blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




オモローなコスメ

2009年02月20日 21:54

なんだか好奇心ですんごい面白いコスメ買ってしまいました。

これです↓

resize0893.jpg


カリタのゴマージュ ルビタリザン シュヴー で、



頭皮用のゴマージュ(スクラブ)なんですっ!



ボディ用のスクラブはよく聞くけど・・・・頭皮用ってどんなもんよー!と思いまして。
さっそくウキウキしながら使ってみました・・・・・・




って  この中身




どっかの沼の水質調査サンプル みたい・・・・・



カリタ


お風呂場で撮った写真なのでうまく伝わるかな・・・・・
なんだかジェルに黒点がいっぱい・・・・って感じなんです。


んで、さっそく頭皮に塗ってみるが・・・・・


頭皮につきません(笑)


どうしても髪の毛にスクラブがついてしまって肝心の頭皮のマッサージができない~


あーーーもうっ!と思って洗い流すと、なんだか軽いトリートメントしたような仕上がり。
(たぶん油分が残ってるんでしょうね・・・・)


そのあとのシャンプーも劇的に泡立つ!とかってこともなく、いたってフツー(笑)


これを使いこなしている人っているんだろうか・・・・


いらっしゃったらいい使い方教えてください~(笑)



スポンサーサイト





コメント

  1. sayomaru | URL | uAkw/YaE

    marikoさん。こんばんは

    >どっかの沼の水質調査サンプル 
    に爆笑してしまいましたv-411
    私も写真を見て、一瞬・・・・・
    v-535のたまごに・・・・
    ああ~ゴメンナサイv-356

    頭皮をゴマージュって、色々な商品が出ますね
    アイデアは良いんだけれど、肝心のスクラブが頭皮に付かなくては、意味が無いですね
    企画倒れで、終わらなければいいのですが・・・

  2. mariko→sayomaruさま | URL | -

    sayomaruさま

    かえるの卵か~!!!!
    見える見えるっ!(笑)

    それにしてもこの商品はなぞでした。
    どうにかうまく頭皮につかないもんかと・・・・

    どうしようかな・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1230-2b395437
この記事へのトラックバック


最近の記事


