blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




安曇野@三軒茶屋

2009年01月29日 22:44

最近そばにはまってます♪


今回は三軒茶屋の安曇野に行ってみましたー


店内からそばうちが見られるみたい!↓
私たちは閉店間近に行ったので見られませんでしたけど・・・

resize1017.jpg


まず最初は・・・・・



にゃんと生牡蠣!!!↓


resize1021.jpg



そば屋で生牡蠣が食べられるなんて思わなかったよー(笑)
おいしー!


お約束の卵焼き。

resize1020.jpg


とりわさはのりで鳥がみえましぇーん!

resize1019.jpg


大好きなそば味噌。

resize1022.jpg

でも・・・・これ、相当ボリュームがあってもうすでに腹八分目・・・(笑)
天ぷらそばとか食べたい人は「そば味噌」スルーした方がベターよ。


そして・・・・・・・・・田舎そばー!!


resize1023.jpg


めっちゃ太いです。


もはやうどんではなかろうかと。

笑いをとろうとしてるのかと。


普通のせいろと比べて撮ってみた・・・・


resize1024.jpg


ね。太いでしょ(笑)
もう味なんかよくわがんね。ここまで太いと。


でも、せいろをつまんだ時思った。
(もはや田舎ではいくらつゆにつけてもそばの味しかしないし)



ここのつゆめっちゃ好みー!!!



そばってもちろんそば自体も大事だけど、つゆの相性だと思うのよね。
ここのつゆは相当私好みです。しょっぱさと甘さがちょうどよい!


そして・・・・安曇野はデザートも充実してるんです!


そば饅頭

resize1025.jpg


そして そばアイス!


resize1026.jpg


どちらもとても美味なり。特にアイスが気に入った!


ここのお店はリピートしたいなぁ・・・・




スポンサーサイト





コメント

  1. 香る女 | URL | -

    こんにちは。
    ここ行ってみたいです。
    こういう感じのお店で下北沢にあるくりはら
    ってお店も美味しかったですよ。
    三茶は美味しいお店多いみたいですよね。
    未開拓ですけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1214-a5375c1f
この記事へのトラックバック


最近の記事


