blogbanner_234-60_0814a.jpg



スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




FOREVER 21デビュー@韓国

2009年10月02日 21:00

日本ではまだ行ったことのないFOREVER 21!
韓国でデビューしました(笑)

でも洋服はなんだか買うに及ばず、大ぶりピアスをゲット!


DSC00164s.jpg


こちらはベリーダンスの時につけようかと・・・↓


DSC00165s.jpg




そして・・・デカすぎて笑えたのでこれも買った↓

DSC00163s.jpg


つけてみたら、耳がびよーんって伸びました(笑)重すぎ。
肩についちまうんだよ。これが。なげーなげー!
でもインパクト大です。すべてのアクセサリーがちっぽけに見える迫力。
今度つけたところの写真アップします・・・(笑)


スポンサーサイト





コメント

  1. アナバコリア | URL | L3IZTYfI

    こんにちは、アナバコリアです。
    記事を拝見させていただき、韓国ショッピングに興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
    東大門市場は韓国を代表する最大規模の卸売市場。 特にここは卸・小売が共に行われる所で、深夜でも大変な賑わいを見せます。
    大型ショッピングモールの中に何百もの小売店が入居し、デザインや価格など日々熾烈な競争が行われるため最新のファッションアイテムをより安く買える場所です。外国人のお客さんも多いので案内放送やパンフレットの設置も外国語で行われ、外国人でも快適なショッピングが楽しめる工夫がされています。
    他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているので次回韓国にお越しになる際にはぜひ遊びに行ってみてください☆
    アナバコリアでは他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているのでぜひ遊びに来てください^^
    韓国のファッションをリードする新しい感覚の専門デザイナーが集まっているファッションの発信地 http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=273&m_qry=3&qry=31

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jibunkoujyou.blog19.fc2.com/tb.php/1410-e901878c
この記事へのトラックバック


最近の記事


