blogbanner_234-60_0814a.jpg




--年--月--日 --:--




お洋服 韓国編

2009年10月02日 18:49

韓国行ってきましたー!

今回は事前にがっつりいろいろ調べていったのでかなり満足な旅でした☆
(いつもはけっこう適当にブラブラする派)

今回はすごく「洋服」を買ってきました。
韓国で洋服?と思われるかもしれませんが、とにかく安い!
縫製がイマイチだったりする場合もあるのでみる目は必要だけど、すごくかわいいものを安く買うことができて大満足でした。

韓国で洋服買いたいあなたにおススメなのは新沙駅から歩いてすぐの「カロスキル」という道沿いのお店。
日本で言う代官山みたいな感じでおしゃれなお洋服屋さんやカフェが立ち並んでいます。

カロスキルで買ったものアップします~!

PEOPLE TO PEOPLEというお店で。

DSC00195s.jpg


肩のスタッズがツボ!

DSC00196s.jpg


このベルトも2000円くらい・・・安すぎ。しかも皮だよー

DSC00197s.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1408-e2a1652c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


