blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




中国地方の旅 ⑤

2009年07月21日 22:40

さて、最終日はようやく本目的のTIPO オーバーヒートミーティング!

このイベントはゆるーい車雑誌TIPO↓が読者の方と愛車走らせて楽しもーぜ!というイベント。

Tipo (ティーポ) 2009年 08月号 [雑誌]


ポルシェとかGT-Rとかのスポーツカーじゃなくても全然オケ!
marikoの愛車のスズキのスイフトとかもゼッケンつけてビュンビュン走ってたよ!


今年から始まったのがTIPO編集部員と一緒にサーキットを走ろう!これらの車で!のコーナー↓


P1000143s.jpg


フィアット500のアバルト仕様!


P1000142s.jpg


ルノー メガーヌ!


P1000141s.jpg


きゃー!ポルシェ!


P1000144s.jpg


アウディR8 V10!!


ちょっ!!!フェラーリカリフォルニアもいるーー!↓

P1000140s.jpg


抽選でこんな車に乗ってサーキットドイラブできるなんてめっちゃラッキーじゃないですか??
案の定抽選会は長蛇の列でしたけど・・・・(笑)


marikoは車のまわりをうろうろしながら氷カフェを堪能!↓

P1000135s.jpg


だれっ!?

キャディみたいな帽子って言ったのはっ



カッコなんか気にしてられないのよー!日焼け防止が一番よー!

ちなみに氷カフェってこういうものなんですけど。岡山が発祥だそうです。
岡山においでの際はぜひ本場の味を!


そうこうしてるうちに父が疲れてダウン・・・・↓


P1000147s.jpg


ちょっとーーー!起きてくださいーーー!!




みんながきもちよーくサーキットドイラブを楽しんだ後は恒例行事の「パレード!」↓


P1000152s.jpg


500台近くの車がサーキットをパレード!
これは遊びにきたお客さんも参加できるんです!
みんなー手を振って記念撮影だよーー!!!


最後はみんなとハイタッチする嶋田編集チョー


合言葉は「また来年!」 


来年の夏も岡山国際サーキットで会おうっ!









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1355-7129fa1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


