blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




ボサノバ

2009年03月08日 22:43

先日、セルジオ・メンデス聴きに行きましたー!@ブルーノート

DSCF9710s.jpg


最近太りすぎてパンパンです(笑)


DSCF9712s.jpg

DSCF9713s.jpg

この日は、TODAY'S SPECIALのカクテルを。


DSCF9720s.jpg


セルジオ・メンデスが一口飲んで「これはおいしい!!!」とコメントしたというけど・・・・


・・・・・強い。


見かけによらずお酒弱いので2口でべろべろです(笑)


ブルーノートは食事もとてもおいしいんです~
私は上の写真にも写ってるシーザーサラダとイカのフリットがお気に入り★

DSCF9723s.jpg


それにしてもボサノバってなんか幸せな気分になる音楽だね~!
最後アンコールはみんな総立ちで一緒に歌ったんだけど、
なんだかとってもほんわかした気分になりました♪


と・・・・・ノリノリのまま、ブルーノートを出て・・・・・



モツ食べたいっ!



とモツ鍋食べに。





最近バカみたいにモツ鍋にはまってるんです。


表参道のもつ鍋 呑々道場


DSCF9725s.jpg


お通しがあぶりだぜ!


DSCF9727s.jpg
DSCF9728s.jpg


何もつまみを頼まず、いきなりモツ鍋(笑)


DSCF9731s.jpg


味噌味を頼んだんですけど、ここはあっさりめ。
もともと、モツ鍋にはまったきっかけである西麻布イマドキはこってりなので、
なんだかちょっと物足りなく感じる・・・
でもギトギトなのはちょっと・・・という方にはお勧めです~


〆にちゃんぽんを頼みましたけど、もう写真撮るの忘れました。
麺の前には集中力なくなります。


青山は他にもおいしいモツ屋さんがたくさんあるみたいなのでどんどん開拓したいな~


あー博多モツ鍋&ラーメンツアーしたい。




人気ブログランキングへ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1244-4ac2458d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


