々から気になってたオイルを買ってみた。


オーツークラフトというオイルです♪


resize0979.jpg



このオイルは、ドイツ・ビアノバ社が開発した独自の製法により、上質な植物オイルの10倍以上の酸素を含んだマッサージオイルなんですけど・・・

HPによると・・・・


①痛み・捻挫・打ち身に 痛みや筋肉痛の主な原因が、疲労物質である乳酸の蓄積による血行不良。
高濃度酸素マッサージオイルO2クラフトは、乳酸を分解、血行を促進して、これらの症状への有効性を発揮します。運動後のマッサージにもオススメです。

②脂肪の燃焼に 身体の気になるところへO2クラフトを塗ることによって、脂肪の燃焼に必要な酸素を取り込むことができます。
取り込まれた酸素により、脂肪分解酵素の働きが活性化され脂肪燃焼効果が高まることが期待されます。

③お肌の美容に 通常のオイルの10倍以上という高濃度の酸素の力により、細胞の活性化を高めます。
切り傷・やけど・虫刺され・乾燥肌など皮膚の様々なトラブルに加え、シワ・シミ・くすみやたるみなど肌の悩みにもオススメ。

酸素が皮膚下へ運ばれ、皮膚細胞への酸素の補給を助けるため、肌をやわらげ、皮膚を健やかに保ちます。




とまぁこんな理由で、トップアスリートに愛用されてるんだって。


うっそ~んと思いながら、使ってみたんだけど


足のだるさがウソのようになくなった。


いままで、オイルでマッサージするだけだと楽にはなるけど、足が重い感じ、なんていうか
いくらマッサージしても足の芯はまだ固い~みたいな状態が続いてたんだけど、
このオイルはその芯までも溶かしていく感じ。ほんと楽になる~!


高いだけのことはあるなと。


まぁでも足つぼマッサージに通うことを考えたらコストパフォーマンスはいいかもしれませんね~
なくなったら大きいサイズを買おうと思ってます♪







コメント

  1. 香る女 | URL | -

    こんにちは。
    先日エステに行ったら肩がガチガチだっていわれてきました。
    日ごろからマッサージしないとダメですね。
    このオイルよさそう!
    ちょっとチェックしてみます!

  2. mariko→香る女 さま | URL | -

    香る女さま

    半信半疑だったんですけど、すごい効果でびっくりです!
    マッサージに行く回数が減りそうです。
    まさに不況にぴったり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1213-b283efea
この記事へのトラックバック


最近の記事


